2007年12月31日

猫たちへの手紙〜中高年コンビ〜

前回に続き猫たちへの手紙というかメッセージを、本日は中高年コンビ篇。

16才6ヶ月の長老バブへ四葉
s-123101.jpg
(ってかネクタイが似合いすぎなんですけどぉぉぉ揺れるハート)

バイジャン、私の全てを知っていると言っても過言ではない程、苦楽を共に
した貴方。今年も一緒に終える事が出来るのをとっても嬉しく思います。

s-123102.jpg

4ニャンの中でも抜群の服の着こなしで、SHOPのモデルとしても一番
活躍してくれましたねぴかぴか(新しい)

s-123103.jpg

可愛い服からかっこいい服まで見事に着こなす貴方、まさに年齢性別不詳です!
ついつい貴方にばかり頼ってしまいましたよ。貴方も他の子ばかり撮って
いるとヤキモチを焼いて洋服を着せた時に嬉しそうにするのが何とも可愛い黒ハート

s-123104.jpg

15年以上続けているお散歩、今年も元気いっぱいにシャカシャカ歩きました犬(足)
今年は新たに川辺にもお散歩しましたね、バギーに乗ってるのは気に入らない
みたいですが・・・、大通りは危ないからちょっと我慢してね。
最近は寒くなったので休日の日中しかお散歩できないけど、パーカーを着て
颯爽と歩く貴方の後姿をとっても嬉しく見ています。私が前を歩くとすごく
怒って・・・自分の行く道は自分で決めるのよねあせあせ(飛び散る汗)

s-123106.jpg

腎臓を患っているのがとても心配ですがCre(クレアチニン)の数値も下がり
少しホっとしました。
抱っこも嫌い、ブラッシングも嫌いの貴方で、ちと凶暴化するのが困り者ですがあせあせ(飛び散る汗)
オモチャにじゃれたりクローネと追いかけっこしたりと若々しいバブちゃん、
来年も一日一日、一歩一歩、一緒に進んで行きましょうGood
そして・・・我が家の長として猫ら〜のまとめ役、お願いします。
(Dちゃんにはタジタジみたいだけど顔(ペロッ))

s-123107.jpg

今年一番の動画は・・・やはりシャカシャカ歩きのお散歩黒ハート
16才若さの秘訣


7才10ヶ月の俺様殿様雷ぞー様へ四葉
s-123108.jpg

雷ぞーさん、本当に本当に大変な1年でしたね、お疲れ様です。
思えば丁度1年前、去年の大晦日に初期の膀胱炎で通院・・・泌尿器系がどうも
弱い貴方。その時の診察で背中にしこりがあるのがわかってから今年が
始まりました。流れてしまうので脂肪の塊だろう事や本猫が痛がったり気に
する様子がないので様子をみる事になりましたね。
それから半年弱で塊は大きくなり貴方も痛がり気にするようになり・・・
悪性腫瘍の可能性も鑑み背中の腫瘍摘出手術を。
手術をモニターで見守った私ですが・・・途中何度も目を背けたり耐え切れずに
泣いたりしてしまいました。

術後の貴方は本当に辛そうで目から涙を流していました。
s-123109.jpg

想像以上の手術、16,17cmもある術痕を見て・・・毎日堪りませんでした。
たくさんの方が貴方を応援してくれて、祈願して下さったりエールを下さった。
その期待に見事応えて復活し、腫瘍も悪性のものではなかったですね。

s-123110.jpg

元気になっておっぴろげを見た時は・・・涙が出ましたよ。
その後も術後のストレスからかF.U.L.T.Dになり二度の緊急入院、尿道手術も
覚悟した私ですが・・・手術には至らずで本当に良かった。

s-123112.jpg

素晴らしい目ぢからも戻り、夏祭り合戦では見事に優勝ClapClapClap
s-123113.jpg

ちょっと太りすぎが心配だけど・・・何はともあれ元気になった貴方が嬉しいGood
いくら病院が好きでも・・・来年は健康診断以外では行きたくないよねあせあせ(飛び散る汗)
でもって・・・もう少し運動してくれるといいんだけどね顔(ペロッ)

s-123115.jpg

猫(足) みんな本当に心配かけたな!お礼に俺様のどアップをサービスだぜぃ!!
s-123116.jpg

今年一番の動画はアジリティー(マガジンラック)をなぎ倒す雷ぞーダッシュ(走り出すさま)
猪突猛進な猫

ブログにご訪問下さり応援して下さって本当にありがとうございます黒ハート
おかげ様で2007年も無事に終える事ができそうです(昨年のような大晦日
アクシデントの病院は・・・ないかと・・・あせあせ(飛び散る汗))
今年は2ニャンの手術やSHOPオープン・・・と、激動の1年でございました。

来年も4ニャン・SHOP共々、よろしくお願い申し上げます。

皆様、そしてニャンコ&ワンコ達、良いお年をお迎えくださいませ晴れ

(実家への泊まりの帰省はないので元旦からもブログは更新予定です。)

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜新商品が続々入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記も公開中、応援して下さると嬉しいです揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む

ニックネーム barai at 02:22| Comment(33) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

猫たちへの手紙〜若手コンビ〜

猫ら〜それぞれが今年を振り返るという企画は・・・時間がなく企画倒れにたらーっ(汗)
私から猫ら〜へ手紙というかメッセージで今年を振り返ろうと思います。
今年一番に選んだ動画も載せてみまーす。
今日は若手コンビの黒王子クローネ&お姫様Dちゃんへ。

2才3ヶ月のクローネへ四葉
s-123001.jpg

クロちゃん、12月3日で貴方をお迎えして2年、最初の頃は雷ぞーにいじめられて
大変でしたが持ち前の人懐っこさ(猫懐っこさ?)に明るい性格で長老にも
雷ぞーにも可愛がられるようになり、今ではすっかり我が家のムードメーカーで
猫ら〜達の中心になりましたねかわいい

今年の初めはまだまだ幼かった貴方でしたが・・・
s-123002.jpg

グっと男らしく成長して、たまにドキドキしちゃう位です顔(笑)

服からはみ出るモフ毛ギャランドゥーも本当にご立派Good
s-123003.jpg

相変わらず雷ぞーに愛の?マウントをされても仲良しで・・・
s-123004.jpg

妹分のDちゃんの面倒も良く見てくれましたね。
s-123005.jpg

去年は夏バテして大変だったけど、今年は何とか大丈夫だったね。
貴方がウルニャァ〜って私の元に来てくれるのがもうもう嬉しい毎日です黒ハート

そして今年は何と言っても「猫の手帖」の表紙に選ばれるという快挙ClapClapClap
s-123006.jpg

4ニャンをクリスマスグラビア&表紙に・・・とお話を頂いた時は本当に驚いて、
誰が表紙になるのかわからないドキドキ感でしたが・・・実は貴方が表紙に
選ばれるとは思ってませんでした、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でも出来上がった本を見てとっても誇らしく、一生の宝物になりましたよぴかぴか(新しい)

今年一番の動画は息を吹きかけると可愛く鳴いて喜ぶ王子黒ハート
激かわ〜♪♪♪


1才8ヶ月のお姫様Dちゃんへ四葉
s-123007.jpg

今年も病院通いが多かったDちゃん、とうとう結膜炎を完治させる事は出来
ませんでしたね、ごめんね。
本当に小さい頃からずっと病院通いのDちゃん、点眼も服薬も嫌がらずに
させてくれるので助かります。その調子でブラッシングも好きになってくれると
嬉しいんですが@苦笑
(Dちゃんは我が家に来てからすぐ結膜炎を発症、様々な検査をし病院も転々と
しました。現在は眼科専門病院に通院病院
パッチリして見える目ですが内部は膜があり腫れています。本当のお目目は
もっとパッチリ目)

s-123008.jpg

華奢で弱っこくって・・・体重も全然増えなくて避妊手術も1才を超えてからに
なりましたが、よく頑張ってくれました。
手術の次の日迎えにいった時、何も食べず水も飲まず・・・ずっとケージの奥で
うずくまり・・・と聞いて心配してましたが、私を見るなり全身でケージに体当たり
したDちゃん。鳴いて甘え続ける貴女をどんなに愛しく思った事でしょう。

s-123009.jpg

お母ん手作りの術後服、実はそのハイレグが好きだったよぉ顔(ペロッ)

s-123010.jpg

避妊手術前から体重は増え、お目目がすごく悪化する事もなくなって安心して
いましたが、今度は湿潤性皮膚炎にかかってしまいましたね。
すぐに治るもまた違う箇所にできてしまったり・・・。
何か自分に原因があるのでは?と落ち込む私でしたが、貴女はいつも元気だけは
ありました、それが本当に救いでしたよ。

s-123011.jpg

最近また目がちょっと悪化したけど、以前のように目が潰れるほどではなく、
良くなってきましたね。体重も増え免疫力もあがってるのかな?
今後も毎日4,5回の点眼にシリンジでの服薬を頑張ろうね!!

「猫の手帖」の貴女は見た事のないお顔・・・まさにD様で・・・ちと衝撃でしたがく〜(落胆した顔)
s-123012.jpg

大好きなクローネとはますますラブラブで・・・ちょっと妬けちゃうよ顔(え〜ん)
s-123013.jpg

出来れば長老に意味もなくパンチするのはやめて欲しいけど・・・奔放なお姫様に
我が家の野郎共@おかま〜ず&私は振り回されっぱなしだよ。
これからもお姫様街道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で父ちゃんをメロメロにして下さい王冠

s-123014.jpg

今年一番の動画は立ち上がっておねだりするDちゃん@一瞬黒ハート
可愛いおねだり♪

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜着ぐるみは動きやすくてお勧めGood
店長日記も公開中、こちらも応援頂けると嬉しいです揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:50| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

猫のねぎらい!?

今日から年末年始のお休みの方も多いのかしら?

猫(足) 1年間お仕事お疲れ様でした黒ハート ゆっくり疲れをとってね( ̄ё ̄)チュッ
s-122901.jpg

Dちゃん、ネクタイも中々似合うじゃ〜んGood

猫(足) これでサラリーマンの心をグっと掴んだわ、(*`▽´*)ニヤリ
s-122902.jpg

がく〜(落胆した顔) ディ・・・Dちゃん!?いつからそんなキャラに??笑

下 ってかさ、お腹の毛がボサってるよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-122903.jpg

Dちゃんはよくミーアキャットのように立ち上がります、これがまた・・・
可愛いのよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート(年末も親バカ!)

この前シャンプーしたのに・・・またしなくっちゃだわさ。寒くなって毎朝お散歩に
行かなくなったのでブラッシンングをちとサボったりしたのもいけないのよね、
脇は毛玉になりやすいので毎日か最低二日に1回はちょちょっとブラッシングは
必須なのだが、他はちとサボっちゃったのだ。
雷ぞー&クローネはブラッシングが好きなんだけど長老&Dちゃんは嫌い
なので・・・どうもボサりがち。
雷ぞー&クローネは何かの合間にチャッチャとするのだが、長老&Dちゃんは
ちと気合いがいるのよ。

年末の大掃除はもう諦めて・・・ってか去年も一昨年もG・Wにしたのだ。
年末はエアコン・換気扇・お風呂、この3点集中でいくわぁぁダッシュ(走り出すさま)
あ・・・窓もやるかな・・・。

猫(足) 何だかバタバタしてるのねぇ〜。
s-122904.jpg

猫(足) ネコの手、貸しまちか?(←超ご遠慮しときます!!)
s-122905.jpg

猫(足) あまり音をたてんで欲しいのぉ〜、ゆっくり寝れんぞえ〜。
s-122906.jpg

ふらふら はぁ〜、猫はいいわねぇ・・・。

猫(足) 女中、頑張れよな!!!
s-122907.jpg
(この顔・・・ブチャイクゥゥゥ!!でも可愛い♪)

ちっ(怒った顔) 雷ぞーに言われると・・・イラっとするわ〜!?苦笑

ま、忙しい中でも猫ら〜の姿には癒されるんですが・・・一緒に寝たくなるのが
ちと困り者顔(汗)
s-122908.jpg

明日は実家の買い出しに一緒に行かねば車(セダン)今年の年末年始は実家に泊まり
には行けず・・・でお仕事たらーっ(汗)お雑煮を食べに遊びには行きまーす顔(ペロッ)

本当は猫ら〜それぞれが1年を振り返る企画を4日間やるはずが・・・もう29日。
時間がとれず企画倒れに終わりそうっす・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(明日か明後日やれたら・・・やりたいっす。)
皆様はどんな年末年始なのかしら?色んな行事でお忙しい方もいらっしゃるで
しょうね。

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜可愛いくて動きやすい着ぐるみが入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 12:18| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

お姫様は股が好き!?

前回に続き新たなお散歩スポットの公園、今日はDちゃん篇をお届けしますGood
って・・・新たな画像を撮る時間がなく撮りだめ画像ですが顔(ペロッ)
s-122801.jpg

・・・の前に、昨日*Cat's paradise*miekoさんから嬉しいプレゼントがプレゼント
マルコウの生らぁめんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(とんこつ味です♪)
もうもう早く食べたくって昨夜忘年会から帰宅後、即効頂きました!!
(飲んだ後のラーメン、未だに全然OKっすよぉぉぉ@笑)
*miekoさん、ありがとうございましたかわいい

下 雷ぞーが箱にスリスリしてました顔(イヒヒ)
s-122802.jpg

カートをOPENにしていても飛び出さないのですか?と前回記事のコメントで
ご質問を頂きました。
s-122803.jpg

クローネは飛び出す事は滅多にありませんが、Dちゃんは出マースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-122804.jpg

っても、上部をOPENするのは遊歩道や公園内なので、飛び出しても大丈夫。
Dちゃんは最近お外を見たがってOPENして欲しがるので一般道路でも
車通りが少ない道では上部をOPENする事もありますが、リードを短く保ち、
飛び出ようとすると手元を引っ張るので大丈夫です。お散歩ベストは背中に
リードフックが着いていて全身を引っ張る感じなので猫に負担はかかりません。
(ひらめき万が一を考えて一般道での上部OPENはお勧めできません。)

s-122805.jpg

Dちゃんは歩くのが好きなのでクローネはバギーに乗ったままの時も、
せっせと歩いてます犬(足) ・・・が、コロコロした体型なのはなぜ?笑

s-122806.jpg

Dちゃんがいるのは・・・・・
s-122807.jpg

公園の大木の木の股!!
s-122808.jpg

お外では木登りはさせないのですが、この木は手足をひっかける枝がないので
大丈夫そうでした・・・っても頑張れば登れそうなので油断大敵、見張ってないと。
(外で木登りさせないのは・・・以前にクローネが街路樹に登ってしまい
レスキューか!?と焦ったのと、爪とぎをして木を傷めないようにです。
もちろん、外猫ちゃんは爪とぎしてると思うけど一応公共の公園なので。)

s-122809.jpg

猫(足) この大きな木のてっぺんは気持ち良さそうだわぁ〜
s-122810.jpg

木の股のフィット感が気に入ったのか!?ずっと寛いでたお姫様でした顔(イヒヒ)

下 木の下でデートの待ち合わせ風@笑
s-122811.jpg

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜は新商品が続々入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記ネコの手貸します!?猫のディスプレイクリーナーをご紹介Good

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 11:10| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

訴える猫に野生の血!?

以前に紹介した恋人達の並木道♪の傍には大きな公園がある。
川辺も飽きてきたかな?と、最近は若手コンビを家から10分弱程の距離にある
この公園にお散歩へ行く事が多い。

s-122701.jpg

公園に着きカート上部をOPENすると、初めての場所に興味津々の若手コンビ。
でもやっぱりDちゃんが前に乗り出してる顔(イヒヒ)
s-122702.jpg

恐る恐る降り立った黒王子クローネ王冠
s-122703.jpg

お散歩ベストからしまい忘れたモフ毛ギャランドゥーがはみ出し、お爺さんの
顎ひげ
チック!?爆

s-122704.jpg

猫(足) ここはどこでちか!!??
s-122705.jpg

下 鳴いて私に何かを訴えるクローネ
s-122706.jpg

ふらふら わわわ、どうしたんだろう!?初めての場所が怖いのかな???
  何と言ってるのかな???

怖がる事、嫌がる事をするともうお散歩は嫌いになってしまうので、帰ろうと
準備を始めたら・・・・・

ポッポーさん(鳩)を狙って飛び掛かったぁぁぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-122707.jpg

もちろん、ポッポーさんは優雅に飛び去りましたが小鳥はぁ〜、ビックラこいたがく〜(落胆した顔)
狙ってる後ろ姿を撮ってましたが・・・飛び掛かった時は撮るなんて事はできず。
ポッポーが大群でいる時はビビってる王子ですが・・・1人のポッポーを狙うとは、
やっぱ猫なんだなぁ〜と納得しきり。

鳴いて何かを訴えた時は驚いたけど・・・後から画像を見たらめっさ可愛かった
のはクローネには内緒だ顔(ペロッ)
何回か公園にお散歩し、今では慣れて楽しそうな若手コンビです猫(足)

今日の追記は・・・寂しい独り言顔(なに〜)

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜ぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)が続々入荷しておりま〜すかわいい
店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 10:55| Comment(38) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

いい加減にしろ!?

クリスマスが終わると街は一気に年始モード・・・なんですが、諸々予定が遅れた
ので今日までクリスマスねたを引っ張っちゃいマース。
いい加減にしろ!?とか思っちゃヤーよ顔(え〜ん)

s-122501.jpg

画像を取り込んでなかったら上の長老を発見ひらめき
妙に可愛いじゃないかぁぁぁ黒ハート(親バカ!)

24日クリスマスイヴの午後、猫ら〜をリビングに閉じ込め内緒で猫ベランダ
飾り付けをした私。
s-122502.jpg

わーい(嬉しい顔) さぁ、みんな、いらっしゃぁ〜い!!!!!

下 クリスマスドレスを着てわらわらとベランダに繰り出す猫ら〜
s-122503.jpg

長老は緑のドレスもお似合いじゃ〜んGood
s-122504.jpg

他の子と兼用できない雷ぞーはいつも一緒のドレス顔(ペロッ)
s-122505.jpg

緑のクリスマスドレスの中高年コンビ、ちょっと探索してポーズを決めた後は
部屋に、年よりは寒がりなのね@笑

赤いクリスマスドレスの若手コンビはさすが、色んな物に興味津々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-122506.jpg

ひらめき これはクリスマスプレゼントでちね!!!
s-122507.jpg

猫(足) いつになったらプレゼントもらえるでちか?
s-122508.jpg

ふらふら サンタさんとトナカイさんは渋滞に巻き込まれて・・・今年は回りきれない
  みたいだよ。(って空飛んで来るんだよなあせあせ(飛び散る汗))

特別なプレゼントはなかった我が家、ふがいない父ちゃんを・・・許しておくれもうやだ〜(悲しい顔)

風が強くなり・・・せっかくの飾りつけがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
s-122509.jpg

寒くなったし風も出てきたので若手コンビを部屋に入れ、あっと言う間の
パーティーは終了クリスマス
一人寂しく後片付けをした私・・・猫ら〜は部屋でヌクヌクと。
準備&片づけで冷えたのかすっかり風邪気味になった私でありんすぅ。

去年もしたベランダパーティー、去年も思った・・・来年も4ニャン揃って
パーティーしたいと。高齢のバブがいるのでふとそんな事が頭をよぎるのよね。
来年ももちろん一緒にクリスマスを祝いたいけど、一日一日、一歩一歩の
積み重ねだ犬(足)

我が家恒例の誰が征するか!?シリーズ、クリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマス
ご投票下さった皆様、ご協力に深く感謝します、ありがとうございました黒ハート

クリスマスに一番ふさわしいのは、今年最後のバトルを征したのは・・・・・





王冠王冠 紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ 王冠王冠
s-122511.jpg

Dちゃん、ダントツぶっちぎりでの優勝ですClapClapClap

猫(足) クリスマス2連覇だわぁ♪♪
s-122510.jpg

そうなんです、去年のクリスマスを征したのもDちゃん、2連覇達成ですGood
次回誰が征するか!?シリーズは新年早々?の予定です。

【今日のおまけ画像】キャットタワーにいる雷ぞー
s-122512.jpg

よく見ると・・・手ってこ(手)がクニってなってるぅ、可愛いぃぃ揺れるハート揺れるハート
s-122513.jpg

実は他にもたくさんあったクリスマス画像はお蔵入り顔(ペロッ)

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスは優勝者決定!!
色んなニャンの可愛いクリスマス画像が見れるパーティー会場へ右Go!!
店長日記来年の干支にちなんだ可愛い服をご紹介揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:45| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

猫のクリスマスソング&集合写真

昨日のイヴは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は日中猫ら〜とパーティーをして夜はちょっと実家へ顔を出して来ました。
今週で仕事納めの方も多いかしら?ラストスパートですねGood
パーティーは次回記事でUP・・・しようか悩み中、クリスマスが終わると
クリスマス気分が一気に冷めそうな気が・・・!?
(記事後半の今日の動画は必見です!?是非是非お見逃しなく!!)

天使の冬を着たDちゃん&貴公子の冬の黒王子クローネぴかぴか(新しい)
s-2401.jpg

2ニャンだと目線をもらうのも比較的大丈夫なのだが、4ニャン揃ってとなると
中々難しい。たとえ目線をもらうのに成功しても・・・誰かの顔がめっさ
ブチャイクだったりするのだあせあせ(飛び散る汗)
4ニャンの集合写真は気合いがいるので滅多に挑戦しないのだが・・・
クリスマスなのでチャレンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャットタワーに集合させジっとしてもらうのがもう大変あせあせ(飛び散る汗)

下 Dちゃん以外はNGな感じ、クローネ怖いし@笑
s-2402.jpg
(去年作ったドレスがパッツンパッツンの雷ぞーは見なかった事に@笑)

下 時間をおいてチャレンジするも・・・4ニャンやる気なしもうやだ〜(悲しい顔)
s-2403.jpg

下 こちらは去年のクリスマス集合写真ぴかぴか(新しい)
s-2404.jpg

4ニャン皆カメラ目線でまぁまぁ可愛い?奇跡的なショットカメラ
(ちょっとブレてるけどぉ〜笑)
集合写真はかなり気合いがいるが、お正月にもチャレンジしてみようかな。

嬉しいプレゼントも届いておりますプレゼント

トンキニーズ&ノルウェージャンetcのminkwinさんからカンガルーミート、
アロニアの冷凍果実、curl up cafeさんのカレンダーぴかぴか(新しい)
curl up cafeさんは東急線「西小山」にある猫カフェさん、可愛いニャンコが
たくさんいまーす猫(足)
minkwinさん、ありがとうございましたかわいい
s-2409.jpg

ろっぽんのしっぽのにんぶーさんからサプライズでカレンダーがぴかぴか(新しい)
ラミネート加工がとっても嬉しいぃ♪
にんぶーさん、ありがとうございましたかわいい
s-2410.jpg

あまえんぼのゆちこさんからササミとサメなんこつのおやつ、ウニボール、
またたびの粉、可愛い猫のチョコレート、ストラップをぴかぴか(新しい)
可愛いピアスちゃんのお写真にクローネも夢中ぅ♪
またたびで4ニャン皆エキサイトさせて頂きましたよぉ〜。
ゆちこさん、ありがとうございましたかわいい
s-2411.jpg

わん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんから美味しいさつま揚げもぴかぴか(新しい)
チェルシーちゃんの服のお礼にといつも名産品を送って下さいます。
さつま揚げが大好きで、到着と共に食べてしまい・・・画像がなくてすみません@汗
あやぽんさん、いつもありがとうございますかわいい

下 だぁ〜いぶ前に流行ったこちらのCDるんるん
s-2405.jpg

猫が歌うクリスマスソング特集、色んな猫の鳴き声をクリスマスソングに
してるもの。去年は動画のアップロードが出来ませんでしたが今年は
大丈夫でしたGood

下 1年ぶりに聞いた猫ら〜の反応はと言うと・・・(注:音声あり)
猫のクリスマスソング

み、見ましたか!?長老が雷ぞーを踏みつけてタワーから降りたのを顔(イヒヒ)
興味津々王子は猫の鳴き声を聞いて探しに行き、長老も雷ぞーを踏みつけて
パトロールにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
クローネが立てた物音&長老に踏まれ&猫の鳴き声に雷ぞービビリまくりあせあせ(飛び散る汗)
Dちゃんはわけがわからず・・・といった感じですぅ顔(え〜ん)

ちなみに集合写真に飽きた長老は・・・またまた雷ぞーを踏み台にバッド(下向き矢印)
s-2406.jpg

4ニャン集合写真は難しいのでコンビ別の写真もカメラ

目線バッチリさすがの中高年コンビ猫(足)
s-2407.jpg

七五三のような緊張感?の若手コンビ猫(足)
s-2408.jpg

クリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマスを開催中です。締切は25日今夜の24時です。
ご協力頂けると嬉しいです 右 こちらの記事で!

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスは優勝者決定!!
色んなニャンの可愛いクリスマス画像が見れるパーティー会場へ右Go!!
店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

お姫様のクリスマス♪

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)

恒例の誰が征するか!?シリーズ、今年最後はクリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマス

ラストを飾るのは我が家の紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-122401.jpg

Dちゃんは去年のクリスマスドレス冬の陣、そして夏のハイビスカスアロハ合戦
征してますぴかぴか(新しい)

s-122402.jpg

去年のドレスがキツくなったので新たに作ったDちゃんスペシャルかわいい
袖にフリルがついてるのは・・・だぁ〜ってだってだって、女の子なんだもん!!

ちょっとティアラがずれてるけど@笑、優勝に向けてやる気まんまんGood
s-122403.jpg

猫(足) みんな、かかってらっしゃい!!!
s-122404.jpg

ふらふら いや、そういうバトルじゃないからさ・・・あせあせ(飛び散る汗)

最後はおすましポーズで赤いクリスマスドレスを終了黒ハート
s-122405.jpg

お次は・・・天使の冬で登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
s-122406.jpg

て・・・てんち(天使)が・・・てんちがいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
s-122407.jpg

すみません、親バカエスカレーター急上昇で・・・壊れちゃいましたぁ顔(なに〜)

振り返る姿もプリチー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
s-122408.jpg

幸せだなぁ〜、父ちゃんはDちゃんを見ているだけで幸せなんだよ四葉
たとえ・・・なついてくれなくても!!??もうやだ〜(悲しい顔)
念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま)

か、可愛いぃぃぃぃぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート (親バカ暴走迷走中!!)
s-122409.jpg

猫(足) 父ちゃん、ディーテ優勝できるかしら?
s-122410.jpg

わーい(嬉しい顔) Dしゃんに・・・Dしゃんに100票!!!!!(2票だっつーの!笑)

下 やっぱ被り物は苦手だわねあせあせ(飛び散る汗)
s-122411.jpg

クリスマスにふさわしいのはどのニャンか!!??
クリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマスを征するのは!!??

中高年コンビは 右 こちらで確認!!
黒王子クローネは 右 こちらで確認を!!

この記事のコメント欄にて皆様の清き2票ぴかぴか(新しい)をご投票お願いします。
2票は振り分けても同じニャンに2票でも決定です。
締切はクリスマス当日25日(火)24時です、明日まで悩んで大丈夫です顔(ペロッ)
ご協力下さると嬉しいです、お願いします。

長老バブは文句なしの着こなし、雷ぞーの極悪ツリーも良かった!?し、
黒王子の貴公子っぷりに惚れ惚れした私ですがDちゃんを見てしまったら
もう父ちゃんが押さえられずダメです顔(え〜ん) 私の2票は2票ともDちゃんにGood
(これでも押さえましたが・・・いつにも増して親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗))

本当は昨日までに誰が征するか!?シリーズを終わらせ、イヴの今日は
4ニャン揃ってのクリスマス記事のはずでしたが諸々遅れてしまった!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい黒ハート

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスは優勝者決定!!
色んなニャンの可愛いクリスマス画像が見れるパーティー会場へ右Go!!
店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 11:20| Comment(58) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

'07クリスマス冬の陣:黒王子篇

恒例の誰が征するか!?シリーズ、今回はクリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマス

前回の中高年コンビに続いて登場は・・・

2才3ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-1223001.jpg

クローネはお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後冬の装い合戦を征し
単独優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)
フリフリワンピは似合わない王子ですがこのクリスマスドレスは別!!
騎士とか貴公子・・・本物の王子様のようなのですGood(親バカ!笑)

s-1223002.jpg

このドレスは去年作ったもので前面の飾りをクリスマスリボンにして雷ぞーの
ドレスと少し変えてます。

王子のグリーンアイにグリーンのドレスが似合ってるわぁ揺れるハート
s-1223003.jpg
(ちと止まり木にとまってる鳥風だけどね@笑)

Cat's Pad の赤いクリスマスドレスにおめしかえブティック
s-1223004.jpg

緑も赤も・・・めっさ似合ってるやぁ〜んClapClap

でもって・・・フェイクファーの2段づかいがゴージャスな貴公子の冬雪
s-1223005.jpg

高貴な感じで王子様そのもの王冠 (親バカエスカレーター上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))

s-1223006.jpg

貴公子の冬を着た王子はまじでかっこ良くって・・・惚れちゃいます黒ハート
s-1223007.jpg

下 トナカイとは・・・大違いぃぃぃぃぃぃ顔(イヒヒ)
s-1223008.jpg

被り物が苦手な若手コンビ、中でもクローネは大の苦手バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
下 一瞬だけ撮れた貴重なツリーSHOTクリスマス
s-1223009.jpg

猫(足) 私の出番はまだかしらぁ〜!??
s-1223010.jpg

本当は若手コンビを一緒にお届けする予定でしたが娘を溺愛する父ちゃんが
ドレス姿を選ぶのに悩みまくっておりまして・・・お姫様は次回登場Good
と言う事で本日は2回の記事UPとなったのでありんすぅ〜。

クリスマスにふさわしいのはどのニャンか!!??
クリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマスを征するのは!!??
最終日にコメント欄にて清き2票をご投票下さいませ。
次回は紅一点のお姫様Dちゃんの登場です、お楽しみにGood

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスは優勝者決定!!
色んなニャンの可愛いクリスマス画像が見れるパーティー会場へ右Go!!
店長日記にて受賞ニャンコをご紹介しています王冠

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 19:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'07クリスマス冬の陣:中高年篇

我が家恒例の誰が征するか!?シリーズ、ハロウィン合戦以来の開催です。

名づけて・・・クリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマス

クリスマスにふさわしいのはどのニャンか!!??
今年のクリスマスを征するのは誰なのかぁぁぁぁぁ!!??
昨年はクリスマスドレス合戦にしたのですが・・・それだとDちゃんが有利か??
と、今回はクリスマスドレス以外も含めての戦いですGood
(ま、主にドレスが似合わない雷ぞー対策なんですが・・・顔(ペロッ))

トップバッターは16才6ヶ月の長老バブ王冠
s-122301.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征しポインセチア冬の陣
端午の節句兜合戦でも優勝、シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝!!前回ハロウィン合戦も征しましたぴかぴか(新しい)
かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなし圧倒的な強さを見せる長老Good

s-122302.jpg

クリスマスドレスは Cat's Pad のドレスです。
うぅ〜ん、見事な着こなし、さすがの長老ですClapClapClap

s-122303.jpg

ひらめきおぉっとぉぉぉぉ!!??優勝を確信したのか、ティアラを王冠

s-122304.jpg

サンタクロースも
s-122305.jpg

トナカイも
s-122306.jpg

難なく着こなしています、恐るべし長老の底力Good

二番手に登場は・・・昨日で7才10ヶ月になった俺様殿様雷ぞー様王冠
s-122307.jpg

雷ぞーはクローネと共にお正月着物合戦でW優勝、その後バレンタイン合戦
単独優勝、この夏の夏祭り合戦ではハッピにねじり鉢巻姿で優勝しましたぴかぴか(新しい)

輝く目力(めぢから)はキラキラにもひけをとりません!!!??

s-122308.jpg

実は・・・雷ぞーのドレスは昨年体に合わせて作ったものなのですが・・・
太ってキツくなったのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-122309.jpg

横からのアングルだとパッツンパッツンなので・・・下これが限界顔(ペロッ)
s-122310.jpg

騎士みたいでかっこいーよ、雷ぞーさんGood

でも・・・やっぱトナカイの方が似合うかな@笑
s-122311.jpg

猫(足) 小娘(Dちゃん)のドレスは新調したのに何で俺様のは作らないんだ!?
s-122312.jpg

ごめんね雷ぞーさん、でもサンタもトナカイも持ってるじゃん!?
雷ぞーは他の3ニャンと違って誰とも兼用できないんだもん顔(汗)
ってか・・・あんた、去年よりサンタ服がキツくなってる・・・よ・・・。
去年は確か一番下のスナップがとまらなかっただけだったのに・・・
今年は2番目もとまってないよがく〜(落胆した顔)

この前の極悪ツリーとは違って今回は可愛いツリーの雷ぞーさんをクリスマス
s-122313.jpg
(あ、でもでも極悪ツリーも好評だった?ので審査対象で@笑)

クリスマスにふさわしいのはどのニャンか!!??
クリスマス'07クリスマス冬の陣クリスマスを征するのは!!??
最終日にコメント欄にて清き2票をご投票下さいませ。
次回は若手コンビの登場です、お楽しみにGood

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスは優勝者決定!!
色んなニャンの可愛いクリスマス画像が見れるパーティー会場へ右Go!!
店長日記にて受賞ニャンコをご紹介しています王冠

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 11:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

予定変更!萌える後頭部

予定ではクリスマス画像をお届けするはずでしたが、ちょっとバタバタして
おりまして、撮った画像を取り込んだり確認したり出来ておらずあせあせ(飛び散る汗)
撮りダメ画像からお届けしちゃいまーす!!ってか・・・この画像の存在を
忘れてたよ顔(ペロッ)

秋に川辺へお散歩した16才の長老バブ・・・っす犬(足)
s-122201.jpg

寒がりな長老は最近パーカーでお散歩がお気に入りGood
s-122202.jpg

猫(足) よっこいしょっとのぉ〜
s-122203.jpg

猫(足) 綺麗な花さんじゃのぉ〜
s-122204.jpg


萌える後頭部!!!

s-122205.jpg

猫の後頭部ってなぁ〜んて可愛いんでしょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最近Dちゃんみたくバギーに身を乗り出すようになった長老、子供のようで
何とも可愛いっす(←親バカ!笑)
s-122206.jpg

クリスマス画像はまた夜にでもアップするかもでーすクリスマス
前記事のお返事も後ほど書きます、ごめんなさい顔(汗)

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスは優勝者決定!!
色んなニャンの可愛いクリスマス画像が見れるパーティー会場へ右Go!!
店長日記にて受賞ニャンコをご紹介しています王冠

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 15:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

色男、金と力はなかりけり。

クリスマスパーティーに呼ばれた我が家の猫ら〜、Dちゃんはクリスマスドレス
を着ておめかし・・・なのですが・・・・・!?
s-122101.jpg

D:クロちゃま、しっかり引っ張ってよ!パーティーに遅れちゃうわ爆弾爆弾
s-122102.jpg

猫(足) ディ・・・Dしゃん・・・・・僕はもう無理でちたらーっ(汗)
s-122103.jpg

猫(足) Dしゃん・・・重くなったでち・・・・・・

がく〜(落胆した顔) ってか・・・ 下 誰!?未確認生命体かぁぁぁ
s-122104.jpg

黒王子クローネ、イメージダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)が心配だわぁ顔(ペロッ)

D:クロちゃま、だらしないわね!!
ひらめき そうだわ、馬力だけはある雷ちゃまに手伝ってもらいましょうよ!
  ディーテが頼んでも断られるからクロちゃま、お願いね!!
s-122105.jpg

(Dちゃん、よくご存知で顔(イヒヒ))

猫(足) 兄貴、僕はもう無理でち・・・助けて下さい。
s-122106.jpg

雷ぞー:何してんだよ、パーチーに遅れるぞ、ご馳走がなくなるじゃんかよぉ〜!
s-122107.jpg

猫(足)この俺様が小娘をってのがムカツクけどご馳走クロスケの為だ、仕方ないぜ!

D:私だって不本意なのよ、ケッ!!(引いてもらっても高飛車なお姫様)
s-122108.jpg

ってかDちゃん・・・自分で歩けばいいのでは!!???笑

雷ぞー:小娘・・・重すぎるぜ!俺様でも無理だな〜!!もう小娘じゃなくって
    大娘だな!!!!!

下 もうグッタリの黒王子と・・・にらみ合う雷ぞーとDちゃん。
s-122109.jpg

D:全く根性がないんだから爆弾爆弾爆弾
s-122110.jpg

猫(足) 昔から言うだろ?「色男、金と力はなかれけり」ってな!!
s-122111.jpg

D:もう1人のトナカイ・・・見ぃ〜つけたひらめき
s-122112.jpg

猫(足) わ、わしかぇ〜!??高齢のわしをこき使うとは・・・さすが姫さんじゃの。
s-122113.jpg

何とか無事にクリスマスパーティー会場へ着いた猫ら〜クリスマス
まめじろうの部屋まめのお世話人様主催の楽しいパーティーの様子は
     右 クリスマスパーティー前編
     右 クリスマスパーティー後編
まめのお世話人様、ありがとうございました黒ハート

集合写真も撮りパーティーを満喫して帰って来た猫ら〜ですぴかぴか(新しい)
s-122114.jpg

帰りはどうやって帰って来たのかしら!??笑

猫(足) 俺様、仮装パーティーだと思ってツリーに変身した・・・ぜ・・・あせあせ(飛び散る汗)
s-075.jpg

ら、雷ぞーさん・・・めっさ極悪ツリーになってますよぉぉぉ顔(なに〜)
それは・・・パーティー会場では不人気だったのでは・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
クロちゃんの未確認生命体といい勝負!!??

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスは締め切りました。
色んなニャンの可愛いクリスマス画像が見れるパーティー会場へ右Go!!
店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 12:15| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

踊る猫は光リモノ好き♪

【使用前】ど、どなたですかぁぁー!? w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!?
s-122001.jpg
(今年の夏のDちゃん)

【使用後】 同じ猫とは思えないモフっぷり猫(足)
s-122002.jpg
(最近のDちゃん)

夏と冬では毛っけこ(=毛、我が家の痛い猫語辞典より)がこんなに違うがく〜(落胆した顔)
最近はお散歩ベストや服からもモフ毛がはみ出てギャランドゥーなお姫様@笑


クリスマス画像を撮ろうと張り切るも・・・猫ら〜のやる気がなかった一昨日、
昨夜は飾りも出し私のやる気も充分!?(いちいちしまうのが・・・ちと面倒あせあせ(飛び散る汗))

・・・が!!撮り直そうと思ったケープでもまたまたやる気なしの若手コンビ。
s-122003.jpg

猫(足) 皆、だらしないぞえ〜!!
s-122004.jpg

張り切る長老Good・・・なんだけど、隠したボロいソファーが見えてるもうやだ〜(悲しい顔)

猫(足) わしとした事があせあせ(飛び散る汗)今度は大丈夫かのぉ〜??
s-122005.jpg

ふらふら ちょ、長老・・・ケープがずれてますです〜。

猫(足) ・・・・・・・・・・(自信喪失の長老)
s-122006.jpg

わーい(嬉しい顔) 長老、いかなる時でもお目目パッチリ、さすが永遠の童顔だよ!!

猫(足) やはりトップモデルはわしじゃの、姫さんにも譲れんわいぃ!!
s-122007.jpg
(自信を取り戻して良かったわぁ〜。)

昨夜はドレスの猫ら〜を撮ろうと思うも・・・ついつい遊んでしまいました。
Dちゃん、ドレスを着て踊りましたよぉるんるんるんるんるんるん
下 光リモノ好きな踊るお姫様(音声あり、短いです。)
レーザーポインターで遊ぶ♪
(レーザーポインターの光を追いかけてますです。)

今夜もクリスマス画像を撮るべく・・・そろそろ本気出さないとだわさ、
猫ら〜も私も顔(ペロッ)

昨日ふと気づくと猫ら〜用ホットカーペットに長老&クローネが一緒にONグッド(上向き矢印)
s-122008.jpg

またまたクローネが割り込んだと思われる。長老がめっさ迷惑そうな顔を
してました顔(汗)
他にもホットカーペットはあるのに・・・クローネは本当に甘えん坊だわさ。
でも長老に怒られなくて良かったね♪

s-122009.jpg

ってか、なんでシンクロってるのぉぉぉぉ顔(イヒヒ)

s-122010.jpg

クリスマスパーティーは本日20日の24時が締切ですクリスマス
詳しくは記事下のお知らせをご覧下さいませ。
(掲示板不具合でご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。)

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマス
本日20日24時締切です。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント 残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!
店長日記は記事に登場のレーザーポインターをご紹介Good
長老の大はしゃぎ動画が見れますよぉ〜!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 12:40| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

クリスマスは猫都合!?

予定では昨日からクリスマス週間でクリスマス画像をお届けしようかと
思ったいた・・・が!!諸々忙しくて画像が撮れておらずもうやだ〜(悲しい顔)
昨夜ようやく張り切ってデジカメスタンバイカメラ

なのに・・・焦って撮ったせいか全く良い画像が撮れず、猫ら〜もどうもやる気が
ないご様子で可愛い顔をしてくれなぁ〜いぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

s-121901.jpg

クローネ&Dちゃんが着けているケープは昨年作ったもの。赤いサンタケープ
ウィンター&クリスマスキャンペーンのプレゼント商品なのでお揃いのを
持っている方もいらっしゃいますね顔(笑)
昨年はプレゼント商品で色んなクリスマスパーティーをしましたクリスマス

右 サンタパーティー
右 マフラーパーティー
右 ゴージャスパーティー

s-121902.jpg

昨夜は時間もあまりなくクリスマス撮影は途中で断念、今夜からも頑張ろうと
思いまっすGood

猫ら〜もやる気が出ない日ってあるのねぇふらふら

s-121903.jpg

猫(足) 俺達にも都合ってもんがあるんだぜー!!
s-121905.jpg
(プチ情報だが雷ぞーは熟睡していたので撮影はしていない・・・のに口は出す。)

がく〜(落胆した顔) ら、雷ぞーさん、迷彩ドームに入れたのね!!???
  どうやって入ったんだろう??見たかったぁぁぁぁぁ!!!

上半身だけ入っては方向転換が出来ずバックオーライしていたのだが・・・
いやはや、入れるとは驚きだわさ。手ってこが出てるのは・・・ご愛嬌顔(え〜ん)

下 試行錯誤していた雷ぞー、諦めきれなかったのね@笑
s-121906.jpg


この前寝室に行ったらストロベリードームに黒王子クローネが寝ていた。

ひらめき ん!?何だか茶色いものが見えるな??
s-121907.jpg

ななな、何と!!!!!どう見積もっても1人用のドームベッドにクローネと
Dちゃんが一緒に入っているではないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-121908.jpg

ってか、クローネが完全にDちゃんの上に乗ってるよ顔(なに〜)

おそらく・・・1人で寝るDちゃんの元にクローネが入っていったと思われる。
雷ぞーともDちゃんともよく一緒に寝ているクローネ、最近気をつけて見て
いると、クローネが割り込んでいく確立が98%位なのよね@笑
たまに長老の所にも行って怒られてるのが・・・可笑しくも可哀想だ顔(え〜ん)

クロちゃんは寂しがりやの甘えん坊さんだねぇ〜。
s-121904.jpg

でもでも・・・Dちゃんが重そうだから隣のベッドにうつった方が!?笑
s-121909.jpg

我が家の猫ら〜も参加させて頂いたcafeteriaマイキーさん今年のニャン字
まつり
、マイキーさん&パパーンさんが集合写真を作って下さいました。
ありがとうございました黒ハート(画像クリックで拡大します。)
s-8454c9b7.jpg

この前実家に行った時にちょこっとクリスマスっぽい画像を撮りましたぴかぴか(新しい)
ミニツリーとお菓子の家&Dちゃんクリスマス

s-121912.jpg

ツリー&お菓子の家はお母んが毛糸で編んだものですよぉ〜♪
あ、今日登場のケープ&マフラーも去年お母んが作ったものですブティック
(勝手に載せて・・・怒られるな顔(ペロッ))
s-121911.jpg

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催中。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!
店長日記掲示板障害に関しての記事を載せております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 10:15| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

猫の雄たけび!?

16日(日)は仕事を兼ねて実家へ、滞在時間が長そうだったので4ニャン引き
連れてGo車(セダン)4ニャンで後部座席は満載、人員ギリギリだわさあせあせ(飛び散る汗)

2才3ヶ月の黒王子クローネ、久々に木登りを楽しみましたGood
s-121801.jpg
(クロちゃん、お鼻に何つけてるの??笑)

いつも思うけど・・・クローネってヒゲが立派だなぁ〜。昔よく親に言われたが
猫はヒゲの幅の場所は通れる、ヒゲの幅が体の幅だって。
でも・・・クローネはヒゲ幅の方が体よりありそうだし、雷ぞーにいたっては
明らかにヒゲ幅より体の方がデカイがく〜(落胆した顔)
ひらめきいや・・・もしかしたらヒゲ幅が理想の体の幅なのか!?

s-121802.jpg

下 (ё_ё)キャ!プリチーヒップ黒ハート
s-121803.jpg


下 お、雄たけび!!??

s-121804.jpg

いや、叫んではいないのだが・・・何だか百獣の王って感じGood

降りる姿も凛々しいわぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート (親バカ!笑)
s-121805.jpg

クロちゃんはやっぱりお外が似合うねぇわーい(嬉しい顔)
s-121806.jpg
(ピントが合ってないのは・・・ご愛嬌@笑)

ビックリお目目をしてるのは・・・目
s-121807.jpg

視線をもらおうとお母んが窓ガラスを叩いたから・・・・・。
あのぉ・・・怖がるから止めて下さいぃぃぃぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

お姫様Dちゃん、今回は木登りしませんでした。
s-121808.jpg

前回、降りれなくなって私に救出されたのがトラウマか!!??汗

猫(足) 気分が乗らなかっただけよ爆弾
s-121809.jpg

長老バブは久々のお庭、石にスリスリ忙しそうでした顔(イヒヒ)
s-121810.jpg

前回お外に出た雷ぞーは・・・今回は全く見向きもせずで引きこもりバッド(下向き矢印)
やはり殿様のお庭シーンは激レア画像だったわさあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスパーティーの締切は12月20日(木)24時です、締切が近づいて
来ました。色んなニャンのクリスマス画像が一同に見れたら楽しいな♪
というコンセプトですので、是非是非ご応募下さいませクリスマス
記事下に詳細を載せています。

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催中。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!

店長日記121800.jpg 新商品のお祝いカラーをご紹介ぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 10:18| Comment(31) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

猫に咎められる!?

16才5ヶ月の我が家の長老バブ王冠
s-121701.jpg

年功序列の我が家でNo.1の地位は揺るがず・・・とは言え、年功序列は野郎共
@おかま〜ず限定と言った感じで、紅一点の末っ子Dちゃんは皆に甘やかされ
一番威張っている。

前記事で、クローネとのバトルでDちゃんが悲鳴をあげると長老が駆けつける
と書いたがDちゃんに限った事ではなく、誰かが悲鳴をあげると必ず長老は
駆けつける。ちょっとぐらいの悲鳴では来ないが「ギャ!!」という大きな悲鳴
だと必ずやって来るのだ。
普段は一人が好きで誰かとつるむ事はしない長老だが、やはり自分がこの家の
長だという意識が強いのだろうか??

ま、大きな悲鳴と言うのは大抵クローネとバトルしているDちゃんなのだがあせあせ(飛び散る汗)
でもって・・・そんなにして守っているDちゃんによく猫パンチされる長老、
ただ傍を通っただけなのに・・・哀れ、長老もうやだ〜(悲しい顔)
Dちゃんが発情した時に選んだ相手は長老だった、長老に熱烈アピールした
Dちゃんだったのに・・・それ以降は見向きもせず。強い男は長老だとわかって
選んだものの・・・普段は嫌いという事か!?猫の本能、恐るべしがく〜(落胆した顔)

ってか・・・Dちゃん、恐るべし顔(え〜ん)
s-121702.jpg

Dちゃんはオオゲサ姫の別名も持つ、ブラッシングでちょっとでもブラシが引っか
かると大袈裟に悲鳴をあげるのだ。
「 痛いわ、殺されるわぁぁぁぁぁ!!!」
とでも言っているかのように大袈裟な悲鳴に・・・クローネが駆けつける。

猫(笑) Dしゃんをいじめたでちか!?
s-121703.jpg

クローネが咎める様に私を見る・・・。クロちゃん、そんな目で私を見ないでぇあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに長老はこの悲鳴では駆けつけない。)

雷ぞーは・・・いつでも興味なさそうに寝ている顔(汗)
s-121704.jpg

そんな雷ぞーも・・・私がちょっとクローネの尻尾を踏んでしまい、クローネが
悲鳴をあげた時は駆けつけたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりクローネの事は心配なのね。
ま、この時は3ニャンが駆けつけて皆で私を咎めるように見ましたが・・・。
ご飯前はすり足で歩かないと足にまとわりつくように来るので要注意っす・・・。

s-121705.jpg

1人&4ニャン暮らしの我が家、クシャミはついつい豪快にしてしまう私だが、
「ヘーックション!!」とクシャミをすると・・・8つの目が、4ニャン・・・がめっさ
咎めるように私を見る。「うるせー!!!」とでも言いたげに・・・・・。
それとも、1人だからと豪快にクシャミをする私に呆れているのか??汗

皆さんも猫に咎められる事、ありますか!!??

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催中。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!
店長日記も公開中!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:25| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ケンカするほど仲が良い♪

昨日で1才8ヶ月になった紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-121601.jpg

2才3ヶ月の黒王子クローネとは仲良し若手コンビ黒ハート
s-121602.jpg

仲が良いのもさることながら・・・この2人のバトル、中々激しいものがある。
バトルのきっかけはグルーミングだったり、どちらかが仕掛けたりと・・・
一体スイッチはどこにあるのやら!?笑

ひらめき 通りかかったクローネにDちゃんがチョッカイを・・・
s-121603.jpg

パンチ炸裂パンチパンチパンチ
s-121604.jpg

キックキックキックダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-121605.jpg

噛み噛み攻撃に
s-121606.jpg

胸元にドツキ攻撃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-121607.jpg

こうして見ているとDちゃんが優勢に見えるが・・・実はDちゃん、気は強いが
ケンカには弱いバッド(下向き矢印)
いつも威張っていられるのは野郎共@おかま〜ずが女の子に甘いからだ。

s-121608.jpg

クローネがちょっと本気を出すと悲鳴をあげるのだ@笑

s-121609.jpg

クローネなんかよそ見する余裕があるのに目
s-121610.jpg

本気をだした?クローネには敵わず・・・走って逃げるか、もしくはDちゃんの
悲鳴を聞いて駆けつけた長老に睨まれてバトル終了がいつものパターン顔(イヒヒ)

猫(足) いつかクロちゃまを負かしたいわぁ〜!!!
s-121611.jpg

この2人、激しい追いかけっこでソファーの背もたれに飛び乗ったり・・・
ソファーのボロボロに拍車をかけてくれちゃっている。
ま、ケンカする程仲が良くって何よりだ。っても、ケンカというよりは
コミュニケーションなんですけどね。

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催中。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!

店長日記店長のボヤキ・・・!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 10:00| Comment(33) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

超えてはならない一線

7才9ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠

s-121501.jpg

6月に背中の腫瘍摘出手術をした後、諸々ストレスからかF.U.L.T.D(下部尿路
疾患)になり二度の入院→治療。ストルバイト用の処方食を食べていたが、
体重が増加グッド(上向き矢印)泌尿器関係が落ち着いたと思いきや・・・咳がでるようになり、
太りすぎも一因か?と、ストルバイト用処方食と肥満用フードを併用するように。
・・・が、またまた尿に結晶が見られた為、肥満用フードをやめヒルズのs/d(結晶を
溶かす)右c/d(維持用)にして1ヶ月、12日夜に再診で病院へ車(セダン)

尿検査の結果・・・ストルバイトはなくなってましたClapClapClap

下 診察台の上でちょっと不機嫌そうに見える雷ぞーですが、実は病院好き♪
s-121502.jpg

いや、待合室や移動の車は嫌いなのだが診察台は大好きなのだ。
若いお姉さん(助手さん)に「雷ぞーさん♪」とさん付けで呼ばれ、聴診器を
あてられると・・・ゴロゴロと鼻の下をのばすお殿様、「雷ぞーさん、ゴロゴロしす
ぎて聞こえませんよぉあせあせ(飛び散る汗)」と言われ、ますます鼻の下をのばす顔(汗)

主治医の先生も雷ぞーがお気に入り、ってか雷ぞー&クローネの事を「大らか
コンビ
」と呼んでいる。この2人は何をしても怒らない、嫌がらないし診察台でも
甘えまくりだからだ@笑
ちなみに・・・凶暴化するバブ&愛想の全くないDちゃんは不人気かも。

親バカな私、「猫の手帖」12月号&1月号をお土産に持っていったのだが・・・
「雷ちゃん、すごいね、かっこいーね!!」
「クロちゃんは普段の方が可愛いよね、でも表紙ってすごいなぁ〜!!」
・・・と大絶賛だったが・・・バブ&Dちゃんへのコメントはなかったような(苦笑)


でもって・・・病院での体重測定の結果、雷ぞーが 7.95kg に!!


そ、そんなにあるはずは・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
助手さんも「もう一度測って・・・みましょうね・・・・・」と・・・。
が、やはり7.95kgだった。やばい、やばすぎる!!8kg目前ではないか!!
処方食オンリーにして太った・・・のだが、私の把握では7.7kgだったのに・・・。

結晶もなくなったので今度はヒルズのr/d(肥満&下部尿路疾患用)に変更し
様子を見る事になりましたです、はい。
(ちなみに雷ぞーはヒルズ好き、ウォルサムやSPECIFICの処方食は食べない。)
以前の咳は・・・太りすぎではなく気管支炎だった事も同時に判明した。

r/dにして2日過ぎ、恒例の猫ら〜体重測定。(体重は1週間から10日に一度測定
してますが、記事にするのは月に一度。比較は前回記事時と比較。)

お姫様Dちゃん、3.76kg 右 3.64kg
s-121503.jpg

あれれ?コロコロしてきたDちゃん、ちょっと減ってるなぁ〜。ま、健康体なので
ノープロブレム!!

長老バブ、3.70kg 右 3.68kg
s-121504.jpg

うんうん、現状維持Good高齢の長老は体重減少は要注意です!!

黒王子クローネ、3.96kg 右 3.96kg
s-121505.jpg

クロちゃん、全く変わらずぅぅぅ〜。中々大きくならないスリムな王子、
超えて欲しい4kgまでもうちょっとなんだけどなぁ〜。

猫(足) 俺様8kg超えたっかなぁ〜るんるん
s-121506.jpg
(こうして見ると・・・背中の腫瘍摘出痕がまだわかるなぁ・・・。)

ちっ(怒った顔) 雷ぞーさん!!それは・・・超えてはならない一線ですよ!!!

(猫種や骨格により適正体重は変わりますが雷ぞーの場合7kgかそれ以下が
ベストではないかと・・・。)

俺様殿様雷ぞー様、7.56kg 右 7.88kg
s-121507.jpg

セ、セーフ、良かったァァァァァ、8kgから少し遠ざかったわぁ顔(笑)
早速r/d効果がでたのかしら!??
っても・・・以前と比べ太ったのは・・・紛れもない事実なんですが顔(汗)

猫(足) 惜しかったなぁ〜、夢の8kgまでもう少しだったのにな!
s-121508.jpg

ふらふら 雷ぞーさん、健康の為にできれば7kg位にしたいんですけどね・・・。

猫(足) 何だよ、毎日強制運動させられて頑張ってるじゃんかよー!!
s-121509.jpg

猫(足) それに俺様の健康管理は女中の仕事だろ!??
s-121510.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) そ、そうなんだけど・・・。どうして貴方だけ太るのかしら・・・。
  空気を吸っても太る体質は・・・私に似たのかしら・・・(ノω・、) ウゥ・・・

大体あんた・・・、運動ってもゴロゴロしてるだけで・・・走ったりジャンプしたり
してくれないんだもん!!

下 腕だけが鍛えられてマッチョになっていく・・・気が顔(え〜ん)
s-121511.jpg

雷ぞーをもっと走らせなくっちゃだわさ・・・・・。

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催中。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!
店長日記冬のあったかベッド特集晴れ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 08:30| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫の健康管理・病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

寂しい猫ベッド!?

Dちゃんが寝てるストロベリードームかわいい
s-121400.jpg

迷彩ボアードームと並べてクローネが迷彩に、Dちゃんが苺に入ったら
可愛いだろうなぁ♪なんて・・・妄想爆走族になり並べてみた。

やはり最初は興味津々王子のクローネが・・・苺にベッドインダッシュ(走り出すさま)
(クロちゃんのは迷彩なんだけどな・・・・・あせあせ(飛び散る汗))

s-121401.jpg

ひらめき そっちも良さそうでちね!
s-121402.jpg

わーい(嬉しい顔) よしよし、迷彩に入ったわぁ〜!
s-121403.jpg

遅れて来たDちゃんが苺にベッドインGood早くも夢が叶い大満足の私@笑

s-121404.jpg

クローネがどこかへ行くと・・・お姫様、今度は迷彩ドームに興味をひらめき

s-121405.jpg

どっちも確認しないと気が済まないのねぇ顔(イヒヒ)

迷彩ドームのマットはボアと迷彩のリバーシブルなのだが、猫ら〜には
ボアが人気のご様子。

s-121406.jpg

・・・と、リビングで寝ていた新しモノ好きの雷ぞーがやって来た犬(足)

猫(足) これ、俺様にピッタリの可愛さだな!!(え??汗)
s-121407.jpg

雷ぞーには無理そうだが・・・無理やり中に入ろうとするお殿様・・・・・。

s-121408.jpg

猫(足) デブの雷ちゃまには・・・無理じゃないかしらぁ〜??
s-121409.jpg

入れる・・・のだが、中で方向転換が出来ず後ずさりした雷ぞー(爆)

猫(足) ほ〜らね、無理だった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
s-121410.jpg

小娘、生意気だぞ爆弾爆弾爆弾
s-121411.jpg

入り口を塞いでDちゃんを威嚇する大人気ない雷ぞー・・・に、ビビルDちゃん。
s-121412.jpg

普段はDちゃんの方が威張っているのだが・・・さすがに体の大きい雷ぞーが
入り口を塞いでいると逃げ場がなくて怖いのか!??

猫(足) こっちのベッドなら入れるかな・・・!?
s-121413.jpg
(上 Dちゃんのアーニョ、踏ん張ってます!!)

がく〜(落胆した顔) ら、雷ぞーさん、サイズは一緒ですよぉぉぉぉぉ!!!!!

無理やり大王の雷ぞー、ダンボールなどは入れないと無理やり乗って潰すのが
お好き、このベッドもその内・・・・・!!??

ドームベッド、若手コンビが特にお気に入りでよく寝ているのだが・・・
この中で寝ているとお腹にモフモフ顔ダイブできないし寂しいのよねあせあせ(飛び散る汗)
Dちゃんなんか・・・私から逃げてここに入り浸り・・・・・。
猫ら〜にとってはあったかベッドでも私にとっては寂しいベッドだわもうやだ〜(悲しい顔)

迷彩服を着たクローネを迷彩ドームに、赤いパーカーのDちゃんを苺ベッドに
というのを週末にやってみようと・・・またしても妄想爆走中顔(ペロッ)

昨日は雷ぞーの再診(ストルバイト)で病院へ、結果は次回記事でUPします。

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催中。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!
店長日記冬のあったかベッド特集晴れ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 14:46| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

16才の猫、世界デビュー!?

額のMマークもくっきり、永遠の童顔が売りの我が家の長老16才5ヶ月のバブ王冠

s-121301.jpg

なな、何と!!この度世界デビューぴかぴか(新しい)を果たしましたぁ!!??

「VOGUE」と
s-121302.jpg

「People」の表紙を同時に飾りましたGood
s-121303.jpg

と言うのはもちろん冗談で・・・「猫の手帖12月号」表紙のクローネに続き
s-121305.jpg

昨日12/12発売「猫の手帖2008年1月号」・・・の3大ふろくの中の
s-121306.jpg

2008特製カレンダーに載りましたぁぁぁGood
s-121307.jpg

このカレンダー、来年のカレンダーは一日一ニャンコさんが載っているの
ですが、一番最初のページに今年の12月のカレンダーが載っています。
そこにクリスマスドレスを着た長老が大きく一人で載ってるのですぴかぴか(新しい)

s-121308.jpg

実は私も二日前位に知りましたが、一足早い素敵なクリスマスプレゼントにクリスマス
毎年12月クリスマス号のグラビア猫の写真が採用されるそうで、4ニャンの
中で長老バブが選ばれたという事だそうです。

昨日は思わず書店に行き3冊買ってしまいました顔(ペロッ)
クローネが表紙の号じゃなくなってちと寂しいな・・・なんて思っていたところ、
思いがけないサプライズでした。

で、長老のカレンダーにふろくのポチ袋が糊付けでとめてあり、・・・剥がそうと
したら長老の画像が破れたぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)(真ん中右あたり、補修してあります。)
もしご購入の方がいらしたら・・・慎重に剥がす事をお勧めしますです、はい。
って・・・私のようにそそっかしい人はいないかあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃんも「ジオグラ」の表紙に!?なんちって顔(ペロッ)
s-121311.jpg

海外雑誌シリーズ、先月かとちゃんさんの所で知り、4ニャン分やろうと
思いつつ、雷ぞー&クローネの画像を探す時間がなく断念顔(え〜ん)
もうご存知の方も多いかと思いますが他にも色んな雑誌があり楽しめまするんるん
  右 MagMyPic

4ニャン皆可愛くて誰か一人って事はないのだけれど、高齢の長老バブが
選ばれるって一番嬉しい黒ハート

バブちゃん、良かったねわーい(嬉しい顔)

s-121309.jpg

でも・・・

下 ベランダのグリーンネックレスをイタズラするのはやめて頂戴あせあせ(飛び散る汗)

s-121310.jpg
(ちと枯れてきてしまったわ・・・たらーっ(汗))

VOGUEの画像の長老、顔をしかめてますが・・・長老は5本の抜歯をして左側の
犬歯がありません。たまにこういうお顔をします、苦痛に顔を歪めているわけ
ではありませんので、ご安心を。

    ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜クリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催中。

皆様のニャンのザッツ・クリスマスな画像を募集しています。
コスプレも画像加工でも決定色んなニャンのクリスマスを一同に見れたら楽しいるんるん
・・・というコンセプトですのでCat's Padをご利用した事のない方のご参加も
お待ちしておりますGood
クリスマスキングorクイーンに選ばれたニャン&オーナー様には豪華
クリスマスプレゼント プレゼント残念賞もご用意しております。
お友達も誘って皆様ふるってご応募下さいませ。
クリスマスパーティーの詳細は右 こちらの記事で!!
店長日記も公開中!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 09:30| Comment(44) | TrackBack(0) | バブ☆Babu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする