2008年02月29日

ご無沙汰しちゃいました♪

いやはや、ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)お休みしている間にご訪問下さった方、
応援して下さった皆様、ありがとうございます。

24日に完徹で引越、その後は運んできた荷物の片付けや実家の諸々片付け、
25日の電話工事や26日のリフォーム追加作業etcに追われヘロヘロな生活を
送っておりました。

s-28.1.jpg
(1階縁側から庭を眺める3ニャン@雷ぞー以外)

猫ら〜はとっても楽しそうに元気にしておりますGood長老バブ&雷ぞーは
以前住んでいた場所ですし(雷ぞーは忘れてるっぽかったけど)、若手コンビは
ちょくちょく遊びに連れて来ていたので平気だったようです。
・・・とは言え、リフォームした2階部分にはまだ遊びに来ているといった感じで
今の所夜寝るのは1階、明日から本格的に2階での生活がスタートすると言った
感じです。

s-28.2.jpg
(長老&Dちゃんの孫子コンビ@笑)

いやぁ〜、大変ぶってるようで申し訳ないですが・・・マジ大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
50箱のダンボール以外に衣装ケース、でもってSHOPの荷物も加えると
ダンボールや衣装ケース等で100箱近く、白魚のような手は?ヒビ&アカギレ
だらけになっちまったわさ顔(泣)

引越作業員は3名の予定が6名、何やら新人研修も兼ねてたのか!?新人っぽい
茶髪のギャル(死語??)もいたんだけど、その子の作業着のズボンのはき方が
めっさ下におろしてダボダボ履いていて・・・おいおい、作業できるんかぁ〜い!?
って、おばちゃん気になって気になって・・・。
でもでも、リーダーの方はすごくテキパキしていて大型家具やTVの梱包とか
もうもう芸術作品を作っているかのようでしたぴかぴか(新しい)

25日(月)は電話工事、光にしたのだがその日は疲れ果ててネット設定は断念バッド(下向き矢印)
26日(火)にやってみるもPCの電源が入らず・・・これは引越業者に任せず自分で
運んだので壊れたら自分のせい・・・と焦りまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかしいな!?と思ったらコンセントの電源がOFFになってた、テヘ顔(ペロッ)
ブロバイダの設定変更はCD-Rをもらったのだが・・・それでは全くできず、
結局電話で聞いてやったらアッサリできた。最初からそうすれば良かったよ爆弾

ダンボールだらけ、おまけに口を開いている箱が多くゴッタ返しの部屋だった
ので、猫ら〜はずっと1階で生活。ようやく部屋の床が見えた昨日から2階に
連れて来て慣れさせています。心配していたリフォーム後の匂いですが、
クロス&床をやってから10日経ったので気にならず、猫ら〜も大丈夫そうですGood

寝室&猫ら〜のプレイルームとなる元和室の和洋折衷部屋、床の間キャット
タワーの若手コンビ黒ハート (元)和室感まるだしだわね・・・顔(え〜ん)
s-28.5.jpg

ナーバスな一面があり心配していた俺様殿様雷ぞー様は・・・一番偉そうに
寛ぎまくっておりますです、はい。
s-28.6.jpg

リフォームビフォーアフター、猫仕様のリフォームなんかも追々書いていこうと
思います。

まだ片づけが残っていたり、何と言っても確定申告をやらねばならず顔(なに〜)
皆様のブログへ読み逃げポチ逃げの日がまだ続くと思います、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
28日(木)から通常通りの営業を再開致しました。
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 00:15| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ギリギリの引越

猫(足) 父ちゃんがいなくて寂しいわぁ〜
s-24.1.jpg

なんて言ってくれてるんだろうか、我が家のお姫様はあせあせ(飛び散る汗)

昨日は実家に4ニャンを預け23時過ぎに帰宅、そこから怒涛の荷造りダッシュ(走り出すさま)

夜中に終わってちょっと寝て、朝は優雅に?布団を梱包しブログをゆっくり
書けるかな?と言う考えは・・・甘かった!!!
完徹で迎えた一人の朝、眠すぎる、体が痛すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
4ニャンがいなくてメソメソ寂しがっていたのだが・・・その内メソメソしてられ
ない程の焦りががく〜(落胆した顔)
ようやくさっき何とか終えた感じ・・・っても、2月中は掃除に来ないとな感じで
少しだけ荷物を残してある顔(ペロッ)

4ニャンは私がいなくて寂しがるふうでもなく!?心配していた雷ぞーも
どうやら大丈夫そう byお母ん

ブログを始めた思い出深いこの場所も、もうすぐお別れ。2ニャンだった我が家に
クローネ&Dちゃんを迎えたのもこの家だったなぁ・・・。

何て感傷に浸ってる場合じゃないわさ、最後の梱包は電話とPC。書き終えたら
梱包しなくっちゃ。
実家2階の私の居住スペースに新たに電話をひく工事が月曜日、次回更新は
月曜の夜・・・にできるかどうか。光にするのでブロバイダの設定とか何やら
私の超苦手ゾーンなのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

下 今朝6時過ぎの部屋、この後天井近くまで積みあがった荷物グッド(上向き矢印)
s-24.7.jpg

50箱のダンボールは使い切りましたふらふら

それでは、行ってきまーすHello

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:14| Comment(71) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

決戦の土曜日

猫(足) 俺様8才の誕生日にたくさんお祝いコメントを頂いて嬉しかったぜ黒ハート
s-23.1.jpg

猫(足) デブ雷ちゃまがしているティアラ王冠 ディーテがママンにもらったのよ爆弾
s-23.2.jpg

猫(足) ケッ、女って奴は人の物は借りるくせに自分のは絶対貸したがんねー!!
s-23.3.jpg

猫(足) 俺様は日向ぼっこでグルーミングするかな
s-23.4.jpg

しかし・・・クローネのお手入れは念入りだが自分のはあまりしない雷ぞー。
すぐに熟睡眠い(睡眠)
s-23.5.jpg

いよいよ引越が明日に迫ってしまった、朝9時に引越業者が来る予定・・・って事は
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!あと21時間って事!!???
いやぁ〜、今日は資源ゴミの日だったにもかかわらず、朝寝坊して出せず。
不燃ゴミ・可燃ゴミと共に資源ゴミちゃんも引き連れての引越っすあせあせ(飛び散る汗)

今日は仕事がないのでこれから気合を入れて荷造りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今の所、猫ら〜は楽しそうにしています・・・が、猫ら〜の物も荷造りしなくては
いけないのと、明日朝は業者が来てバタバタするので今夜は実家に連れて行き
一晩離れ離れで過ごす事に。リフォームした2階の2部屋ではなく母と1階で
過ごす事になります。母は嬉しがっていますが私は心配&とてつもなく寂しいに
違いない。去年雷ぞー&Dちゃんの手術で1泊入院でいなかった時も心配&
寂しさでいっぱいだった。今夜は4ニャン皆いないんだよな、泣いちゃいそうだたらーっ(汗)
荷造り放って会いに行っちゃったりして顔(え〜ん)

中でも心配なのは・・・俺様殿様雷ぞー様。雷ぞーはすごくナイーブな一面があり
以前実家に預けた時に一晩で膀胱炎になってしまったのだ顔(泣)
今回はクローネがいるし母も一緒の部屋で寝てくれるらしいのだが・・・とっても
心配。雷ぞーお気に入りの物とか持っていくけど・・・大丈夫かな・・・・・。
でも引越を一緒にってわけにもいかない、そちらの方がストレスだろうし。
Dちゃんもちと心配だが・・・クローネが一緒だから大丈夫かな・・・。
ってクロちゃん、プレッシャーかしら!!!???
長老バブは言い聞かせれば理解してくれそうな気がする、一晩なら。
実家へ連れて行き、そっちで晩御飯をあげてバブ&Dちゃんに薬を飲ませて
から帰って来ます。バブは私以外からは薬を飲まないのよねってか抱っこも
させないあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜、心配だけど何とか「決戦の土曜日」を乗り切ってもらわないと、
雷ぞー頼むよ!!!

猫(足) 俺様は繊細なガラスの心を持ってるんだぜー!!
s-23.6.jpg

ふらふら 図体はでかいのにね・・・・・・。

今夜は1人寂しく荷造りしているであろう私、さ、寂しすぎるぜもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに若手コンビはダンボールタワーで大はしゃぎ、寝るのもその上あせあせ(飛び散る汗)
s-23.7.jpg

引越後も開封&片づけで追われそう、先は・・・長いっす、トホホ。
さて、一休みして午後から気合を入れまくりまっせーGood

引越でバタバタしちゃってます、皆様のブログへ読み逃げポチ逃げ激短コメの
日が続いてます、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
おかげ様でオープンから4ヶ月を迎えましたるんるん
店長日記はお知らせ&移転後の新商品情報を書いてますGood

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

彼女からのプレゼント
ニックネーム barai at 12:05| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

猫の日に仔猫ちゃんが!?

猫(足) 今日は2月22日、ニャンニャンニャンの「猫の日」だぜー!!
  俺様ほどではないがプリチーな新入り仔猫ちゃんを紹介するぜGood
s-22.1.jpg

猫(足) 仔猫って奴は尻尾がピンって尖ってるよな
s-22.2.jpg

猫(足) 何ともいたいけな仔猫ちゃんだぜ!
s-22.3.jpg

猫(足) 可愛い寝顔は守ってやりたくなっちゃうな
s-22.4.jpg

猫(足) よく見ると縞々模様だな!?
s-22.5.jpg

猫(足) 電話のリダイヤルはやめた方がいいぜ!
s-22.6.jpg  s-22.7.jpg
(少しの間電話を床に置いてたら・・・リダイヤルや短縮で電話をかけられたあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) ん?俺様に文句あんのか!!???
s-22.8.jpg

猫(足) こんなちっこいとベッドも広々使えていいよな〜
s-22.9.jpg  s-22.10.jpg

猫(足) 長老と並んでも半分もないな
s-22.11.jpg

猫(足) さすが長老、教育的指導か!?
s-22.12.jpg

猫(足) 嫌がる長老を追い掛け回して仔猫って奴は遠慮を知らないな!!
s-22.13.jpg  s-22.14.jpg

猫(足) もうみんな気づいたよな!?この何ともいたいけなプリチーな仔猫ちゃんは
  今日で8才になった俺様殿様雷ぞー様だぜGood
s-22.15.jpg

猫(足) 猫の日生まれとはさすが俺様、猫の中の猫だぜー!!!!!
s-22.16.jpg
(相変わらず偉そうに・・・激汗)

そうなんです、今日2月22日で雷ぞーは8才になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(けっこうオヤジです(★>m<)プププッッ!!)
あんなに小さかったいたいけな仔猫ちゃんが・・・8kgの巨猫にあせあせ(飛び散る汗)

生後9ヶ月で生死の境を1週間以上彷徨い、その後も原因不明の高熱や背中の
腫瘍摘出手術
、F.U.L.T.D・・・と、大病しながらも何度も頑張ってくれた雷ぞー。
豪快に障害物をなぎ倒すかと思えば・・・寂しがり屋でナイーブな一面もあり
我が家で一番の甘えん坊さんだ@大きい図体で。
もう駄目だと思った貴方の命がこうして繋がっている、私の傍にいてくれる、
もうもう、それだけで充分だよ。あ、もうちょっと痩せた方がいいけどね顔(ペロッ)

引越準備でバタバタしていてダンボールに囲まれた誕生日となってしまい
ました、お祝いはお預け。ま、雷ぞーはこの先ずっと処方食なのでご馳走は
食べれないのですが。
いつもはお誕生日特集が続くのですが、それもあんまり出来なそう、すまん!!
雷ぞーの小さい頃の写真が実はあまりなくって・・・写真をスキャンしてるので
ちと画像が荒かったですねあせあせ(飛び散る汗)

雷ぞーさん、生まれてきてくれてありがとう、私の元に来てくれてありがとう黒ハート
これからもずっと、ずっと一緒だよ四葉
(このセリフ、いつも皆の誕生日に書いてしまう。)

前記事にリフォーム7.ほぼ完成!?をUPしました。
引越準備でバタバタしてまして、皆様のブログに読み逃げポチ逃げ短コメの
日が続いております、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
おかげ様で本日オープンから4ヶ月を迎えましたるんるん
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 11:25| Comment(50) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム7.ほぼ完成!?

12日(月)から始まった2部屋のリフォーム、18日(月)に壁のクロス貼り&床の
CF(クッションフロア)貼りを終えました。エアコン・照明・ロールスクリーン
もついて大分部屋らしく、ってかほぼ完成に近い感じです。

こちらは元和室で和洋折衷の洋室になる部屋
s-r22.1.jpg

床の間や柱なんかがやっぱり和室感丸出しですねあせあせ(飛び散る汗)
s-r22.2.jpg

以前も書きましたが和室を洋室へリフォームする場合は壁の柱をフラットにし
全てにクロスを貼るそうです。私は下地のボードをケチったのと、木の温もりが
あるのもいいかな?とフラットにはしませんでした。

2部屋を繋ぐためぶち抜いた部分には、元和室側にアコーディオンカーテンを。
猫ら〜が爪とぎしないようにツルツルのスケルトン素材をセレクト。
s-r22.3.jpg

洋室側から見るとこんな感じ、間のスペースにはミニ箪笥を置く予定。
s-r22.4.jpg

洋室のロールスクリーンはサイズを間違えたらしくまだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
どうやらエアコンの幅を考えずにカーテンボックスの幅で発注したらしい。
s-r22.5.jpg

下 で!ショッキンなのがこれ、CFに空気が入ってもり上がってる爆弾
s-r22.6.jpg

もちろんクレームつけて直してもらう事に。

以前からあった謎の照明、捨てるのも忍びなく残すことにしたのだが・・・
上下逆についている!!??
s-r22.7.jpg  s-r22.8.jpg

どうやらわざとそうしたらしくって・・・母は上向いてる方が良いと言うのだが
私からするとホコリが入りそうで掃除が面倒だな・・・と思ったり・・・。
見ている内にどっちが良いんだかわからなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)
でも毛が入って発火したりしても危険だし、やはり下向きに直してもらおうっと。

18日にクロス&床が終了したので引越の24日まで丸々5日間空気の入れ替えを、
窓を開けているとさほど感じないが窓を閉めるとやはりまだ匂いがバッド(下向き矢印)
猫ら〜への影響が心配なので何とか匂いが薄まってくれますように。
(引越後も匂いがキツい場合はしばらく1階で過ごしてもらいます。)

あとは建具&サイズを間違えたロールスクリーン、クリーニングのみ。網戸や
ベランダは引越後の作業になります。

ひらめき 左サイドバーに記事カテゴリ「リフォーム・引越」を設けました。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

自慢の童顔が豹変!?

マリンデニムを着ているのは昨日で16才8ヶ月になった長老バブ王冠
s-21.1.jpg

かなりなお爺ちゃんながら・・・永遠の童顔が自慢、年齢・性別不詳顔(イヒヒ)
s-21.2.jpg

いつもクリクリお目目の長老だが・・・突如豹変する時がある。


ジャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ン!!

s-21.3.jpg

雷ぞーにマウントする時、童顔をかなぐり捨て!?ワイルダーに豹変グッド(上向き矢印)

この2ニャンの体重差、約4.5kg・・・苦笑
s-21.4.jpg

うつろな瞳の雷ぞーと真剣そのものの長老
s-21.5.jpg

力は雷ぞーの方があるのだが
s-21.6.jpg

大人しくマウントされる雷ぞー。
s-21.7.jpg

長老が我が家のNo.1だと認めてされるがまま、この順序は変わって欲しくない
のよね・・・、いつまでも長老に敬意を払って欲しいものだ。

腰をふる長老&なぜか尻尾を動かす雷ぞーの動画(注:音声あり)
男同士のマウント

満足した?長老が去った後はお毛毛ボサノバの雷ぞーが・・・
s-21.8.jpg

2ニャンの様子を冷ややかに見守っていたお姫様Dちゃんが笑えました。
s-21.9.jpg

以前も書きましたが、長老右雷ぞーへのマウントは順位付け、雷ぞー右クローネ
へのマウントは好き好きエロエロモードって感じです顔(え〜ん)

現在引越準備でバタバタしちゃってます。皆様のブログへ読み逃げポチ逃げの
日が続くと思います、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 12:45| Comment(36) | TrackBack(0) | バブ☆Babu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

誰とでも寝る男

2才5ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-20.1.jpg

若手コンビの妹分Dちゃんとはもちろん大の仲良しなのだが、クローネは
我が家で唯一誰とでも仲が良い。

クローネ大好き俺様殿様雷ぞー様、久々にマウント成功@苦笑
s-20.2.jpg

最近はクローネにかわされてばかりで、横で寂しく?足踏みする事が多い
雷ぞーだが首筋を噛む事に成功、クローネは嫌がってるがあせあせ(飛び散る汗)

つるむのが嫌いで1人でいる事が多い長老バブも・・・

猫(足) クローネ坊、一緒にあったまるかえ〜??
s-20.3.jpg

長老バブが一緒に寝るのはクローネだけ。
s-20.4.jpg

クローネはバブ・雷ぞー・Dちゃん、誰とでも寝る男なのだ顔(イヒヒ)
ちなみにクローネ以外と誰かのベッドインはあり得ないので、皆クローネと
しか寝ないって事でもある@笑

ってかクローネは猫にも人にも全てに友好的黒ハート

実家へ連れて行った時、窓の外に外猫ちゃんが来た時も「ウルルゥ〜♪」って
話しかけていた。Dちゃんは戦闘体勢で唸ってたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもって宅急便の人にも甘えまくり、ベランダ解体の工事の人にもずっと
くっついて甘えまくり・・・来客には常にスリスリでサービス精神旺盛グッド(上向き矢印)

ベランダ解体工事も楽しそうにずっと見守ったクローネ、雷ぞー&Dちゃんは
ちとビビって避難、バブは気にせずお昼寝してましたzzz
s-20.8.jpg

何にでも興味津々で人も猫も大好きでたまらないらしい顔(笑)
我が家の長は長老バブだが、潤滑剤はクローネなのだ。

昨日からようやく始めた引越のダンボール詰め、ダンボールを組み立てると
猫ら〜がIN、何やら4ニャンとも大はしゃぎ・・・・・。

クローネとDちゃんが一緒にINすると雷ぞーが外でヤキモチを@笑
s-20.5.jpg

クローネは私がトイレに行くと熟睡していない限りついてくる。でもって
トイレットペーパーを振り回してくれるのをジっと待つ。
s-20.6.jpg

この遊び、クローネが小さい頃から続いているのだが・・・いやはや誰にも見せ
られないわさあせあせ(飛び散る汗)ドアの隙間からヒラヒラさせると喜んで飛び掛かる王子ダッシュ(走り出すさま)
ドアがしまって手ってこを挟まないように足で押さえつつの私・・・。
あ!もちろん、用を足す前ですよ!!!でもって、トイレットペーパーは
床とか拭くのに使ってます、この画像はトイレする時じゃなく撮影用でトイレ
に行ったんですよ!!!いや一応念の為顔(チラッ)
お行儀の悪いこの遊びも引っ越したらできない。クロちゃん悲しがるかな。
(呆れてもう訪問しないって方いらっしゃるかしら・・・ちと心配・・・。)

引越作業は猫の手も借りたいが・・・はっきり言って邪魔ばかりしている猫ら〜。
でもって一緒に遊んじゃってちっとも作業が進まない・・・顔(なに〜)
s-20.7.jpg

「ダンボーラー」な猫ら〜にとってはまさに「ダンボール天国」な状態なのだ猫(足)

今日は母が外出するので午後から実家のリフォームに立会い、もうクロスも
床も作業が終わったらしいので楽しみです。

リフォーム&引越・移転でバタバタしちゃってます。皆様のブログへ
読み逃げポチ逃げ短コメの日が続くと思います、ごめんなさいたらーっ(汗)
(前記事にリフォーム6.猫リフォーム!?をUPしました。)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 店長日記も公開中揺れるハート
新商品の肉球付きねこっ手ペンケース、可愛いですs-20.9.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:55| Comment(35) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム6.猫リフォーム!?

12日から始まった2部屋のリフォーム、最初の3日間で既存の床(カーペット&畳)
の撤去、床と壁の下地貼り、2部屋の間の棚やミニクローゼットの撤去等が
終わり、週末を挟み18日(月)には壁のクロス&床のCF貼りが一日で終わった。

下 私が見た最後は床&壁の下地を張り終えたところだったので
s-r20.1.jpg

今日見たら全く変わっているんだろうなとドキドキ。

元和室側の飾り棚&洋室側のミニクローゼットを撤去し2部屋を繋げました。
元和室側に枠をとりつけ、この部分にアコーディオンカーテンをとりつけ予定。
s-r20.2.jpg

基本的に猫ら〜はこの2部屋で過ごす事になります。階段が絨毯なので毛が
つくのと、1階は母が居住しているのでウッカリ窓を開けた隙に外に出ちゃった
なんて事にもなりかねませんし。

リフォーム会社を決める時、数社に見積もりに来てもらったのだが・・・
全てにおいて猫基準だったり猫の毛対策の話しかしない私に業者の方も
呆れ顔だった顔(え〜ん) ま、でも猫に全く興味がないと言うか毛の話とかもどうでもいい
って顔した所は却下ですが顔(ペロッ)
今流行のペットリフォームならぬ「猫リフォーム」ですねと言われたが・・・
いやいや、猫リフォームってか猫御殿の構想は頭の中にたっぷり詰まって
いるが、今回は貧乏節約リフォームなのでちっとも実現できていないあせあせ(飛び散る汗)

猫ら〜と暮らす上で気をつけた?と言うかこだわった?点は

@床のCF&クロスをペット用に
http://www.lilycolor.co.jp/interior/products/floorcoverings/pet/index.html
http://www.lilycolor.co.jp/interior/products/wallcoverings/function/pet.html
Aカーテンは毛がつくのでロールスクリーンに
B2部屋を仕切るアコーディオンカーテンはスケルトンのツルツルした物で
 毛がつかなく爪とぎできないように。

って位なのよね・・・。あとは引越後にまた作業してもらうものもあるのだが、
それはまたの機会に。

今日は午後から実家へ行く予定、果たしてクロスや壁を貼った後の匂いが
どれだけ残っているのか・・・あと4日で匂いが薄れるといいのだが。

エアコンや照明もつき、あとは押入れをクローゼットにしたりする作業を残す
のみ、もうリフォームはほぼ終わっていると言っても過言ではない。

ひらめき左サイドバー記事カテゴリ「リフォーム・引越」を追加しました。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

さよなら猫ベランダ

黒王子クローネがいるのは猫ベランダ、長年の夢だった猫ベランダは2006年
4月に作った。猫ベランダと言っても狭いんですがあせあせ(飛び散る汗)
s-19.1.jpg

今の家は古いビル、ベランダもコンクリむき出しで斜めってる造りなので
ベランダの上にミニベランダを造った感じなのだ。

猫(足) 引っ越したお家でもベランダが欲しいでちよ (祈りか!?笑)
s-19.2.jpg

実家のベランダは水平なんだけど・・・下が凹凸があるのよね、そこに枯れ葉
だのゴミだのが詰まって掃除が大変たらーっ(汗)
猫ベランダは解体して使えるものは使ってまた作ってあげようと思っていた
のだが・・・中々難しい感じだそうだ。で、とりあえず仕事部屋となる角の洋室の
ベランダの周囲と上面をネットで囲うのみになりそう。
2階で下が土なので転落しても大丈夫そうだが脱走の可能性&外猫ちゃんが
遊びに来ちゃう可能性があるのでやはり上面も囲わないとだわさ。
床はホームセンターでスノコとか買ってこようかな・・・とてもおされなウッド
デッキとかは予算的に無理だし。ま、その内ベランダをジャングルジムに
してあげたいとは思っているのだが・・・夢で終わる可能性が大なのだ顔(ペロッ)

ベランダに置いた流木の椅子は大人気、今ではすっかり雨ざらしでボロボロに
なっちまったが・・・これは一応持っていく予定。
s-19.3.jpg

アマゾネスお姫様Dちゃんの良いアスレチックになってるし!?
s-19.4.jpg  s-19.5.jpg

クローネとのじゃれ愛ふれあいの場でもある@笑
s-19.6.jpg  s-19.7.jpg

お外大嫌いの俺様殿様雷ぞー様も、ベランダは大好き揺れるハート
s-19.9.jpg
(お毛毛ボサノバの雷ぞー、シャンプーは3月になっちゃうな・・・。)

踏ん張ったアーニョ(足)が・・・可愛すぎるぜ!!(親バカ@笑)
s-19.10.jpg

川辺も公園も・・・そしてこの猫ベランダともお別れHello
s-19.11.jpg

何だかちと寂しくなりセンチメンタルチックになっちまうわさ。
s-19.12.jpg

ブログを始めた頃はなかった猫ベランダ、元の状態に戻りました。猫ら〜は
ベランダに出れずつまらなそうで出たがってます。
s-19.13.jpg

って・・・センチメンタルに浸ってる場合じゃないわさぁぁぁぁ!!!
気合い入れて3度目の出戻り準備しないとだわさ!!!
あ・・・、×3って事じゃないっすよ!?今の所1個ですって・・・余計な情報顔(え〜ん)
今日から本格的に片付けを始めます(既に遅いけど・・・。)まずはいらない物を
ガンガンゴミ袋に詰めろぉぉぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

リフォーム&引越・移転でバタバタしちゃってます。皆様のブログへ
読み逃げポチ逃げの日が続くと思います、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 11:55| Comment(41) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

最後の発見!!

相変わらずクローネを後ろへ追いやり偉そうなアマゾネスお姫様Dちゃん王冠
s-18.1.jpg

この日は迷彩ベストでお出かけ、迷彩カッポー(カップルっす)黒ハート
s-18.2.jpg

この公園も歩いて来れる距離だったのにお別れ、実家近くにはミニミニ公園しか
ないし、住宅街でお子さんが多いからあまり連れて行けないかなぁ〜。
あ、でも車でちょこっと行った先にすごく大きな公園がある、そこなら何とか
休日には連れて行けるかも車(セダン)
s-18.3.jpg

ク、クロちゃん、芝生がつくからあんまり寝転がらないで欲しいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
s-18.4.jpg

猫の毛色や柄には詳しくない私、キャリコが三毛ってのもDちゃんを迎えて
初めて知ったしクローネのブラックスモーク&ホワイトってのも・・・スモーク
サーモンみたいで美味しそうとしか・・・顔(ペロッ)

で、クローネの毛色って季節で変化する。頭と手足はいつも真っ黒なんだけど
他の部分は茶色の分量が変化するのだ。
最近茶色が多くなってきた気がする、春が近いってことなのかなぁ??
s-18.5.jpg

この公園はけっこう広くてずっと気になってた坂があった、初めて上ってみたの
だが公園を一望できて何とも見晴らしがいいではないかぁぁぁ!!!
s-18.6.jpg

こんな気持ち良い場所、もっと前に気づいていれば良かったよもうやだ〜(悲しい顔)
s-18.7.jpg

でもって今日の画像はちと前に撮ったもの、もう川辺も公園も行けそうになく、
はぁ〜、何とも残念だわさあせあせ(飛び散る汗)

奥には無料で借りれるバーベキュースペースなんてのもあったひらめき
お友達とか呼んでバーベキューとかしたかったと思うも後の祭りっす。
s-18.8.jpg

ひらめき あら?クロちゃん、何か見つけたの!!??
s-18.9.jpg

その体勢は・・・・・
s-18.10.jpg

やっぱりポッポーさんを狙ってたのね顔(え〜ん)
s-18.11.jpg

昨日の東京マラソン、丁度ベランダ解体の時間と重なって見に行く事は出来
ませんでした。TVで近所が映ってるのを見て何だか不思議な感覚に。
でもって・・・引越作業は何もやってませーん顔(汗)
いや、SHOPに新商品をUPするのが遅れてて、そちらをやっていたの
ですが未だ全部は出来ておらず・・・諸々焦りまくってますがく〜(落胆した顔)

リフォーム&引越・移転でバタバタしちゃってます。皆様のブログへ
読み逃げポチ逃げの日が続くと思います、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新商品、DSやPSPが入るクロネコデジタルポーチs-18.1.jpg 
他にもリードやオーナー様用の可愛い猫雑貨が入荷してますぴかぴか(新しい)
店長日記はデジタルポーチをご紹介揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 12:31| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

名残惜しい川辺

猫(足) この海ともお別れじゃのぉ〜
s-17.1.jpg

ふらふら ちょ、長老・・・何度も言ってますが川ですよ!?

猫(足) ユリカモメさんも元気での〜
s-17.2.jpg

アタイは猫はあんま好きじゃないけどね爆弾 (ユリカモメキャラ、最初で最後@笑)
s-17.3.jpg

猫(足) この川辺は人もほとんどいなくて良かったのに
s-17.4.jpg

猫(足) 今度の所にもこんな場所はあるのかしら!?
s-17.5.jpg

う〜ん、今度住む所は緑は多いけど歩いていける所に川はないなあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) あら、そうなの?私の為に川を作ってよ!!!
s-17.6.jpg

よっしゃ、わかった!!父ちゃんに任せとけGood

と言いたい所だが・・・、娘溺愛の父ちゃんでもそれはさすがに無理だわさ顔(ペロッ)

歩いて行ける距離にあり人もほとんどいなくって絶好のお散歩スポットの川辺、
夏は早朝でないと暑くて連れて来れませんでしたが他の季節はポカポカ日差し
が気持ち良く、猫ら〜と一緒に日向ぼっこし、ボーっと水の流れを見ていると・・・
気分転換に最高で休日はよく来てました。とっても名残惜しいっすもうやだ〜(悲しい顔)

s-17.8.jpg  s-17.9.jpg

前記事にリフォーム5.洋室ビフォー篇他をUPしました。そちらに書いたの
ですが、20日(水)にクロス&床の作業が終わり21日(木)は照明やエアコンの
設置、その他諸々後作業。で!!24日(日)に引越です車(RV)
本当は日曜は高くてイヤなんですが仕事の都合もあって・・・あせあせ(飛び散る汗)

あと1週間しかないやんけ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今めっさ焦ってます、焦るあまり何も手につかず(爆)
昨日は引越業者が2社見積もりに、今日も予定してましたが昨日の1社で決めて
しまいました。2社目で決めたのですが、驚いた事に決めたら即ダンボールや
布団袋を車から下ろして置いてったがく〜(落胆した顔)SHOPの分もあるし荷物が多く
2tトラックや2tロングでは無理って事で4t車に、でもって・・・ダンボール50箱
置いてったよ・・・。ベッドや冷蔵庫、洗濯機は持っていかないのに・・・ってかさ、
50箱梱包しないとなのよね・・・途方に暮れもんじろうだよ、トホホ。
昨日は引越業者の見積もり後、実家に行き家電店で照明を2個購入ひらめき
今日はこの後、猫ベランダの解体にいらっしゃいます。猫ベランダは使える
材料はまた使って引越後に設置してもらう予定でっす。

さっき駅前のコンビニに行ったら・・・何やら人がバタバタしている。
東京マラソンのコースになっていて給水ポイントらしい。ヤバい、ヤバすぎる、
スポーツ魂&野次馬根性に火がついちまうじゃないか、見に行きたいぃぃ顔(え〜ん)
それも折り返しで2回通るのか・・・うーん・・・そんなに混む事もなさそうだし
チロっと見に行けたら行ってみるかな。

リフォーム&引越・移転でバタバタしております。
皆様のブログへ読み逃げポチ逃げの日が続くと思います、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 SHOPは通常営業中です。
店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:55| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム5.洋室ビフォー篇他

さて、今回は「ビフォーアフター:洋室ビフォー篇」

母の元寝室で物置化している洋室、リフォームポイントは
@床の絨毯を撤去しクッションフロアへ
A日焼けしちゃってる布?の壁の上にボードを張りクロスへ
B照明を1基のみ変更
Cカーテンをロールスクリーンに
Dエアコン設置
r7.jpg

天井は・・・和室と同じくそのままで我慢、我慢・・・あせあせ(飛び散る汗)
奥の照明のみ天井につくシーリングタイプへ変更します。

r17.2.jpg

何だか知らないけど付いているこの照明、きっとドレッサーとかを照らす?
照明なんだろうけど・・・この部屋は仕事部屋&プチリビングの予定なので
撤去しようかなと思うも・・・処分するのも忍びなく?このままに。
r17.3.jpg

2日ほど実家へ行けずで母に任せてしまっていましたが、昨日行ったら壁と床の
ボード貼りまで終わってました。
来週からは壁のクロス&床のクッションフロアを貼る作業になります。
クロス作業が終わるともうすぐ完成しちゃうじゃぁ〜ん!!??

r17.5.jpg

そうそう、ロールスクリーンはもうもう節約チックに無地タイプをセレクト。
なるべく猫ら〜の毛がつかないような生地を選びました。
2部屋をぶち抜いた所にはアコーディオンカーテンをつけるのですが(ドア
だと高いから・・・)、そちらは透ける感じので猫ら〜の爪がひっかからない
ようなタイプをセレクト。全てが猫基準@笑

クロス&床は20日(水)に完成予定、21日(木)は照明やエアコンの設置や諸々
後作業。21日〜23日の3日間は窓を開けて換気をして24日(日)に引越決定車(RV)
3日間で匂いとかがどれだけとれるかが懸念されますが・・・もしキツかったら
猫ら〜はしばらく1階で過ごすことになります猫(足)

ひらめき左側記事カテゴリに「リフォーム・引越」を追加しました。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

愛のハートベッドに一人

今日から通常通りブログを再開します、ご心配おかけしてすみませんでした。
たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。何もなかった
ように再開は出来ませんでしたので前記事に「想い」を綴らせて頂きました。

黒王子クローネがいるのはバレンタイン時期だけ登場する愛のハートベッド黒ハート
s-16.1.jpg

ひらめき Dちゃんの上に乗っかってお手入れしてます。
s-16.2.jpg

しかし・・・王子の愛は重く、そして・・・しつこいあせあせ(飛び散る汗)

嫌がるDちゃんに何とか手を出そうとする王子、でもって耐え切れずに逃げ
だしたDちゃんを動画でお楽しみ下さい。(注:音声あり、短いです。)
愛のベッドから逃げろ!?

ひらめきおや!?今度は俺様殿様雷ぞー様とベッドイン!?
  雷ぞーが場所をとるからアーニョ(足)が出ちゃってるしぃぃ顔(イヒヒ)
s-16.3.jpg

でもって・・・やっぱり上に乗っかってお手入れするのね@笑
s-16.4.jpg

念入りにお手入れする黒王子クローネだが・・・
s-16.5.jpg

ら、雷ぞーが苦しそうだぞぉぉぉぉぉ!!!???
s-16.6.jpg

上に乗っかられ圧迫され・・・白目むいちゃってるよぉぉぉぉ顔(なに〜)
s-16.7.jpg

王子の愛は・・・やっぱり重くしつこいのだった顔(え〜ん)

猫(足) 愛のハートベッドに1人は寂しいでちよ、誰か来てくれないかな??
s-16.8.jpg

今日の画像・・・全部ブレブレだわさあせあせ(飛び散る汗)

通常通り再開しましたが・・・リフォーム&片付け&引越準備でバタバタしてしまい
ます。今日明日は引越業者が見積もりに来たり実家へ片付けに行きます。
皆様のブログに読み逃げポチ逃げになってしまう不義理を何卒お許し下さい。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 05:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想い

2日間、泣いて泣いて・・・色んな思いが頭の中をよぎりました。
何をしても彼女を思い出し、ブログを見ると彼女を想わずにはいられず、
自分のブログを開くのも辛く、お友達のブログへもあまり行けませんでした。
訪問しても・・・とてもじゃないけど明るくコメントなんか残せなかった・・・。

彼女の死を受け入れる事が出来ず認めたくない葛藤や悔しい気持ち・・・。
そんな中、段々と・・・徐々に違う感情が生まれてきました。

パパンさんが書いた記事に寄せられた数多くのコメントは、全てが明るい
彼女への感謝の言葉。こんなにも多くの人に愛されていた彼女。
いつも明るく、頑張り屋さんで真っ直ぐで負けず嫌いで・・・そして真面目な彼女。

彼女をいつまでも引き止めてはいけないと。
今の私の状況を一番心配しているのは彼女ではないかと。

彼女は普段どおりのブログの再開を待っていそうな気がしてきました。
人に気を遣いすぎる彼女ですから、この状態は喜ばない・・・と。

さようならはまだ言えないし、彼女の過去記事も動画もまだまだ辛くて見れない
けれど、「また会おうね」と言う事ができそうです。

自分の中で彼女の死を認めるというか理解?いや違うな、受け入れたという
事だと思います。

このブログに頂いたコメントやメールを何度も読み直しました。
彼女の死を悼むお友だち、そして私を心配して下さる温かいお言葉。
ありがたくて、嬉しくて・・・私も前に進もうと思いました。
無理にそう思ったのではなく、自然に思えました。

いつもどんな時でも明るかった彼女、私はつい弱音を吐いちゃうので見習わ
ないとと思いつつも・・・、
これまで通り、ありのままの日々を綴っていくことになりそうです。

蓮君とDちゃんは同じ年で誕生日が6日違い、そんな事もあって私と彼女は
お互いの子の成長をまるで自分の子のように一緒に喜んできました。
蓮君を今後も見守りたい、蓮君は今どうしているかと・・・すごく気がかりです。

今は無理だけど、もう少ししたら彼女の明るい笑い声を、動画でまた見れる
日が来ると思います。元気をもらいに見に行く時が来ると思います。
だからあのブログはずぅーっと残しておいて欲しいな・・・なんて、ワガママ
かもしれないけど望みます。

記事に、言葉にしないと、いつものブログに戻れそうもありませんでした。
何もなかったように再開はできませんでした。

たくさんの方にご心配おかけし、励まして頂き本当にありがとうございます。
皆様に支えて頂き、自分は本当に幸せ者だと思います。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


ダーリン、いつまでも私より若く綺麗なままなんだね。
そちらでもブログ巡りに忙しくしてるのかな?ちょっとはゆっくり休んでね。

ニックネーム barai at 04:22| Comment(23) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

お休みします。

どうしても普通に記事を書くことが出来なそうです。
今日もお休みします、ご訪問下さった皆様すみません。
メールを下さった皆様、ご心配頂き恐縮です、ありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。
私の中でまだ彼女にありがとうもさようならも言えないのです。
心に空いた穴がどうしようもないのです。寂しい。
リフォームも引越も確定申告も・・・もう何が何だか力が入りません。
でも頑張らないと日は迫ってきています・・・明日は頑張れると思います。


ニックネーム barai at 07:57| Comment(33) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

大好きな人

お友だちが亡くなった。
いつも底抜けに明るくて、そして優しくて
私はいつも彼女から元気と勇気をもらっていた。
SHOPをオープンする時もすごく応援してくれて
お客様第1号になってくれた。
メールで何度も励ましてくれた。
あまりに急で嘘じゃないかと最初は信じられなかった。
でも・・・本当なんだね。
動画の貴女の笑い声が思い出されて涙がとまらない。
本当に大好きだった。悔しいよ。
心よりご冥福をお祈り致します。

2月14日19時35分:追記させて頂きました。

続きを読む
ニックネーム barai at 01:52| Comment(35) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ネズミをやっつけろ!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!ネ、ネズーが出現!?
s-13.1.jpg

かなりリアルネズミっぽいオモチャの 「ファーマウス」、 ピンクと白もあるのだが
ブルーグレーだと一瞬本物かと思いますあせあせ(飛び散る汗)
(へたな飾りがついていないので、噛み切る以外は誤飲の心配もなく安心♪)

「毛っけこ」のオモチャが大好きな7才11ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
(毛っけこ=毛、又は毛のオモチャ。我が家の痛い猫語辞典による)
s-13.2.jpg

猫(足) 俺様の毛っけこ、どこ行ったぁー!!!???
s-13.3.jpg  s-13.4.jpg

隠すと・・・すごい勢いで(寝転がりながら)探します・・・。

鼻に皺を寄せて噛み噛みダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-13.5.jpg
(雷ぞーは鼻の皺出現率高しグッド(上向き矢印))

でもって・・・舐め舐め攻撃!!
s-13.6.jpg

我を忘れたそのお姿が・・・素敵ング黒ハート
s-13.7.jpg

アーニョ(足)の開き加減が・・・めっさ笑えるぅぅぅ顔(イヒヒ)
s-13.8.jpg  s-13.9.jpg

雷ぞーとはクローネをめぐってライバル関係のお姫様Dちゃん王冠
キャットニップキッカーが好きだったり好みも似ているのだが、やはり
「毛っけこ」が大好きGood
s-13.10.jpg  s-13.11.jpg

Dちゃんが「毛っけこ」で遊ぶ動画 (注:音声あり)
ネズミをやっつけろ!!

父ちゃんの話しかけも全く無視、夢中で遊んでおりますです、はいあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 前記事にリフォーム4.【ビフォーアフター】和室を洋室へをUPしました。

12日からリフォームが始まり仕事&リフォームで行ったり来たりになってます。
皆様のブログへ読み逃げポチ逃げの日が続くと思います、ごめんなさいたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート
とっても可愛いピンクの苺ワンピが入荷してます s-イチゴワンピ.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

車庫の片付け
ニックネーム barai at 10:15| Comment(27) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ビフォーアフター】和室を洋室へ

昨日12日からリフォーム作業が始まりました家

昨日は洋室&和室の床部分、カーペット&畳の撤去作業が終わり、和室の土壁に
ボード貼り、洋室の床部分の処理、2部屋をぶち抜いて通路にする為の棚等の
撤去作業をしました。

さて、今回は「ビフォーアフター:和室ビフォー篇」

和室を洋室へとリフォーム・・・のはず・・・!?
s-r1.jpg

畳に障子、押入れに天袋、床の間、土壁・・・と当たり前だがもろ和室!!

リフォームポイントは

@畳をクッションフロアへ
A土壁をクロスへ
B押入れをクローゼットへ
C飾り棚(洋室側はミニクローゼット)を撤去し2部屋を繋げる
D照明を洋風のものへ変更
Eエアコン設置
F障子をロールスクリーンへ

@Aは以前に書いたが木のフローリング、珪藻土の壁&腰壁は予算上断念バッド(下向き矢印)
但し、ペット用のクッションフロア&壁紙を選択した。

床材は 右 ペット住まいるフロア
壁紙は 右 ペット住まいる壁紙

定価では購入していないが普通の物よりはやはり高いあせあせ(飛び散る汗)
でもって・・・クッションフロア等は業務用の厚みがあるのでも変わらないと
言う説もあるが・・・ペット用とかってなってるとついつい・・・顔(汗)
どのメーカーもペット用ってだけで高くなってるような気はするが、安全性が
高いとかって言うと何となく選んじゃうのよね顔(ペロッ)

B押入れをクローゼットに・・・だが、本当は通気性の良い折れ戸の扉をつけたい
所だが、古い家で規格品が合わない、オーダーで建具を作ると高くなる為・・・
涙の断念たらーっ(汗)
引き戸の表面を壁と同じクロスを貼ってもらう事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
天袋も同様で、クロス貼りしてもらう事に。
中につけるハンガーパイプは私の元部屋(引越後は猫ら〜立入禁止のSHOP
倉庫&撮影&発送準備の部屋へ)の物を再利用。

s-r3.jpg

押入れ左にもろ和風の木の柱があるのですが・・・これはもうこのまま残すしか。

で、もろ和室の床の間は・・・いかんともしがたく・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

細い柱に麻縄を巻いて猫ら〜が登れるようにグッド(上向き矢印)と思いますが、それは自分で
出来そう?なので柱をボロボロにされてから考えようと思います顔(ペロッ)

床の間の飾り棚は猫ら〜の寝床になるかしら!!??
右側部分に何か物を置いて飛び乗ったりできるプチ・キャットタワーにしよう
かな??っと。
s-r2.jpg
引き戸の部分はやはりクロスを貼る事に。

照明は変えるけど、天井はもうこのまま和風丸出しになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
s-r4.jpg

土壁に見えている柱部分は隠してフラットな壁にするのが一般的な和室から
洋室へのリフォームらしいのですが、そうなると下地処理で資材がたくさん
必要になるし、木のぬくもりを残すのもいいんじゃないかな??と、そのまま
残す事にしました。

部屋の入り口は引き戸の襖なのですが、これもクロスを張り替えるのみ。
s-r5.jpg
(30年の日焼けによる汚れはお気になさらず・・・スルーで@汗)

本当は洋風の建具を作りたかったのですが・・・何と言っても節約貧乏リフォーム、
中のガラス部分の模様が純和風なのが気になる所だが・・・ま、仕方ない。

何と言うか・・・「和洋折衷部屋」になっちゃいますが・・・どうなる事やら。

余談ですが・・・実家には色んな「火鉢」があり、大好きなアイテムです。
使ったりはしていないのですが、見ていると何だかなごむんですよね黒ハート
s-r6.jpg

・・・とは言え、猫ら〜の格好の標的になるのは間違いないので1階の和室
(猫ら〜は立入禁止)へ移動しましたダッシュ(走り出すさま)

次回は洋室のビフォー篇をお届け・・・予定。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

名誉挽回!?

2才5ヶ月の黒王子クローネ王冠
内面はマイルドながら外ではワイルドと評判の?王子だったが・・・、最近どうも
アマゾネスDちゃんにお株を奪われている感じが否めない!?
s-12.1.jpg

前記事で雪の上が苦手な事を披露した?王子だったが木登りではDちゃんに
負けてられない!?
実は雪の上から避難したかっただけなのかもですが、今まで登った事がない
木に自ら登った王子グッド(上向き矢印)

下 ロッククライミングか!?(笑) 体が真っ直ぐぅぅ〜!!
s-12.2.jpg

下 持ち上げた左足に大注目目 か、可愛いぃぃぃ揺れるハート
s-12.3.jpg

クロちゃん・・・貴方は一体何がしたいの!!??爆

でもって・・・向かって右側の顔が・・・潰れてるしぃ(★>m<)プププッッ!!
枝に添えられた手ってこも・・・激萌えぇ猫(足)

s-12.4.jpg

ふらふら この木は木登りには向かないんじゃあせあせ(飛び散る汗)
s-12.5.jpg

猫(足) 何笑ってるでちか!?
s-12.6.jpg

ごめんごめん、でもでもやっぱりクロちゃんはお外が似合うよGood
s-12.7.jpg

ちなみに下りる時はジャンプで飛び降りましたダッシュ(走り出すさま)

【今日のおまけ画像】寝ている雷ぞーに話しかけたら・・・手で顔を覆った@笑
s-12.8.jpg

リフォーム・引越3.悩みと心配でアドバイスや経験談をありがとうございます。
やはり引越後のストレスが心配されますね・・・。生活空間や環境が変わって
しまうのは猫にとっては大きいですよね。引越後は一緒にいられる時間を
なるべくとるようにしたいと思います。
今日から実家のリフォームが始まります家仕事もあるので行ったり来たりとなり
そうで、皆様のブログに訪問しても読み逃げポチ逃げが多くなってしまうと
思います、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)(実家はネット環境が整ってないのです@涙)
しばらくは猫ら〜をお供に連れて行けないのが・・・寂しいぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート
とっても可愛いピンクの苺ワンピが入荷してます s-イチゴワンピ.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 07:22| Comment(38) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

雪が好きな子、嫌いな子

昨日はリフォームに備えて実家へ、若手コンビをお供に連れてGo車(セダン)
s-11.1.jpg

長老が心配なので中高年コンビはお留守番、今度行く時はきっと引越の時に
なるかな。(この前書きましたが最近車に乗せる前から緊張状態になり、車に
乗せる頃にはよだれダーダーになってしまうのですあせあせ(飛び散る汗))

驚いた事にまだ雪が残っていて北側の道路を雪かき、またまた筋肉痛になり
そうで・・・普段の運動不足を思い知らされるってもんだわさバッド(下向き矢印)
まさか雪が残っているとは思わず、お散歩ベストしか持ってってなかった・・・。
庭に出たがる若手コンビ、雪にビビって逃げ帰るかと思いきや・・・元気に出て
いった2ニャンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-11.2.jpg

でも・・・黒王子クローネは雪の感触がイヤみたいで石の上に避難あせあせ(飛び散る汗)
s-11.3.jpg

猫(足) Dしゃんは元気でちねぇ〜
s-11.4.jpg

さすがは足毛ボーボーのアマゾネスDちゃん、わざわざ雪が積もっている所を
選んで歩いてます犬(足)
s-11.5.jpg

妙にアーニョ(足)が短いと思ったら・・・雪に埋もれてたぁ顔(え〜ん)
s-11.6.jpg

意を決して石から降りようとしたクローネですが・・・
s-11.7.jpg

冷たさにひるむ王子、自分で行ったくせに・・・・・苦笑
s-11.8.jpg

外ではワイルドと評判の?クローネですが・・・イメージダウンか!?笑

風邪をひいてもいけないので家にいれようとしたら・・・Dちゃん、粗大ゴミに
出す予定で庭に出してた古いラックでチャッカリあったまってました顔(ペロッ)

s-11.9.jpg

2ニャンの肉球足跡猫(足) も、もちろんパチリカメラ
s-11.10.jpg  s-11.11.jpg

どっちがどっちのだか・・・わかんなくなっちゃったんですけどね顔(ペロッ)

「リフォーム&引越3.悩みと心配」をUPしました、経験談や良いアドバイス
があれば是非教えて下さいませ。
いよいよ明日から実家のリフォームが始まります、どうなる事やら・・・。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 10:36| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする