2008年03月31日

庭でかくれんぼ♪

週末の土曜日、迷彩黒猫号で近所の桜を見た後に若手コンビは庭で遊んだ。
s-188.jpg

2才6ヶ月の黒王子クローネ、そろりそろりと近づく相手は・・・
s-189.jpg

もちろん紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
石の間に隠れたつもりが見つかってしまいスタコラサッサと移動ダッシュ(走り出すさま)
s-190.jpg

猫(足) Dしゃん、どこ行ったでちか!?
s-191.jpg

D:ヘヘン、見つかるもんですか!!
s-192.jpg

しかし・・・Dちゃんが木の枝にウツツを抜かしている隙に・・・
s-193.jpg

クローネがあっさりロックオン目 この後追いかけっこが始まったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-194.jpg

上 でクローネの右上に咲いている白い花、釣り鐘状の小さな花が集まり房に
なっているのだが・・・何て言う木なんだろうか??
s-195.jpg  s-196.jpg

Dちゃんの名前の薔薇「アフロディーテ」はまたまた新芽が続々とグッド(上向き矢印)
s-197.jpg

庭は木瓜(ぼけ)の花が盛り、赤一色の木と
s-198.jpg

赤や白、ピンクが混じった花をつける木とあります。
s-199.jpg  s-200.jpg
色んな色が咲く木は一粒で二度美味しい的な感じで好きかも顔(笑)

昨日は午後から雨降りになりお花見には行けずでとっても残念雨
今日も冷たい雨降り、桜も終わってしまうかなあせあせ(飛び散る汗)

庭のミニ枝垂桜は幾つか蕾が開花、これからが見頃です桜
s-201.jpg

若手コンビと入れ替えで中高年コンビも庭に出たのですが、長くなっちゃうので
次回・・・かその次でご紹介します。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は春にピッタリの猫用ハーネスをご紹介かわいい

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む

ニックネーム barai at 08:30| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

迷彩黒猫号出動!!

まめじろうの部屋ブログ1周年企画でまめのお世話人様からプレゼントがプレゼント
黒猫さんのポーチとまめじろう君の可愛いカード黒ハート
s-174.jpg

何とこのプレゼント、まめ君が「マーメ宅急便」で自ら届けてくれたのです!
s-175.jpg

まめ君、我が家の猫ら〜とゆっくり遊んでってね猫(足)
s-176.jpg
(画像加工が出来ない私@汗、上2枚の画像もお世話人様からのプレゼント♪)

Dちゃんったらまめ君を放って黒猫さんのヒモに夢中!?(噛むのやめてぇあせあせ(飛び散る汗))
s-177.jpg

でもって・・・大胆におっぴろげて爆睡眠い(睡眠)
s-178.jpg

ひらめき あら?まめ君帰っちゃったの??
s-179.jpg

もうやだ〜(悲しい顔) Dちゃんの半開きのお目目とお口とおっぴろげ寝に恐れをなしてね・・・。
s-180.jpg

猫(足) 私とした事があせあせ(飛び散る汗)でもでも、男は男同士なんて言って野郎共@おかま〜ずが
  まめ君を連れてっちゃったんだもの爆弾
s-181.jpg

今度は「クローネヤマト」でまめ君の家に遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)
(クローネヤマトはもふもふニャッチVol.2のとっちーさん命名です揺れるハート)

実はこのプレゼント、少し前に届いていたのですがご紹介が遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
と言うのも・・・週末のお散歩を待ってやりたかった事がグッド(上向き矢印)

我が家のバギー 「迷彩モノトーン号」に
s-187.jpg

黒猫さんを装着し「迷彩黒猫号」誕生ClapClapClap
s-183.jpg

お散歩に行く時はデジイチを首にぶら下げポッケにコンデジや小銭・・・と
手ぶらで行くのですが、何かポーチが欲しかったのです。
うふふっ(*゚v゚*)モノトーンのバギーに黒猫さんにクローネ、オサレだわ黒ハート
s-182.jpg

まめのお世話人様、素敵なプレゼントありがとうございましたかわいい
(でもでも、お散歩だと汚しちゃうかも・・・、この前古いユニ○ロのポーチを発見した
からそれにした方が良いかな??悩)

東京は桜が見頃との事で近所に桜を見に桜
(本当は車で近所の公園に行く予定でしたが・・・ガソリンがエンプティーだったたらーっ(汗)
何せ4月1日からGSが安くなるかもとの事で入れてないのよね顔(ペロッ))

クローネを後ろに追いやり前に陣取るDちゃん、春らしい小花のお散歩ベスト
リード
も水色で「D」のアルファベットチャームも着けて密かなオサレGood
s-184.jpg

猫(足) 桜を見るのは2度目だわぁ〜
s-185.jpg

夕方になり雲ってきちゃって・・・私の腕&標準レンズでは綺麗に撮れずっすあせあせ(飛び散る汗)
s-186.jpg

時間がとれれば今日ガソリン10リッターだけ入れて公園へ行きたいけど顔(ペロッ)

前記事今日が期限の署名運動について書かせて頂きました。
(追記:期限は3月31日に変更されたようです。)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:25| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日が期限

何人かのお友達のブログで知りました。

北海道三笠市の市営住宅でペット飼育の全面的な禁止を決定し、ペットを飼育して
いる住民は平成20年3月31日を期限に、退居するか新しい飼い主に譲渡する
かが迫られているとの事です。
【訂正】期限は3月31日に変更されたようです。

猶予期限延長や市営となった10年前に設けられた規約であることから「10歳を
超える動物は、市の飼養条件に沿った方法により終生飼養を認可する」とした
特例の検討等を要請する署名運動が行われております。

目標署名数5,000のところ記事投稿時現在932、署名の期限は本日3月30日です。

署名に関してはネット上で出来るそうです。もちろん強制ではないので
読んだり調べたりしてご賛同できる方・署名しても良いと思う方は署名を
お願いします。

右 北海道三笠市市営住宅ペット飼養禁止に関する嘆願書オンライン署名サイト

以下、署名プロジェクトより抜粋させて頂きます。

「市でも昨年10月より市のHPにおいて市営住宅で飼養されているペットの
里親探しを手伝っており、写真付きで閲覧することが可能となっているそう
ですが、民間の住居そのものの少なさに加え賃料の問題もあり、年金を頼りに
暮らしている高齢者にとって転居は実現できないのが現状である。
残された20世帯の多くは、高齢者による高齢動物の飼養を行っておりわずか
半年での里親探しは困難。
飼い主の中にはペットを市へ持ち込み、保健所での4日間という極めて短い
里親探し期間内に、新たな飼い主を見つけることができず、二酸化炭素ガスに
よる殺処分となった11匹の猫がいます。」

賛否両論あるとは思いますが知ってもらわない事には何も始まらない、と思うので
こうして記事にしております。

ニックネーム barai at 07:20 | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

勘違いするお殿様

デブ雷ちゃまが勘違いして困るわ爆弾
s-164.jpg

1才11ヶ月、紅一点のお姫様Dちゃん、怒ってますあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) はぁ〜、モテる男は辛いぜー!!
s-165.jpg

猫(足) クックック、小娘もついに俺様の魅力に気づいたようで猫(笑)
s-166.jpg

猫(足) 俺にはクロスケがいるってのに、参るよなぁ〜
s-167.jpg

猫(足) それに気が強い女は好みじゃないんだよな・・・
s-168.jpg

前回記事でDちゃんが雷ぞーのお尻に顔をくっつけて寝てくれたのが嬉しかった
らしく・・・余韻に浸るお殿様黒ハート
どうやら雷ぞー、満更でもないらしい!!??笑

ってか最近キャットタワーの2段使いがお気に入りの雷ぞー、「クロッシングの
手ってこ
」が・・・可愛すぎるわ揺れるハート(←親バカ!笑)
s-169.jpg
手のクロスって激萌えポイントの一つなのよねひらめき

猫(足) どうだ、このポーズ!?渋い魅力だろ??
s-170.jpg

わーい(嬉しい顔) うんうん・・・ちと関○宏(さん)風だけどね@爆

猫(足) ディーテはみんなのアイドルなのに・・・勘違いは困るわ!!
s-171.jpg

ふらふら いや、Dちゃん・・・貴女がモテた事なんてなかったはずだけど!?笑

ひらめき最近、猫ベランダでも雷ぞーが真ん中って言う事が多くなって来た。
s-172.jpg

下 雷ぞーとDちゃんがピッタリくっついて尻尾も重なってるぅ!!
s-173.jpg

この微妙な三角関係はまだまだ続きそうな予感なのだ。ってもマイペースで
わがままなDちゃんは実は何も気にしていない風で・・・結局振り回されてるのは
野郎共@おかま〜ずだけな感じも!??

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 12:39| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

泥沼の三角関係!!??

黒王子クローネをめぐってライバル関係の俺様殿様雷ぞー様とDちゃん爆弾
s-153.jpg  s-154.jpg

最近の三角関係記事は
 右 舐めあう野郎共♪
 右 猫の三角関係
 右 続:猫の三角関係

この2ニャンがくっついて一緒に寝るなんて事は今までなかったのだが・・・・・


キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!


s-155.jpg

春とは言えまだ夜は冷え込むこの時期に、なな何と!!ソファーで2ニャンが
一緒に眠っているのを発見ひらめき

Dちゃん、雷ぞーの尻尾を襟巻きにしてるしぃ〜(★>m<)プププッッ!!
s-156.jpg

でもって雷ぞー、至福の表情!!??
s-157.jpg

しかし・・・・・

そこへやって来たのは今まで三角関係の中心だった黒王子クローネ王冠
s-158.jpg

雷ぞーとDちゃんが仲良く寝ている姿を・・・めっさガン見目
s-159.jpg

すがるように私を見るクロちゃん・・・せ、切ないぃぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)
s-160.jpg

でもでも、黒くて表情はイマイチよくわからず??苦笑
s-161.jpg

諦めたかのようにソファー上で眠るクローネ眠い(睡眠)
s-162.jpg

雷ぞーのでっかいお尻にDちゃんが顔を押し付け眠る幸せそうな2ニャン・・・
s-163.jpg

この3ニャンの関係、これからどうなっていくのか!!??
今後ますます目が離せないぃぃぃぃぃぃ顔(え〜ん)

どうして2ニャンずつなのか・・・3ニャン猫団子になってくれればいいのになあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに長老バブはつるむのが嫌いで一人優雅に寝ています、たまにクローネと
一緒に寝ています。仲間外れといった事ではないのでご安心を♪

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

齧られた柱の応急処置
ニックネーム barai at 09:50| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

柱を噛まれた!!

はじめに断っておきますが・・・今日は久々に親バカ父ちゃん全開っすGood

猫(足) あれ?この襖、今まで鍵なんかかけてなかったよな!?
s-140.jpg

リフォームで和室を洋室にした寝室&猫ら〜プレイルーム、予算の都合上
和洋折衷部屋になり、出入口の襖は張り替えて縁をちと変えただけ。
もろ和室テイストで気に入らないが・・・自分の好みは諦めて他を猫仕様に
したから仕方ないっすたらーっ(汗)
s-141.jpg  s-142.jpg

最近この襖を誰かが開けて4ニャンが1階に脱走するようになったダッシュ(走り出すさま)
s-143.jpg

これは内側から鍵をかけたり外側には突っ張り棒をして開かないようにしたりと
対策を講じた。(猫ら〜は普段は2階の私の居住スペースで生活しており、
1階へ行く時は一緒に下りるのです。)
襖を開けてるのは長老バブだろうと思いきや・・・

猫(足) わしじゃないぞえ、姫さんじゃぞえ〜
s-144.jpg

猫(足) 俺様じゃないぜ、それに小娘が柱をかじってたぜー!!
s-145.jpg
(中高年コンビ、チクリ隊に変身!!)

雷ぞーにそんな事が出来るわけないので最初から疑ってなかったが@笑
え!!??齧ってる???よくよく柱と言うか木枠?を見てみると・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
s-146.jpg

引っかいた感じではなく噛まれた感じでボロボロになっちょるではないか!!
ひらめき そう言えば・・・Dちゃんがよく近くにいる事が多いよな・・・・・。
s-147.jpg

猫(足) ディーテそんな事してないわ、父ちゃん信じて!!(お目目ウルウル攻撃)
s-148.jpg

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!そんな可愛いお顔でぇぇぇ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
(久々の「ぬおぉぉ」は長すぎたか顔(ペロッ))
そうかそうか、か弱い可愛いDしゃんがそんな事するわけないよな!!
きっと野郎共@おかま〜ずの誰かの仕業に違いない爆弾
父ちゃんが犯ニャンを見つけてやるからな、任せとけGood

(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま))

しかし父ちゃんの目はどうやら節穴だった。ある日、父ちゃんは見てしまったのだ。

猫(足) ちょっと1階へ行って来ようかしら〜
s-149.jpg

Dちゃんが襖をガリガリし、突っかい棒で開かないとなると柱をガリガリと
齧る・・・あまりに逞しい姿を顔(なに〜)
s-150.jpg  s-151.jpg

ディ・・・Dちゃんだったのねもうやだ〜(悲しい顔)

その後もまたやって・・・どんどんボロボロになっていくあせあせ(飛び散る汗)
いやはや、壁をガリガリならわかるけど・・・まさか木を齧るとは思ってなかったよ。
この木の柱と言うか枠は以前のままで、2階を増改築してから30年近く無傷
だったのに・・・引っ越して1ヶ月であっさりやられちゃいました顔(え〜ん)
アマゾネスお姫様Dちゃん、恐るべし!!!
気づいたのが最近なのだが何かガードをしないとな・・・・・・。でもでも、張り替えた
襖も引っかき傷でボロボロになりつつあるんだよな・・・。
ま、猫と暮らしてると綺麗にってのは無理があるよな、うんうん。(自分で慰め。)
木を少し食べちゃってるかと思うとそれも心配だし顔(え〜ん)

でもってやばいのは・・・ボサノバで毛玉星人って事だわさー!!
s-152.jpg

Dちゃんに毛玉を作ってしまった私、ほぐすのが大変でちとカットしたりも
しているのですが何せ触られるのが嫌いブラッシング嫌い。・・・やっと綺麗に
なったと思ったら次の日にはもう根元が「からまんぼう」になっちゃいます・・・。
マジで週末シャンプーして毛玉ん・ボサノバ・ぱさぱさ星人におさらばせねばHello

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫友日めくりカレンダー
ニックネーム barai at 15:15| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

漬物石な猫は甘えん坊!?

キリリとした表情の8才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様猫(足)
s-129.jpg

涙の8kg超えとなった雷ぞーは我が家で唯一の「抱っこ猫」だ。
デカい図体に似合わず?めっさ甘えん坊の雷ぞーさん、抱っこは自分の顔が
私の顔の位置まで来ないと納得できず・・・でもって「雷ちゃん、キスは?」と言うと
キスではないが、私の頬に自分の顔を押し当ててくる。
この瞬間に最高の幸せを感じ、嫌な事も疲れも吹っ飛ぶのだ(親バカ!笑)

s-130.jpg

しかし8kg超えの雷ぞーを抱っこするには限界があり椅子に座ったりするのだが、
雷ぞーは立ったままの抱っこが好きらしく椅子に座るとどこかへ行ってしまう。
どなたか立ったままで雷ぞーを抱っこしにいらっしゃいませんか!?笑
ちなみに雷ぞーは女の人が好きみたいで、女性にはゴロゴロ言ってくれます黒ハート

猫(足) もっといっぱい抱っこしてくれよなー!!
s-131.jpg

ふらふら こ・・・腰に負担が・・・あせあせ(飛び散る汗)コルセット巻こうかと本気で考え中!!
s-132.jpg

そんな雷ぞーさん、私がベッドに入ると少し遅れてやって来る。でもって布団を
あげると私の胸の上でお休みに眠い(睡眠)
ゴロゴロと鼻息をならしうるさくて眠れない位だが何より辛いのは重すぎる事!
まるで「漬物石」を胸に乗せているようで・・・正直苦しいし疲れがとれない顔(なに〜)
めっさ重い金縛りにかかったように眠り朝起きるといなくなっているのだが・・・
ここの所暖かくなって来てあんまり来なくなり寂しいと同時にホっとしている顔(ペロッ)

下 胸の上でゴロゴロ言うお殿様(聞こえるかしら?短いです。)
鼻息が荒い猫

まるでオヤジのように寝息をたてる時もあり・・・たまに霊かと思っちまうわさ(爆)
s-133.jpg

前回記事で自ら庭に出て城下町をパトロールした雷ぞーでしたが、ここの所
めっさアクティブになって来てますGood
引っ越してから動くようになった感じで嬉しい限り顔(笑)

下 まるで仔猫ちゃんのようなポーズ(ちょっと言い過ぎか?笑)
s-134.jpg

キャットウォーク最上段から天井に背伸びグッド(上向き矢印)
s-135.jpg

何をしたいのかはわかりませんが(笑)・・・てか、デカッ!!!
s-136.jpg

猫(足) 雷ちゃま、「アクティブデブ」になるのね(・m・ )クスッ
s-137.jpg
(Dちゃん・・・きつッ!)

猫(足) 俺様の新たな魅力が続々だぜー!!!
s-138.jpg

他の3ニャンに比べるとまだまだですが、これだけ動くようになっただけでも
大進歩ですClapClapClap
不動明王雷ぞーがアクティブになったのが嬉しくて2日連続の雷ぞー特集に
なってしまったわさ顔(イヒヒ)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は可愛い子ねこのぬいぐるみをご紹介 s-139.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:55| Comment(36) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

激レア画像ではなくなる!?

手ってこを前後にモデル立ちしているのは8才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-114.jpg

外出大嫌いの雷ぞーだが・・・ここに来て彼に変化が起きたひらめき
何と!庭には毎回自らお出ましになるのだぁぁぁぁぁ!!!
(いつも猫ら〜の自主性に任せていますです、はい。)
以前実家に住んでいた頃も庭だけは好きだったのですが、やはり自分の家と
言う自覚があるのか!!??

猫(足) 城下町をパトロールだぜー!!
s-115.jpg

雷ぞー用にLLサイズのお散歩ベストを作って良かったぁ顔(笑)
ちなみにマジックテープが全部とまっていないように見えますが・・・この後
一番キツくしても一応平気でしたGood

猫(足) 桜はまだ蕾だな!
s-116.jpg

ミニミニ枝垂桜は普通の桜より開花が遅いのでまだ蕾。
s-117.jpg

(雑草だらけの)花壇を横切る雷ぞー、Dちゃんの薔薇アフロディーテは無視あせあせ(飛び散る汗)
s-118.jpg  s-119.jpg
(Dちゃんの本名は愛と美の女神:アフロディーテのディーテです。)

名前のわからない青紫の花が咲き、勢力拡大のツルニチニチソウも蕾を♪
s-120.jpg  s-121.jpg

雷ぞーと一緒にこうして季節を楽しめるなんて夢のようだわぁ顔(イヒヒ)
s-122.jpg

猫(足) ケッ、女中は大袈裟だぜー!!
s-123.jpg

それにしても・・・・・
s-124.jpg

雷ぞーさん、アウトドアが似合わないね顔(え〜ん)
s-125.jpg

もう少しもっと痩せないとだわさ、トホホ。

猫(足) これからはワイルダーを目指してファンを増やすぜー!!
s-126.jpg

その前に・・・毛束タバタバ星人を何とかしなくっちゃね、シャンプーしないとな。
s-127.jpg

雷ぞーはF.U.L.T.Dで膀胱炎体質なので冬の間は怖くてシャンプーが出来ずたらーっ(汗)
暖かくなったのでシャンプーしないとです・・・って若手コンビもシャンプーしない
となんだけどあせあせ(飛び散る汗)
(長老バブは高齢の為もう何年もシャンプーしてません。水のいらないシャンプー
シャンプータオルで済ませてマッス。)
以前は庭の雷ぞーは激レア画像だったけど、これからはそうじゃなくなるなGood

週末撮りだめ画像ばかりで・・・すみませんです。
*小さい画像はクリックで大きくなります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は究極のネコ形エコバッグをご紹介s-128.jpg
お友だちへのちょっとしたプレゼントにも最適ですプレゼント

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 07:30| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

長老は出入り禁止!!

お散歩歴16年を超えるベテラン、16才9ヶ月の長老バブ王冠
s-105.jpg

昨日の日曜日、庭に出た長老、大分若芽がでてきたマタタビをチェックしたり
パトロールに余念がない・・・のは私の事か!?顔(ペロッ)
s-106.jpg

わーい(嬉しい顔) バイジャン、木瓜(ぼけ)の花も咲いてるよぉかわいい
s-107.jpg
(プチ情報:バイジャンはバブの呼び名です。)

猫(足) わしはボケとらんぞえ爆弾
s-108.jpg

ふらふら そんな事誰も言ってませんよぉあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、長老も年齢が年齢だけに・・・たまにご飯を食べてもまだ欲しがる時とか
ボケてきたかな・・・と心配になる事があります。今患っている腎臓だけでなく
そういう事もこの先起こり得るって事を覚悟しておかないとな・・・。
ってか、最近私が忘れっぽいのはどうしてかしら・・・・・激汗

猫(足) ロング散歩に連れてってくれたら許すぞえ〜
s-109.jpg
(何のお詫びだ!?笑)

長老は犬のようにシャカシャカ歩いてお散歩します犬(足) 歩くのが好きで庭では
物足りない様子なので、近所へGoダッシュ(走り出すさま)

下 嬉しそうにシャカシャカ歩きをする長老の動画(音声あり、短めです。)
シャカシャカ歩き
(以前も同じ感じの動画を載せた事があせあせ(飛び散る汗))

動画で長老が飛び乗ったのは前回記事で登場した「トトロの林」の塀なのですが
s-110.jpg

実は長老は「トトロの林」は出入り禁止ですひらめき
s-112.jpg

なぜかと言うと・・・めっさ草好きなので、食べようとしちゃうんです顔(え〜ん)
s-113.jpg

雑草がはびこるこれからの季節、除草剤とかまかれるとデンジャラスがく〜(落胆した顔)

猫(足) 草が食べたいぞえ〜!!!
s-111.jpg

そう言えば最近猫草育ててなかったっけ顔(ペロッ)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 13:15| Comment(41) | TrackBack(0) | バブ☆Babu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

トトロの林へ行こう♪

2才6ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-92.jpg

クロちゃんはやっぱりお外が似合うわぁ顔(笑) (親バカ!笑)
93.jpg

すぐ近所に私が「トトロの林」と呼んでいるスポットがある。森まではいかない
感じだが木が生い茂りトーさん(鳥)の憩いの場となっている。

先週末の事だが、若手コンビをトトロの林デビューさせてみた。上の2枚の
画像では凛々しい黒王子だが・・・実は最初はちとビビったみたいで及び腰にあせあせ(飛び散る汗)
94.jpg

・・・とは言え帰ろうとするわけではなく、初めての場所を慎重に観察している
と言った感じ。しばらくすると慣れてきたのか大木に登ろうと上を見上げるグッド(上向き矢印)
95.jpg

ふらふら クロちゃん、庭以外での木登りはやめてぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)
(外で高い木に登ると呼んでも下りてこないので困ります。)

慎重派のクローネに比べて野生児Dちゃんは逞しい。

猫(足) ズンズン行くわよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
96.jpg  97.jpg

立ち上がった踏ん張りアーニョが激萌えポイント黒ハート
98.jpg
(アーニョ=足、我が家の猫語辞典による)

トトロの林でも全く臆する事無く探検しまくり猫(足)
100.jpg  101.jpg

一休みする後ろ姿が・・・う〜ん、逞しい顔(え〜ん)
99.jpg

春の香りに鼻をヒクヒク!?
102.jpg
(私的には・・・手前の植物がケムー(毛虫)に喰われてるっぽいのが恐怖ッスあせあせ(飛び散る汗))

ひらめき今日のワンポイント】
クローネもDちゃんもイニシャルの「K」と「D」のアルファベットチャーム
お散歩ベストに着けてます、密かなオシャレに自己満足の私顔(ペロッ)
103.jpg  104.jpg
*小さめ画像は全てクリックで大きくなります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎です♪ブログをお持ちの方は遊びに行きたいので
ブログURLの入力をして下さると嬉しいです。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 12:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

続:猫の三角関係

老若男女4ニャン、四つ葉のクローバーの我が家の猫ら〜四葉
紅一点で末っ子のDちゃんは野郎共@おかま〜ずに甘やかされ、どんどん
ワガママに成長中グッド(上向き矢印)
s-81.jpg

とは言え、甘やかされるのとモテるのとは違うようで・・・我が家の潤滑油、猫ら〜の
中心はマメで甲斐甲斐しい黒王子クローネ。

Dちゃんがあられもなくおっぴろげている所へやって来た黒王子ダッシュ(走り出すさま)
s-82.jpg

長い長いお手入れタイムが始まった(笑)
s-83.jpg

手ってこ(手)でDちゃんの顔を挟み、愛おしそうにお手入れする黒ハート
s-84.jpg

この光景を見ると・・・雷ぞーでなくて私でもジェラシックを感じ、ついつい
手や顔を間に割り込ませ、私もお手入れしてもらっちゃったりするのだ顔(ペロッ)

しかし・・・その光景をクローネ大好き雷ぞーが見てしまったぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)
s-85.jpg

s-86.jpg

上下 イチャつきにショックを受け、意味もなくベッドをグルグルする雷ぞーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

s-87.jpg

諦めてベッドに横たわるが・・・顔が悲しそうだたらーっ(汗)
s-88.jpg
(何だか私も切なくなっちゃって、この日は雷ぞーをたくさんかまってしまった。)

お手入れが終わった若手コンビ、ボサノバになったDちゃんの毛を直すのは・・・
もちろん私の役目だあせあせ(飛び散る汗)
s-89.jpg

しっかしDちゃん・・・一体どんな格好で寝てるんだ!!??爆
s-90.jpg

この3ニャンの三角関係、一体どうなっていくのかしら、3ニャンで猫団子は
無理なのかしらぁ〜!!!???

お転婆でアマゾネス化しているDちゃんも来月には2才、寝顔は仔猫のようで、
まだまだ子供って感じなのに・・・早いなぁ〜とシミジミ。
s-91.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:02| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

猫の三角関係

我が家の4ニャンの潤滑剤、誰とでも仲良し、2才6ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-70.jpg

つるむのが嫌いな長老バブは別として・・・クローネをめぐってし烈な争いを
繰り広げているのが?8才の雷ぞーと1才11ヶ月のお姫様Dちゃん爆弾
s-71.jpg  s-72.jpg

なぜ紅一点で末っ子のDちゃんがモテないのかは・・・置いとこう顔(イヒヒ)

ある日の猫ベランダ、兄弟仁義コンビでトーさん(鳥)ウォッチング小鳥
s-73.jpg

雷ぞー:幸せだなぁ〜、俺様はクロスケとこうしてるのが一番幸せだぜ!!
s-74.jpg
(幸せをかみしめるお殿様♪こうして見ると背中の腫瘍摘出手術後の毛がまだ
伸びていないのがわかる@涙・・・おまけにシャンプーしてなくてボサノバだあせあせ(飛び散る汗))

しかし・・・そこへやって来たのはライバルのお姫様Dちゃん王冠
s-75.jpg

猫(足) ちょっと失礼ぃぃぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-76.jpg

無理やり割り込んだDちゃん、雷ぞーもDちゃんも微妙な表情だ顔(チラッ)
s-77.jpg

雷ぞー:小娘の匂いは好きなんだよな・・・(やっぱりエロな雷ぞー@爆)
s-78.jpg

クローネが立ち去った後、まるで我慢大会かのようにどちらも一歩も退かず顔(イヒヒ)
s-79.jpg

いや・・・もしかしてこの2ニャンの距離が縮まって来ているのか!!??
モテモテ王子、危うしなのかぁぁぁぁぁー!!???

クローネは長老やDちゃんと遊んだり雷ぞー&Dちゃんのお手入れをしたり、
皆の所を渡り歩いて一緒に寝たり・・・と、いつも超多忙な王子様。
でもって何にでも興味津々なので音がするとすっ飛んで行くダッシュ(走り出すさま)
雷ぞーとDちゃんが仲良くすると少しは忙しくなくなって太れるかな??
それとも・・・寂しく思うのかなぁ???
s-80.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族・集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 08:51| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ネックレスと電話を守れ!

水色のネックレスがバッチリ決まっている8才の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-59.jpg

このネックレス、ろっぽんのしっぽのにんぶーさん宅のゆず君&なつめちゃん
誕生日プレ企画で頂きましたプレゼント可愛いカードも!!
s-60.jpg

来月2才の誕生日を迎えるDちゃんに・・・と思ったら、にんぶーさんが2本良いと
おっしゃるのでお言葉に甘えて雷ぞーの分もお願いしちゃいました顔(ペロッ)
Dちゃん用は長老バブ&クローネも兼用できる色をセレクト。
何と!私に携帯ストラップまで頂いてしまいました、ありがとうございます黒ハート
s-61.jpg
(おわかりでしょうが・・・一番左の大きいのが雷ぞー用です@汗)

Dちゃんのモフ毛に埋もれないように長めに調節して記念撮影カメラと張り切るも・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!噛まないでぇぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)
s-62.jpg

長めにつけるとイタズラしちゃうアマゾネスお姫様・・・
s-63.jpg

ちょっと短めに着けて雷ぞーのも頭に乗せて撮影成功Good
s-64.jpg

てっきり雷ぞーが噛むかと思ったのですが、雷ぞーはネックレスが気に入った
ようでポージングもバッチリGood
それにしても・・・雷ぞーがすごく似合って私もビックリ(親バカ!笑)

猫(足) トップモデルは俺様だぜー!!!
s-65.jpg
(え!?雷ちゃんもトップモデルの座を狙ってたの??笑)

にんぶーさん、素敵なプレゼントありがとうございます揺れるハート

引っ越して大分落ち着いてきましたが私の荷物を入れるために母も色々と
片づけをしてくれて、家中の片付けとなりました。あとは2度目の粗大ゴミの
回収が来れば1階の廊下に置いてある荷物もスッキリして少し落ち着くかな?

引越前は猫ら〜にイタズラされないように玄関に置いていた電話の親機ですが
今度はそうもいかず、私のリビング兼書斎?のキャビネの上に設置したのですが
どうやらこの親機が若手コンビに大人気グッド(上向き矢印)
上に乗っては勝手に留守電にしてくれちゃったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので急遽100均でカゴを買ってきて上に乗せてます顔(え〜ん)
s-66.jpg

そしたらカゴも大人気・・・普段は子機で通話するのと、イタズラされなくなった
ので・・・見栄えは我慢するとしますです、はい。
s-67.jpg

【今日のおまけ画像】珍しい4ニャン集合写真
s-68.jpg

朝はトーさん(鳥)が多いので猫ベランダに集合!
s-69.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
春夏新商品が入荷してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫友日めくりカレンダーetc
ニックネーム barai at 07:22| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

No.1モデルにはなれない!?

我が家の4ニャンは皆モデル猫猫(足)
s-49.jpg

・・・と言っても別に審査を通ったわけではなくSHOPの関係上なので、よくある
自称:モデル的な感じですが顔(ペロッ)

中でもやっぱりNo.1モデルは年齢性別不詳、永遠の童顔16才の長老バブ王冠
s-50.jpg

お爺ちゃんながらプリチーラブリーな女の子ものも着こなせるのはさすがGood
バブは他の子ばかり撮ってると鳴いて訴えてくる程の撮られ好きグッド(上向き矢印)
目線も常にバッチリでまさにトップモデル@4ニャンの中ではですが(笑)
ラブリー路線がまるで似合わない黒王子クローネ&俺様殿様雷ぞー様は
No.1モデルは目指していないようですが!?No.1モデルの座を狙ってるのが・・・
紅一点のお姫様Dちゃんことディーテかわいい

猫(足) ワンピとかは爺じゃなく私に着せてよね!!??
s-51.jpg

ふらふら ディ、Dちゃん・・・長老の事を爺って・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかしDちゃん・・・ムラがある。

どことなく偉そうだったり・・・
s-52.jpg

呼んでも振り向かなかったり・・・。
s-53.jpg

後姿を撮ろうひらめきと思ってると
s-54.jpg

何よ!!??ってな感じで急に振り向いたり顔(汗)
s-55.jpg

でもって最近の困りごとは・・・Dちゃんのマッチョ化!!??爆
s-56.jpg

何たってお姫様路線を外れてアマゾネス路線にまっしぐらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
プリンセスキャミワンピを着せたのにお姫様って感じにならないぃぃ顔(なに〜)

猫(足) ふぉっふぉっふぉ、No.1の座は当分わしのものじゃの〜
s-57.jpg

Dちゃんがこれ以上マッチョになると・・・女の子モデルとしては失格かもあせあせ(飛び散る汗)
s-58.jpg

我が家の猫たちは服を着るのがまるで平気、もちろん一日着せているわけでも、
毎日着せているわけでもありませんが着たままで遊んだりも平気です。
服を着せた時は遊んだりオヤツタイムにしたりしています。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
新商品が続々入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 12:50| Comment(35) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

入浴好きな猫!?

猫(足) さぁ〜ってと、暇だからひとっ風呂あびるかな??
s-38.jpg

え・・・雷ぞーさん、シャンプーは大嫌いで殺されるかの勢いで鳴くのに!?

猫(足) はぁ〜、極楽極楽いい気分(温泉)
s-39.jpg

なんだ、水玉ベッドにINしたのね@笑
それにしても・・・本当にバスタブにつかってるみたいだね顔(イヒヒ)

猫(足) ばばんばばんばんばぁ〜んるんるん
s-40.jpg

またまた長老バブが生存確認ひらめき
s-41.jpg

バブ:生きとるようじゃのぉ〜 (安心して?立ち去る長老@笑)
s-42.jpg

猫(足) 俺様のバスタイムを邪魔すんなよなー!!
s-43.jpg

猫(足) さ!体を洗ってでるとするかな。(グルーミングの事か?爆)
s-44.jpg

しかし・・・お手入れは短時間の雷ぞー、すぐに熟睡眠い(睡眠)
s-45.jpg

でもって・・・あまりにスッポリはまってるので出る時はやっぱりジタバタグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
s-46.jpg

【今日のおまけ画像1】不本意にも?Dちゃんと並んで寝る雷ぞー。
 同じ大きさのベッドなので体の違いがよくわかる!!??
s-47.jpg

【今日のおまけ画像2】ヤバすぎる雷ぞー顔(なに〜)
s-48.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨夜は・・・
ニックネーム barai at 14:00| Comment(40) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春をお届けします♪

週末の土曜日、あまり時間がなくてちょこっとだけ若手コンビを庭に。
(中高年コンビは熟睡しててお家で留守番)

猫(足) 今日はDしゃんが春を探すそうでちよ(by黒王子クローネ)
s-21.jpg

猫(足) 春はどこかしら?ヒャッホォ〜イダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-22.jpg
(相変わらず野生児・・・笑)

猫(足) ここに春が来てるのかしらぁ??
s-23.jpg

Dちゃんがちょっと見当違いにつき・・・私が春をお届けします@笑

木瓜の花の蕾も膨らみ、Dちゃんの薔薇「アフロディーテ」も大分芽が出ましたグッド(上向き矢印)
s-24.jpg  s-25.jpg
(そろそろ雑草がはびこる季節、雑草の花とか可憐で好きですが、いつの間にか
勢力拡大・領地侵食して他の植物を脅かしてしまうのが困り者あせあせ(飛び散る汗))

今ではアマゾネスとして名をはせている?Dちゃんですが、本名はディーテ。
恐れ多くも愛と美の女神アフロディーテから名前を頂きました・・・が、まさか
こんなに逞しく成長するとは顔(え〜ん)

落葉樹なので冬の間は枯れたようだったマタタビも新芽がでてきてますGood
s-26.jpg

実はこのマタタビ、2年前に庭に植えたのですが最初は鉢植えかと思って購入
したら立派な?木が届いてビックリがく〜(落胆した顔)慌てて実家の庭に植えたという伝説の木。
その時の笑える記事は 右 マタタビの苗木

その後すぐに当時住んでいたビルのベランダで育てようと購入したマタタビの
鉢植えですが・・・2回購入して2回とも枯らしましたもうやだ〜(悲しい顔)
s-27.jpg

室内だと猫ら〜がイタズラするのでベランダに置いたけど、雨降りの時とか
会社にいると避難させてあげられなかったりで根腐れしちゃったみたいっす。
ま、鉢植えはダメだったけど庭のマタタビは元気に過ごしてますわさ顔(ペロッ)
2年前にご紹介した時に買ったお友達もいらっしゃいますが枯らしてませんか?
(私だけとは・・・思いたくない・・・笑)
葉っぱは生であげたり乾燥させたり枝もOKなので重宝しますよぉ〜ん。
2年前の記事は 右 マタタビが届いた!!
育てたい方の為に・・・購入したSHOPは 右 ブルーミングスケープさん
(今は売り切れになってるみたいですが、時期で再入荷すると思います。)

近所より咲くのが遅れていた梅爺も開花かわいい
s-28.jpg

猫(足) 春を食べちゃおうかしら!?
s-29.jpg
(噛んでるのは枝ですのでご安心を♪)

クローネ:Dしゃんの匂いがするでち!
s-30.jpg

上 上の2枚も似てますが・・・下 一休みするのも同じ場所で同じポーズ。

s-31.jpg s-32.jpg

頭を下にして急降下?するのも得意な若手コンビGood
s-33.jpg s-34.jpg

この日は珍しく2ニャン一緒に木登りを楽しんだのでしたるんるん
s-35.jpg s-36.jpg
(わかりづらいけど一応2ショット、小さい画像は全てクリックで拡大します。)

それにしても・・・Dちゃん逞しいわさ、さすがはアマゾネス顔(イヒヒ)
s-37.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:22| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

舐め合う野郎共♪

キャットウォークにいるのは俺様殿様雷ぞー様&クローネの兄弟仁義コンビ。
あまり大きさが変わらないように見えるかもしれないが?体重は2倍程違うあせあせ(飛び散る汗)
s-11.jpg

自分のお手入れはろくすっぽしない雷ぞーも、舎弟分のクローネのお手入れは
するのが笑っちゃう顔(イヒヒ)
s-12.jpg

舐めっこし合う野郎共@おかま〜ず顔(イヒヒ)
s-13.jpg

とうとう立ち上がってまで舐め合いっこ、まるでキスしているかのよう?笑
s-14.jpg

猫(足) クロスケ、俺様がやってやるからジっとしてろよ〜!!
s-15.jpg

あぁ〜ん、私も雷ぞーのそのぶっとい腕で顔をペシってやられたいぃ!!(爆)

しかし・・・クローネが横になった途端にエロに転身の雷ぞーダッシュ(走り出すさま)
えっちらおっちら腰を振っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-16.jpg

横にいる長老バブ、顔を背けて見て見ぬふりか!!??
s-17.jpg

クローネをめぐって雷ぞーとライバル関係のお姫様Dちゃんは・・・

何も知らずに別室でスヤスヤと「ねじれ寝」中眠い(睡眠)
s-18.jpg

こんな風に手ってこを見せつけられたら・・・ニギニギせずにはいられんばいぃ顔(メロメロ)

s-19.jpg
あ、起こしちゃって睨まれましたけどね@汗

【今日のおまけ画像】 苺柄3段フリルワンピを着たDちゃん黒ハート
最近のDちゃん、胸囲が厚くなってマッチョ化!?笑
服のサイズは1サイズ上になって長老&クローネと共有なのですが・・・それも
キツそうな時があります顔(え〜ん)
s-20.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

追記
ニックネーム barai at 11:20| Comment(28) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

笑う猫とおっぴろげ

16才8ヶ月ながらイチゴ柄ベッドが似合う男、我が家の長老バブ王冠
s-1.jpg

キャットウォークでおすまし顔Good
2.jpg

バイジャン、気に入ってくれた??

ニッ猫(笑)
3.jpg

そ、その笑顔は・・・ちょっと怖い!?笑

ひらめき ん?今度は困った顔してどうしたのかな??
4.jpg

クローネが下段にいて下りれないのねあせあせ(飛び散る汗)
5.jpg

これが他の子だと下の私のベッドに飛び降りるのですが、バブはさすがに高い
所からのジャンプはもうしません。下ろしてあげるのもプライドを傷つけるので、
クローネの気を引きクローネをどかして?あげますです、はい。
6.jpg

バブはいつも雷ぞーがおっぴろげていると、生存確認?をしに行きます@笑
7.jpg

それにしても・・・

8.jpg

いつもながら気持ち良さそうにおっぴろげの俺様殿様雷ぞー様猫(足)
9.jpg

疲れてたりイラってしたりしても・・・この寝顔、この寝姿を見ると脱力と言うか
めっさ癒されるのよね黒ハート
10.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat's Pad 障害情報
ニックネーム barai at 12:45| Comment(30) | TrackBack(0) | バブ☆Babu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

殿姫バトル勃発

我が家の紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-14.1.jpg

キャットタワーで一人優雅にいる所に・・・
s-14.2.jpg

俺様殿様雷ぞー様とクローネがやって来た!
s-14.3.jpg

クローネをめぐってライバル関係の雷ぞーとDちゃん。クローネが去り雷ぞーと
2人になるとまたまた微妙な空気感があせあせ(飛び散る汗)
s-14.4.jpg

猫(足) 小娘のお尻の匂いだけは好きだぜ!!
s-14.5.jpg

D:デブ雷ちゃま、何すんのよ爆弾
s-14.6.jpg

知らん振りする雷ぞー@笑
s-14.7.jpg

D:雷ちゃまって何か男臭いのよね!!??
s-14.8.jpg

猫(足) 小娘、ケンカ売ってんのか!?
s-14.9.jpg

Dちゃんを懲らしめようと?タワー上段に上った雷ぞーですが・・・Dちゃんに
睨まれて腰が引きがちあせあせ(飛び散る汗)
でもってDちゃんもデカさにビビってる??笑
s-14.10.jpg

この2ニャン、ケンカはしないのですがお互いが遠慮し合ってる感じ??
でもでも、最近ちょっとじゃれ合ったりもしてお互いに興味は持っているよう顔(笑)
仲良く一緒に寝るのも・・・夢ではないのかも!!??

猫(足) 私はクロちゃまだけで充分だわぁ〜。あ!でも子分も欲しいわね!?
s-14.11.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat's Pad 障害情報
ニックネーム barai at 13:55| Comment(27) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

肉球勝負とお水を飲もう♪

ブラックラウンドベッドでご満悦な8才の俺様殿様雷ぞー様王冠
213.1.jpg

このベッド、いつもは仕事場兼リビングのソファーに置いていて長老かクローネが
寝ている事が多いのだが、裏面を掃除しようと寝室兼猫ら〜のプレイルームに
持ってきて裏返すと・・・

ひらめき このベッドいいな!!!
213.2.jpg

裏面に乗っかり寝だした雷ぞー眠い(睡眠)
213.3.jpg

ふらふら 雷ぞーさん、使い方間違えてますよぉぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 俺様とした事が・・・(照)
213.4.jpg

ひらめき お!このデッカい肉球は俺様にケンカ売ってんのか!!??
  俺様のビッグな肉球とどっちがデカいか勝負だぜー!!!
213.5.jpg

顔(え〜ん) ら、雷ぞーさん・・・めっさ負けちゃってますよぉぉぉ@笑

猫(足) ちっ、今日は何だかイケてないぜ!!
213.6.jpg

いつもはイケてるとでも!!??爆

って、もう寝たんかいぃぃぃぃぃぃぃ顔(イヒヒ)
213.7.jpg

俺様殿様雷ぞー様、あきらめが早いと言うか・・・すぐに寝る(笑)

そんな俺様殿様雷ぞー様はF.U.L.T.D、でもって長老バブは腎臓を患っている。
お水をたくさん飲んでもらおう!!と2部屋に水飲みを設置している。

仕事場兼リビングにはこちらの水飲み。
213.8.jpg

寝室兼猫ら〜プレイルームには「ペットドリンクウェル」を設置している。
213.9.jpg

長老はなぜかこれではお水を飲まないのよねあせあせ(飛び散る汗)

最初は水受けにたまったお水を飲んでいた雷ぞーだが・・・
213.10.jpg

最近は蛇口?から流れ出るお水を飲むのがお気に入りGood
213.11.jpg
(上の2枚の画像は引越前のものでする。)

猫って何で蛇口から出るお水とかが好きなんだろうか??

雷ぞーが上手に?流れ出る水を飲む・・・だけの動画@笑(音声なし、短いです。)
お水を飲もう♪
(動画も引越前に撮ったものでする。)

お水を飲むのはとっても大事、人気の「ウォータードーム」を欲しいと言う方も
多いのでは!??
そんな貴方に!*Cat's ぱらだいすの*miekoさんが送料のみ負担して
下さればプレゼントして下さるそうですプレゼント
213.12.jpg

応募者多数の場合は抽選との事、詳細は 右 *Cat'sぱらだいすさんでご確認を。

【今日のおまけ画像】箱入り娘ならぬ・・・袋入り娘のDちゃん黒ハート
213.13.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat's Pad緊急事態
ニックネーム barai at 13:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする