2008年04月30日

バギーバトル!!??

昨日は仕事の合間に若手コンビ(クローネ&Dちゃん)とお散歩晴れ
s-620.jpg

2才になった紅一点で末っ子のDちゃん、どうやら石段が気に入ったよう。
s-621.jpg

2才7ヶ月の黒王子クローネの右に咲いている花・・・、
s-622.jpg

子供の頃は「ベンジョグサ」とか「ビンボウグサ」って言われてたと思うのだが・・・
何だかひどい名前だ、正式な名前は何だっけな??

タンポポはすっかり綿毛になっていた、猫ら〜の耳に入らないよう一応注意ひらめき
s-623.jpg

この場所は家から歩いてすぐの所にあるのだが、2ニャン一緒の場合は移動に
バギーを使用。(2ニャン同時に歩くと違う方向へ行っちゃう為)

私道や車通りのない道ではバギー上部をOPENグッド(上向き矢印)実家に引っ越して良かった
のは住宅街で車通りが少ない事かな、以前は商業地域に住んでいたので平日は
とてもじゃないけどって感じだったが、今はわりとゆったりお散歩できる。

Dちゃん、相変わらず身を乗り出してお外ウォッチングかわいい
s-624.jpg

縁にかけた手ってこが・・・可愛いぜ黒ハート (←親バカ!)
s-625.jpg
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典より)

いつもはDちゃんにバギー後方に追いやられているクローネだが、昨日は
負けてなかった!!??
s-626.jpg

猫(足) Dしゃん、もうちょっと詰めてでちよ!!
s-627.jpg

下 無理やり顔を押し込んだ@笑
s-628.jpg

キツキツに2ニャン並んで身を乗り出してるのが笑える顔(イヒヒ)
s-629.jpg

Dちゃんは歩くの大好きなので歩き足りないとバギーから飛び降りて歩こうと
します。(大丈夫な道では降りさせてます。)

下 バギーから飛び降りるDちゃんの動画(音声あり、短め)
バギーでお散歩

でもってシャカシャカ歩きの長老と違ってDちゃんのお散歩はのっしのっしと
言う感じで何ともたくましい、さすがアマゾネス・・・あせあせ(飛び散る汗)

下 偉そうにのっしのっし歩くDちゃん(音声あり、短め)
たくましい散歩

並んだ後頭部を後ろから見てるとめっさ幸せ揺れるハート
s-630.jpg

昨日はガソリン税の暫定税率復活前にガソリンを満タンにしました車(セダン)
おかげで・・・財布の中身が寂しいぃぃぃたらーっ(汗)

*コメントは承認制です、反映に時間がかかります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
GWは通常通り営業しておりますかわいい
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
可愛い浴衣や粋なハッピが入荷しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は粋なお祭りハッピをご紹介 s-619.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君の新しい家族の募集ですが
新しいご家族が決まったそうです、詳細は 右 陽くん・正式決定です〜

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カート&バギー、お散歩について

ニックネーム barai at 07:22| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

増え続け進化するもの!?

猫と一緒に暮らしていると増え続ける物がたくさんある、ベッドやオモチャ等が
その最たるものだ。
そして更に進化し増え続けるものもある・・・それは「呼び名
今日は我が家の4ニャンの自己紹介も兼ねて「呼び名」について書こうと思う。
(外での画像は以前に載せたものが含まれます。)

1991年6月20日生まれ、16才10ヶ月の長老バブ♂(MIX)
s-606.jpg

バブロニアン・ジェラルド・ゴールデンという立派な本名があるが、もちろん
親バカな私が勝手に命名したものだ。
バブロニアンって呼ぶ事は皆無に近いし、病院でもバブで登録してまっす。

一番多く呼ぶのは「バイジャン」
あとはバブ、バブちゃん、バイザブロウ、バー (婆ではない、ってか年齢的に爺だ顔(イヒヒ))

s-607.jpg

別名「たきぞう」「ジョセフィーヌ」という和名&女名も持つ長老。
なぜその呼び名になったかは・・・原因不明顔(ペロッ) でもでも、この名前で呼んでも
ちゃんと振り向いて返事してくれるのは自分の事だと認識しているんだと
思われマッスGood

s-608.jpg

2000年2月22日の猫の日生まれ、8才2ヶ月の俺様殿様雷ぞー様♂(ノルウェージャン)
s-609.jpg

本名は・・・そのまんま「雷ぞー」
一番多く呼ぶのは「雷ぞーさん」か「雷ちゃん」
笑っちゃうのは病院でも助手さんに「雷ぞーさん」とサン付けで呼ばれる事だ。
「雷ぞーさん、元気にしてましたか!?」って・・・顔(イヒヒ)
(他の子はチャン付けで呼ばれてます。)

あとは「らーちゃん」「らいらい」「らー」「らーたん」

和名がつけたくってこの名前にしたのだが、バブと母音が同じなのはちと失敗
だったわさ。「バー」「らー」と呼ぶとどちらも振り向いてしまうあせあせ(飛び散る汗)

s-610.jpg
(ちなみにこの画像の時はマックス太ってて8kg超えてました・・・あせあせ(飛び散る汗))

ただ1人和名の雷ぞー、でもでも、雷ぞーに洋名&女名ってピンと来ないのよね。
あ!!お母んがたまに「らーこ」とか「らーこちゃん」って呼んでるひらめき

猫(足) 俺様は男らしいのが好きだぜー!!!(ビビリーのくせに@笑)
s-611.jpg

バブ&雷ぞーの中高年コンビはこれ以上増えそうもなく進化もなさそうだが?
若手コンビは常に増えたり進化し続けているグッド(上向き矢印)

2005年9月7日生まれ、2才7ヶ月の黒王子クローネ♂(ノルウェージャン)
s-612.jpg

本名はクローネ(Krone)、バブと雷ぞーと母音を変えようと必死に考えたGood
クローネはノルウェージャンフォレストキャットの故郷ノルウェーの通貨の
単位:ノルウェークローネが名前の由来。
黒いからいいかな・・・って(★>m<)プププッッ!!

一番多く呼ぶのは「クロちゃん」「コチャト」

あとは「コロちゃん」「コロぞう」「コーちゃん」「コチャロウ」

コロ系が変化し、それがどんどん進化?を遂げている。コロちゃん右コロロン右
コロロンロンロン右コロロンロンロンロン右コロロンロンロンロンロンロンロンロン
・・・と異常な長さで呼ぶ事も(笑)

s-613.jpg

「コチャトリア」と呼ぶ事もあり、それが短縮されて「コチャト」になった。
ちなみに母には不評な呼び名である顔(え〜ん)

s-614.jpg

2006年4月15日生まれ、紅一点で末っ子2才になったDちゃん♀(ノルウェージャン)
s-615.jpg

Dちゃんの本名はディーテ(Dite)、恐れ多くも愛と美の女神アフロディーテが
名前の由来なのだが・・・アマゾネスでも良かったかもしれない顔(ペロッ)
この名前、実はまた犬が飼いたい・犬と一緒に暮らしたいと思って数年間温めて
いた名前なのだが使ってしまったわさ。
(犬は私が生まれた時からずっといて、猫はものごころついてからです。)

下 ってかDちゃん、毛っけこ食べてるよ!?毛が口にINしてる確率一番多しあせあせ(飛び散る汗)
s-616.jpg

一番多く呼ぶのは「ディーディー」「ディっちゃん」

あとは「ディータルータ」「D」「ディッヒー」「おっひー」「D姫」「D様」「ディ様」
「ディッチャマンズ」「クサ姫」なんてのもある顔(イヒヒ)
(クサ姫は以前お腹を壊した時にお尻が臭かったから・・・)

s-617.jpg

D様・D姫は・・・「猫の手帖」のグラビア撮影時にあまりに偉そうな態度の
Dちゃんにカメラマン&編集の方がそう呼んで崇めた?のがきっかけだ@笑
D姫が転じて「ディッヒー」になり、お姫様が転じて「おっひー」になったりと
日々呼び方が変化している。
親バカすぎて書くのもどうかと思うが「てんちさん(天使さん)」とも呼ぶあせあせ(飛び散る汗)

下 何て事はない写真なのだがなんとなく気に入って残した写真
s-618.jpg

4ニャン共通で「バイゾーン」「らいゾーン」「コロゾーン」「ディーゾーン」と
「ゾーン」呼びもするのだが・・・いつからなんだろうか!?笑
他にもあった気がするが思い出せず、でもって今後も増え進化していくだろう。
やっぱ一番笑えるのは長老の「ジョセフィーヌ」かしら顔(ペロッ)

きっと皆さんも色んな呼び名で呼んでいるはず!!??

GW、旅行したりご実家(や相方さんのご実家)に行かれる方も多いのかしら?
久しぶりに会うと親って本当に嬉しそうですよね揺れるハート
私は2月末に実家に戻ったので帰省はナッシングー。以前は実家に戻る度に
ご馳走が待っていたのだが・・・今年はもちろんそれもナッシングーバッド(下向き矢印)

【お知らせ】ブログでLinkのお願いをしていた陽君、無事に新しいご家族が
決まったそうです黒ハート陽君、幸せになるんだよぉぉぉ〜!!!
このブログからLinkして頂いた皆様、ご協力に深く感謝致します。公園で
いじめられていた陽君、助けられた命がまた一つ幸せな道に進みます。
詳細は 右 陽くん・正式決定です〜

*コメントは承認制です、反映に時間がかかります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
GWは通常通り営業しておりますかわいい
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
可愛い浴衣や粋なハッピが入荷しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は粋なお祭りハッピをご紹介 s-619.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君の新しい家族の募集ですが
新しいご家族が決まったそうです、詳細は 右 陽くん・正式決定です〜

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 08:22| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

衝撃のキスシーン!!(とマタタビ情報)

昨日はお天気も良く仕事の合間に猫ら〜をちろっと庭に出してあげた晴れ

2才7ヶ月の黒王子クローネは迷彩ベストが似合うのだが・・・緑が深いこの時期は
どこにいるかわからなくなるので小花柄ベストにしてみたら見つけやすい顔(イヒヒ)
s-590.jpg

2才になった紅一点のお姫様Dちゃんことディーテは相変わらずアマゾネス、
でもって・・・父ちゃんの魔の手から逃れて木陰で休憩。
s-591.jpg

しっかし 下 真ん丸でボールのようだわさ!?笑
s-592.jpg

花を愛でるお姫様、よしよし、このままこっちを向けばいい写真が撮れるGood
s-593.jpg

Dちゃん、こっち向いてぇ〜!!!(向くわけないか・・・と思いつつ@笑)

珍しく向いた!!!!・・・・・と思いきや・・・・・・・・・・、

下 衝撃的に可愛くないぃぃぃ顔(え〜ん)
s-594.jpg

ツツジもスズランも今が満開な感じかわいい
s-595.jpg  s-596.jpg
(どちらも猫にとっては有害植物ですので気をつけています。)

薔薇の蕾もいくつか膨らみましたが、Dちゃんの薔薇アフロディーテはまだ。
s-597.jpg  s-598.jpg
(Dちゃんは愛と美の女神アフロディーテが名前の由来。)

8才2ヶ月の俺様殿様雷ぞー様も短時間ながら城下町を視察犬(足)
s-599.jpg

猫(足) 雷ぞーと姫さんが木陰に一緒にいるぞえ〜
s-600.jpg

ひらめき なな何と、最近急接近の2人が木陰で密会!!!???
s-601.jpg
(驚きのあまりピントが合ってないあせあせ(飛び散る汗))

でもって・・・・・キスしてるぅぅぅぅー!!??

s-602.jpg
(しつこいですが・・・ピントが合ってない@笑)

猫(足) 雷ぞーの野郎、大事な姫さんになんてことを爆弾 (ちょ、長老!?汗)
s-603.jpg

木陰でコソコソ乳繰り合うとは、いや、キスするとは何たる事、父ちゃんとしても
母ちゃんとしても・・・許せーんちっ(怒った顔)
(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身ダッシュ(走り出すさま))

しかし父ちゃん母ちゃん以上にショックを受けたのが・・・今まで兄貴分雷ぞーと
Dちゃんの二人の愛情を独り占めしてきた黒王子クローネ。

猫(足) 2人とも僕に隠れてキスするなんてひどいでちよたらーっ(汗)
s-604.jpg

ふらふら うぅ〜ん、ますます微妙になってきた三角関係。

・・・と言っても追いかけっこやプロレスはクローネとDちゃんしかしないし、
一緒に寝るのもクローネと誰かって感じで、雷ぞーとDちゃんが一緒に寝て
いる姿はあれ以来見てないのよね。

GW中、仕事がありプライベートでPCを使える時間が少なそうでして日や
時間によって皆様のブログに読み逃げ・ポチ逃げ・短コメになる事があるかと
思います、ごめんなさい顔(泣)

*コメントを承認制にしております、反映まで時間がかかります、すみません。

追記にてマタタビを育てたい方に耳より情報を!?

【20時40分追記】
ブログで毎日Linkのお願いをしていた陽君、無事に新しいご家族が決まった
そうです黒ハート陽君、幸せになるんだよぉぉぉ〜!!!
このブログからLinkして頂いた皆様、ご協力に深く感謝致します。公園で
いじめられていた陽君、助けられた命がまた一つ幸せな道に進みます。
詳細は 右 陽くん・正式決定です〜

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
GWは通常通り営業しておりますかわいい
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
可愛い浴衣や粋なハッピが入荷しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷の可愛い浴衣をご紹介 s-605.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君の新しい家族の募集ですが
新しいご家族が決まったそうです、陽君、幸せになるんだよぉぉ四葉
詳細は 右 陽くん・正式決定です〜

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

耳よりマタタビ情報♪
ニックネーム barai at 08:47| Comment(58) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

バンザイする猫!?

2才7ヶ月の黒王子クローネ猫(足)
s-577.jpg

爽やか?王子は我が家で一番体が柔らかい「やわらか王子」Good
s-578.jpg


バンザ〜イ!!


s-579.jpg


猫(足) クロスケ、何がめでたいんだ!?
s-580.jpg

バンザイしているわけではなく・・・実は寝ている顔(イヒヒ)
s-581.jpg

手ってこもアーニョも伸ばしきってダラ〜ンと伸びて寝る姿は・・・長っ!!
(手ってこ=手、アーニョ=足。我が家の痛い猫語辞典より)

下 ちと「痩せたツキノワグマ」チックか!?笑
s-582.jpg

ブラッシングする時もこうしてバンザイして脇の下もやらせてくれる良い子、
どっかの誰かさん(Dちゃん)とは大違いだわさ。

クローネが寝ているのはリビング兼仕事部屋のソファー、他の3ニャンが隣の
寝室兼猫ら〜プレイルームで寝ていてもクローネはここで私の仕事をチェック。
コピーやプリンターの音、シュレッダーに敏感に反応しまくってくれるあせあせ(飛び散る汗)
仕事中ふとソファーに目をやりこんな姿を見ると、癒されると同時に・・・
ついついまったりしたくなりがちなのが困り者顔(ペロッ)

ひらめき 今度は手ってこをクニっと曲げてるぅ〜
s-583.jpg

顔(メロメロ) も・・・もうダメだ・・・お腹にダァ〜イブダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-584.jpg

なんて事を繰り返し・・・上手に休憩時間を与えてくれる優秀な秘書なのだ!?

猫(足) ちゃんと仕事しろよな!!
s-586.jpg

ちっ(怒った顔) ら、雷ぞーさんの寝姿はマジでやる気を失うわさ!!
s-587.jpg

デブ故に暑がりのくせしていつまでユカペットを使う気なのか!?
s-588.jpg

毎年GWに冷んやりグッズを出すのだが・・・朝晩冷える時もあるし、梅雨も
来るわでしばらくあったかグッズと冷んやりグッズを併用になる。
ま、高齢の長老が寒がりだから仕方ない。
って、まだ冷んやりグッズはだしてあげてないんですが、GW後半にはだそう
かしら・・・・・。

下 最後が雷ぞーのこんなショットで・・・いいかしら顔(え〜ん)
s-589.jpg

GW中、入力作業のバイトとかもあってプライベートでPCを使える時間が
少なそうでして日や時間によって皆様のブログに読み逃げ・ポチ逃げになる事が
あるかもです、ごめんなさい顔(泣)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
GWは通常通り営業しておりますかわいい
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君の新しい家族の募集ですが現在
複数の方からお問い合わせを頂いているそうで、募集を一旦STOPするそう
です。良いご縁でありますように四葉
詳細は 右 陽君、近況ご報告

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 11:22| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

キャットニップ荒らしは誰だ!?

お殿様の城下町視察に続いて家老・小姓・姫の庭での様子を。

20日で16才10ヶ月になった長老バブ王冠
s-560.jpg

2才7ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-561.jpg

お母んが植えたんだか雑草だかわからない(笑)花を愛でている!?
s-562.jpg

上 こういうシーンは紅一点のDちゃんにやって欲しいのだが・・・

何と言っても外ではアマゾネス化するお姫様・・・呼んだって向きゃしないあせあせ(飛び散る汗)
s-564.jpg  s-565.jpg

あ、愛想がないのはいつもの事か顔(ペロッ)

クローネとの2ショットを撮ろうと思うも・・・ 下 ご覧の通りもうやだ〜(悲しい顔)
s-563.jpg

下 こんな変てこな写真ばっかなのよね顔(え〜ん)
s-566.jpg

何度か載せているツルニチニチソウですが更に勢力拡大グッド(上向き矢印)(雑草のようだあせあせ(飛び散る汗))
ってか・・・花の期間がめっさ長いぃぃぃかわいい
s-567.jpg  s-568.jpg

順調に育っているキャットニップ&キャットミントに興味津々な若手コンビGood
s-569.jpg  s-570.jpg

猫(足) マタタビさんもニップさんも順調に育ってるのぉ〜
s-571.jpg
(またたびとニップは普段は外猫対策で強力な網でガードしています。)

わーい(嬉しい顔) さすが長老、若手コンビと違って大人しく観察してるわぁ〜
s-572.jpg

・・・・・と、思いきや!!!???

猫(足) むほぉ〜、こりゃええ匂いでたまらんぞぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-573.jpg  s-574.jpg

キャットニップにめっさ反応した長老、まだウェッティな土でゴロゴロして
くれちゃって・・・キャットニップもなぎ倒したぁがく〜(落胆した顔)

前回記事であやめだかショウブだかわからないと書いた花ですが・・・ショウブは
ハナショウブの事です、直しておきましたあせあせ(飛び散る汗)
一般的にショウブと言うと5月の節句のショウブ湯に用いるショウブの事ですね。
ショウブはサトイモ科の植物で花もガマ(蒲)の穂のような形状ですが、
ハナショウブ・アヤメ・カキツバタはどれもアヤメ科でめっさ似てます。
何れ菖蒲か杜若(いずれあやめかかきつばた)・・・という言葉もあるように、
これらが区別がつかないのよね顔(汗)

黄色斑・綾目模様とか茎なんかで見分けるらしいが・・・私にはわからずっす。
カキツバタは水湿地に生えるらしいので違うと思うけどアヤメかハナショウブ
なのかが・・・謎だわさ。
下 花を撮って調べたけど・・・わからぁぁぁぁ〜んたらーっ(汗)
s-575.jpg  s-576.jpg
(勝手に増えたと書きましたが・・・お母んが根分けしたそうです、怒られた顔(ペロッ))

今日はちとお母んの付き添いで病院へ行く予定、っても数時間で帰宅すると
思います病院
*コメントを承認制にしております。コメントの反映に時間がかかります。

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
本日4月26日(土)深夜12時締切だそうです。お一人様1回限り、1票有効です、
ご投票がまだの方は是非ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
オーナー様用猫雑貨にクラウン黒猫ポーチetcが入荷しました王冠
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記はGWの営業とお知らせるんるん(通常通り営業しています。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

微妙な空気
ニックネーム barai at 10:00| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

お殿様が「がまがえる」に!?

8才2ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-546.jpg

外出嫌い・お外嫌いの雷ぞーも引越後は庭にでるのが好きにグッド(上向き矢印)
やはり殿様として城下町の視察は欠かせないのか!?笑

s-547.jpg

昨日の早朝、雨が降る前に4ニャンを庭に。庭土がまだウェッティーでしたが
最近天気が悪い日が多くベランダにも庭にも出れずで・・・出せ出せうるさくて
私が根負けあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 異常がないかチェックだぜー!!
s-548.jpg

上 雷ぞーの左に見える花はハナショウブ?あやめ?違いがわからん・・・。

少し前までは蕾でしたが
s-549.jpg  s-550.jpg

かなり開花、まだ蕾のものも多いのでもう少し楽しめそうですかわいい
s-551.jpg

増やしたつもりはないのですが、庭のあちこちで咲いてます、けっこう丈夫な
品種なのか??

行動範囲が広くなって来た雷ぞーですが足取りがどうもたどたどしい?笑
s-552.jpg  s-553.jpg

3年目を迎えた落葉樹のまたたびは・・・異常な勢いで増殖中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(地面側)                    (伸びた先)
s-554.jpg  s-555.jpg

我が家のまたたびはまだ花を咲かせた事がなく実の収穫ができてないのですが、
花を咲かせないまたたびの方が多いらしいので・・・どうなることやら!?

猫(足) 早くまたたびの葉っぱを乾燥させてくれよなー!!
s-556.jpg

雷ぞーは生の葉っぱには興味を示さず乾燥した葉っぱが好き、長老とDちゃんは
生の葉っぱにも反応する。G・Wは出稼ぎがなく自宅作業の仕事のみなので
乾燥作業もできる・・・はず、できるといいなぁ顔(ペロッ)

ちょっとしか歩いてないのにすぐ疲れる雷ぞー、休憩するも・・・・・
s-557.jpg

ふらふら ら、雷ぞーさん・・・石の上にいると(潰れた)「がまがえる」みたいだよあせあせ(飛び散る汗)
s-558.jpg

女中、失礼だぞ爆弾 俺様は「殿様ガエル」だぜー!! (え??笑)
s-559.jpg

他の3ニャンの様子も載せたかったのですが・・・写真が多くなっちゃうので
またの機会に。雷ぞー、3日連続の登場になっちゃいましたぁ〜。

*コメントを承認制にしております。コメントの反映に時間がかかります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              
            

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
オーナー様用猫雑貨にクラウン黒猫ポーチetcが入荷しました王冠
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜   店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫のお散歩について
ニックネーム barai at 08:50| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ネズミの贈り物♪

8才2ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、「毛っけこのネズー」がお気に入り黒ハート
寄り目で変ガオになってるのが・・・笑えちゃう顔(イヒヒ)
s-533.jpg
(毛っけこ=毛、又は毛のオモチャ。我が家の痛い猫語辞典より)

取り上げようとすると必死で奪い返すダッシュ(走り出すさま)
s-534.jpg

雷ぞーは鼻筋が白いので鼻に皺が寄るのがよくわかるわぁ〜@笑
s-535.jpg

下 舌の形がヘンテコリンになってるよ(★>m<)プププッッ!!
s-536.jpg

ひらめき あれ?ネズーを咥えて立ち上がった!!
s-537.jpg

雷ぞーさん、どこ行くのぉぉぉぉ〜!???
s-538.jpg

フロアーにいたDちゃんの前でネズーを口から落とし、腕の間に置いた雷ぞー。
ネズーを独り占めしてる自慢か!?Dちゃんはわけがわからず、いぶかしげあせあせ(飛び散る汗)
s-539.jpg  s-540.jpg

・・・と、ネズーを放置して雷ぞーが立ち去った犬(足)

取り残されたネズーとDちゃん・・・・・。
s-541.jpg

猫(足) デブ雷ちゃま、どういうつもりかしら!!??
s-542.jpg

猫(足) せっかくだから遊ぶわよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-543.jpg

雷ぞーのこの行動、一体何だったんだ!!!???

昔飼っていた猫はよくお土産を持って帰って来た、めっさ迷惑だったが雀を
捕まえたりして得意げだった。(私が子供の頃は外にだすのが普通の時代
でした。)一度イモ虫を咥えて帰って来たときは焦った・・・少しでも牙が
あたれば汁が出てくるんじゃないかとがく〜(落胆した顔)
あれは飼い主にお礼と言うか褒めてもらいたくての行動だったらしいが・・・。

雷ぞーは何なんだろうか!?お父さんが子供にオモチャ?獲物?を与えた
のか!!??それとも、好きな女性へのプレゼントなのか!!??
いや、女帝D様への貢ぎ物なのかぁぁぁぁーーー!!??わからん顔(え〜ん)
皆様、何だと思いますかぁぁぁぁ〜!!?????

猫(足) デブ雷ちゃま、私に夢中みたいね(・m・ )クスッ
s-544.jpg

夢中かどうかはさておき、今までクローネをめぐってライバル関係だったこの
2ニャンの関係に何か変化が起きているのは確かなようだ。

昨夜の行動に驚き2日連続で雷ぞー&Dちゃんの記事になっちまっただ顔(ペロッ)

*コメントを承認制にしております。コメントの反映に時間がかかります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
オーナー様用猫雑貨にクラウン黒猫ポーチetcが入荷しました王冠
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は大興奮のキラキラナイアガラをご紹介 s-545.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 07:57| Comment(62) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お殿様がお父さんに!?

昨日で8才2ヶ月になった俺様殿様雷ぞー様王冠 けっこうオヤジ(*≧m≦*)ププッ
s-522.jpg

舎弟分の黒王子クローネが大好きで唯一?気を許せる相手、キャットタワー
キツキツでも・・・相手がクローネなら許せちゃうのだ顔(笑)
s-523.jpg

クローネが去った後は一人優雅にお昼寝眠い(睡眠)

・・・が、下段にクローネをめぐってライバル関係のお姫様Dちゃんがやって来た。

D:この私がデブ雷ちゃまより下の段だなんて・・・爆弾
s-524.jpg

寝たままの雷ぞーに諦めて横になったDちゃんだったが・・・!?
s-525.jpg

雷ぞーが尻尾をユラユラと振り出し・・・
s-526.jpg

ひらめきな、ななな、何と!!雷ぞーの尻尾にDちゃんがじゃれている!!??
s-527.jpg

Dちゃんがじゃれてもどく気配がない雷ぞー、イライラして尻尾を振っていると
いう感じではなく、遊ばせているように尻尾をユラユラグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

D:(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 楽しいぃぃぃ揺れるハート
s-528.jpg

猫(足) 小娘もようやく俺様の男の魅力に気づいたかな!?
s-529.jpg

D:デブ雷ちゃま、お父さんみたぁ〜いるんるん
s-530.jpg

猫(足) ・・・・・・・・・・(≡д≡) ガーンパンチ
s-531.jpg

雷ぞーは別にDちゃんを嫌ってるふうでもなく、Dちゃんのスウィーティーな
お尻の匂いは好きみたいだし顔(イヒヒ)
うぅ〜ん・・・この三角関係はどうなっていくんだろうか!?

ってか雷ぞー、お父さんとしてしか見られてないのか!!??笑

下 そう言えば・・・クローネが小さい頃もお父さん状態だったなあせあせ(飛び散る汗)
s-532.jpg

*コメントを承認制にしております。コメントの反映に時間がかかります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
大興奮のシャカシャカ・キラキラ系の猫じゃらしが入荷していますぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は新商品の黒ハートスウィートエンジェル黒ハートをご紹介s-521.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 10:25| Comment(50) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

またたびキッカーに燃える!!

(★>m<)プププッッ!!またまたDちゃん変ガオしてるしぃ顔(イヒヒ)
s-508.jpg

2才になった紅一点のお姫様Dちゃんことディーテが夢中になっているのは
またたびたっぷりのまたたびキックコーン

抱え込んだ手ってこ(手)が・・・可愛すぎるぜ黒ハート(←親バカ!笑)
s-509.jpg

下 ちと柔道チック!?笑
s-510.jpg

Dちゃんは小さい頃からこれが大好きで夢中でケリケリダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
下 大興奮の激しいケリケリ動画(音声あり、短め)
またたびキックコーン
キッカーに燃える姿に私は萌えちゃうのよねぇ顔(ペロッ)

【今日の1枚】 ラスカルちっくなDちゃん、可愛ぇぇ揺れるハート (←親バカ暴走中!!)
s-511.jpg

我が家の猫ら〜は4ニャンともキャットニップ大好きの「キャットニッパー」で
あり、またたび大好きの「またたびら〜」でもある。
(「キャットニッパー」「またたびら〜」我が家の猫語辞典より)

他の3ニャンももちろん遊ぶのだが・・・・・

クロちゃん、どうしていつも後ろ足で踏むようにして遊ぶの!??笑
s-513.jpg

長老!耳がウサギさんになってるよ!?
s-514.jpg

夢中な長老を冷ややかに見る雷ぞー
s-515.jpg

・・・と言うのは間違いで、実はめっさ羨ましがってるのだ!!!
雷ぞーは鈍いから・・・いつもオモチャに出遅れちゃうのよね顔(え〜ん)

みんなが遊び終わりヨダレでべとべとのをベッドに運び込んでこっそり遊ぶ。
s-516.jpg

大事そうに抱え込む姿が何とも可愛い黒ハート
s-517.jpg

猫(足) 俺様のものだぜ、誰にも渡さないぜー!!
s-518.jpg

ふらふら 雷ちゃん・・・もうみんな遊び終わってるから・・・あせあせ(飛び散る汗)

庭では新しくツツジが咲きました、白にピンクの筋が入ってますかわいい
この木は1本で白やピンク、柄入りのと数種類の花を咲かせます。
s-519.jpg  s-520.jpg

*コメントを承認制にしております。コメントの反映に時間がかかります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
大興奮のシャカシャカ・キラキラ系の猫じゃらしが入荷していますぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は新商品の黒ハートスウィートエンジェル黒ハートをご紹介s-521.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 07:55| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

事件後の1日と久々の木登り♪

猫(足) 父ちゃ〜ん、ディーテお庭で遊びたいの揺れるハート
s-487.jpg

ちっ(怒った顔) 甘えてもダメ!!Dちゃんはベランダ事件の反省してなさい!!

な〜んて事はないんだけど、昨日はまだ庭土が完全に乾いておらず、平気で
寝転がるDちゃんは庭には出さず。中高年コンビも寝ていたのでクローネを
ちょこっとだけ午後に庭に出しました。

猫(足) けっ、甘えて損したわ爆弾
s-488.jpg

久々に梅爺に登った黒王子クローネ王冠
s-489.jpg

芝桜を平気で踏みつけてくれちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
s-490.jpg  s-491.jpg

日が差すと開き夕方には閉じていたチューリップももうお終い。最後の姿は
ちょっと悲しくなる感じ・・・。
s-492.jpg  s-493.jpg

スノーフレークに続いてスズランも開花ぴかぴか(新しい)
s-494.jpg  s-495.jpg

こういう白い清楚な花って好きだ、自分にはないイメージか!?笑

s-496.jpg

上下 赤とピンクのツツジも満開にかわいい

s-497.jpg

未だにツツジとサツキの区別がつかないが・・・これから咲くツツジや5月に
咲くサツキ?も楽しみだ。
(ちなみにチューリップもスズランもツツジも猫にとっては有害植物です。
気をつけて見ていますが食べたりって事は今の所ないです。)

キャットニップとキャットミントも順調に育ってるし
s-500.jpg  s-501.jpg

二度冬を越した落葉樹のマタタビの葉もわんさかグッド(上向き矢印)
s-507.jpg  s-505.jpg

そろそろ猫ら〜に葉っぱをあげたり乾燥させたりしたいんだけど・・・中々ゆっくり
時間がとれずバッド(下向き矢印)

ベランダバトルで初めて本気のケンカとなった若手コンビですが、どうやら
すっかり仲直り黒ハート 王子が姫を念入りにお手入れするシーンが見れました。
s-502.jpg

前記事でも書きましたが、猫同士が本気でケンカした場合、とても素手では
止められません。興奮して人に危害を加える事もあります。
(過去にケンカの仲裁に入って救急病院に行った経験ありっす・・・。)
昔激しいバトルをしていた猫達は座布団でさえぎったりしてました。
相手の耳を噛んで引きちぎったりとか普通にやりますから・・、普段のバトルや
唸りあいなんて目じゃないっす、野生のライオンを見ているようですわさ。

猫(足) みんな落ち着いてくれて良かったぜー!!!
s-504.jpg

平和主義の雷ぞーさん、たぶん内心ビビりまくりだったはず顔(え〜ん)

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

*コメントを承認制にしております。コメントの反映に時間がかかります。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
キラキラ・シャカシャカ系のじゃらしが新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記またたびキックコーンをご紹介るんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

蓮君おめでとう。
ニックネーム barai at 10:50| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

2ニャンで奇声とベランダ事件

ここの所ずっと天気が悪くお散歩もベランダもなしの猫ら〜、外を見つめて
つまらなそうにため息?のDちゃん。
s-475.jpg

撮りだめ画像を見直していたら、3ニャンベランダで斜めに並んだ写真を発見ひらめき
こういう偶然って何だか嬉しくなる顔(笑)
s-476.jpg
(左からクローネ・雷ぞー・ディーテ)

晴れてる日は起きるとまず猫ら〜をベランダへ、朝はトーさん(鳥)が多いので
ひとしきりトーさんウォッチング小鳥
でもって・・・お約束の鳥を見た時の奇声をあげる。
不思議な事に長老は鳥を見ても奇声はあげず、他の3ニャンのみなのよねぇ〜。
雷ぞーなんか声あげすぎて声が枯れちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

下兄弟仁義コンビで仲良く奇声をあげる動画(雷ぞーの声、枯れてます@笑)
2にゃんで奇声

鳥を捕まえたくても捕まえられないもどかしさとする説もあるようだが、
本当の所はどうなんだろうか!?皆さんの猫ちゃんは奇声をあげますか??

実は奇声をあげてるこの猫ベランダで今朝5時頃大事件が起こった爆弾
ちと長くなるのと文章ばかりになるので追記にて書かせて頂きます。

寝室兼猫ら〜プレイルーム、窓際に流木の椅子&キャットタワーを置き壁際に
ベンチチェスト、そこからキャットウォークへ動きが流れるように設置してあるの
だが・・・
s-477.jpg  s-478.jpg

日中窓のロールスクリーンをあげているとクローネが鴨居に飛び乗る事が多い。
そこは滅多に掃除しないから・・・できればやめて欲しいのよね顔(ペロッ)
s-479.jpg
(鴨居に飛び乗るのは運動神経抜群のクローネのみ。)

s-480.jpg

上下 そうそう、これが正しいルートGood

s-481.jpg
(上2枚の写真、ブレブレだわさあせあせ(飛び散る汗))

キャットウォークの最上段で寛ぐ王子王冠
s-482.jpg

肉球&はみ毛大放出でサービス満点顔(イヒヒ)
s-483.jpg

今朝の大事件は追記で書きますのでお時間ある方はどうぞです。

【お知らせ】コメントは承認制です、反映まで時間がかかります。

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
キラキラ・シャカシャカ系のじゃらしが新入荷ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜   店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベランダ大事件!!
ニックネーム barai at 07:15| Comment(51) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

巨大ウサギになったお殿様

8才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、よぉ〜く見ると左目(向かって右)に何かゴミが
入ってる!!
s-460.jpg

雷ぞーは目力(めぢから)が自慢!?目がデカいのでよく目にゴミが入ってるあせあせ(飛び散る汗)

大きい雷ぞーさんがいたいけなウサギちゃんになる時がある、それは・・・・・
s-461.jpg

16才9ヶ月の長老バブにマウントされている時、体重差4kgをものともせず!?
長老が雷ぞーに乗っかって首を噛みえっちらおっちらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-463.jpg  s-464.jpg

まるで狼に狙われたウサギちゃんのような雷ぞー・・・と、思いきや・・・


ね、寝てる!!??


s-465.jpg

どうやら巨大ウサギは肉厚で痛みを感じないらしい!?

下 知らん振りしてる黒王子クローネも何だか笑える顔(イヒヒ)
s-466.jpg

長老が雷ぞーへマウントするのは♂同士の順位づけな感じ、最近アクティブに
なった雷ぞーが気に障るらしくマウント回数が増えました顔(汗)
とは言え、バトルになったりはしないんですよね・・・雷ぞーがはしゃぐと諌める
って感じの長老です。自分が一番上って事を誇示したいのかな?

解放された雷ぞーの首筋は・・・ベチョベチョのボサノバに顔(なに〜)
s-467.jpg

猫(足) けっ、ザマーミロ!!!
s-468.jpg

ふらふら ディ、Dちゃん・・・誕生日特集を打ち切られた恨みか!?笑
Dちゃん誕生日特集:アマゾネス篇をお届けする予定でしたが雷ぞーのヒガミ
により予定変更!?(本当は時間がなくて画像を選べなかった顔(ペロッ))

下 アマゾネスっぷりは木登り動画でどうぞ(以前に載せたもの、音声あり)
猫の木登りの瞬間!!

昨日は雨降りだった東京、今日はすごい風で台風か!?って感じです。
先週平日にちろっと撮った庭をご紹介かわいい

ドウダンツツジ
s-469.jpg

枝先にスズランのような花を2〜4個つけるこの花の花言葉は「控えめな愛」
s-470.jpg
(くーさん、やっと載せれましたよぉ〜ん。)

枝の出方が結び灯台の脚に似ていることから灯台が転じた名前だそうだ。
花が咲く様子が満点の星のようなので「満点星(どうだん)」という説もぴかぴか(新しい)
(季節の花図鑑・大人の園芸より)

芝桜は長い間楽しめるがもうそろそろ花の季節は終わるのかな?
s-473.jpg

【お知らせ】
コメントを承認制にしております。コメントの反映に時間がかかります。

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

【今日のおまけ画像】黒王子クローネの肉球猫(足)
s-474.jpg
クローネは左アーニョ(左足)以外がこんな感じ、左足だけ全部薄いピンクです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
またたびキッカーやウニボールが入荷ぴかぴか(新しい) 在庫切れ商品も再入荷Good
雷ぞーが被っている蝶ネクタイ付きウサギさんハットは帽子・被り物コーナーに。
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜   店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 08:10| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お姫様コスプレ特集と猫の服♪

4月15日で2才になった末っ子で紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
すみません、父ちゃんの愛により今日もDちゃん特集:コスプレ篇です。
またまたアルバム的にサラっと流しちゃって下さいあせあせ(飛び散る汗)
(小さい画像はクリックで大きくなります。)

No.1 今年のお正月
s-429.jpg

No.2 テーラーカラー             No.3 エプロンワンピ@まだ毛が短い
s-430.jpg  s-431.jpg

No.4 メイド服                  No.5 萌えぇ〜揺れるハート
s-432.jpg  s-433.jpg

No.6 父ちゃん愛の苺ワンピ         No.7 お母ん愛の桃の節句
s-434.jpg  s-435.jpg

No.8 初めてのクリスマスクリスマス
s-436.jpg

以前にも書きましたが猫に服を着せるとか・・・って実は昔は大嫌いでした爆弾
(事情があって着せている場合はもちろん違いましたが。)

それが初めて中高年コンビにパーカーを着せたら可愛さにあっさりはまって
しまった!!
でもでも、そのパーカーは動きにくいもので、着せたらフリーズしてしまいました。
それから、動きやすくて着やすくて猫ら〜の負担にならない服作りが始まり
ました。服はずっと着せているわけではないですが、服を着せた時はオヤツを
あげたり遊んだりコミュニケーションの時間にしています。今ではスッカリ
慣れて遊びや撮影が終わって服を脱ぐ時は自ら手ってこをあげて服を脱がせる
のに協力する猫ら〜。撮影中は「可愛いね、最高だよ!」等と話しかけるので
誰かをずっと撮ってると他の子がジェラシックむかっ(怒り)
特に長老バブのヤキモチはすごくて・・・自分も着ると鳴いて訴えてきます顔(え〜ん)
(寝てて気づいてない時以外は@笑)
と言っても被り物は(若手コンビは)ちと苦手なのですがあせあせ(飛び散る汗)

No.9 おばパーの節分            No.10 鬼のパンツ
s-437.jpg  s-438.jpg

No.11 マーメイド
s-439.jpg

No.12 花の妖精かわいい              No.13 アロハシャツリゾート
s-440.jpg  s-441.jpg

No.14 サラリーマンDちゃん
s-442.jpg

No.15 ハロウィン (父ちゃん作!!)
s-443.jpg

No.16 父ちゃん愛の術後服         No.17 作ったのはお母ん・・・笑
s-444.jpg  s-445.jpg

本当は・・・本当はDちゃんの子供を見たかった、育てたかったのですが、ずっと
結膜炎を患っていた事、華奢で体重も伸びなかった事もあって1才を過ぎての
避妊手術となりました。子供を産ませてたら全員うちの子にしただろうな顔(ペロッ)
(男の子の親御さんに1ニャンとかそういう話はおいといて父ちゃんの気持ち。)
Dちゃん避妊手術については 右 猫の避妊手術

さて、ここからはバラエティコーナー!!!

No.18 ヤンキーかいぃ!?         No.19 直毛も似合う!?

s-446.jpg  s-447.jpg
(本物のヅラじゃないっすよぉ〜ん。)

No.20 微妙に可愛いカエル         No.21 パイナップル(蓮君とお揃い♪)
s-448.jpg  s-449.jpg

No.22 お正月の鏡餅             No.23 爆笑の姫ヅラ!!
s-450.jpg  s-451.jpg

No.24 今年の干支Dちゃんマウス
s-452.jpg

最後はクリスマス合戦で二度優勝しているDちゃんのクリスマスドレスクリスマス

No.25 二度目のクリスマス          No.26
s-453.jpg  s-454.jpg

No.27 天使の冬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
s-455.jpg

天使の冬は父ちゃんデザイン&命名・・・まさに親バカ!!笑
ちなみにクローネ用は貴公子の冬っすGood

No.28 ててて、てんち(天使っす@汗)がぁぁぁ!!!(←いい加減にしろ!?)
s-456.jpg

親バカ暴走迷走で・・・ほんと、すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いやはや、親バカついでに・・・画像を選んだら100枚以上になっちまい、どれを
載せるか悩んだっす。次回はDちゃんアマゾネス篇で逞しいDちゃんをお届け
しようかと思ってましたが・・・そろそろクレームが来そうな!??

猫(足) もう小娘は充分だろ!?大体この前の俺様の誕生日特集は1日だったぜ!?
s-459.jpg

ふらふら た、高見沢雷ぞーさん、お久しぶりです!!
雷ちゃんの誕生日(2/22の猫の日♪)は丁度引越前で忙しかったし、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

俺様殿様雷ぞー様からクレームが入ったのでDちゃん特集はこれでお終い!?
Dちゃんと雷ぞーのヅラは 右 【爆笑!】猫のウィッグ・かつら

【お知らせ】
前記事で書きましたがコメントを承認制にしております。コメントの反映に
時間がかかります、書き込んだのに!?って心配された方、ごめんなさい。
(少ししたら元に戻そうかと思います。)

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新作着物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をご紹介 s-Gkimono.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 08:25| Comment(49) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

女神の仔猫時代と父ちゃん誕生!!

4月15日で2才になった我が家の紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠

今日はDちゃん誕生日特集:仔猫時代をお送りします、ちと長いのと親バカ
全開ですので・・・アルバム的にサラっと流しちゃって下さいあせあせ(飛び散る汗)
(小さい画像は全てクリックで大きくなります。)

No.1 我が家に来てすぐの頃のウルウル瞳攻撃
s-406.jpg

Dちゃんの名前はディーテ(DITE)、愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)
から名前をもらいました黒ハートぴかぴか(新しい)
生まれた時から犬がいて物心ついてから猫もずっといた我が家、最初に飼った
猫は野良の三毛猫 右 私の動物歴☆猫篇@
待望の女の子を迎えるにあたり原点に戻ろう!と三毛猫を迎えたく・・・Dちゃんの
キャッテリーさんで三毛のノルが産まれる可能性がある事を知り、産まれる前から
誕生を心待ちにしてました。私の前に問い合わせしていた方がハチワレじゃない
からと断ったらしく、Dちゃんは我が家の子になりました。

No.2 超BABY!!              No.3 おっぱいをとられたDちゃん
s-407.jpg  s-408.jpg
(Dちゃんのお母さんは初産で一人っ子でした。)

Dちゃんはダイリュートキャリコといって薄い三毛、私は三毛ってだけで
即自分の子にする事を決めました@笑

No.4 出会い、そして父ちゃん誕生!?
s-409.jpg

6月23日、お母んと一緒に迎えに行った羽田空港で初めて会ったDちゃんを見た
私の第一声「え!?こんなに可愛いの!?可愛すぎる!!!」
・・・この瞬間、まさに一人娘を溺愛する親バカ父ちゃんが誕生した顔(イヒヒ)

No.5 丸籠IN
s-410.jpg

久々の女の子、待望の女の子で・・・もうもう目に入れても痛くない、何をしても
可愛すぎて毎日失神状態(←親バカ爆走中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま))

No.6 お気に入りの1枚
s-411.jpg

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

No.7 見上げる純な瞳             No.8 最初からおっぴろげ!!
s-412.jpg  s-413.jpg

No.9 クレイジーサークルにて
s-414.jpg

No.10 大人気ない俺様殿様雷ぞー様
s-415.jpg

上 最初こそ大人気ない男・雷ぞーがシャーシャー言ってましたが、女の子
のせいかすごくいじめられる事もなく順調に4ニャンライフがSTART!

No.11 雷ぞーの股間を凝視するDちゃん・・・立派なのか?笑
s-416.jpg

No.12 遊びつかれて眠るDちゃん
s-417.jpg

でもでも、順調な事ばかりではありませんでした。我が家に来てから結膜炎を
発症、長い長い病院通いと点眼・投薬生活が始まります。

No.13                       No.14    
s-418.jpg  s-419.jpg

治らない、原因がわからない目、腫れあがって潰れた目、痛々しい目・・・、可哀想で
替わってあげたいと何度も思った。病院を転々とし最終的に眼科専門病院に
通院。現在も完治はしていませんが小さい頃のように目が潰れて腫れあがる
事はなくなりました。1才を超えるまでひどい状態を繰り返していた為、結膜が
伸びてしまっています。手術すれば少し腫れがひいて元のもっとパッチリな
お目目になるそうですが、日常生活に支障がないのでこのままで目
ドライアイがひどいのは・・・父ちゃん(私)に似ちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)

No.15                       No.16 目の周辺も禿げてしまった             
s-420.jpg  s-421.jpg

No.17 クローネも結膜炎になった時、仲良くソフトカラーで
s-422.jpg

小さい頃からずっと病院通いで目の治療だけは大人しくさせてくれるのが
何とも不憫だ・・・。目に糸やリトマス試験紙のようなのを入れられてもジっと
してる偉い子良い子。なぜブラッシングは嫌がるのか・・・苦笑

No.18 遊んで欲しくて寝ちゃったクローネの耳に齧りつく
s-423.jpg

No.19 クローネにお手入れされ恍惚の表情!!ほんとに仔猫か?笑
s-424.jpg

No.20 のびぃ〜!!!
s-425.jpg

No.21 象のエレちゃんと            No.22
s-426.jpg  s-427.jpg

1才を超えてもずっと2kg台の体重で華奢で弱っこくって・・・心配ばかりの
Dちゃんでしたが、野郎共@おかま〜ずに甘やかされ、体も丈夫になって来て
今ではすっかりアマゾネスに顔(汗)
いやいや、父ちゃんにとってはいつでも可愛い一人娘のお姫様かわいい

No.23 お約束!?ティッシュの箱にIN
s-428.jpg

今回成長の記録を見直して・・・成長っぷりにウルウルしている父ちゃんです顔(ペロッ)
今後も親バカ全開、まっしぐらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

我が家の猫ら〜がエントリーしてます 右 s-hengao.jpg
(お一人様1回限り、1票有効です、ユニークな変ガオねこちゃんに1票!!)

【お知らせ】しばらくの間コメントを承認制にさせて頂きます、反映まで
時間がかかります、すみません。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 07:55| Comment(62) | TrackBack(0) | ディーテ☆Dite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

変ガオねこコンテストとお知らせ♪

昨日はDちゃん2才の誕生日にお祝いコメントをたくさん頂きありがとう
ございました黒ハート
s-396.jpg

プレゼントはなかったけどたくさん遊んで、ササミを茹でたのとカツオのなまりぶし
をあげましたGood
Dちゃん誕生日記念で成長記録をお届けする予定でしたが急遽予定変更!!

今日は猫の「変ガオ」についてです。
可愛い顔が撮れても嬉しいけど、変顔が撮れても嬉しいのはどうしてなのか!?
と、以前に記事で書きました 右 変顔の嬉しさ

猫(足) ディーテは変ガオなんてしないわ、いつもプリチーなのよ揺れるハート
s-397.jpg
(Dちゃんが着てるのは苺柄3段フリルワンピブティック)

ふらふら いや・・・言いにくいけどDちゃん変ガオ率高いよ!?


くわっ!! (.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!怖いぃぃぃー!!)

s-398.jpg
(この画像はちと前のですがあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) 俺様だって変ガオするぜー!!!(負けず嫌いか!?笑)
s-399.jpg

変ガオの定義は一説によると?「普段はキュートでもふとした瞬間に見せる
ユニークな表情=へんがお
」らしい。

普段はキリリの長老が舌出しでちょっと間が抜けてる!?顔や
s-401.jpg

内面はマイルド、外見はワイルドな黒王子クローネが必死に考えてる?この顔も
変ガオかな!?
s-402.jpg

なぜ急に予定変更で変ガオの話になったかと言うと、覚えている方もいらっしゃる
かしら?ブログ右サイドバーでもご紹介している「ねこカメラ」
s-400.jpg

去年2007年4月5日(私の誕生日♪)に宝島社から出版された雑誌で我が家の
猫ら〜も載せて頂いたのだが、何と5月20日に第二弾が発売されるとの事で
またまた載せて頂く事になりました顔(笑)
第一弾の時の記事は 右 雑誌デビューが誕生日♪

第二弾連動企画で「変ガオねこコンテスト」が開催されてます、お一人様1票
有効
だそうで、締切間近?なので変ガオのネコちゃんに是非ご投票をGood
(ちなみに我が家の猫ら〜はエントリーNo.42・43・44におりますです。画像の
送信が遅くなって一番最後のエントリーです、まだ投票もないかも(ノω・、) ウゥ・・・)
色んな猫ちゃんを見るだけでも楽しめます猫(足)

変ガオねこコンテストは 右 s-hengao.jpg

(第一弾購入や第二弾予約もできるみたいです、私に印税は入りませんが@笑)


爆弾 私の誕生日企画はどうなってるのよ!!??(怒)
s-403.jpg

ふらふら ディ、Dちゃん、ごめんね・・・たぶん次回は大丈夫な・・・はずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(まだ何もやっていないが・・・・・顔(ペロッ))

【今日のサービスショット】Dちゃん手ってこ&アーニョのはみ毛、大放出顔(イヒヒ)
s-404.jpg

追記にてとんだ勘違い・早とちりを書いておりますです、はい。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とんだ早とちり・・・
ニックネーム barai at 07:05| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

お姫様2才の誕生日♪

今日4月15日は紅一点のお姫様Dちゃんことディーテの2才の誕生日黒ハート
s-386.jpg

Dちゃん、お誕生日おめでとう!!Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
s-387.jpg

本当は・・・お誕生日スペシャルで成長の記録をお届けする予定でしたが・・・
ちと忙しくバタバタしちゃいまして間に合わず顔(ペロッ) Dちゃん、すまん!!

末っ子のせいかいつまでも仔猫のような感じなのですが、もう2才か〜。
何だかあっという間な感じがします。
s-388.jpg

猫(足) 父ちゃんからのプレゼントはどうしたのかしら!!???
s-389.jpg

Dちゃんの出身キャッテリー:シャイニングムーンさんからDECOチョコがプレゼント
s-393.jpg

下 Dちゃんのパパ・マリオット君とママ・ムルムルちゃん
s-394.jpg  s-395.jpg
キャッテリーの猫さんやママ違いの弟kittenさん家のロン君のも上
嬉しいサプライズプレゼント、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
勿体無くて食べれないぃぃぃ〜、食べずに大事にとっておいちゃいそうです。

猫(足) ディーテも食べたいわ!!!(それはちと無理っす・・・汗)
s-390.jpg

猫(足) ところで父ちゃんからのプレゼントは!!??(下 偉そう、怖っあせあせ(飛び散る汗))
s-391.jpg

ふらふら えっと・・・ないっす!!!!!リフォームや引越で大貧乏になっちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

我が家は特別誰かの誕生日にプレゼントってないのよね・・・。みんなで使える
物を年に何回かプレゼントって感じです、はい。今年はキャットウォーク
新・猫ベランダを設置したからもうプレゼントはないかと・・・顔(汗)

猫(足) 父ちゃ〜ん、愛してるから新しいお洋服作ってぇ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
s-396.jpg
(おねだりウルウルDちゃん画像、実は使いまわし顔(ペロッ))

顔(メロメロ) ぬをぉぉぉぉぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 可愛いじゃないかぁぁぁぁぁ黒ハート (←親バカ!笑)
よっしゃ、父ちゃんに任せとけGood

今後もツンデレお姫様に振り回され一喜一憂するであろう父ちゃんなのだ@笑

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身顔(笑)

いつも誰かの誕生日には言わずにいられない、生まれて来てくれてありがとう、
私の元に来てくれてありがとう、これからもずっとずっとずっと一緒だよ四葉

【今日のおまけ画像】チロっと模様入りDちゃんの肉球@ハミ毛すごし!!
s-392.jpg

Dちゃん誕生日特集、次回も続く・・・予定!?

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
またたび系のキッカー」や「うにボール」が入荷してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記はDちゃん特集&お知らせるんるん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 10:45| Comment(51) | TrackBack(0) | ディーテ☆Dite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

殿様シャンプー後の変化!!

猫(足) 俺様のモフモフ真っ白お腹にダイブしてもいいんだぜ!?
s-372.jpg

ふらふら何を偉そうに言ってるんだか・・・シャンプーの時は大騒ぎだったくせにあせあせ(飛び散る汗)

土曜に8才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様をシャンプーしましたいい気分(温泉)
夜になってしまいちと寒いかな?と浴室暖房で温めておいたらどうやら
気に入った様子、シャンプーの恐怖も忘れおっぴろげて寛いでました顔(イヒヒ)
s-373.jpg  s-374.jpg

ずっとシャンプーしてなかったので中々洗い甲斐がある、体もデカいし顔(え〜ん)
ようやくシャンプーが終わりタオルドライ後部屋に戻ると・・・・・

舎弟分の黒王子クローネ、変わり果てた雷ぞーにちとビックリ!?
s-375.jpg  s-376.jpg

猫(足) 兄貴、何だか痩せたんじゃないっすか!!??貧相でちよ・・・・・
s-377.jpg

猫(足) 濡れただけだぜ、ひどい目にあったぜー!!
s-378.jpg

クローネの言う事もごもっとも!?実は雷ぞー、以前は洗っても体格のいい猫
でしかなかったのだ!!
しかしちょっと痩せたからか!??今回は別猫に変身してる・・・気がする顔(イヒヒ)
s-379.jpg

猫(足) 水も滴るいい男とは俺様だぜー!!!
s-380.jpg

あ、タオルドライ足りなかった!?顔(ペロッ)

シャンプーも嫌いだがドライヤーも嫌いな雷ぞー、一気に乾かした方がいいとは
わかっているが・・・ついつい休みながらになってしまうあせあせ(飛び散る汗)
エアコン・ユカペット・ヒーターであったかい部屋なので風邪はひかんだろう!?

下 自らヒーターの前にいく雷ぞー@笑
s-381.jpg

毛は短いが毛量が多いし体がデカい、乾かすのも時間がかかるったらありゃ
しない。洗うのも乾かすのもクローネやDちゃんの倍位かかるのよね顔(え〜ん)

脂落としが足りなかったのか!?ふんわりって感じではないかもですが・・・
でもでもサラサラの雷ぞーさんの出来上がりぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(実は脇に毛玉を発見し散切りにしちまったのだが・・・たらーっ(汗))
s-382.jpg

去年の6月に背中の腫瘍摘出手術をし広範囲に刈られた背中の毛は大分目立た
なくなりましたが・・・それでもまだ他の部分よりは短いっす。

新たにだした春夏用ピンクのメッシュベッドは・・・雷ぞーさん用じゃないよ!?
ラブリー色はDちゃんか長老なんだけどなあせあせ(飛び散る汗) 新しモノ好きなんだから・・・
s-383.jpg

って・・・聞いてないしぃぃぃぃ〜(#`Д´)凸

猫(足) 俺様、またまたモテモテになっちゃうな、ムププ(*ё_ё*)
s-384.jpg

雷ぞーさん、その「おねえ足」な感じは男らしくないよ上
イメージダウンなんじゃ!!??笑

前記事に続き肉球サービスショット猫(足)
s-385.jpg

それにしても・・・恐るべし換毛期でめっさ毛が抜けたわぁ顔(なに〜)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
またたび系のキッカー」や「うにボール」が入荷してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記新商品のアクセサリーをご紹介カバン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 13:15| Comment(40) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

それぞれの休日♪

今日は予報通り雨降りの東京、昨日は晴れてたので4ニャン皆庭を楽しんだ。

16才9ヶ月の長老バブ王冠
s-356.jpg

永遠の童顔の長老バブ、相変わらず年齢・性別不詳ながらも・・・ちと凶暴化する
時があるので庭でもリードは必須。伸縮性があるリードなので一人で歩いて
楽しんでます。昨日は自宅作業の仕事があったのでお外の歩きはなし。
ちと物足りなそうな長老でしたあせあせ(飛び散る汗)
s-357.jpg

2才7ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-358.jpg

クロちゃん・・・葉っぱに埋もれちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)

1才11ヶ月、末っ子で紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-359.jpg

最近道路を見張るのが好きになったらしく・・・

猫(足) イケメンは通らないかしら〜??
s-360.jpg

猫(足) あ、トーさん小鳥
s-361.jpg

どうやらイケメンよりトーさん(鳥)がいいらしい顔(ペロッ)

実家に引っ越して来て?ちょっと痩せたから?アクティブになった8才1ヶ月の
俺様殿様雷ぞー様王冠
s-362.jpg

昨日も自分から庭にお出ましになり城下町を視察、どんどん行動範囲が広がり
つつありますが・・・何と言ってもお殿様は疲れやすい。視察は家老(長老バブ)に
任せてトットとお城に戻って一人お昼寝眠い(睡眠)

水仙の花もまだ綺麗に咲いてますかわいい
s-363.jpg

城下町の視察の後は・・・・・
雷ちゃん、シャンプーして「毛束タバタバ星人」じゃなくなろうね顔(笑)

猫(足) えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-364.jpg

猫(足) 俺様は汚れてないぜー、肉球もこんなに綺麗なピンクだぜ!!
s-365.jpg
(緊張からか汗ばんでる肉球・・・・・)

猫(足) シャンプーが一番嫌いなんだよな・・・・・
s-366.jpg

雷ぞーは膀胱炎体質でF.U.L.T.Dにもなったので冬の間は怖くてシャンプーが
出来ずにいましたが、ようやく昨日シャンプーしましたGood
(結果は・・・どうもイマイチな仕上がりですが次回記事?であせあせ(飛び散る汗))

少し前までは固く青かったチューリップの蕾
s-368.jpg

徐々に赤みを帯び膨らんできて
s-369.jpg

開花かわいい
s-370.jpg

夕方前は開ききってますが、暗くなるときちんとまた閉じて翌日開きます。
s-371.jpg
(チューリップ、きちんと定点で変化を撮れば良かったとあとで後悔たらーっ(汗))

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記新商品のアクセサリーをご紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫のお散歩について
ニックネーム barai at 11:30| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

バトルの発端はお尻の匂い!?

般若のような顔になっているのは紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-344.jpg

猫ベランダで黒王子クローネに追い詰められている!?
s-345.jpg

若手コンビは激しいバトルや追いかけっこをするのだが・・・動画に撮ろうと
思っても中々撮れないのよねあせあせ(飛び散る汗)
s-346.jpg  s-347.jpg

下 Dちゃん捨て身の攻撃に・・・むせるクローネ!?笑
s-348.jpg

(Dちゃん、気は強いけどケンカには弱いんです。)

バトルの発端の50%位はクローネがしつこくDちゃんのお尻の匂いを嗅ごうと
する為・・・です顔(え〜ん)
s-349.jpg

下 クロちゃん、顔が悪魔的になってるよぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)
s-350.jpg
(毛色が黒いからめっさデビルチックだわあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) ディーテのスイーティーなお尻の匂いが罪作りなのね・・・
s-351.jpg

猫(足) もっと嗅ぎたいでちよ!!(エロ発言は爽やか王子には似合わない?笑)
s-352.jpg

猫(足) 不本意ながら俺様も小娘のお尻の匂いは好きだぜー!!
(あ、雷ぞーさんクロちゃんの後ろにいたんだね@笑 上)

下 ダイエットで強制運動中の雷ぞーですが最近こんな一休み姿を披露
s-353.jpg

アクティブにはなったけど・・・持続力がまるでなしバッド(下向き矢印)

【今日のおまけ画像】手ってこを伸ばしてる事が多いクローネですが・・・
s-354.jpg

こんな感じにクニって丸めてる事も多い。ちと「鶏の丸焼き」風に見えるあせあせ(飛び散る汗)
s-355.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記新商品のアクセサリーをご紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チーちゃん
ニックネーム barai at 08:40| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

猫の穴!?

8才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、猫の穴(猫の顔型の穴)が気になるらしい!?
s-330.jpg

猫(足) 俺様、通れるかな!?
s-331.jpg

Dちゃん:ちょっとは痩せたけど雷ちゃまはしょせんデブ、無理だわ!!
s-332.jpg
(ディ・・・Dちゃん、きつッあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) 小娘、相変わらず生意気だぜ爆弾
s-333.jpg

実はこれ、マガジンラックです・・・と言ってもマガジンラックとして使用した事は
なく、猫のアジリティーとして使ってます。
(以前も登場したので覚えている方もいるかしら?)
雷ぞーのダイエットにも丁度良いアジリティー、雷ぞーの重々しいジャンプと
クローネの弾丸ジャンプは 右 猫のアジリティー再び!!

ひらめき ん??ネコの後頭部!!??と思いきや・・・・・
s-334.jpg

Dちゃんのモフモフはみ毛顔(イヒヒ)
s-335.jpg

Dちゃんの名誉の為に・・・決して「はみ肉」ではなく「はみ毛」ですGood

太って見えても?実は4kgないDちゃん、まだ中に入れます。
s-336.jpg

猫穴から手ってこを出して遊んだり
s-337.jpg

踏ん張ったアーニョに出した手ってこ、可愛すぎるぜベイビー黒ハート(親バカ!笑)
s-338.jpg
(手ってこ=手、アーニョ=足。我が家の痛い猫語辞典より)

クリンクルボールを中に入れるとエキサイトする若手コンビ・・・の後ろで
寂しそうな雷ぞー@笑
s-339.jpg  s-340.jpg

皆がいなくなった隙にコッソリ咥えて運んで大事そうに抱え込む顔(笑)
s-341.jpg  s-342.jpg

雷ぞーのこんな所が・・・たまらなく可愛いぃぃ揺れるハート (またまた親バカ!)

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しています。
少しでも多くの方の目にとまりますようLink等、皆様のご協力をお願い致します。
右 新しい家族募集のお願い

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記も公開中揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い、迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。

barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チーちゃんの命日とご報告
ニックネーム barai at 10:44| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする