2008年08月31日

夏の終わりのアロハパーチー♪

17才6ヶ月の長老バブ:8月も今日でお終いじゃぞえ〜!!
s-2-335.jpg

祭りだワッショイ、神輿隊参上!!に続き今日はアロハパーティーリゾート
'08夏クイズdeプレゼントでアロハシャツ&ワンピがご当選の方&特別ゲストを
お招きしコスプレパーティー開催でっすぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
今日は司会は決めず4ニャン全員でGood
長老バブ⇒バ、俺様殿様雷ぞー様⇒雷、クローネ⇒ク、Dちゃん⇒Dで表記
しまっす。

バ:トップバッターはヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記からペコリ君
  登場じゃぞえ〜。
s-2-336.jpg

バ:名前が似た弟にはお互い苦労させられるのぉ〜。雷ぞーとの「ぽっちゃり
  メタボ同盟」は解消して「兄貴同盟」を結ぶかえ〜。

バ:ペコリ君の弟分、雷胴君じゃ。首をかしげてポージングが決まっとるぞえGood
s-2-337.jpg

雷:んじゃ俺様は雷胴君と雷つながりで「カミナリ同盟」を結ぶぜ雷

ク:お次はまめ子ちゃんの登場でちよ!!
s-2-338.jpg

猫(足) フリフリがとっても似合ってて可愛い女の子でち揺れるハート揺れるハート
s-2-339.jpg

D:クロちゃま浮気!!??怒
  でもね・・・まめ子ちゃんはまめじろうの部屋まめじろう君、本当は男の子
  なのよぉ〜!!(Dちゃん、目つきがちょっと意地悪モードあせあせ(飛び散る汗))
s-2-340.jpg

D:もふもふ王子シンバ君、Lサイズじゃちょっとキツかったかしら!?
  デブ雷ちゃまと一緒でLLサイズな感じねるんるん
s-2-341.jpg
(Dちゃん・・・悪気はないようだが何気に暴言!?汗)

D:クロちゃまと王子コンビを組んでるブラッド王子様王冠
  胸のモフ毛がすごすぎて前が留められない悲劇に!!??
s-2-342.jpg

猫(足) でもでもギャランドゥーで素敵だわぁぁぁ黒ハート
s-2-343.jpg

雷:★犬猫ぶろぐ★からにゃすこちゃんの登場だぜー!!
s-2-344.jpg

ちと大きかったようでワンピみたくなってる所がそそるぜー!!

雷:にゃ〜こちゃんはベスト型ハーネスを振り切って脱走した事があるとは
  思えない見事なモデルっぷりGood
s-2-345.jpg

猫(足) 2人ともこれが初ウェアとは思えないでちねブティック
s-2-346.jpg

バ:いつでも一緒からじろちゃんみぃみちゃんはなちゃんトリオじゃぞえ〜。
s-2-347.jpg

バ:こうして皆で着てるとアロハ気分が更に盛り上がるのぉ〜グッド(上向き矢印)
s-2-348.jpg
このアロハワンピはオーダーで1着だけ作ったのですがめっさお気に入りかわいい
とっても可愛く着こなしてくれて大感激ぃぃぃ顔(メロメロ)

D:私もこの生地のワンピが欲しいわぁ〜!!(もう生地がないっす@笑)
s-2-349.jpg

雷:小娘は何を着てもトップモデルの俺様には敵わないぜ!!??
s-2-350.jpg
(いつから雷ぞーがトップモデルに!?笑)

バ:goromaru diaryからまるちゃんの登場じゃぞえ〜。まるちゃんはおっとり
  してて、する事なす事可愛い娘さんじゃ揺れるハート
s-2-351.jpg

雷:ラストバッターはとらごろう2004君だぜー!!!
s-2-352.jpg

雷:ごろちゃんはSHOPのモデルもやってくれてるんだぜ!
  俺様も真っ青のさすがのポージングだなGood
  俺様も雷ぞー2000って本名があるんだが知ってたか!??

(雷ぞーの本名は・・・普通に雷ぞーです@笑)

'08夏コスプレパーティー第2弾「アロハパーチーぴかぴか(新しい)」はこれで終了でっす。
ご協力頂いたニャンコ様、皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
最後は我が家の4ニャンで締めくくりをば。

黒王子クローネ:まめ子ちゃんが男の子でも好きでちよぉ〜!!
s-2-353.jpg
(ク、クロちゃん・・・締めくくりの言葉!?笑)

お姫様Dちゃん:まめ子ちゃん、今度勝負しましょうね!!??どんっ(衝撃)
s-2-355.jpg
(だからちゃんと締めくくりの言葉を・・・汗)

俺様殿様雷ぞー様:俺様の真正面顔、イケテルだろ!!??
s-2-354.jpg
(もう何も言うまい・・・)

猫(足) アロハ隊でこれから南の島へGo〜じゃぞえ飛行機リゾート
s-2-356.jpg

どうやらアロハ隊ご一行はそのまま南の島へ行ったようです!?

今日で8月が終わり、今年もあと4ヶ月って・・・早っ!!!
今日は日中ちと胃痙攣になっちまい更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事の都合でしばらく更新時間が午後1時〜3時の間位になりそうです。
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 17:55| Comment(50) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

シティーニャンターの実態は!?

猫(足) 俺様はシティーニャンター!!
s-2-321.jpg

8才6ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、NAO猫でありんすっ!まりま〜さんから
頂いたシティーハンターと記念撮影カメラ
実は私は漫画大好きっ子(←子!??笑)、引越前に実家の車庫に置いていた
大量の漫画が湿気でダメになり泣く泣く処分バッド(下向き矢印)
手持ちの漫画が少なくなり寂しかった所、まりま〜さんのプレゼントがあり
シティハンターを譲って頂いたのだ、まりま〜さん、ありがとうございます揺れるハート

来年1月は大和和紀さんの「あさきゆめみし」が深夜枠でアニメ化されるらしく
これも楽しみなのよねるんるん 私は国文科なのだが源氏物語はこれで登場人物
を覚えたと言っても過言ではない。

猫(足) これからシティーニャンターの仕事に繰り出すぜ!!
s-2-322.jpg

雷ぞーの仕事?の前に・・・他にも頂いた素敵なプレゼントをご紹介かわいい

極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんから前後賞&10、000名様ご訪問記念&
お土産山分けプレゼントを頂きましたプレゼント
恒例の記念撮影なのですが・・・クローネが興味津々グッド(上向き矢印)
s-2-323.jpg
紅茶&ふりかけ、入浴剤、スヌーピーの耳かき、猫マグネット、ドライフルーツ、
ガラスの猫、カリカリを頂きました。
てんちゃんとミーちゃんの可愛いカードも、もふいのちさん、ありがとうござい
ました揺れるハート
s-2-324.jpg

★犬猫ぶろぐ★沙羅さんからバブ&雷ぞーの誕生祝のプレゼントがプレゼント
タオル、カニカマ、カリカリ、ネズミのおもちゃを頂きました、沙羅さん、ありが
とうございました揺れるハート
s-2-325.jpg
上 クローネの頭にネズーが乗ってます@笑
(カリカリはクローネが袋を噛んで穴ぼこだらけにしちゃって・・・撤収あせあせ(飛び散る汗))

頂いたプレゼントの紹介が遅くなっちゃって・・・ごめんなさい。平日は中々
ゆっくり写真を撮る時間がなくたらーっ(汗)

さて・・・雷ぞーさんがシティーニャンターのお仕事をするようです!?

猫(足) 今日はこの家のお宝を頂戴するぜ、野郎共、とりかかれー!!
s-2-326.jpg
(雷ぞーがかぶってるのは「かぶりん<泥棒>」)

クローネ:兄貴、この押入れにお宝がありそうでち!!
s-2-327.jpg

ふらふら えっと・・・あの・・・シティーニャンターってこそ泥軍団なの!!??

そう言えば・・・雷ぞーの顔って鼻の左右に汚れのような模様があるのだが@笑、
過去記事 右 顔のアンバランス!?
これって「しょう油染み」とか呼ばれる事もあるらしいが、猫たちとお気楽な生活
猫ママさんは「こそ泥マーク」って呼んでるって顔(イヒヒ)
俺様殿様雷ぞー様、生まれながらに・・・こそ泥かぁぁぁ!!??爆

猫(足) ボスの俺様は見張り番だぜ・・・眠い(睡眠)
s-2-328.jpg
(雷ぞーさん、見張りが寝てちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗))

クローネ:お宝も頂戴したし・・・ずらかるでちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-329.jpg
(黒いからか・・・クローネ泥棒ルックが似合うわさ顔(イヒヒ))

猫(足) 年寄りのわしにはお宝は重いぞえ〜
s-2-330.jpg

D: 箸より重い物持った事のないお姫様の私が何で運ばなくちゃ!?爆弾
s-2-331.jpg
(いや・・・箸でさえ持った事ないから@笑)

猫(足) 小娘には宝石をたんまりやるぜ!!
s-2-332.jpg

ひらめき あら、デブ雷ちゃまもいいとこあるわね、ディーテ頑張るわぁGood
s-2-333.jpg

猫(足) Dしゃん、兄貴の嘘にだまされてるでちぃぃぃ〜!!!
s-2-334.jpg

シティーニャンターこそ泥軍団が何を盗んだのか・・・いつか続編が!?笑

仕事の都合でしばらく更新時間が午後1時〜3時の間位になりそうです。
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は新入荷「へんしんブタ」の着ぐるみをご紹介 s-2-320.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 15:05| Comment(55) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

とうもろこしでバトル勃発!?

我が家の紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ・・・いっちゃってます顔(イヒヒ)
s-2-303.jpg

Dちゃんが遊んでるのは
s-2-304.jpg

またたびキックコーンかわいい
s-2-305.jpg
(またたびたっぷり&羽根&爪のひっかかりがいい生地で、ここ数年
我が家の定番のオモチャ♪
出しっぱなしにせず毎回密閉ビニールにしまってチビチビ出し惜しみしつつ
たまに遊ばせるのが飽きられない秘訣?笑
オモチャはローテーション制なので多くても週一くらいの出番。)

従来のものと生地の色がちと変わり、新しいのも一緒にだしてみたのだが・・・
上2枚の画像のようにDちゃんが遊ぶまでには攻防戦が!!??

中高年コンビの長老バブ&俺様殿様雷ぞー様が1個ずつキープ、出遅れた
Dちゃんが雷ぞーのコーンに手を伸ばすも・・・

猫(足) 何だよ小娘、俺様のだぜー!!
s-2-306.jpg

D:デブ雷ちゃま、ディーテに頂戴ぃぃ〜揺れるハート
s-2-307.jpg

猫(足) いつもデブデブ言ってるくせに、こういう時だけ甘い声出すな爆弾爆弾爆弾
s-2-308.jpg

倍以上体重がある雷ぞーに脅されてビビるDちゃん上

ってか雷ぞー、おとなげないあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃんを追っ払い自分の世界に入る雷ぞー。
s-2-309.jpg  s-2-310.jpg
(小さい画像はクリックで大きくなります@ブレブレですが。)

長老は咥えてどこかへ・・・運び屋か!?笑
s-2-311.jpg

長老がラリってるのを羨ましそうに見るDちゃん・・・・・
s-2-312.jpg

いつも威張ってて我が道を行く末っ子Dちゃんだが、やっぱり中高年コンビには
敵わないってわかってるのよね。
みんな末っ子で紅一点のDちゃんを普段は甘やかして自由にさせてるのだが、
またたびキックコーンの前では我を失ったかあせあせ(飛び散る汗)

中高年コンビが満足した後のよだれデロデロのコーンをようやくゲットした
Dちゃんだったが・・・!?
s-2-314.jpg

1階のお母んの所へ営業に行っていた(笑)黒王子クローネが戻って来て

猫(足) Dしゃん、会いたかったでちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-315.jpg  s-2-316.jpg
後ろで見守る中高年コンビが・・・なんとなく笑える上

クローネの激しい攻撃に耐え切れず別室へ逃げたDちゃんをよそに

猫(足) とうもろこしさんゲットでちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-317.jpg

チャッカリ王子のクローネだった@笑

更にヨダレまみれになったコーンをようやくゲットしたDちゃん。
s-2-318.jpg

誰かにとられないかとビクビクして遊ぼうとしないたらーっ(汗)
s-2-319.jpg

あまりに可哀想になったのでベッドの上で1人ゆっくり遊ばせてあげる事に、
で・・・最初の2枚の画像となったわけでする。

下 激しいキックで鬱憤を晴らす?Dちゃんの動画
またたびキックコーン
(私の親バカ音声あり、短いです。)

仕事の都合でしばらく更新時間が午後1時〜3時の間位になりそうです。
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は新入荷「へんしんブタ」の着ぐるみをご紹介 s-2-320.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:33| Comment(50) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

再び人気急上昇!?

昨日は久々に晴れた東京、気温もそれなりに上がって・・・再び人気急上昇の
冷んやりグッズグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-2-292.jpg

涼しい日が続いた時は放置プレイ状態だったのに@笑

黒王子クローネも場所を移動しながら冷んやりグッズ使いまくり〜。
s-2-293.jpg

俺様殿様雷ぞー様は・・・ガラスひんやりプレートの豪華3枚使い顔(イヒヒ)
s-2-294.jpg

もう3年間愛用しているガラスひんやりプレート、年々買い足し4枚になったの
だが・・・実は1枚は私が思いっきり踏んで割っちゃったのよねあせあせ(飛び散る汗)
けっこうブログで宣伝してるから1枚位タダでくれないかしらぁ!?顔(ペロッ)

久々の暑さに・・・雷ぞーさん、目がいっちゃってます@笑
s-2-295.jpg

Dちゃんはお魚型のアルミプレートでお昼寝眠い(睡眠)
s-2-296.jpg

写真を撮ってたら・・・もちろん睨まれたもうやだ〜(悲しい顔)
s-2-297.jpg

長老バブはお気に入りの丸めるアルミマットで休憩。
s-2-298.jpg

みんなそれぞれに冷んやりグッズを使っていた昨日だったが、今日はまた
微妙な空模様で雨も降ったりしているので冷んやりグッズを使っているのは
暑がり大王の俺様殿様雷ぞー様のみ。

冷んやりグッズっていつ頃しまおうか悩むのよね、9月は残暑もあるし・・・でもって
10月になると冷える日もあるので寒がり長老にホットカーペットだしたり。
結局冷んやりグッズとあったかグッズを併用してたり@笑
併用期間ってベッドやカゴもあるから床が見える面積が少なくなるわさあせあせ(飛び散る汗)

今日のDちゃん、その寝方は・・・苦しくないのか!!??
s-2-299.jpg

庭のキャットニップ、暑い間はあんまり様子を見てなかったら・・・枯れてたよ。
マタタビは3年育ててるけどキャットニップ&キャットミントは今年が初めて。
これって枯れたのか時期的なものなのか・・・わからん!!!

乾燥状態になったキャットニップに長老バブはスリスリるんるん
s-2-300.jpg

ちなみにこの画像は先週のもので朝日にあたってます晴れ
s-2-301.jpg

仕事の都合でしばらく更新時間が午後1時〜3時の間位になりそうです。
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

店長日記は新入荷「たれぱんだ」の着ぐるみをご紹介 s-2-302.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:55| Comment(51) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

やきもちを妬く猫!?

昨日まで8月とは思えない涼しさが続いた東京、今日は久々に晴れ間が晴れ
放置プレイだった冷んやりグッズもやっぱりまだしまえない感じ。

夏用のメッシュベッドでおっぴろげる8才6ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-2-282.jpg

他のベッドには2才11ヶ月の黒王子クローネが!?
s-2-283.jpg

クロちゃん1人ではなく下に誰かいるひらめき

s-2-284.jpg

お相手はもちろん紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-2-285.jpg

猫(足) Dしゃん、可愛いでちぃぃぃぃぃ揺れるハート
s-2-286.jpg

甲斐甲斐しくお手入れするクローネだが、完全にDちゃんに乗っかってるあせあせ(飛び散る汗)
s-2-287.jpg

猫(足) 俺様のクロスケなのに・・・面白くないぜー!!!
s-2-288.jpg

クローネがDちゃんの元を離れると・・・雷ぞーが早速エロエロマウント開始ダッシュ(走り出すさま)
s-2-289.jpg

しかしクローネの反撃であっさり追い払われた雷ぞー・・・
s-2-290.jpg

ベッドに戻りフテ寝しているが・・・ベッドの使い方間違ってるよ!?
s-2-291.jpg

明日からまた雨降りの予報、9月は残暑厳しいと言うが・・・本当かしらぁ?
仕事の都合でしばらく更新時間が午後1時〜3時の間になりそうです。
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:13| Comment(58) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

庭にタヌキが現れた!?

20日で17才2ヶ月になった長老バブ、涼しくなって元気にお散歩しております犬(足)
s-2-271.jpg
前々記事で体調を崩しお祭りハッピが着れなかったと言うのは以前の事でして、
ご心配頂いた皆様、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

バギーに乗るよりもシャカシャカ近所を歩くのが好きな長老は他の子と一緒の
お散歩は無理なので、いつも私と2人。
過去記事 右 ペットバギーはお嫌い!?

近所になっているこの実、柘榴!!??
s-2-272.jpg  s-2-273.jpg

涼しくなり蚊もいなくなった土曜日、雨が降る前に久々4ニャンを庭に四葉

不動明王:俺様殿様雷ぞー様、率先して城下町の視察に犬(足)
雷ぞー、久々の外出です@笑
s-2-274.jpg
(我が家は雷ぞー以外の3ニャンがお外大好きのお散歩猫、雷ぞーは外が嫌い
だが城下町の?庭にだけはたまにお出ましになるのだ。)

紅一点のお姫様、庭の主タヌ爺にご挨拶!!??
猫(足) あら、デブ雷ちゃま、こんな所にいたのね!?よく見ると立派なブツ
  持ってるわねGood
s-2-275.jpg

ふらふら ディ、Dちゃん・・・どこ見てるのぉぉぉぉ!!???
  そんな娘に育てた覚えはないじょぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長老バブ:ブツはさておき・・・それは雷ぞーではないぞぇ〜、姫さんよ。
s-2-276.jpg

人の話を全く聞かないDちゃん、草の匂いを嗅ぐのに夢中・・・。
そんなDちゃんの横をタヌキと間違われた雷ぞーが城下町の視察を終えて
戻ってきた犬(足)
s-2-277.jpg

Dちゃん、全く気づいていナッシングゥ〜あせあせ(飛び散る汗)
s-2-278.jpg

猫(足) 兄貴、Dしゃんに立派なブツ持ちと思われ続けまちね!!
s-2-279.jpg

猫(足) 俺様は何もかもビッグだぜー!!!(去勢してるけどね@笑)
s-2-280.jpg

はぁ〜、こんなお下品ネタでいいのかしら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
オバちゃんになると恥ずかしげもなくこんな記事書いて・・・やだわぁ顔(ペロッ)

タヌキと言えば、長老バブはお散歩時にタヌキと間違われる事が多いです。
お散歩時はスッピン&ボロボロの格好なのもあり人に会いたくないし、何となく
話しかけられそうになるとデジカメいじったり携帯いじるフリをしちゃう、
無愛想150%の私ですが・・・それでもたまに話しかけてくるチャレンジャー
さんがいます@笑。長老のシャカシャカ歩きに驚いて「犬・・・じゃないですよね、
タヌキ!!???」と・・・・・。

下 タヌキに間違えられる長老のお散歩動画(音声あり)
シャカシャカ歩き
(以前に載せたものです。)

タヌキには見えないと思うんだが!!??

猫のお散歩や庭の記事を書くとご心配や質問のメールやコメントを頂きます。
お散歩については過去記事で書いておりますので、宜しければご覧下さい。
右 猫のお散歩について
尚、記事時とは住環境が変わりましたので現在は日中でもお散歩しています。
但し夏場の暑い日は早朝に限ります。

涼しくなってこのまま秋に!?と思っていたら予報によると9月は残暑が
厳しいらしい。
仕事の都合で記事更新がしばらく午後1時〜3時位になっちゃいそうです。
皆様のブログにも中々ゆっくり訪問出来ずで・・・ごめんなさーいぃもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は食品基準に合わせて作られたs-2-281.jpg
齧っても舐めても安心のロングセラーの大ヒット猫じゃらしをご紹介ぴかぴか(新しい)
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:53| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ニャリンピック閉会とバギーバトル!?

バギーに身を乗り出しているのは紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-2-258.jpg

ここの所めっきり涼しくなった東京、エアコン要らずの日が続き、お散歩も
朝5時台でなくとも大丈夫だが人&車通りがない時間帯なのでやっぱり朝。
今朝は雨降りで行けませんでしたが先週はけっこうお散歩した。
公園に行くのに若手コンビとバギーでGoダッシュ(走り出すさま)

最初は仲良く並んでいたクローネとDちゃんだが・・・
s-2-259.jpg

やっぱりDちゃんが身を乗り出すグッド(上向き矢印)
s-2-260.jpg
(バギー上部は朝や車通りのない道でしかOPENしませんのでご安心を。)

徐々に公園が近づき
s-2-261.jpg
(すっかり後ろに追いやられている黒王子クローネ上)

テンションが上がるDちゃんグッド(上向き矢印)
s-2-262.jpg

猫(足) そろそろバギーから出てもいいかしらぁ〜!?
s-2-263.jpg

ってかDちゃん・・・もうアーニョ(足)をバギーの縁に乗せてるし下
s-2-264.jpg
(黒王子も頑張って前に来てますひらめき)

クローネ:Dしゃん、綺麗な花が咲いてまちねかわいい
s-2-265.jpg

D: ケッ、花なんか興味ないっつーの!!!
s-2-266.jpg

道すがらピンクのお花も咲いてました。
s-2-267.jpg

昨日で閉会した北京オリンピック、同時開催のニャリンピックも無事に閉会。
何と総勢43ニャンが参加のニャリンピックに実はクローネも柔道でエントリー
していましたひらめき
s-2-268.jpg

結果は猫と車と落とし噺さんで開催されていたニャリンピックでご確認下さい。
クローネの柔道の結果は 右 こちらの記事で!!
皆ニャン見事な健闘です、是非ご覧になってみて下さいねGood
やらいちょうさん、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました黒ハート

猫(足) あら、私もアスレチックなら負けないわよ!!??
s-2-269.jpg

下 Dちゃん、表彰台をイメージングゥ!?笑
s-2-270.jpg

歩くの大好きDちゃん、この日も帰り道は逞しく歩いてました犬(足)
下 こんな感じぃ〜。(これは別の日の動画、音声あり。)
バギーで散歩

9月にはパラリンピックが開催、選手の皆様、頑張って下さい!!
柔道の谷選手&水泳の北島選手は現役続行!?かもしれないようですね。
これからの4年間、厳しいトレーニングの日々でしょう、こうした選手の皆様に
また勇気とやる気を分けて頂いておりまする。
前回記事でコスプレパーティーを開催しました、可愛いニャンがいっぱいです
のでまだご覧になっていない方は是非どうぞGood
右 祭りだワッショイ、神輿隊参上!!

仕事の都合で記事更新がしばらく午後1時〜3時位になっちゃいそうです。
皆様のブログにも中々ゆっくり訪問出来ずで・・・ごめんなさーいぃもうやだ〜(悲しい顔)
【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:45| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

祭りだワッショイ、神輿隊参上!!

猫(足) 今日は粋でイナセな「神輿隊」のメンバーを紹介するぜー!!!
s-2-235.jpg
'08夏クイズdeプレゼントでお祭りハッピがご当選の方&特別ゲストをお招きし
久々にコスプレパーティー開催でっすぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
雷ぞーが司会と言う事で毒舌が心配ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

猫(足) トップバッターはメインクーン☆クルトのモジャモジャ日記から生後10ヶ月の
  クルト君の登場だ!!
s-2-236.jpg

生後10ヶ月で5kgを超えてるとは、さすがメインクーンさんだ。俺様もウカウカ
してられないぜ、痩せた分の体重を取り戻すぜー!!
(雷ぞーさんはもうちょっとダイエットが続きますよぉぉぉ〜汗)

猫(足) 2番手に登場はデカ猫2匹との癒される日々ノエルさんだ!!
s-2-237.jpg

はみ出す胸毛が男らしいぜ!!!毛の量なら俺様も負けないんだが長さで
負けちゃうな〜。

ノエルさんの兄貴分のシエルさん、俺様と奇跡の猫コンビなんだぜー!!
s-2-238.jpg

LLサイズでも着れずにタオルケット状態のシエルさんは俺様の憧れGood
ねじり鉢巻が腕輪とは・・・恐れ入ったぜー!!
シエルさんもノエルさんもメインクーンの巨猫さん、俺様が神輿に乗っても
担いでくれそうだな♪(雷ぞーよ・・・楽する気か!?笑)
(最初シエル君のお名前を間違ってしまった、shimbaさん、すみませんもうやだ〜(悲しい顔))

猫(足) 俺様の司会、中々いいだろ!!??(今の所暴言はない@笑)
s-2-251.jpg

猫(足) お次はヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記からペコリ君の登場だ!!
s-2-240.jpg

ペコリ君は俺様と「ぽっちゃりメタボ同盟」を結んでるんだぜー!!
(雷ぞーちっ(怒った顔) そんな同盟は結んでいません!!!!!ペコリ君、ごめんよあせあせ(飛び散る汗))

ペコリ君の弟分、メインクーンの雷銅君、俺様と名前が似てるだけあって
男前だぜGood
s-2-241.jpg

お互い目の上のたんこぶに負けずに頑張ろうな!!!
(それって・・・ペコリ君と長老バブの事かしら・・・・・顔(汗))

猫(足) 李 苺良のしっぽからすもも君のお出ましだ!!
s-2-242.jpg

黒い毛並みに赤って映えるよな!!俺様は真紅の薔薇は似合うんだが、赤い
服って似合わないから憧れるぜかわいい
(雷ぞーに薔薇が似合うかは・・・微妙である@笑)

ひらめき おっとクロスケ、お前も赤いハッピ着たのか!??
s-2-243.jpg

ってのは冗談でクロスケそっくりの可愛い子ちゃんのマイロ姫王冠
俺様も見間違える程よく似てるんだぜー!!

上下 どうだい、似てるだろ!!??(雷ぞーが威張る必要はないかと@汗)
s-2-244.jpg

猫(足) レッスン&ニャンコのつぶやきから金太郎さん元太郎さんの11歳コンビの
登場だ!!
s-2-245.jpg

打ち上げ花火の前で男らしいぜ、やっぱ花火は打ち上げ花火でドドーンだな花火
元太郎さんも「ぽっちゃりメタボ同盟」に入ってるんだぜ!
(雷ぞーの暴言、お許しをあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) ☆★あまえんぼ★☆ピアス姫王冠 は可愛いミニーちゃんだな黒ハート
s-2-246.jpg

我が家にはいないブルーの瞳が綺麗じゃないか、俺様の女になるか!!??

下 祭りで酒を飲みすぎるような、こんな女になっちゃダメだぞ!?
s-2-247.jpg
(特別出演:酔っ払いブサイクDちゃん)

猫(足) いつでも一緒から癒し系のじろ君のお出ましだぜ!!
s-2-248-1.jpg

じろ君は怒らない優しいニャンコ、俺様と一緒で癒し系なんだよなぁ〜。
(雷ぞーは自分をよくわかっていないようだ顔(え〜ん))

じろ君と一緒に暮らしてるぶうちゃちゃん、男の子なんだが「ちゃん」のイメージ
なんだよな。
s-2-248.jpg

大所帯のかとちゃんさん家で一番のコスプレイヤーだぜ!!

猫(足) ツンデレ王子と甘えんぼ姫レオ君は1才になったばっかりだぜ!!
s-2-249.jpg

妹分のフィンちゃんにマウントされちゃってるが大丈夫か!!??

妹分のフィン姫王冠 お兄ちゃんをマウントするお転婆さんだ!!
s-2-250.jpg

でも・・・俺様もこんな可愛い子ちゃんにマウントされたいな、デヘヘ。
(ただのエロおやじかぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔))

猫(足) ネロニケからネロ君の登場だ!!
s-2-253.jpg

ソマリのネロ君は何とクリスマス生まれ、何ともめでてーじゃないかクリスマス
ま、俺様も猫の日生まれだけどなGood(自慢かよ!?笑)
いよいよ始まる神輿パレードに向けて目をつぶって集中してるな!!

ネロ君と同じ1才のニケ君、誕生日もネロ君と3日違いのメインクーンさんだぜ!
s-2-252.jpg

その胸のハミ毛、俺様にちょっと分けて欲しいぜ、男らしいよな!!
ネロニケコンビは仲良し兄弟仁義コンビ、俺様とクロスケみたいなもんだな揺れるハート

猫(足) ラストバッターはねこなごむからひめちゃんだぜ!!
s-2-256.jpg

4月4日生まれ、最年少でのエントリーのひめちゃん、Sサイズでもまだ少し
大きいな。将来楽しみの美ニャンさんだな!!

猫(足) さ、これから神輿担いで祭りだぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-254.jpg

猫(足) 俺様は神輿の上に乗って音頭とるぜGood
s-2-239.jpg

ふらふら ら、雷ぞーさんが上に乗ったらお神輿が潰れるのでは!?

猫(足) 今年の祭りは大勢で楽しくなりそうだぜ、今日はオールナイトだぜー!!
s-2-255.jpg

'08夏コスプレパーティー第1弾「神輿隊」はこれで終了でっす。ご協力頂いた
ニャンコ様、皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
雷ぞーの暴言・失礼をお許し下さいませあせあせ(飛び散る汗)
(ハッピ撮影時は長老バブが体調を崩していた為、今日は出演ナッシング@涙)

次回パーティーは「アロハ隊」です、8月中には開催予定ですのでお楽しみにるんるん
仕事がたまっておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ない感じです、
ごめんなさぁ〜いぃもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は秋を先取り、可愛いファーボレロをご紹介 s-2-234.jpg
こちらもよろしくお願いします右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 15:33| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

涼しくなると人気です!?

ここ数日は肌寒い位の東京、エアコン要らずで何とも嬉しい。

早朝や夜間でなくても猫ベランダに出れるのでDちゃん大喜びグッド(上向き矢印)
s-2-227.jpg

ととと、父ちゃんも一緒にベランダで寝るぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と、行こうとしたら・・・全身で拒否られたもうやだ〜(悲しい顔)
s-2-228.jpg

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

涼しくなって猫ベランダと共に人気急上昇なのが室内の窓辺、長老バブは私の
作業机の横のカゴで寝てる事が多い眠い(睡眠)
s-2-229.jpg

クローネが凛々しく?外を眺めてるのは・・・
s-2-230.jpg

キャットタワーの上段。
s-2-231.jpg

今度はDちゃんが撮影拒否りながらお休み中眠い(睡眠)
s-2-232.jpg

ひらめき ウミウシではなく・・・俺様殿様雷ぞー様は、流木の椅子で熟睡顔(イヒヒ)
s-2-233.jpg

猫の居場所や寝姿で季節や気温がわかりますね顔(笑)

今日はこれから雨降りの予報、明日も雨降りなのかな?
それにしても・・・女子ソフトボール&男子400Mリレー、燃えましたねClapClapClap
ジャマイカのボルト選手は今後も記録が伸びそうだし、楽しみだわぁ〜。
仕事がたまっておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ない感じです、
ごめんなさぁ〜いぃもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は秋を先取り、可愛いファーボレロをご紹介 s-2-234.jpg
こちらもよろしくお願いします右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:15| Comment(55) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

キャットウォークバトル!?

2才4ヶ月、紅一点のお姫様Dちゃんことディーテがいるのはキャットウォーク
s-2-217.jpg

1人優雅に?寛いでいた所へ現れたのは・・・もちろん黒王子クローネ王冠

猫(足) Dしゃん、お手入れしに来まちたよ!

D:呼んでないんだけど爆弾
s-2-218.jpg

猫(足) ヘヘヘ、行きまちよ〜!!
s-2-219.jpg

猫(足) Dしゃぁ〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-220.jpg

猫(足) 何でそんなに可愛いんでちかぁぁぁ!!
s-2-221.jpg

ひらめき ん!?お手入れというよりは・・・喉を噛んでる!!??
s-2-223.jpg

首を絞められて・・・Dちゃん苦しそう!!??
s-2-222.jpg

既に放心状態のDちゃん・・・・・
s-2-224.jpg

何もこんな狭いキャットウォークでやらんでも・・・、落ちないかとヒヤヒヤ
しちゃうわさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一仕事終え満足そうなクローネに憮然とした表情のDちゃん@笑
s-2-225.jpg

最近朝晩は涼しく過ごしやすい、今日は日中もエアコン要らずな感じ。猫ら〜も
どんどんアクティブになって来たグッド(上向き矢印)
クローネ&Dちゃんの若手コンビは激しいバトルが復活し、毛が舞う舞う顔(え〜ん)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:41| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

必死なお手入れ!?

明日で8才6ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-2-206.jpg

昨年6月背中の腫瘍摘出手術をし手術後は一気に体重が減少、体力をつけようと
ちとご飯を大目にあげた。術後のストレスからか、その後F.U.L.T.Dになり
ストルバイト用の処方食に変更、元々は肥満用の食事だったせいか・・・涙の
8kg超えとなったがダイエットの結果1kgダイエットに成功、現在体重は7.26kg。

他の3ニャンの倍位あるせいか、ちっとも痩せたようには見えないのだが!?
s-2-207.jpg

雷ぞーのお手入れ時間はめっさ短い・・・と言うか短かったのだが、痩せてから
お手入れ時間が長くなったような気がするのだ!?
s-2-208.jpg

お腹がつかえなくなったのか!!??

下 お尻をお手入れしようとして届かないってわけじゃないよね!?笑
s-2-209.jpg

でもでも雷ぞーのお手入れを見ていると必死って感じなのよねあせあせ(飛び散る汗)
s-2-210.jpg

伸ばしたアーニョ(足)を手ってこ(手)で押さえてるんだけど・・・何だか笑える顔(イヒヒ)
s-2-211.jpg

手ってこ&アーニョの萌えセット黒ハート
s-2-212.jpg

猫(足) はぁ〜、疲れちゃったぜ・・・。
s-2-213.jpg

お手入れの後はグッタリーヌ、雷ぞーにとってはお手入れも大運動顔(え〜ん)

リビング兼仕事部屋の私の作業テーブルの後ろにあるこの窓。
s-2-214.jpg
(あ・・・窓が汚れてる@汗)

覚えている方もいらっしゃるかしら、以前クローネが屋根に脱走した窓です。
右 お散歩再開で見た驚いたものは!?

雨戸にしておくと暗いしあんまり風も通らない、朝晩はちょっと窓を開けたい
感じなのですが・・・クローネが脱出をしようといつでも狙ってる。
s-2-215.jpg

私がテーブルで作業している時のみ窓を開ける事にして100均で購入したネットを
たてかけてガードしちょります。
s-2-216.jpg

雷ぞーにやられた網戸にもこのネットをたてかけてガードしようと思うも・・・
買い物に行けておらずたらーっ(汗)
このネットをいくつか繋げればガードできるかな??っと。
バタバタしちょりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずな感じです、
ごめんなさーいぃもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:33| Comment(53) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

何もかも柔らかい?王子♪

2才11ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-2-196.jpg

我が家で一番体が柔らかいクローネ、外見はワイルド・内面はマイルドで性格も
柔らかい。今日はクローネのやわらか寝姿特集を!?

s-2-197.jpg

長老バブ・俺様殿様雷ぞー様・お姫様Dちゃんの誰とでも仲良くできるのは
クローネだけ。ってか、皆クローネとしか仲良くないって感じ!?笑
何と言うかクローネは疑う事を知らないって感じ。人も猫も自分に悪い事を
するわけないって信じてる?感じで、何をされてもめげないと言うか。

気難しい長老にシャー!!って威嚇されて凹んでも次には雷ぞーやDちゃんの
所へ行き、忘れた頃にまた長老の元へ。Dちゃんなどは長老に威嚇されてからは
怖さのあまり?長老が横を通っただけで猫パンチとかして根にもってるのに@笑

下 手ってこ(手)を前に出すのはクローネお得意のポーズGood
s-2-198.jpg

私に話しかける率が一番なのもクローネ、「ウルルゥ♪」「クルルッ♪」と、小鳥の
さえずりのような声は我が家一番のソプラノだるんるん

s-2-204.jpg

来客を一番喜ぶのもクローネで荷物チェックに始まり、お客様にずっとゴロゴロ
甘えてる。その姿はまるで・・・愛情に飢えているかのようで、私がいつもかまって
ないみたいじゃんかぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お客様にくっついて回るクローネは猫嫌いの人をも虜にし「犬のようだ」との
褒め言葉??をもらう@笑

s-2-205.jpg

猫の手帖の表紙&グラビア撮影時もサービス精神をいかんなく発揮し一番
枚数を多く撮って貰い見事表紙の座をゲットGood
ま、前半飛ばしすぎて後半はグッタリしちゃってましたが@笑

ちなみに無愛想100%のDちゃんは、あまりのふてぶてしい態度からD様・D姫と
あだ名を頂いた顔(イヒヒ)
Dちゃんの場合、来客で逃げるとかはないんだけど「何しに来たのよ!?」「私を
撮ってごらんなさいよ!!」的なオーラ出しまくり・・・・・。
でもってグラビアに載ったDちゃんのあまりのふてぶてしさ&ブサイクさ?は
未だに語り継がれている・・・。今でもたまに見ては笑っちゃうのよね。
Dちゃん衝撃のグラビアデビューは 右 こちらの記事!!

下 クロちゃん、平泳ぎ!!??
s-2-199.jpg

雷ぞーがお気に入りだったお母んも今ではすっかりクローネの虜に@笑

ヘソ天姿もどこかお行儀が良いクローネ猫(足)
s-2-200.jpg

どっかの誰かさんとは・・・大違いぃぃぃ顔(イヒヒ)
s-2-201.jpg

手ってこクニっと折り曲げもよくやるポーズ猫(足)
s-2-202.jpg

何にでも興味津々でまだまだ子供な感じのクローネも来月9月で3才、あっと
言う間な感じだな・・・。

s-2-203.jpg

下 以前に載せた動画ですが息を吹きかけるとめっさ喜ぶクローネ、激可愛い
  ので是非ご覧下さい@ただの親バカ!!(音声あり)
激かわ〜♪♪♪

ところで・・・よく黒白猫とか白黒猫って言うけど、黒の割合が高いのが黒白猫で
白の割合が多いのが白黒猫なのか!?

仕事等バタバタしちょりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずな感じです、
ごめんなさーいぃもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:02| Comment(51) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

スッキリンコ・サッパリーヌ・グッタリンコ

どどど、どなた様ですかぁぁぁぁ!!???
s-2-180.jpg

猫(足) 失礼ね、愛と美の女神APHRODITE(アフロディーテ)のディーテよ爆弾

遅れていたけどDちゃんを昨夜シャンプーいい気分(温泉)
夏は夜でもシャンプー出来るから助かっちゃうわさ。いつもはクローネと
一緒の日にシャンプーするのだが、ちと皮膚&目が弱いお姫様、前回シャンプー
時は皮膚が少し荒れてたので見送って昨夜は1人でシャンプー。
Dちゃん、シャンプーは好きではないですが大人しくさせてくれる良い子ですGood

女神と言うよりはやはり鳥のキーウィ状態で尻尾は安物の毛バタキ顔(イヒヒ)
s-2-181.jpg

何度か書いてるが夏毛でめっさスッキリンコ、ボーイッシュなDちゃん。
シャンプーして更にスッキリンコ、久々のシャンプーでサッパリーヌだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シャンプー後のDちゃんを部屋に連れてくと・・・やはり現れるこの男、
Dストーカーの黒王子クローネだ!!
s-2-182.jpg

猫(足) Dしゃん、いい匂いがしまち!!
s-2-183.jpg

猫(足) 濡れてるDしゃんも可愛いでち、たまりませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-184.jpg  s-2-185.jpg

猫(足) Dしゃん、前もキレイキレイするでちよ!!
s-2-186.jpg

猫(足) お腹も濡れちゃってまちね・・・
s-2-187.jpg
(上 この写真、何だか可愛くって好きぃぃ揺れるハート)

クローネのしつこい愛が邪魔でしかないDちゃん、めっさ嫌がってますあせあせ(飛び散る汗)
s-2-188.jpg

猫(足) せっかく舐めてあげようとしてるのに・・・Dしゃんつれないでち。
s-2-190.jpg

お手入れ大好き、マメで甲斐甲斐しい黒王子だが・・・余計なお世話か!?笑
ドライヤーを使い出すとDストーカー黒王子は退散、ドライヤーは嫌いなのよね顔(ペロッ)

前回雷ぞーとクローネのシャンプー時から使っているこの手袋下
s-2-191.jpg

赤ちゃんを洗う用の手袋なんだけど、めっさいい感じっすGood
泡立ちもいいしシャンプー使用量が減りました、赤ちゃん用なので被毛にも
優しいかな?っと。
(今回は脂落としのクレンジング・シャンプー・リンスの3ステップ。)

スッキリンコ&サッパリーヌのDちゃん、チャーミーワンピでオサレしちゃって
どうしたの!?

猫(足) '08夏サマーフラワー合戦の授賞式でしょ!?
s-2-192.jpg

ご投票下さった皆様、ありがとうございました黒ハート
(ご存知ない方は 右 こちらの記事で!!)
誰が征するか!?シリーズ、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08夏サマーフラワー合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 優勝者の
発表です!!

優勝は・・・・・



17才1ヶ月の長老バブClapClapClap
s-2-193.jpg

さすが永遠の童顔・被り物KING王冠
長老、ダントツぶっちぎりでの優勝でしたGood

猫(足) ジジイ、恐るべしだわ!!!
s-2-194.jpg

実はワンピ姿はシャンプー前の撮りだめ画像から@笑
スッキリンコ・サッパリーヌのDちゃんは・・・

グッタリンコで寝てました眠い(睡眠)
s-2-195.jpg

高校野球決勝17-0のスコアにビックリ野球 オリンピックは男子バレーが予選敗退、
女子も準々決勝で敗退、4年後に期待したいっすグッド(上向き矢印)
はぁ〜でもでも荻野選手や竹下・高橋選手は4年後いないかと思うと寂しいわさたらーっ(汗)
棒高跳びのイシンバエワ選手はさすがでした!!
高校野球も終わってオリンピックも徐々に残りの日数が少なくなっていく、
何だか寂しくなってきたじょふらふら
(スポーツとなると熱くなるタイプで・・・すみません。)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応賊して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記ガチャピン&ムックの着ぐるみをご紹介 s-2-179.jpg
こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の皆様へ♪
ニックネーム barai at 14:30| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

網戸事件と極悪イチゴ!?

猫(足) ふぅ〜、今回は日数がかかったな・・・。
s-2-169.jpg

猫(足) ちと疲れたけどついにやっつけたぜ、満足だぜー!!
s-2-170.jpg

8才5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様が成敗したものとは・・・網戸!!!!!

我が家の網戸は張り替えた「ペットディフェンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
過去記事 右 猫対策の網戸

犬や猫の引っかきにも強い強靭なネットで、確かに引っかかれて穴が広がる事は
なかった。なかったんだけどね・・・・・

暑くない日や夜は網戸&扇風機にしているのだが、雷ぞーが網戸によりかかって
寝ている事が多かったのよ。風が体に当たって気持ち良かったんだろうけど・・・
s-2-171.jpg

7kg超えの雷ぞーが全体重をかけて寄りかかり続けたら・・・網戸の負担も
大きかったと思うのよ。

おまけにアーニョ(足)で網戸を蹴るようにしちゃってるし・・・

って・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ〜!!
s-2-172.jpg

下 網戸に隙間が、外れちゃってるやないけぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)
s-2-173.jpg

猫(足) これでムー(虫)も入りたい放題だし、もう少し頑張れば脱走だって出来るぜ!
  クロスケも小娘も俺様に感謝しろよな!!
s-2-174.jpg

猫(足) 兄貴、やりまちたねGood 脱走する為にもうちょっと隙間を広げてでち!!
s-2-175.jpg

猫(足) デブ雷ちゃま、どうもありがとうございます。(深〜くお辞儀)
s-2-176.jpg

猫(足) なんてするわけないでしょ!もっと広げてくれなきゃ外に出れないわよ!!
  それに小娘って呼ぶのやめてよね爆弾爆弾爆弾
s-2-177.jpg
(Dちゃんがかぶってるのはかぶりん<イチゴ>)

猫(足) 小娘、迫力あるな・・・極悪イチゴになってるぜあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-2-178.jpg

おのれ雷ぞー!!!せっかく丈夫な網戸で喜んでたのにまさかこんな事に
なるとは顔(え〜ん)
ムーの侵入も怖いけど、この部屋のベランダは猫ベランダではないので脱走され
たら大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今はテープで補修してます。リフォームの時に大工さんに張ってもらったので
網戸って張り替えた事ないんですが・・・何か便利な器具が売ってたような!?
隙間に押し込めばいいのよね!!??
でも直した所で雷ぞーが7kg超えの体重をかけ続けたら同じ事に!!??
はぁ〜、頭痛いわさもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応賊して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記ガチャピン&ムックの着ぐるみをご紹介 s-2-179.jpg
こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の皆様へ♪
ニックネーム barai at 13:55| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

秋の気配!?

昨日は雷雨がすごかった東京、夜は涼しくエアコンも扇風機も出番なしでした。
s-2-158.jpg

暑い日はエアコンかけてても
s-2-159.jpg

ゴロゴロしておっぴろげていた
s-2-160.jpg

お姫様Dちゃんでしたが・・・
s-2-161.jpg

昨夜はアンモニャイトひらめき
s-2-162.jpg

見事に真ん丸になってますGood
s-2-163.jpg

猫(足) 今日も涼しくっていいわね!!
s-2-164.jpg

今日も肌寒い位のお天気、朝お散歩へ行こうかと思ったが路面が濡れてて断念バッド(下向き矢印)
少し前まで4時30分位には明るかったのだが、最近は5時過ぎ位に明るくなって
くる。立秋も過ぎたし秋に近づいて来つつあるのかな・・・。とは言え、火曜から
また暑い日が戻ってくるらしいけど晴れ
s-2-165.jpg
(この画像は今朝の空ではないです。)

お散歩は行けなかったけど朝猫ベランダに。
s-2-166.jpg

不動明王雷ぞーさんは・・・寝てました眠い(睡眠)
s-2-167.jpg

このまま秋に・・・なんてなるわけないよなぁ〜、暑い夏の束の間の秋気分って
感じかな。虫の声には秋の気配を感じるんですけどね。
s-2-168.jpg

今見たら猫ら〜全員窓際で寝てました眠い(睡眠) 暑い日はよりつきもしないんだけど、
やっぱ涼しいのね。
昨日の雷で長老バブがまたまたソファー裏に引きこもりになりましたが、今日は
元気で一安心、ホッ。

久々開催、誰が征するか!?シリーズ、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08サマーフラワー合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
締切は明日8月18日正午、投票にご協力下さると嬉しいです 右 こちらの記事

オリンピック陸上男子100M決勝、すごかったですねぇ〜!!ボルト選手、
最後は余裕の走りでした。「世紀の欽ちゃん走り」ってコメントされてたけど。
競泳男子400Mメドレーリレーは見事銅メダル、やったねGood

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応賊して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の皆様へ♪
ニックネーム barai at 14:30| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

久々開催'08サマーフラワー合戦♪

我が家恒例の誰が征するか!?シリーズ、お盆スペシャル?で久々の
開催でっすGood
今回はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08サマーフラワー合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サマーフラワーが一番似合うのは誰なのか!?去年と一昨年の画像も混ぜての
闘いでっす。(実は最近あんまり写真を撮っていないという噂も@笑)

トップバッターは17才1ヶ月の長老バブ王冠
s-2-140-1.jpg

被り物KING永遠の童顔長老バブは今までに秋を征しポインセチア冬の陣
端午の節句兜合戦で優勝、シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝、ハロウィン合戦も征しましたかわいい

かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなす年齢・性別不詳の長老、常に
優勝争いに加わり圧倒的な強さを誇りますGood

さすがトップモデル、被り物KING王冠 全く動じる事無くポージングゥ〜。
s-2-141.jpg

一昨年の夏は・・・酋長のようでした@笑
s-2-142.jpg

猫(足) 久々に優勝の予感がするぞえGood (おぉっと、優勝宣言出たー!!)
s-2-143.jpg

二番手登場は2才11ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-2-144.jpg

クローネは昨年のお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後冬の装い合戦
初の単独優勝、前回の端午の節句:着物兜合戦の覇者でもありますかわいい

実は上の画像は昨年のもの、今年はと言うと・・・下ちとイマイチ!?
s-2-145.jpg

被り物苦手なクローネ、頭に巻かないようにしましたが・・・今度はじゃれて
噛もうとして撮影中断なりぃバッド(下向き矢印)
s-2-146.jpg  s-2-147.jpg
(小さい画像はクリックで大きくなりますです。)

前回優勝の黒王子、ちと不利かぁぁぁぁ!!??

3番手に登場は紅一点のお姫様、昨日で2才4ヶ月のDちゃんことディーテ王冠
s-2-148.jpg
(この画像は昨年のもの。)

Dちゃんは一昨年のクリスマスドレス冬の陣、そして昨夏のハイビスカスアロハ
合戦
を征し、昨年末の'07クリスマス冬の陣ではダントツぶっちぎりで優勝、
クリスマス2連覇の偉業を達成!!今年最初の'08お正月合戦でも優勝かわいい
最近メキメキと力をつけトップモデルの長老バブを脅かす存在に!?

花となれば女の子が有利か!?と思いきや・・・気分屋のお姫様、今回はイマイチ
撮影に非協力的だったあせあせ(飛び散る汗)
Dちゃん、最近は被り物も全然OKなんだけど・・・何せ性格にムラがあるのよね。
無理やり撮影するのは論外なので撮影中断なりぃバッド(下向き矢印)
s-2-149.jpg

一昨年のDちゃん、何ともあどけなくって可愛いぃぃ揺れるハート
この頃は華奢で弱々しくって、アマゾネスになろうとうは夢にも思わなかった顔(イヒヒ)
s-2-150.jpg  s-2-151.jpg
(小さい画像はクリックで大きくなりますです。)

ラストを飾るのは8才5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様だ王冠
s-2-152.jpg

雷ぞーはクローネと共に07年お正月着物合戦でW優勝、その後バレンタイン
合戦
で単独優勝、昨夏の夏祭り合戦ではハッピにねじり鉢巻姿で優勝しましたかわいい

花とは無縁なイメージの雷ぞーだが、これが中々似合ってるGood
被り物だろうが何だろうが気にしない大物っぷりってか・・・鈍感なのか??
s-2-153.jpg

s-2-154.jpg

上下一昨年の雷ぞー、まるで気にせず普段通りな感じ@笑

s-2-155.jpg

流し目が色っぽい!!??
s-2-156.jpg

知らなければ女の子に見えなくも・・・ない!?まるで花の妖精さんか顔(ペロッ)
s-2-157.jpg
(上2枚の画像は昨年のもの。)

お花が一番似合うのはどのニャンか!!??
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08サマーフラワー合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を征するのは!!??

皆に1票ずつあげて更に2票ってことで、私の清き2票はさすが被り物KINGの
長老バブとイメージを覆した?雷ぞーに1票ずつで決まりGood

被り物KING長老の久々優勝か?雷ぞーの意外性か?クローネの努力賞か?
お花と言えば女の子のDちゃんなのかぁぁ?

この記事のコメント欄にて続様の清き2票をご投票下さると嬉しいです。
2票は同じニャンに2票でも、振り分けても決定です。
締切は明後日8月18日(月)正午です、ご協力頂けると嬉しいです猫(足)
(締切を早めました。この記事のコメントレスは締切後に致します、すみません。)

毎年開催しているアロハ合戦は今年はお休み、お友達ニャンとアロハ・お祭り
ハッピで夏のコスプレパーティーを開催しますのでお楽しみにGood

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応賊して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
可愛くてユニークな被り物シリーズが大量新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の続様へ♪
ニックネーム barai at 13:51| Comment(62) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

昔は王子様だった!?

猫(足) フェンシング王子に背泳ぎ王子も誕生、最近は何でも王子だな・・・、
  殿様は流行らないのか?
s-2-124.jpg
(雷ぞーがかぶってるのはかぶりん<殿>)

8才5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、何やら物思いにふけってる!?

ひらめき そうだ、俺様も昔は「王子」と呼ばれてたんだぜー!!
s-2-125.jpg

そうなんです、ブログを始めた頃はバブと雷ぞーの2ニャンで、バブは今と同じ
長老、雷ぞーは「わがまま王子王冠」と呼ばれてました顔(イヒヒ)
私のHN(ハンドルネーム)baraiはバブと雷ぞーの頭文字をとってます。
ちなみにSHOP店長名のDineはDちゃんの本名DITEとクローネのKrone
からとってます。(いつかクイズに出すかも!?φ(゚ω゚=)メモニャン)

猫(足) 僕が来たから殿様に格上げしたんでちね!
s-2-126.jpg

猫(足) デブ太目な王子ってかっこ悪いわね、殿様の方が合ってるわ〜
s-2-126-1.jpg

ふらふら Dちゃん・・・褒めてる・・・のよね!?

以前に書いたが・・・私はどうも寝相が悪いらしい。寝坊した時でもお腹が空いても
猫ら〜は私を起こしに来ない・・・ってか私が気づいていないんだと思われ顔(ペロッ)
朝目覚めると雷ぞー・クローネ・Dちゃんがキャットウォークに鈴なりになり
私を見下ろしていてギョっとする事ががく〜(落胆した顔)
デジカメを撮ろうと思うも眼鏡をかけてないしいつも忘れちゃう。

でもでも、夜寝る前にクローネがキャットウォークに来たのを下から見上げると
こんな感じ下
s-2-127.jpg

ベッドに寝ながら見上げるハミ毛、可愛いのだぁぁぁぁ揺れるハート

でもって起き上がって撮影が始まったりしちゃうのよね顔(ペロッ)
s-2-128.jpg

猫(足) ふぁぁ〜、僕は眠いでちよ・・・
s-2-129.jpg
(起こしちゃってごめんね・・・。)

今日は頂いたプレゼントをご紹介プレゼント

もふもふキヨたん&ナルナル。のナルちゃん2才のプレゼント企画で抽選には
外れてしまったのですが感謝の気持ちという事で参加賞を頂きましたぴかぴか(新しい)
ローズバス&可愛い石鹸のセット、薔薇と言えばDちゃん?で恒例の記念撮影カメラ
s-2-130.jpg

可愛いナルちゃんのカードは齧られないようにしまってっと。
抽選に使ったbaraiネーム付きうにボールにDちゃん大興奮!!なのですが、
・・・なぜかbaraiのネームタグを齧りまくり・・・わざとか?爆
s-2-131.jpg  s-2-132.jpg
hanakoさん、素敵なプレゼントありがとうございました黒ハート

北海道のSさんからも素敵なプレゼントがプレゼント
乾燥キャットニップに手作り石鹸、噂の生キャラメルに乾燥ラベンダーぴかぴか(新しい)
s-2-133.jpg
(ラベンダーはお母んにとられて写真が撮れずあせあせ(飛び散る汗))

噂の花畑牧場の生キャラメル、美味しく頂きましたGood
s-2-134.jpg  s-2-135.jpg
キャットニップは大量に頂いたのでプレゼント企画ご当選の方にも少しおすそ分け。
Sさん、ありがとうございました黒ハート

ゆったりまったりのんびりのくー様からもたくさんプレゼントがプレゼント
長老バブと同じ17才のビタちゃんの可愛いデコチョコ揺れるハート
s-2-136.jpg
猫ら〜に大量のササミ&カツオのおやつ、海老煎餅にココアドリンクも頂いた
のですが・・・既に若手コンビ&私とお母んのお腹に消えて写真が撮れておらずあせあせ(飛び散る汗)
くー様、いつもすみません、ありがとうございます黒ハート

黒王子クローネは柔らか王子でもある、下こんな格好でずっと考え事!?笑
s-2-137.jpg

でもって外見はワイルド・内面はマイルドな黒王子、ちと気難しく1人が好きな
長老とこんなにくっついていられるのはクローネだけ。
s-2-138.jpg

長老バブもクローネには甘いと言うか、無邪気な王子を邪険に出来ないのよね。
私の仕事机は以前ダイニングテーブルとして使っていたものなので結構大きい。
プリンターやPC、書類が雑多に乗っているのだが、長老は夜になるとこの
机で私の仕事を見守っている。で・・・寂しがりのクローネもくっついてる@笑
雷ぞーは長老がいるので近寄れず・・・、1人が好きなDちゃんはもちろん別室たらーっ(汗)
クローネは長老・雷ぞー・Dちゃんの所を行ったり来たりしてる・・・渡り鳥か!?小鳥

今日は終戦記念日ですね、世界から戦争と核兵器がなくなりますように。
世間はお盆休み・・・ですが年中無休の私は働いておりましゅるるる・・・。諸々
バタバタしちょりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずでごめんなさーいもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
可愛くてユニークな被り物シリーズが大量新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記はめっさ可愛い特別ゲストモデルが登場揺れるハート s-2-139.jpg
こちらもよろしくお願いしますかわいい 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の皆様へ♪
ニックネーム barai at 13:10| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

4年に1度、1年で4才なんだよね。

猫(足) 水泳の北島選手、100m&200m平泳ぎで金メダル、オリンピック2種目2連覇
  かっこいいよなぁ〜、男だぜー!!
s-2-111.jpg

猫(足) 俺様はニャリンピックの背泳ぎで頑張るかなGood
s-2-112.jpg

D:デブ雷ちゃま、おっぴろげて寝てるだけじゃない!!
s-2-113.jpg

猫(足) 女子バレーもポーランドに勝ったわねぴかぴか(新しい)
s-2-114.jpg

猫(足) ディーテもサーブの練習よ!!
s-2-115.jpg
座りながら偉そうなんですが!?笑

猫(足) 回転レシーブよぉぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-116.jpg  s-2-117.jpg
回転してないけどね顔(え〜ん)

まだまだ続くオリンピック、ガンバレ日本!!
s-2-118.jpg
(着用してるのはガンバレ日本!!って・・・そのまんまやんけ@笑)

お、クローネも応援!!??
s-2-119.jpg

ニャンソファーにまたがってヘンテコリンだよぉぉぉ顔(イヒヒ)
s-2-120.jpg

オリンピックは4年に1度、17才1ヶ月の長老バブは4度目のオリンピック、8才
5ヶ月の雷ぞーは2度目、クローネ&Dちゃんの若手コンビは初めてのオリン
ピックなんだよな。猫の年齢は3歳を過ぎると1年で4才年をとるとする説が多い。

4年後のオリンピックは長老は21才、人で言うと100歳位になってる・・・かな、
なってるといいな。次のオリンピックも一緒にいられるといいな。
s-2-123.jpg

な〜んて事をチラって考えてちとシンミリしちゃったわさ。

ひらめき クロちゃん、どこ行くのぉぉぉぉ!!??
s-2-121.jpg

ソファーの裏側に何か発見!?まさかムー(虫)じゃないだろうなあせあせ(飛び散る汗)
s-2-122.jpg

昨日からちょっとバタバタしてまして、皆様のブログにゆっくり訪問できない
感じです、ごめんなさぁ〜いふらふら

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
可愛くてユニークな被り物シリーズが大量新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の皆様へ♪
ニックネーム barai at 13:43| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

若者はアスレチックデート♪

今日は久々に若手コンビのお散歩記事を・・・っても実は画像は7月末のもの。
暑い夏の間は早朝4時〜5時台のお散歩なのだが最近オリンピックで忙しいのと
私もちと夏バテであんまりお散歩できてないっすあせあせ(飛び散る汗)

2才3ヶ月のお姫様Dちゃんことディーテ王冠

猫(足) 今日は丸太のアスレチックに挑戦よ!!
s-2-097.jpg
(Dちゃんが着てるのは小花柄のコンフォートハーネスブティック)

夏仕様で毛がスッキリンコのDちゃん、何だか凛々しいわGood
s-2-098.jpg

ちょっと考えて?から・・・
s-2-099.jpg

行くわよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-101.jpg

下 何てことないんだけど・・・可愛いぃ揺れるハート(親バカ!笑)
s-2-102.jpg

Dちゃん、軽やかに丸太アスレチックを制覇犬(足)
s-2-103.jpg

一方2才11ヶ月の黒王子クローネはと言うと・・・

そろりそろりの慎重派!?
s-2-104.jpg
(クローネが着てるのは迷彩柄のコンフォートハーネス、生地に毛がつきにくい
ので実はこれが一番お気に入りブティック)

運動神経抜群で木登り好きの王子なのだが丸太アスレチックは一休みする
だけがいいようで!?
s-2-105.jpg

しかし滑り台の階段にはなぜか上ろうとする・・・
s-2-106.jpg

あ、滑り台を滑るかと思いきやUターンしましたけどね。
私も一緒に滑らなくちゃならないかと一瞬焦ったわさ、早朝5時に一人で猫と
滑り台してるオバチャンって・・・痛い、痛すぎるぞ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クローネ、いつも木登り時にするポージングをなぜか滑り台の階段でも顔(イヒヒ)
s-2-107.jpg

綺麗な花かわいいも咲いてたけど名前はわからず・・・
s-2-108.jpg  s-2-109.jpg

帰り道のバギーではまたまたDちゃんが前面に乗り出しクローネを後ろに
追いやってました顔(汗)
s-2-110.jpg
(バギー上部は早朝や車通りのない道でしかOPENしないのでご安心を。
尚、リードはずっと着けています。)

男子200Mバタフライで松田選手が胴メダルぴかぴか(新しい)水着問題で色々あったので本当に
良かったと思います四葉
なでしこジャパンは8強、やりましたねサッカー
男子バレーは2敗・・・いやいや、まだまだ頑張れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
15日からは陸上も始まるし・・・ますます忙しいわさあせあせ(飛び散る汗)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
可愛くてユニークな被り物シリーズが大量新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の方へ♪
ニックネーム barai at 13:30| Comment(49) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

猫とボール遊び!?

8才5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠

猫(足) 今日は俺様がボールで遊ぶ姿を披露するぜー!!
s-2-088.jpg

不動明王の雷ぞーは半径30cmで寝転がってしか遊ばないはずなのだが!?

猫(足) どうだい、見事だろ!!??
s-2-089.jpg

猫(足) もっとたくさん乗っけられるぜー!!
s-2-090.jpg

そうなんです・・・雷ぞーの言う「ボール遊び」はおっぴろげたお腹にボールを
乗っける事なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おっぴろげて寝ているお腹にボール(軽いもの)を投げて遊ぶとゴロゴロと
めっさ嬉しそうなお殿様・・・これでいいのか!!??

雷ぞーは実は我が家一番の小心者でナーバス大王なのだが、かまってもらうのは
大好きでこういう事には動じないというか嬉しそうなのよね@笑
ってか、病院の診察台でもゴロゴロ言っておっぴろげてるし・・・謎だわ。

下 雷ぞーとボール遊びする動画(音声あり)
猫とボール投げ

(動画中のボッボー・ボッボーさん=ボール、我が家の痛い猫語辞典より)

猫(足) これでいいのだー!!!
s-2-091.jpg

雷ぞーがご機嫌でいる所に別室で寝ていたDちゃんがやって来た犬(足)

ひらめき あら、ボールがたくさん、面白そうね!?
s-2-092.jpg

猫(足) こ、小娘・・・上から見下ろすのはやめろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-2-093.jpg

目を逸らしフリーズする雷ぞーとガン見するDちゃん下
s-2-094.jpg
(ヘビに睨まれたカエル状態@笑)

Dちゃんが移動して心底ホっとした雷ぞー顔(イヒヒ)
s-2-095.jpg

安心したのかそのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)
s-2-096.jpg

雷ぞーは起き上がってボールが一斉に転がり私が「キャー、大変雷ぞーさん!」
と言うのも楽しいらしい・・・何か変だよ、雷ぞーさん顔(イヒヒ)

ちなみにお腹ボール乗せ遊びを喜ぶのはもちろん雷ぞーだけっすあせあせ(飛び散る汗)

今朝起きたら筋肉痛にバッド(下向き矢印)なんでだ!?と思うも・・・オリンピックの応援で
全身に力を入れてるせい!!??どんだけ力入れてるんじゃぁぁ顔(ペロッ)
明日からお盆休みと言う方が多いのかな!?我が家は東京盆でお盆は7月に
終わったのと仕事が年中無休なので通常通り、なのでブログも通常通りな感じ。
お盆休みは家族とゆっくりとか旅行や帰省でブログをお休みの方も多いかな??

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
可愛くてユニークな被り物シリーズが大量新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は4ニャン全員でアロハシャツをご紹介リゾート s-2-087.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

'08夏クイズdeプレゼントご当選の方へ
ニックネーム barai at 14:22| Comment(55) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする