2008年09月30日

パトロールは疲れる!?

8才7ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-2-720.jpg

インドア派の不動明王、大の外出嫌いなお殿様だが2月末に実家に戻って
以来、城下町(庭)のパトロールは好きになった。

猫(足) 城下町の平和は俺様殿様が守るぜ!!
s-2-721.jpg

おんみずから庭にお出ましになり
s-2-722.jpg

嬉しそうに城下町をパトロール・・・視察?笑
s-2-723.jpg

その後姿は・・・何とも逞しい顔(イヒヒ)
s-2-724.jpg

が!!!お殿様は疲れやすかった・・・・・。

猫(足) ふぅ〜、疲れたぜ・・・遊郭はどこにあるんだ!??
s-2-725.jpg

ふらふら 雷ぞーさん、城下町の平和を守ってるんじゃなかったの!?

木陰でお休みになるお殿様、何ていうかその・・・潰れたカエルのようだわさあせあせ(飛び散る汗)
s-2-726.jpg

猫(足) もちろん殿様ガエルだぜ!!
s-2-727.jpg
(いや、威張るとこじゃないよ・・・笑)

お城に戻ったお殿様、ハーネスベストを着けたまま寝ちゃったよ眠い(睡眠)
s-2-728.jpg

1kgダイエットに成功した雷ぞーなのだが・・・この逞しい背中を見てるとリバった
気がしてならないのよねあせあせ(飛び散る汗)
s-2-729.jpg

今日もまた寒いです、今私の住んでいる区は夏は暑く冬は寒いのでよくニュース
でも伝えられる区なのだ。冬に雪が降っても以前住んでいた区とは積雪量が
違うんだわさ。それに家が古くって廊下とか階段とか寒いのよね、思い出した
けど冬は家の中でも廊下や階段は吐く息が白かったわ・・・・・。
長老バブが寒がりなのであったか工夫をしてあげないとだわさ。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記はハロウィンのパンプキンマントをご紹介 s-2-719.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:00| Comment(46) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ピンクコーナー!?

ハートクィーンベッドにINしたお姫様Dちゃん、偉そうだわ@笑
s-2-709.jpg

以前に書いたがピンク系は苦手なんだけどDちゃんを迎えてから部屋にピンク色
が登場。でもでも何だか自分のキャラとの差に気恥ずかしい気もしちょりまして
キャットウォークの下の目立たない?部分にピンクコーナーを作りました黒ハート
ピンクコーナーって言うとちとエロな感じがしますが・・・!?笑

ハートクィーンベッドフルーツドームを並べて置く、ここだけ見ると私としては
かなりファンシー&ラブリー路線で・・・照れるわさあせあせ(飛び散る汗)

クローネにピンクのストロベリーは・・・微妙か!!??
s-2-710.jpg

でもって何で片手ってこ伸ばしてるかな顔(イヒヒ)
s-2-711.jpg

ま、気に入ってくれて何よりだわさGood
s-2-712.jpg

若手コンビが1階へ行くと登場したのが俺様殿様雷ぞー様王冠

雷ぞーさん、中でお手入れすると傾いてますけどぉぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)
s-2-713.jpg

すっかり傾いたイチゴさんバッド(下向き矢印)
s-2-714.jpg

ちゃんと寝ても微妙に傾いてる気が・・・気のせいよねあせあせ(飛び散る汗)
s-2-715.jpg
(Lサイズにすれば良かったかとチラ後悔・・・汗)

雷ぞーがINしてもいいようにベッドの左右を変えてイチゴはベンチチェスト
の隣にセットし直したわさ。

ひらめき 昨夜ふと見ると長老がストロベリードームにINしててこれまたビックリ!!
s-2-715-1.jpg

ハートクィーンベッドにもINしたし、どうしちゃったのかぁぁ!!??
ドーム型は17年間入った事がなかったのに好みが変わってきたのかな??

ドームINした長老にクローネもビックリ!!??笑
s-2-716.jpg  s-2-717.jpg

猫(足) ピンクコーナー、ファンシーでラブリーな俺様にピッタリだぜー!!
s-2-718.jpg

雷ぞーにはもう何も言うまい・・・・・。

いやはや、寒い、寒すぎる!!!!!何で急にこんなに寒くなるんだか!?
昨日は残しておいた冷んやりグッズもしまってゆかペットやカーボンヒーターを
出しちゃったわさ。でもって夢の4ニャン猫団子計画のNewグッズも導入ぴかぴか(新しい)
Newグッズは準備中でして・・・またの機会にご紹介しまっすGood

今日は11月の寒さらしいけど10月上旬にまた30度を超えたりって予報もある
らしい、一体どうなってんだか!?気温のジェットコースターに体がついて
いかんぜよもうやだ〜(悲しい顔)
今日は追記も書かせて頂きますです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記はハロウィンのパンプキンマントをご紹介 s-2-719.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 13:02| Comment(50) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

この男、凶暴につき・・・

猫(足) やっぱシャバはえぇのぉ〜!!
s-702-1.jpg

17才3ヶ月の我が家の長老バブ、お爺ちゃんには見えない永遠の童顔が自慢!?
s-2-702.jpg

なんだけど・・・この男、凶暴につき危険人物であるあせあせ(飛び散る汗)
s-2-703.jpg

抱っこもブラッシングも大嫌いなのはDちゃんと一緒なのだが、Dちゃんと
違う点は長老はかなりの暴れん坊さんな事。
かと言って甘えないわけではなく、自分からスリスリしてきたり撫でられたり
は大好きなのだが・・・撫でている内に豹変して猫パンチが炸裂する事もパンチ
最も大変なのはブラッシング、本気の噛み&パンチ&キックしまくりで流血
必至なのよねたらーっ(汗)

お散歩後は念入りにブラッシング(ノミ対策etcの為)するのだが、真夏の間は
お散歩もそんなにしていなかったのでちとブラッシングをさぼりがちだった。
雷ぞーやクローネはブラッシングウェルカム派なのでしょっちゅうしてる
のだが、長老やDちゃんって気合がいる・・・ので時間がある時にってなりがち。
しかし・・・ちとサボってる間に長老が毛玉ン星人にぃぃぃぃがく〜(落胆した顔)
毛玉ンをほぐすなんてのはこの男の場合無理!!って事でカットする事に
したのだが・・・これまた凶暴で暴れる暴れるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

で、Dちゃんの目や皮膚の状態が悪い時にしているドーナツカラーをつけて
噛み防止Good
s-2-704.jpg

モデル業務と思ったのか最初は機嫌が良かったが騙された?と知って不機嫌に。
s-2-705.jpg

噛まれる事はなくなったけどパンチ&キックは健在でして・・・毎日ちょこちょこ
カットしてます。いつになったら終わるんだろうか・・・・・、途方に暮れもんじろう
だわさあせあせ(飛び散る汗) 以前Dちゃんに毛玉を作ってしまった時も大反省だったのに、またして
も毛玉ン星人にしてしまったよ(ノω・、) ウゥ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

下 ドーナツカラーをつけた長老にビビる雷ぞー@笑
s-2-706.jpg

Dちゃんが着けた時は平気なのに長老が着けたらなぜか逃げた雷ぞーだ顔(え〜ん)

それにしても朝晩めっきり寒くなりましたよね、もう長袖じゃないと寒くて
寒くてって感じ。こんな事なら冷んやりグッズを全部しまえばよかったわさ。

昨夜ふと見ると長老がハートクィーンベッドにINGood
s-2-707.jpg

今までは四角いソファ型のベッドにしかINしなかった保守派の長老だが
どうしたんだ!?
でもでも、お姫様ベッドも似合うじゃ〜んGood お爺ちゃんだけどね顔(ペロッ)
失礼かとは思いますが仕事や家事におわれてまして皆様のブログにゆっくり
訪問出来ない日が多くって・・・すみませんたらーっ(汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記ハロウィンキャップ(¥598)をご紹介 s-2-708.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:22| Comment(49) | TrackBack(0) | バブ☆Babu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

禁断の部屋で禁断の行為!?

3才の黒王子クローネ、小さい頃はあまりのイタズラやんちゃっぷりからデビル
クローネと呼ばれていた。
s-2-689.jpg
(この写真、風に吹かれてデビルっぽい@笑)

実家に戻って7ヶ月、お母んに気に入られて1階の市民権を得た猫ら〜だが?
立入禁止の禁断の部屋が幾つかある、以前に書いた応接間もそうなのだが、
禁断率トップは仏間の和室だ。猫ら〜がよくいる縁側の手間に仏間とお母ん
がいる掘りごたつの和室がある。
s-2-690.jpg

普段は障子をしめているのだが、天気がいい日は風通しで家中の窓や扉を
開ける時間があり、その時間帯は猫ら〜は1階へ行かせないようにするのだが・・・

1階大好き猫ら〜がちょっとの油断をついて1階へ脱走ダッシュ(走り出すさま) 禁断の仏間にも
入っちゃう事があるのよね。
(ガリガリ隊長のDちゃんが無理やり障子をこじあける事も@汗)

火鉢にスリスリするクローネ
s-2-691.jpg

これも火鉢、木の切り株でできているのだが昔々頂いたものらしい!?
s-2-692.jpg  s-2-693.jpg
(左側画像の右上にいるのはDちゃんっす。)

今は火鉢は使ってなくて上にフタをしちゃってるが、火鉢って見てると何だか
ホっとして好きなのだ黒ハート

8才7ヶ月の俺様殿様雷ぞー様が飾り棚の後ろに入っていったが・・・
s-2-694.jpg

猫(足) バックオーライ、バックオーライ犬(足)
s-2-695.jpg
Uターン出来ずに後ずさり顔(イヒヒ)

たまにしか入れない禁断の部屋は魅力的らしく・・・
s-2-696.jpg

めっさ探検する猫ら〜。
s-2-697.jpg
(左下に長老バブがいまっす!)

ようやく落ち着いたクローネ、仏壇前の座布団で一休み眠い(睡眠)
s-2-698.jpg

が、この座布団に昨日悲劇が訪れたぁぁぁぁ!!!!!

昨日の午前中室内インターホンが鳴ったので1階へ下りていくと、お母んが
「クーちゃん、クーちゃん!!」とクローネに焦って呼びかける声が。

クローネが座布団にオシッコしてカキカキしているではないかがく〜(落胆した顔)

もう用は足し終えてカキカキしているとこだったのでクローネを抱っこして
座布団を救出、洗ったんだけど・・・匂いがとれるか心配だわさたらーっ(汗)
でもってクローネが泌尿器系の病気に!!??って心配が一番だったのだが、
たまたまその場所でしちゃっただけな感じで病気ではなさそうだ。

しっかしよりによって仏壇前の座布団でって・・・お父ん怒ってないかしら顔(え〜ん)
ようやく市民権を得た1階だったがこれで出入禁止になるかと思いきや!?
お母んお気に入りのクローネだったからかお咎めはナッシングゥ〜。

猫(足) 僕は何をしても許されるでち!!!
s-2-699.jpg

上 クロちゃん、目がデビルになってるよ@笑

当の本猫はシレーっとしてまるで反省の色なし。
s-2-700.jpg

これが他のニャンだったらどうなってたか!?クローネにはめっさ甘いお母ん
なのだった。
すっかり忘れてた車検に今日車を出した、はぁ〜また諭吉さんとサヨナラだわHello
もう何度も車検をとおしてるんだけど買い換える事も出来ずで乗り潰すって
感じなのよね、宝くじ当たらないかな・・・。
仕事の作業がたまってて皆様のブログにゆっくり訪問出来ずでごめんなさい。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新商品が入荷しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 15:23| Comment(43) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

新しモノ好きの猫

3才の黒王子クローネ、黄色と黒のコントラストがいいじゃな〜い!?
s-2-677.jpg

前回に続いてベッド話、好きな色は黒・白・青・ベージュ・グレー・茶etcとかなり地味
路線の私。
本当は猫ベッドもシンプルシックに統一して決めたいところなのだが!?
どうも紅一点のDちゃんを迎えたあたりから部屋に他の色が登場したのよね。
自分の部屋にピンクがあるなんて・・・以前の私からは想像もつかず、でもって
ラブリー路線とは程遠い自分に似つかわしくないものが増えたわさ@笑
自分がピンクを着るわけじゃないんだけど顔(ペロッ)

クローネには黄色も似合うんじゃない!?というご意見もあり、今回秋冬用に
用意したのがこのラグジュアリーソファのイエローぴかぴか(新しい)
s-2-678.jpg
(億ちゃん、どうかしら??)

以前の私ならシックなブラウンを選んだかと思われるが、でもまあ写真を撮る
には明るい色もいいよね!?って事で。

コロンとしたフォルムが可愛いソファ、気に入ってくれるかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

黒王子、早速INして寝心地をチェッキン〜!!
s-2-679.jpg

窮屈そうに見えますが実は案外広々使えるベッドなのだ、クローネも気に入った
ようで良かったわさGood
s-2-680.jpg

しかし・・・やはりやって来たこの男、新しモノ好きの俺様殿様雷そー様だ王冠
前記事のハートクィーンベッドにはあまり興味を示さず?ホっとしていたのに・・・
s-2-681.jpg

上下 無表情で「おっちおっち」中犬(足)

s-2-682.jpg

(おっちおっち=猫のフミフミ&もみもみ行為、我が家の猫語辞典より。)

「おっちおっち」が終わるとご機嫌でお休みに、片アーニョ(足)を上げてるのが
何とも雷ぞーらしいわさ顔(イヒヒ)
s-2-683.jpg

でもね、雷ぞーさん、ゴロゴロふがふが鼻息が荒いのよ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

下 ご機嫌な雷ぞーの動画、ゴロゴロふがふが聞こえるかしら?(短いです。)
鼻息荒いよ!?
(薄目なとこが笑えるのよね。)

ようやく落ち着いてご就寝眠い(睡眠)
s-2-684.jpg

雷ぞー用のつもりじゃなかったけど・・・ま、いっか顔(イヒヒ)
s-2-685.jpg

しっかし、これはまだしも・・・・・
s-2-686.jpg

下 この寝姿ってどうなのぉぉぉぉぉぉぉ!!???爆
s-2-687.jpg

猫(足) 好きに寝させてくれよな爆弾
s-2-688.jpg

長老バブは保守的なので?普通の四角いソファ型ベッドがお気に入り、秋冬用に
こちらも新調したのでその内登場すると思いまっす。
ちとバタバタしちゃいそうで皆様のブログにゆっくり訪問出来ない感じです、
いつも本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷のクマの着ぐるみをご紹介 s-2-676.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:10| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

お姫様抱っこで!?

蝶よ花よ、お姫様よと育てている(笑)紅一点で末っ子のDちゃんことディーテかわいい
s-2-666.jpg

我が家のお姫様に、Dちゃんにピッタリ!!と一目惚れしてしまったベッド、
その名もハートクィーンベッド王冠
王冠型にピンクのハート模様がラブリーなんだわさ揺れるハート
s-2-667.jpg  s-2-668.jpg

我が家のベッド選びの基準は飾りがない事・レースがついてない事・毛がつき
にくいものと決まっている。飾りは噛み切って誤飲したら大変だし、レースは
毛がついて掃除が大変あせあせ(飛び散る汗) って私が楽したいだけ!?笑
いつもはソファ型ベッドが多い我が家だが、これはついついゲットしちまった。
王冠の先のボンボン?はある程度大きさがあって噛み切れないので安心Good

お姫様抱っこでNEWベッドにお連れすると・・・!?
s-2-669.jpg

猫(足) あら、私にふさわしいベッドね!!
s-2-670.jpg
(名前はクィーンベッドで女王様だけどね顔(ペロッ))

どうやら気に入ってくれたらしい、ホッ。
s-2-671.jpg

うぅ〜ん可愛い黒ハート と自己満足の私だ@笑
s-2-672.jpg

このベッドはLサイズまであるのだがDちゃん専用って事でMサイズに、新しモノ
好きの巨体:雷ぞーが入って変形させないようにと・・・切に願う!!!!!

それにしても・・・この大開脚っぷりは・・・とてもお姫様とは程遠い!?
s-2-673.jpg

いいのいいの、何しても可愛いんだもん!!!(単なる親バカですみません@汗)
s-2-674.jpg

通年出しているカゴで寝ている黒王子クローネ、めっさヒネリ寝だわさ顔(イヒヒ)
s-2-675.jpg

今朝は5時に目が覚めたのだが一瞬夕方かと思って焦りまくりあせあせ(飛び散る汗) こういう
勘違い、たまにしませんか!?早く起きたついでに平日には珍しく4ニャンを
庭に、既にグッタリーヌだわさ顔(え〜ん)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷のクマの着ぐるみをご紹介 s-2-676.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:45| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

禁断の部屋に!?

8才7ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、朝日の爽やかさが・・・似合わない@笑
s-2-650.jpg

猫(足) 俺様も光合成だぜー!!
s-2-651.jpg

雷ぞーがくつろいでいるのは1階応接間の出窓。我が家は築ウン十年の古い
家でリビングダイニングなんちゅーシャレたものではなく台所・応接間、でもって
台所と応接間は離れている。(ちなみにこの部屋の窓はサッシに変えてあるが
未だに木枠の窓もあるあせあせ(飛び散る汗))
1階の市民権を得た?猫ら〜だが、2階の私の部屋以外はロン毛抜け毛対策が
なされていないのとイタズラ防止で立入禁止の禁断の部屋がある。
応接間も禁断の部屋なのだが、ここの出窓からは道路も見えるので猫ら〜は
お気に入り、たま〜に入れてあげるのだ。

長老バブがクローネの匂いを嗅ぐ、
s-2-652.jpg

俺様殿様がクローネの匂いをチェック、猫ってまずは匂いを確認しますよね!?
s-2-653.jpg

ひらめき あ、人さんだ!!
s-2-654.jpg

人が通るのも楽しいらしい・・・獲物だと思ってるんか!!??笑

左から長老バブ・黒王子クローネ・俺様殿様雷ぞー様の野郎共@おかま〜ず、
右側の雷ぞー山が一際デカっ!!!
s-2-655.jpg
(長老のカメラ目線も笑える、さすがトップモデルだわさGood)

中高年コンビも珍しくそばに居るわ〜。
s-2-656.jpg

でもって・・・長老が雷ぞーのお尻チェッキン〜!!爆
s-2-657.jpg

出遅れたお姫様Dちゃんもやって来た犬(足)
s-2-658.jpg

Dちゃんの尻尾が朝日に透けて綺麗ぴかぴか(新しい)
s-2-660.jpg

猫(足) この部屋に毎日入りたいわ!!
s-2-659.jpg

ふらふら う〜ん、それはちと無理だなぁ・・・。この部屋はカーペットだしカーテンだし
 掃除が大変なんだわさあせあせ(飛び散る汗)
 (2階の私の2部屋はツルツル生地のロールスクリーンっす。)

それにね・・・
s-2-661.jpg

ピアノの上に飛び乗って絵で爪研ぎしようとしたり
s-2-662.jpg

ピアノ経由で飾り棚に乗ってモビールを狙ったり・・・
s-2-663.jpg
(お母んが好きで天井から下げてるモビールに飛び掛かろうとしてますダッシュ(走り出すさま))

作り物の花を噛んだり・・・
s-2-664.jpg

この部屋の市民権は得られそうもない猫ら〜なのだった。

昨日はお彼岸で父のお墓参りに、帰りは行楽帰りの車で高速が渋滞バッド(下向き矢印)
久々に長時間運転して腰が痛く・・・、帰宅後は寝ちゃってて気づいたら夜10時。
仕事の作業がたまってて皆様のブログにゆっくり訪問出来ない感じですみません。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記レオパード柄×黒猫のポーチをご紹介 s-2-665.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:55| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

家庭内猫ら〜争奪戦!?

実家に引っ越して来て明日で7ヶ月、普段はリフォームした2階の私の2部屋に
いる猫ら〜だが、最近お母んから1階の市民権を得て?私の付き添いなしでも
自由に行き来している事が多い。
s-2-640.jpg

涼しくなって来たので1階の縁側がお気に入りの若手コンビ(クローネ&
Dちゃん)、お母んが椅子やらテーブルだらを縁側に置いて外が見やすくなった
ので、ますます1階にいる率がUPグッド(上向き矢印)
s-2-641.jpg

猫(足) こうるさいのもいないし1階はいいわねGood
s-2-642.jpg
(クローネがうざいのかこの後Dちゃんは大奥に@笑)

もうやだ〜(悲しい顔) Dちゃん、こうるさいのって・・・父ちゃんの事かぁぁぁぁ!!??

念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身顔(ペロッ)

中高年コンビは2階にいる事が多いのだが、若手コンビは夜になっても1階に
いる。寂しくなって迎えに行くと・・・!?

黒王子クローネが見慣れぬベッドでおっぴろげ〜!!
s-2-643.jpg

お母んが作ったフリースマットをカゴに敷いてベッドを用意したらずっとそこで
寛いでいたらしい。でもってこのベッドをお母んの傍にセットしてずっとお母んと
一緒いるらしい・・・。(かなりジェラシックどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃))
s-2-644.jpg

おまけに縁側大奥のDちゃんにも以前作ったプリンセスベッドを用意してた。

まだ秋冬ベッドは早いと思って用意していなかったが、夜はもう涼しいし
あったかベッドが必要なのか!!??

若手コンビを2階に取り戻す為にもあったかベッドを用意せねばぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

って事で、昨夜冷んやりグッズを片すことに。暑がり大王の俺様殿様雷ぞー様の
為にガラスとアルミの1枚ずつだけ残してしまいました。

邪魔な猫の手を貸す黒王子クローネ@笑
s-2-645.jpg

雷ぞーは床でもおっぴろげるから冷んやりグッズは全部しまってもよかったか?
s-2-645-1.jpg

下 尻尾の上にのったアーニョ(足)が可愛いぃぃ揺れるハート
s-2-645-1.jpg

若手コンビが1階にいる事が、クローネが傍にいる事がめっさ嬉しそうなお母ん。
喜んでられるのもきっと今の内、寒くなってコタツ布団を出すようになったら
猫ら〜の抜け毛がついて辟易するに違いない!!!
2月に引っ越して来た時も抜け毛に心底驚き1階を出入禁止にしてたもんね。
ずっと短毛和猫を飼っていたしヒマラヤンやチンチラ(ハーフ)もいた事が
あるのだが、ノル軍団の毛は半端ないらしい@笑

ササミやらカツオのなまり節を茹でて若手コンビにオヤツをあげているお母ん、
オヤツの魅力に1階へ行きたがるってのもあるのかな!?
(中高年コンビは処方食の為、若手コンビは1階でオヤツをあげてます。特に
雷ぞーはストルバイト体質&デブ太めでオヤツ禁止なので・・・。)

昨夜はクローネがフルーツドーム<ストロベリー>にIN、さすがビニールに
入ってた時から狙ってただけの事はあるわさ顔(イヒヒ)
(過去記事 右 猫の税関!?)
s-2-646.jpg

でもね・・・クロちゃん入ると真っ黒でよくわからなくなっちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)
s-2-648.jpg

今日の東京は快晴晴れ さすがに日中は誰もあったかベッドには入らない@笑
他のベッドはまた追々ご紹介するっす。

今日はお彼岸、午前中仕事だったのでこれから父のお墓参り、お母んが体調
悪しなのでお盆に続き1人で行ってきまーす車(セダン)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:10| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ついにエロ大魔王が!?

今日で8才7ヶ月になった俺様殿様雷ぞー様王冠
s-2-630-1.jpg

不動明王の異名を持つこの男が最も運動するのは愛する舎弟:黒王子クローネ
へのエロエロマウント。最近涼しくなったのでエロに拍車が!?笑

クローネが寝ていると隙あり!!って感じでエッチラオッチラ犬(足)
s-2-631.jpg

本当は首を噛みたいのだが、クローネもかわすのが上手くなったので中々
成功する事は少ない。
s-2-632.jpg

野郎共@おかま〜ずだし去勢済だし・・・想いが成就する事はないのだが!?
s-2-633.jpg

長老が雷ぞーにするマウントは男同士の力関係って感じだが、雷ぞーがクローネ
にするマウントはどう見てもエロエロモード炸裂ダッシュ(走り出すさま)
雷ぞーは発情後に去勢したから名残があるのか!?男性ホルモンが濃い〜
感じなのよね顔(え〜ん)

最近のクローネ、首を噛まれないようにヘソ天になって防御の技を覚えた。
s-2-634.jpg

それでもしつこい雷ぞーに、とうとうクローネのパンチが炸裂!?パンチ

下 王子の反撃動画(私の親バカアナウンスありあせあせ(飛び散る汗))
マウントへ反撃
(パンダ座りで反撃するクローネが可愛いのだぁ揺れるハート
ちなみに猫同士の事は仲裁には入らずですよん。)

ひらめき ん?雷ぞーさん、またお尻を狙ってる!!??
s-2-635.jpg

猫(足) デブ雷ちゃま、そこで何してんのよ爆弾爆弾爆弾
s-2-636.jpg

ついに雷ぞーエロ大魔王の魔の手がお姫様Dちゃんにぃぃぃぃ!!??

最近ようやく女にも興味が出てきたのか@笑、Dちゃんにもマウントしたそうな
雷ぞーなのですが・・・

下 Dちゃんの迫力に前で正座!!??爆
s-2-637.jpg

猫(足) デブ雷ちゃまもとうとう私の魅力に気づいたようね!!
s-2-638.jpg

猫(足) 小娘のスウィーティーなお尻は好きだぜ、性格は別だけどな!!
s-2-639.jpg

雷ぞーとDちゃんは黒王子クローネをめぐってライバル関係にあるのだが、
実は雷ぞーはDちゃんの事を満更でもなさそうなのよね。寒くなったら去年の
ように偶然猫団子になってくれるかな?笑

明日はお彼岸、暑さ寒さも彼岸までと言いますが今日の東京は半袖だと肌寒い
位、そろそろ猫ら〜グッズも秋冬仕様の準備をしないとなっとGood
仕事&お彼岸準備等で皆様のブログにゆっくり訪問出来ない感じですみません。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は可愛いネコのエコバッグをご紹介 s-2-629.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:17| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

大奥ニャンコと床の傷

最近1階の縁側に入りびたりの若手コンビ(クローネ&Dちゃん)
s-2-622.jpg

下クローネに襲われる気配を察知し警戒体勢のDちゃん@笑
s-2-623.jpg

今までは私の引率付きで1階へ下りていた猫ら〜だが、最近はフリーダム犬(足)

「ディっちゃんは!??」と私が聞くと「決まってるじゃない、D様は大奥よ!!」
とお母んが答える会話が多い最近。

Dちゃんは縁側の一番端っこ、人目に触れない場所で1人でいる事が多く、大奥の
住人
となっているのだ@笑
s-2-624.jpg

猫(足) 誰にも邪魔されずに落ち着くのよね!!
s-2-625.jpg

ほんと、1日の半分以上はここにいるのでは!?って感じで、Dちゃんに会いたい
時は大奥までイソイソと参上しなければならない。
っても行くとめっさイヤそうな顔されるんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

我が家は築ウン十年の古い家で1階の縁側は当時のまま、フローリングなぞと
言うオシャレなものでなく板張りって感じの縁側なのだが・・・

見るも無残に傷だらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-2-626.jpg

これらの傷はもちろんDちゃんがつけた・・・のではなく、歴代50ニャンを越す
短毛ニャンによってつけられた傷。
s-2-627.jpg
(30年位前の猫たち猫(足))

当時は常時8ニャン程の猫がいて仔猫も産ませていたので縁側は傷だらけに@笑

でもって・・・下 この足跡マークはどうしたんだ!!??
s-2-628.jpg
ニスを塗って乾く前に誰かが泥足のまま縁側を歩いてしまったのかと思われる
のだが・・・ニスを踏んじゃって大丈夫だったのかがく〜(落胆した顔) 当時の記憶はないのだが。

縁側の傷はすごいけど歴代ニャンが残した傷と思うと愛おしいものだ。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は可愛いネコのエコバッグをご紹介 s-2-629.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:43| Comment(50) | TrackBack(0) | ディーテ☆Dite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お手入れミョ〜ン!

3才の黒王子クローネが尻尾のお手入れ中、
s-2-620.jpg

尻尾の毛がミョ〜ンって伸びてます@笑
s-2-621.jpg

でもでも、猫って一度口に入れると舌のザラザラ構造もあってどんどん飲み込ん
じゃうんですよね、途中で口から出すって事がない。
お手入れ中は毛を飲み込んでしまう事が多いと思われ、私が傍で見てる時は
とってあげれるからいいけど、実際はかなり毛を飲んでしまってると思われあせあせ(飛び散る汗)
ラキサトーンラキサティブ(毛玉除去剤)を舐めさせてはいるものの、それでも
たまにケポケポ毛玉を吐くんだわさ。毛玉を吐く時ってめっさ苦しそうで
見てると可哀想になるけど、吐いて欲しくない場所でばかり吐くのはどうして
なんだろうか!?フロアーの真ん中とかで吐いてくれれば掃除も楽なのにな顔(え〜ん)

毛玉を吐く前って変な雄たけびあげる子いませんか??我が家はクローネと
Dちゃんがアオ〜ンって鳴いて床をクルクル回ってから毛玉を吐きます。

台風13号は関東の東の海上に抜けたらしく今日は快晴の東京晴れ
てっきり雨だと思っていたのでお彼岸のお墓参りを延期したのだが・・・今日
行けば良かったとちと後悔。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント欄について】
最近アセラさんのログインに時間がかかったり、コメント欄の調子が悪いという
お声もあり、コメントを承認制から元に戻します。コメントはすぐに反映される
ようになります。
頂いたコメントは基本的に削除はしない主義で、批判・非難のお声も真摯に
受け止め反省すべき点は反省しようと思っていますが、私への批判ならいいですが
第三者が読んで不快になるようなコメントや他者への非難は削除させて頂きます。
(尚、仕事がありますので不快なspamやコメント等、すぐには削除できません。)
個人的に伝えたい事がある方は右側メールフォームからお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誰の子供なの!?
ニックネーム barai at 14:54| Comment(52) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

パワフルにゃんこ♪

不動明王の異名を持つ8才6ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
s-2-604.jpg

半径30cm以内でしか遊ばない(要は動かない@笑)この男もたまには動く!?
s-2-605.jpg

ベッドを変形させながら狙っているのは・・・
s-2-606.jpg

チューチューネコ
s-2-607.jpg  s-2-608.jpg

雷ぞーが好きなオモチャはキャットニップ・またたび・毛っけこの3種。
(毛っけこ=毛、または毛のオモチャ、我が家の痛い猫語辞典より)

このリアルなネズーを床に這わせるとドタドタと追いかける・・・が一瞬で疲れるあせあせ(飛び散る汗)

雷ぞーに捕まったら最後、ものすごい力で引っ張られるぅぅぅダッシュ(走り出すさま)
s-2-609.jpg

まさに獲物を狙うハンター!!??
s-2-610.jpg

ちなみに・・・トンボのオモチャは雷ぞーの一撃一引っ張りで瞬殺されましたもうやだ〜(悲しい顔)
s-2-611.jpg
Dちゃんがめっさ興味を持ったトンボさん、雷ぞーが一回引っ張っただけで
ヒモがとれちゃったのですあせあせ(飛び散る汗) 雷ぞーさん、何たって7kg超えてるし力だけは
無駄にありあまってるのよね@笑
Dちゃんは違う棒につけて遊ばせてあげようっとGood

チューチューネコもいつまで持つのか心配だわさ顔(え〜ん)
s-2-612.jpg

なるべく捕まらないように遊ばせてるのだが・・・笑
s-2-613.jpg

雷ぞーはすぐ鼻にシワがよる、鼻が白いからわかりやすいのかな!?
他の3ニャンはあんまりわからないのよね。
s-2-614.jpg

ま、オモチャモデルとしては最適なんだけどね!!(オモチャモデルとは・・・
オモチャの強度や耐久性を調べるモデルの事、雷ぞーの大事なお仕事だ@爆)
s-2-615.jpg

雷ぞーが本気で遊ぶとかなりの迫力・・・なので若手コンビはキャットウォーク
避難。
クローネ、めっさ冷凍視線を送ってます・・・・・目
s-2-616.jpg
(億ちゃん、冷凍視線使わせてもらったよ〜顔(ペロッ))

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
s-2-617.jpg
トンボを壊されたDちゃん、怒りさめやらず!!??

猫(足) はぁ〜、今日もたくさん運動したぜー!!!
s-2-618.jpg

ふらふら 雷ぞーさん、走ったのは最初の1、2秒位で後は上半身しか動かしてないよあせあせ(飛び散る汗)

ま、雷ぞーの場合ちっとでも動いてくれるだけ良しとするか・・・。

今夜(9/18)7時からのTV東京「ポチたま」に永月水人さん宅のチャトラ君
出演しまするんるん お時間ある方は是非ご覧になって下さいね、私も楽しみ黒ハート
(県によって放送日が違います。)
この絵は水人さんが描いて下さった4ニャン、プロの画家さんなのですぴかぴか(新しい)
s-2-619.jpg

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント欄について】
最近アセラさんのログインに時間がかかったり、コメント欄の調子が悪いという
お声もあり、この記事からコメントを承認制から元に戻します。コメントは
すぐに反映されるようになります。
頂いたコメントは基本的に削除はしない主義で、批判・非難のお声も真摯に
受け止め反省すべき点は反省しようと思っていますが、私への批判ならいいですが
第三者が読んで不快になるようなコメントや他者への非難は削除させて頂きます。
(尚、仕事がありますので不快なspamやコメント等、すぐには削除できません。)
個人的に伝えたい事がある方は右側メールフォームからお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記お姫様・女王様にピッタリのベッドをご紹介 s-2-603.jpg
その名もハートクィーン王冠 とっても可愛いお勧めのベッドですGood
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:55| Comment(51) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

中高年の微妙な関係!?

8才6ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、その豪快な寝姿や行動・体の大きさとは裏腹に、
意外と小心者のこの男@笑
s-2-597.jpg

未だに掃除機が大嫌いで、置いてある掃除機は平気だが私が手にするとデブ
太めとは思えない機敏さで走って逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最近夜はエアコンなしでも網戸で快適、夜の人気スポットは窓際Good

長老バブと俺様殿様雷ぞー様、17才と8才の中高年コンビが窓辺で寛いでいる。
s-2-598.jpg

この2ニャン、年々関係が微妙になって近くにいたりって珍しい。大喧嘩は
しないものの、No.1とNo.2でお互い思う所があるらしい!?
雷ぞーが小さかったはるか昔は仲良しだったのに・・・雷ぞーがデカくなりすぎた
からなのか!?笑

猫(足) ふぁぁ〜、今日も暇だぜー!!
s-2-599.jpg

ひらめき ん??今視界の端にジジイ長老が・・・・・!!??
s-2-601.jpg

猫(足) 俺様を背後から狙ってたのかぁぁぁぁ!!??
s-2-600.jpg

猫(足) やばっ、ズラかるぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-602.jpg

雷ぞーさん、長老はゆったりしてるのに何もそんなに慌てて逃げなくてもあせあせ(飛び散る汗)

この2ニャンの猫団子はもう見れないのか、4ニャン団子は夢のまた夢・・・と
思うとちと悲しいが、ま、仕方ないっすね。
今年の冬は雷ぞー・クローネ・Dちゃんの3ニャン団子を目指すわGood

今日の画像、暗いところで撮ったのでちとボケ&ブレってるわさ顔(え〜ん)
最近アセラのマイブログへログインするのにめっさ時間がかかる、重くなって
きたのか!?それとも皆さんそうなのかなぁ??

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント承認制】
コメントを承認制とさせて頂いております。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記お姫様・女王様にピッタリのベッドをご紹介 s-2-603.jpg
その名もハートクィーン王冠 とっても可愛いお勧めのベッドですGood
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:12| Comment(62) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

若者も負けてない!?

前回は敬老ニャンコと言う事で?中高年コンビをお届けしたので今日は若手
コンビの15日の庭遊びを四葉

9月7日で3才になった黒王子クローネ、クロちゃんはやっぱ緑の王子だわ王冠
s-2-585.jpg

ガーデニングベンチで記念撮影カメラ と思うも!?
s-2-586.jpg
(左に見える物体はDちゃんです@笑)

大人しくはしてくれないのよねあせあせ(飛び散る汗)
s-2-587.jpg

お姫様Dちゃんことディーテは竹やぶトクサがやっぱりお気に入りGood
s-2-588.jpg

匂いを嗅ぐ姿が、手ってこ(手)の開き具合が・・・めっさアマゾネスで逞しい顔(イヒヒ)
s-2-589.jpg

猫(足) これもトクサでちか??
s-2-590.jpg

ふらふら クロちゃん、それは支柱ですあせあせ(飛び散る汗)

道なき道を行くのが好きなアマゾネスお姫様犬(足)
s-2-591.jpg

華奢で虚弱だった子がここまで丈夫になって父ちゃん感激(ノω・、) ウゥ・・・
s-2-592.jpg

猫(足) さっきからゴチャゴチャうるさいのよ爆弾爆弾爆弾
s-2-593.jpg
(こ、怖っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でもヒップラインがセクシーだわさ@笑)

猫(足) あら、これは何かしらぁ〜!?
s-2-594.jpg

猫(足) 何だか居心地がいいわね黒ハート
s-2-595.jpg

昔々メダカを育てていた今は放置状態の鉢にスッポリンコでINしてご満悦な
Dちゃんですが・・・その鉢の中はゴミやホコリがたまってたんじゃがく〜(落胆した顔)
s-2-596.jpg

15日の敬老の日は4ニャン一斉に庭に出し、前後のお手入れでグッタリーヌだった
私・・・。お散歩は楽しいけどお手入れはその倍以上時間がかかるのよねあせあせ(飛び散る汗)

訪問の時間によってコメントを残せたり残せなかったり応援だけになって
しまったりで・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記かわいいお花のお嬢様ハーネスかわいいをご紹介 s-2-584.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫のお散歩について
ニックネーム barai at 13:50| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

敬老ニャンコ!!

昨日は敬老の日でしたね、私は血の繋がった祖父母はもう他界しておりまして
昨日は猫ら〜孝行でござったです。
s-2-567.jpg

平日は中々できない4ニャン一斉の庭遊びをGood

(小さめ画像は全てクリックで大きくなりまっす。)

長老バブと黒王子クローネとお姫様Dちゃん、思い思いに楽しんでます。
s-2-568.jpg  s-2-569.jpg

8才5ヶ月、不動明王の俺様殿様雷ぞー様も・・・
s-2-570.jpg

ぎこちなく(笑)城下町をパトロール犬(足)
s-2-571.jpg

猫(足) 今日も平穏無事で何よりだぜー!!!
s-2-572.jpg
(雷ぞー用に作ったLLサイズのハーネスのマジックテープを留める位置が
ズレてきたのと、お腹が垂れ下がっているのは・・・気のせいよねあせあせ(飛び散る汗))

撮影小道具と化したガーデニングベンチで一休みかと思った長老だが!?
s-2-573.jpg  s-2-574.jpg

猫(足) わしを年寄り扱いするでないぞえ爆弾
s-2-575.jpg

お散歩歴16年を越す歩くの大好き長老バブ、庭では飽き足らずお外へGo犬(足)
s-2-576.jpg

s-2-577.jpg

いつもは童顔の長老が凛々しく見えるわ顔(メロメロ)

s-2-578.jpg

17才2ヶ月の長老バブ、人で言うとかなりの高齢、お爺ちゃんニャンコですが・・・
s-2-579.jpg

颯爽と歩く姿はまだまだ若いグッド(上向き矢印)
s-2-580.jpg

秋冬用に新たに黒いホールドハーネスを新調ぴかぴか(新しい) Mサイズなので長老・クローネ・
Dちゃんで兼用しようっとGood
「B」のイニシャルチャーム迷子札カプセルもつけてます。
s-2-581.jpg  s-2-582.jpg
(迷子札カプセルには名前や連絡先、バブは腎臓を患っているので持病やかかり
つけの病院を記載しています。もちろん首輪につけても決定)

ブログのお友達MacCatさんで開催された『おっぴろげ☆コレクション』に
我が家の猫ら〜も参加させて頂きました猫(足)
ニャンだけでなくワン・ハムちゃんのおっぴろげも登場します。夏の風物詩
おっぴろげ、様々なおっぴろげが楽しめますので是非ご覧下さいませGood
右 おっぴろげ☆コレクション
(ANKOさん、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました揺れるハート)

それにしても17才2ヶ月の長老バブと8才5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、2ニャン
とも敬老ニャンコなのだが、長老の半分も生きてない雷ぞーの方が動かない
のはどうしてなんだろうか!!??涙

でもって8才と言うとシニアなはずなんだけど、我が家は長老がいるので、8才でも
まだまだお子様って気がしちゃうのよね顔(ペロッ)

猫(足) 俺様はインドア派だぜー!!!
s-2-583.jpg

庭には自らお出ましになるが、すぐに縁側に戻る雷ぞー。雷ぞーさん、大型種
なんだしもっと動かないと長老のように長生きできないよ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちと心配になる私なのであった。

訪問の時間によってコメントを残せたり残せなかったり応援だけになって
しまったりで・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記かわいいお花のお嬢様ハーネスかわいいをご紹介 s-2-584.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:05| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

お月見の悲劇!?

昨日は中秋の名月でした満月
s-2-556.jpg

Dちゃんもファーボレロかぶりん<ウサギ>ピンクウサギに変身!!
s-2-557.jpg
(ボレロなので丈が短いのでっす。)

と思うも・・・その前に遊びすぎて眠くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
s-2-558.jpg

ボレロを着たまま寝ちゃいました眠い(睡眠)
s-2-559.jpg

このファーボレロ、くるくる☆くるみの愛され日記くるみちゃんとお揃い黒ハート
くるみちゃんの可愛いボレロ姿は 右 こちら!!

これは別の日、Dちゃんファーボレロ撮影会をしていると・・・
s-2-560.jpg

猫(足) 姫さん、かわいいの着てるのぉ〜
s-2-561.jpg
長老バブが羨ましそうに覗いてます@笑

Dちゃんが寝ちゃったので長老にウサギになってもらうも・・・ちとイマイチ!?
s-2-562.jpg

クローネには似合わないと思いつつ怖いもの見たさで着せてみたのだが!?
s-2-563.jpg

胸のモフ毛で前がしまらなかったぁぁぁぁぁ顔(イヒヒ)
s-2-564.jpg

上 私が笑いすぎてクロちゃん憮然とした表情に(ごめんよあせあせ(飛び散る汗))

ボスうさぎ雷ぞー@笑
s-2-566.jpg
(雷ぞーが着けているのは蝶ネクタイ付きウサギさんハット)

お月様は綺麗に見えましたが、猫ら〜は興味ナッシングで私と母とで眺めました。
s-2-565.jpg

今日は急ぎの仕事がなくって日中ダラダラしてたら更新が遅くなっちゃった。
夜はたまってる仕事を片付けないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
訪問の時間によってコメントを残せたり残せなかったり応援だけになって
しまったりで・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
迷子札・迷子札カプセル・秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は夏の疲れは黒猫が癒す!? s-2-554.jpg s-2-555.jpg
黒猫のリラックスグッズをご紹介るんるん
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 18:13| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

猫の税関!?

猫(足) さてっと、今日もお仕事だわ〜。
s-2-539.jpg

猫(足) ふむふむ、ヤクや危険物はないようね!?
s-2-540.jpg

紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ、税関員ならぬ税関ニャンとして輸入品の
チェックは欠かさない@笑
ダンボールとか届くと猫ら〜がわらわらと集まって来ますよね!?私より先に
いつも税関ニャンズが荷物チェッキングゥ〜。

ゆったりまったりのんびりくー様から救援物資が届きましたプレゼント
s-2-541.jpg
猫ら〜のオヤツ・海老&ごまのお煎餅・乾燥ブルーベリー・お茶・アイスココア・
セルロースクリアカプセル・カエルの液晶拭きストラップ・カエルのフモフモさん。
いつも色んな贈り物をして下さるくー様、ありがとうございます黒ハート

セルロースクリアカプセルは猫ら〜の服薬に使用しているものです。
右 中高年コンビ病院&薬の飲ませ方

カエルグッズ好きの私、か・・・可愛ぇぇ揺れるハート
s-2-542.jpg

ニャンともまんまる日記マーニャママンさんからも素敵なプレゼントがプレゼント
s-2-543.jpg
友禅和紙の手作りポチ袋・ご友人の御婆ちゃまが作って下さった箸置き・天使の
素敵なイラストカード・バスソルト・ダイナ君&マーニャちゃんの可愛いカード猫(足)
千代紙の箸置きは私が和紙や千代紙が好きなので送って下さったのです、
マーニャママンさん、ありがとうございました黒ハート

クローネとお父さんが同じ妹のマーニャちゃんと記念撮影カメラ
毛色は違うのですが目が似てると思いませんか!?
s-2-544.jpg

ひらめき クローネ税関ニャン、新しいベッドも早速チェック!?
s-2-545.jpg

猫(足) 中々いい寝心地でちよGood
s-2-546.jpg
ビニールから出す前に無理やり入ってしまったクローネ税関ニャン、良い子の
皆さんは真似っ子しないように・・・窒息したら大変ですあせあせ(飛び散る汗)

クローネが安全確認していたのはフルーツドーム<ストロベリー>、開封したら
Dちゃんが奪っちゃいました@笑
s-2-547.jpg

昨シーズンのストロベリードームよりちとグレードアップした感じのフルーツ
ドーム
、イチゴにしたんだけどアップルかパインでも良かったかな・・・。

最近暑いので秋冬もののベッドはまだ出番が先って感じですが、どうやら
Dちゃん、お気に入りらしい顔(笑)
s-2-549.jpg

猫(足) 今日も税関のお仕事頑張って疲れたわぁ〜
s-2-550.jpg

猫(足) 小娘、ご苦労だったな。このカエルは安心して俺様が使うぜ!!
s-2-551.jpg

ふらふら ら、雷ぞーさん・・・それは私が使おうと思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 俺様、眠い・・・ぜ・・・・・眠い(睡眠)
s-2-552.jpg

猫(足) デブ雷ちゃまの為に輸入品チェックしたんじゃないわよぉぉ爆弾
s-2-553.jpg

皆様のお宅でも税関ニャンが日々頑張ってお仕事してますか!?笑

(税関という呼び方はきすきす☆ほりっくの苗さんの真似っ子させて頂きました。
苗さん、ようやくパクりましたよぉ〜@笑)

世間は3連休って・・・昨夜知ったよ・・・・・顔(え〜ん)
訪問の時間によってコメントを残せたり残せなかったり応援だけになって
しまったりで・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
迷子札・迷子札カプセル・秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は夏の疲れは黒猫が癒す!? s-2-554.jpg s-2-555.jpg
黒猫のリラックスグッズをご紹介るんるん
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クローネ誕生日特集おまけ動画♪
ニックネーム barai at 14:12| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

竹やぶの中の・・・猫!?

紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ、早朝の庭をお散歩犬(足)
s-2-526-1.jpg

う〜ん、朝日が気持ち良いじゃないの晴れ
s-2-527.jpg

っても、ここ数日は残暑厳しいのと私が風邪チックなのでお散歩はしてなくて
撮りだめ画像からなんですがあせあせ(飛び散る汗)

魔王IN竹やぶ!?笑
s-2-528.jpg

クローネ、見事に隠れてる!!??
s-2-529.jpg

いやいや、Dちゃんも竹やぶの虎ならぬ女豹に!!??笑
s-2-530.jpg

竹ではなくトクサという植物だけど顔(ペロッ)
s-2-531.jpg

ちなみに雷ぞーがここを通るとトクサをなぎ倒すので・・・お母ん発狂あせあせ(飛び散る汗)

トクサは研草とも書き、研磨などにも使われた植物だそうです。匂いを嗅ぐ
だけで噛みはしないDちゃんっす。
s-2-532.jpg

ここ数日の暑さでエアコン復活&冷んやりグッズがまたまた人気グッド(上向き矢印)
s-2-533.jpg

若手コンビのクローネ&Dちゃん、お似合いだわぁ揺れるハート
s-2-534.jpg

ひらめき 珍しく中高年コンビの長老バブ&雷ぞーが近くで寝てる眠い(睡眠)
s-2-535.jpg

この2人は微妙な関係なので近くにいる事ってあんまりないのよね、多分雷ぞーは
寝てて気づいていないと思われ顔(イヒヒ)

失礼とは思いますが皆様のブログに読み逃げポチ逃げ、又は画像を見て応援して
帰る日が続いております、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
・子札・・子札カプセル・秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人の猫雑貨:素敵なキーカバーをご紹介 s-2-523.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い・子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クローネ3才誕生日特集:芸術篇
ニックネーム barai at 14:20| Comment(41) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

魔王VS殿様VS長老!?

9月7日で3才になった黒王子クローネ王冠
s-2-510.jpg

手ってこの先の波波模様がチャームポイント猫(足)
s-2-511.jpg
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典による)

小さい頃はあまりのイタズラっこぶりにデビルクローネと呼ばれてた顔(イヒヒ)

が・・・成長した最近は魔王になりつつある!?

s-2-512.jpg

ヤンチャなのは今もなんだけど、すごいイタズラはしなくなったものの・・・
外見的に魔王な雰囲気なのよね@笑
s-2-513.jpg

庭でとれたマタタビの枝を齧った後は・・・胸のモフ毛がベッチョベチョあせあせ(飛び散る汗)
s-2-515.jpg

魔王なはすなんだが!?
俺様殿様雷ぞー様につかまって首を噛まれてマウントされてるぅ〜!!
s-2-516.jpg

最近はかわすのが上手くなったクローネですが、たまに油断してると首を
噛まれちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)
s-2-517.jpg
上 雷ぞーの背中の毛が何とかザウルス風に立ってるしぃ顔(イヒヒ)

魔王も殿様には敵わなかったか!?

逃げる魔王に追う殿様@笑
s-2-518.jpg

魔王に勝った殿様だったが!?今度は長老に首を噛まれてるひらめき
s-2-519.jpg

殿様は車高(笑)があるので爪とぎに乗ってマウントとは・・・長老やるなぁGood
s-2-520.jpg

野郎共@おかま〜ずは年功序列で長老右雷ぞー、雷ぞー右クローネにマウ
ントするのよね。長老は自分がNo.1って事を知らしめる為に雷ぞーにしている
感じで、雷ぞーは変な赤い突起物を出してエロエロモードでクローネにマウ
ント顔(え〜ん) 紅一点で末っ子のDちゃんは蚊帳の外、う〜ん不思議だわ。

モノクロにすると魔王度UP!?っても元々の毛色がモノクロか顔(ペロッ)
s-2-521.jpg

今日は「魔王」の最終回なのよねぇ〜。嵐好きの私としては見逃せない顔(笑)
どうもジャニーズって気になっちゃうし好き、いい年して・・・なんだけどね@笑

前回記事でご紹介した中性電解水、まずは雷ぞーで試してみましたが良さそう
でしたよぉ〜!!耳のお掃除&お尻のお手入れに使いました。
匂いも気になるものではないらしく雷ぞーも大人しくしてました。これなら
いけるとシリンジで口の中を消毒するように歯茎にやってみましたが、雷ぞーが
珍しく嫌がらなかったのでいい感じ!!!
家庭で作るにはアルカリイオンのより機械が高そうだけど・・・、欲しくなって
しまうわさ。(今めっさ金欠なので無理ですが@涙)
うーん、口腔洗浄にも良さそうだよな〜。
それと前記事補足ですが、コロイダルシルバーは我が家はDちゃんの皮膚と
中高年コンビの口に1週間に一度位垂らすのみでっす。
中高年コンビは歯磨きをちゃんとやらせてくれないので普段は液体歯磨きを
使用しているのですが、長老は口腔内の状態があまり良くないので殺菌の意味も
あって使用しています、免疫力の向上という意味では使用してません。
(商品紹介には免疫力向上、アレルギー対策及びブドウ球菌・連鎖球菌等の感染
症や炎症の予防に効果がありますと。)
コロイダルシルバーより銀濃度が低いアイオニックシルバーの方が使いやすい
かもなので次回はそっちにしよかなぁ〜。
Dちゃんは免疫力UPに色んなサプリ等試してきたのですが、もう何が効いてる
のかわからなくなって@汗、今は目の事もあってリジン内服のみ。あとヤギ
ミルクはずっと飲ませてますです。

今日はめっさ暑い東京晴れ まだまだ冷んやりグッズが活躍だわさ。
s-2-522.jpg

失礼とは思いますが皆様のブログに読み逃げポチ逃げ、又は画像を見て応援して
帰る日が続いております、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
迷子札・迷子札カプセル・秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人の猫雑貨:素敵なキーカバーをご紹介 s-2-523.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クローネ誕生日特集おまけ画像
ニックネーム barai at 14:20| Comment(51) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

目・皮膚・口に万能!?

2才4ヶ月、我が家の末っ子で紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
s-2-493.jpg

我が家に来たばかりの頃、まさにエンジェルちゃんだわさぁぁ〜揺れるハート
親バカながら・・・「てんちさん(天使さん)」はこの頃からの呼び名@恥
s-2-494.jpg

そんなDちゃんですが我が家に来てから結膜炎を発症、長い通院生活が続き
ました。1才を超える頃まではしょっちゅう病院通い、アレルギー検査を含む
ありとあらゆる検査をし、様々な点眼薬を試し、病院も転々と・・・病院
その年にかかった病院代は7桁超えて貯金も崩し・・・@汗

下 こんな状態を繰り返してました。
s-2-495.jpg  s-2-496.jpg

最終的に眼科専門病院に通院、それでも原因の特定は出来ずでした。でも、
先生のお話はとてもわかりやすく治らない事も納得できた私。専門医に行って
良かったと思えるものでした。(その当時の事は以前のブログで書いてますのと
長くなるので省略します。)
長く患った結膜炎の為結膜が伸びてしまっているDちゃん、手術で切除すれば
本来のもっとパッチリお目目になるらしいのですが・・・視界に影響はないので
手術はしていません。日常生活に支障をきたすようならまだ若いし手術も
考えたと思いますが・・・。

現在はヒアレインの点眼&リジン内服薬(アミノ酸のサプリのようなもの)のみ。
s-2-499.jpg

でもってDちゃん、皮膚も弱い。季節の変わり目等は目の上や耳の付け根が
赤く炎症を起こします。その時は引っかかないようにドーナツカラーでガード。

病院の先生もおっしゃってたが3才位になると丈夫になって落ち着く子が多いと。
Dちゃんも日に日に丈夫になって来てはいるようで目も悪化する事が少なく
なって来ました。
そう言えば私も子供の頃は顔にハタケとか出来てたし、今もドライアイ&皮膚は
弱いわさ。Dちゃんは父ちゃん似だったのねぇ@笑

s-2-497.jpg

状態が悪い時以外は木登りもお散歩もOKGood
s-2-498.jpg

季節の変わり目等に皮膚が荒れるDちゃんですが、最近はすぐ病院には行かず
少し自宅で様子をみたりしてまっす。あんまり抗生物質とか飲ませるのもイヤ
だしって事で。
s-2-500.jpg

で、最近すごく気になっていたものをさっちの風さっち同居人様が送って
下さいました、猫ら〜のオヤツも一緒にプレゼント
s-2-502.jpg

中性電解水(AP水)ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
s-2-503.jpg

歯科でも置いてある所が多いのでご存知の方も多いかと思います。電解水にも
色々あってアルカリイオン水もその一つ。

で、中性電解水は優れた殺菌力を有し、環境にも優しく残留性もないため、最近は
各種用途(手術機材の消毒、呼吸回路の消毒、無菌室洗浄、歯科・口腔洗浄、腹腔
洗浄、傷部の消毒、口内炎、アトピー性皮膚炎の消毒・予防・治療、厨房での食材や
器材の洗浄、鮮魚の洗浄、無農薬栽培、畜産)等、多岐に渡って活用されているもの。
皮膚や粘膜組織などに対する影響もないので安心なのだそうだ。
(追記:アルカリイオン水と中性電解水は異なります。)

以前にも書いたが我が家は普段コロイダルシルバーを愛用している。
s-2-503-1.jpg
(我が家で使ってるのはパッケージがちと古いもの)

Dちゃんの皮膚の消毒もそうだし4ニャン全員口に直接垂らしたりもしている。
特に長老&雷ぞーははきちんと歯磨きさせてくれないのでコロイダルシルバーが
殺菌・抗菌にもなって良いのだGood
(歯磨きについては左側過去記事に載せてますので興味のある方はどうぞ。)
免疫力も向上するしノミ、ダニの忌避、寄生虫の駆除にも良いそうだ猫(足)
(飲み水に垂らしても大丈夫です。)

で、Dちゃんの皮膚の洗浄・消毒もコロイダルシルバーでやったりしてたのだが、
薄茶色の液体なので顔だとちと目立つのよねあせあせ(飛び散る汗)
なので中性電解水が気になっていたのです、今度皮膚の消毒に使ってみようっと。
皮膚の消毒に中性電解水を勧められたという記事に私が気になってたとコメント
したらすぐに送って下さったさっち同居人様、本当にありがとうございましたかわいい

s-2-504.jpg

コロイダルシルバーも今後も使うと思いマッス。
あ、でもこれって長持ちするけど実は1万円程します・・・顔(なに〜)
今使用しているのがなくなったら次は少し銀濃度の低いアイオニックシルバー
してみようかとも検討中。これだとスプレータイプもあるのよね♪
でもってお値段も半額以下ってのも魅力的。
s-2-505.jpg
(記事内青文字部分はLinkしてありますのでクリックすると商品詳細へ。
尚、画像拝借・Linkについては先方了解済です。まわし者ではございませんよあせあせ(飛び散る汗))

ひらめき 摂取しすぎも良くないと思うので使い方や量等お気をつけ下さいね。

徐々に丈夫になってきたDちゃん、もう少し大人になれば皮膚も目ももっと
丈夫になるかな?
s-2-506.jpg

冬は乾燥するので目の状態がちと心配なのだが、点眼回数を増やして頑張ろう
かとGood

おかげ様で風邪は回復しつつあります、ちとまだ熱&頭痛が・・・。
仕事の作業等たまっておりまして、失礼とは思いますが皆様のブログに読み逃げ
ポチ逃げ、又は画像を見て応援して帰る日が続くと思います、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記はとってもお勧めのカプセル迷子札をご紹介 s-2-509.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クローネ誕生日特集と友の誕生日
ニックネーム barai at 13:18| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫の健康管理・病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする