2008年10月31日

気合いの入らないハロウィン!?

ハロウィンマントの後姿は・・・
2-1088.jpg

末っ子で紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
2-1089.jpg

猫(足) 今年は何だか手抜きなんじゃないのぉぉぉ〜!!??
2-1090.jpg

そ、そうなんです・・・イベントや行事は欠かさない我が家なのですが・・・、ちと
バタバタしちょりまして飾りも1個しかださず、ってかカボチャやコウモリの
オーナメントは引っ越してどこにしまったんだかあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) やる気しないわね!!
2-1091.jpg

下 その割には・・・飾りで遊んでますけど!?笑
2-1092.jpg

クロちゃん、手作りのゴージャスチョーカーがお似合いよぉぉGood
2-1093.jpg
このチョーカー、去年私が作ったのだがボリューム出しすぎちゃったのよね顔(ペロッ)

クローネが黒マントを着ると・・・色合いからか本当にデビルクローネに顔(イヒヒ)
2-1094.jpg

それにしても・・・長老バブはさすが被りものKING永遠の童顔だわGood
2-1095.jpg

猫界の美川憲一(さん)って感じよね@笑
2-1096.jpg

猫(足) 俺様だって負けてないぜー!!!
2-1097.jpg

雷ぞーさんは・・・やっぱ歌舞伎役者っぽい感じだね顔(イヒヒ)
2-1098.jpg

ちとラブリーに頭に乗っけてみたが・・・失敗か!!??爆
2-1099.jpg

恒例の「誰が征するか!?」シリーズをしたかったのですがオシャレに気合いが
入ってないので今回はナッシングゥ〜。

が!!!追記にて「これぞハロウィン」な画像をUPしまっすGood

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス特集やってますクリスマス
店長日記オリジナルケープマフラー 2-1087.jpg 2-1086.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む

ニックネーム barai at 14:45| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

マタタビでカンガルーバトル!?

猫(足) はぁ〜、参ったぜ!!
2-1071.jpg

前記事の続き、採れたて乾燥マタタビ若葉で起こった俺様殿様雷ぞー様の悲劇。
前記事をご覧でない方は 右 マタタビ事件勃発!!

ひらめき このマタタビの葉は若葉を乾燥させたものです、我が家の猫ら〜は生の葉
 にも反応しますが、乾燥させたものの方が香りが香ばしく、より反応します。

雷ぞーを睨みつけた17才4ヶ月の長老バブの迫力に、忍び足でゆっくり逃げた
雷ぞーでしたが・・・悲劇はその後も続いた!!!
(猫って一気に逃げないでそろりそろりと様子見で逃げますよね!?)

この後の写真はブレブレショットが続きまっすあせあせ(飛び散る汗)

逃げる雷ぞーに長老が襲い掛かり、両者立ち上がってのバトルが勃発爆弾
2-1072.jpg

カウンターパンチをくらった雷ぞーがキャットタワーに頭をぶつけ下
2-1073.jpg

珍しく応戦した雷ぞーだが、長老にパンチしていいのか思案顔の雷ぞー。
2-1074.jpg

両者立ち上がったままの睨み合いが続くも・・・
2-1075.jpg

またまたボカスカパンチパンチパンチ
2-1076.jpg

かなりスコティッシュな「みんみこ(耳)」の雷ぞーに下
2-1078.jpg
リング際の特等席で観戦を始めた我関せずのお姫様Dちゃん上

うぅ〜ん・・・ガルー(カンガルー)のボス争いのように見えるわさ。
2-1079.jpg
             舞い散る毛と・・・冷静すぎるDちゃん・・・・・上

どうやらこの勝負は引き分けな感じらしい!?

雷ぞーがペンギンに見えてきたのは気のせいか!?下
2-1080.jpg

猫(足) なぁ〜んだ、デブ雷ちゃま政権交代ならずだったわねぇ〜。
2-1081.jpg

ふらふら ディ、Dちゃんったらそんな無責任な・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫同士の喧嘩は本気バトルにならない限り仲裁には入らずで、猫ら〜の事は
猫ら〜同士に任せている。ってか我が家のNo.1は体重は軽くとも長老バブだと
言う事なのだ・・・が、体重が2倍以上あり力も強い雷ぞーが本気を出せば長老を
負かせるはず、でも雷ぞーは優しいので長老をたてているのだと思う。
(気合い的には長老に勝つ子はいないだろうし・・・。)

今回は途中で止めようかな?とも思ったんですが・・・長いように見えて案外
短い時間でタイミングを逸したってのもありました。ま、紅一点で末っ子の
Dちゃんがここまでやられたら速効止めたかも?ですが・・・女の子相手には
さすがの長老もここまではしない・・・はず!?

ストレス発散であげたマタタビの葉が・・・逆に雷ぞーにストレスを!?とも
思ったが・・・

猫(足) 葉っぱ、うめぇ〜!!
2-1082.jpg

猫(足) また食べさせてくれよな!!
2-1083.jpg

酔うのも早いが覚めるのも早い長老が別室へ行き寝ても、ダラダラ長時間飲む?
派の雷ぞーは延々葉っぱと戯れて楽しそうでしたGood

ゴロゴロ転がりまくって体中に葉っぱをつけたDちゃん顔(え〜ん)
2-1084.jpg

雷ぞーとDちゃん、何だか近くでいい感じ!?いや・・・偶然だな@笑
2-1085.jpg

一昨日?だったかな・・・朝起きてベッドから足をおろした瞬間、誰かのゲロッパ
踏んじゃったよ顔(なに〜)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス特集やってますクリスマス
店長日記オリジナルケープマフラー 2-1087.jpg 2-1086.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:05| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

マタタビ事件勃発!!

8才8ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、採れたてマタタビ若葉をムシャムシャ!!
2-1057.jpg
(このマタタビの葉は我が家の庭で採ったものではないっす。)

【10月29日23時30分追記・・・このマタタビの葉は若葉を乾燥させたものです。
生の葉にも反応しますが、乾燥した方がより反応します。】

先週のいつだったか、バタバタしてたりで猫ら〜と個別にゆっくり遊んであげ
られないので悪いな・・・と思い、床が汚れるの覚悟で葉っぱをばらまく事にGood
(お皿であげても多分興奮してひっくり返すだろうしあせあせ(飛び散る汗))

あげる前から香りにつられてワラワラと群がる野獣共@笑
2-1058.jpg

袋にスリスリする長老バブ・・・と、何かを予感したのかクローネの後ろで目を
逸らす雷ぞー。
2-1059.jpg

食べるなりスリスリするなりご自由にどうぞ〜!!
2-1060.jpg

下 喜んで葉っぱを食べる雷ぞー&クローネ&Dちゃんの動画
またたびの葉

長老は何してるかと言うと・・・興奮してウロウロ歩き回ってそこら中にスリスリ、
でもって私の足を噛んできたり顔(え〜ん)

舞い戻ってきた長老が目をつけたのは・・・やっぱり雷ぞー、No.1の長老とNo.2の
雷ぞーはどうも微妙な関係で、長老は雷ぞーがはしゃいだりするのが気に入ら
ないのだ。

猫(足) 雷ぞーよ、何だか楽しそうじゃの!??
2-1061.jpg

猫(足) こんないいモノ食べて・・・わしによこさんかいぃぃぃ!!
2-1062.jpg
(ちょ、長老の分は他にあるのにぃぃぃあせあせ(飛び散る汗))

ひらめき 長老がいきなり雷ぞーの脇腹を噛み噛み攻撃爆弾
2-1063.jpg

突然の攻撃に驚く雷ぞーグッド(上向き矢印)
2-1064.jpg

立ち上がった雷ぞーのデカさに一瞬ヒルむ長老だったが・・・!?
2-1065.jpg
(雷ぞーの体重は長老の2倍以上っす。)

睨みつける長老、めっさ迫力ぅぅぅぅぅ爆弾目爆弾
2-1066.jpg

猫(足) デブ雷ちゃま、またやられてるのかしらぁ〜!?
2-1067.jpg

猫(足) 私でなくて良かったわ!!(あくまで自分中心のDちゃん、気にせず食べる)
2-1069.jpg

そう、以前またたびシートを出した時には興奮した長老が女の子のDちゃんにも
攻撃を仕掛けたんだわさ・・・。
ま、大抵は雷ぞーに攻撃するんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

長老の迫力に・・・すっかり目を逸らし腰が引けてる雷ぞー下
2-1068.jpg

どうも長老は酔っ払うとタチが悪い・・・人で言うとからみ酒タイプか!?
本気バトルにならない限りは手を出さず、仲裁に入れば長老も雷ぞーもどちらの
プライドも傷つくのだ。雷ぞーは後でこっそり可愛がってご機嫌とってます顔(ペロッ)

が!!!この後も雷ぞーの悲劇は続くのであった・・・・・、続きは(多分)次回。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス特集やってますクリスマス
店長日記はオリジナルクリスマスケープマフラー 2-1070.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:25| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

猫団子、始まりました!?

父ちゃんが溺愛してやまない2才6ヶ月のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
2-1045.jpg

末っ子のせいかいつまで経っても仔猫のような感じがするのよね(親バカ発言は
スルーパスでサッカーダッシュ(走り出すさま))
念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

ま・・・性格はツン率98%のツンデレ&アマゾネスなんだけど顔(ペロッ)
2-1046.jpg

最近朝晩は寒い感じで・・・ついに来たというか始まったのが黒王子クローネの
しつこく重い愛!!クローネは誰かと一緒に寝るのが大好きで、Dちゃん・雷ぞー・
長老の所を渡り鳥のように行ったり来たりしてるのだ小鳥
(長老は機嫌がいいとクローネの添い寝を許します@笑)

夏の間は遠慮がちだったが最近ヒートアップグッド(上向き矢印) 気づくと誰かと一緒にいるのだ。

2-1047.jpg

猫団子というか・・・上に乗っかってる時の方が多いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃん、呼吸できてるかしら!!??笑
2-1048.jpg
上 乗っかりながらも手ってこ伸ばしのクローネ顔(イヒヒ)

Dちゃんのおっぴろげは・・・クローネからの解放感の表れなのか!?
2-1049.jpg

一週間前はまだ蕾だった庭の小菊、
2-1050.jpg  2-1051.jpg

昨日今日の秋晴れで?花が開き始めましたかわいい
2-1052.jpg
この小菊はしばらくの間父の仏壇に供えまっす。

【今日のおまけ画像】
2-1053.jpg

上 キャットウォーク上段に行きたいDちゃんを阻止するクローネ 下

2-1054.jpg

今日はちろっと追記ありでーす。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
クリスマス クリスマス商品続々入荷中 2-1056.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:02| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

四角い猫とヒゲの寝癖!?

8才8ヶ月の俺様殿様がお気に入りでよく寝ている流木の椅子、こうして気持ち
良さそうに寝ているが・・・購入当初は乗ってもバランスがとれずヨロヨロして
いた運動神経ナッシングの雷ぞーだ顔(イヒヒ)
2-1031.jpg

木の間にデッカい頭をON、薄目が・・・怖っ顔(なに〜)
2-1032.jpg

でもって何やら長方形になってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜下
2-1033.jpg
(画像加工や文字入れが出来ない私がカーソルで描いた力作@恥)

そんな四角いお殿様の所に・・・

猫(足) あらよっと〜!!
2-1034.jpg

猫(足) 何だか邪魔な山だわね!!
2-1035.jpg

実はDちゃんもこの椅子が大のお気に入り、寝ている雷ぞーをどかそうとわざわざ
邪魔しにきたものの・・・
2-1036.jpg

雷ぞーが全く動じないので諦めてキャットタワーに移動ダッシュ(走り出すさま)
2-1037.jpg

猫(足) 何か今通ったかぁぁぁぁ!!!???
2-1038.jpg

猫(足) デブ雷ちゃま、本当に鈍いんだから爆弾
2-1039.jpg

それにしても雷ぞーさん、木に顔を押しつけて寝てたからか・・・
2-1040.jpg

上 見事なヒゲの寝癖だわさ 下

2-1041.jpg

今日はお知らせがありまっす猫(足)
グリーンアロー出版社から偶数月に発行される猫漫画「ねこころ」、10月25日発売の
12月号に Cat's Pad が1ページで紹介されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2-1042.jpg

オリジナルのクリスマスドレスを着た長老バブと短毛ニャン代表でモデルを
お願いしているgoromaru diaryのごろちゃんが載ってますGood
2-1044.jpg
記念すべき2ショットって感じでとても良い記念になりました揺れるハート

「ねこころ」については追記で書かせて頂きますので宜しければご覧下さいませ。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき クリスマス商品第一弾をUPしましたクリスマス
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ねこころを読んで・・・
ニックネーム barai at 15:12| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

嫌がられる「にぎり」行為!?

3才1ヶ月の黒王子クローネが気持良さそうに寝ているのはキャットウォーク
の上。手ってこ(手)が可愛いんだからぁ揺れるハート
2-1021.jpg

決して広いとはいえない場所なんだけど・・・よく熟睡できるもんだと感心しきり。
2-1022.jpg

私なんかベッドで寝てても崖や橋を踏み外してガクンってなってめっさ焦る
夢を見るのだが・・・猫はそんな夢は見ないのか!?
ってかさ、踏み外す夢って何だか暗示してるようで嫌よねあせあせ(飛び散る汗)

今日の題名でゴルフやHな事を想像したそこのあなた!!??違いますよ〜。
ってそんな事思うの私だけかしら顔(イヒヒ)

ラグジュアリーソファに潜り込んで寝ていたクローネですが・・・
2-1023.jpg

暑くなったのか手ってこを伸ばしてクールダウン!?
2-1024.jpg

ピーンと真っ直ぐに伸ばしちゃって・・・もうもうたまらんばいぃぃ顔(メロメロ)
2-1025.jpg

で、ついついやっちゃうのが「手ってこにぎり」&「手毛〜引っ張り」猫(足)
2-1026.jpg

寝てるのを起こしちゃうんだけど・・・やめられないのよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに暴れん坊で凶暴な長老バブにやろうもんなら・・・100倍の猫パンチを
くらいまっす爆弾パンチ爆弾

クローネ場所を変えても手ってこ伸ばし、ピンクが微妙に似合ってないけど顔(ペロッ)
2-1027.jpg

ひらめき ら、雷ぞーさん・・・またベッドを変形させてますね!!??
2-1028.jpg

ま、ピンクガメラにならなければ良しとしよう!!

雷ぞーのピンクガメラは 右 ベッドと一体化する新種の生物!?

それにしても・・・めっさ幸せそうな満足げな顔、さすがベッドモデルだわGood
2-1029.jpg

*雷ぞーは7kgを超す巨体の為?中々服のモデルの仕事はなく、オモチャの
 強度や耐久性をモニターするおもちゃモデルや、ベッドモデルとしての
 活躍が多いのでっす@爆

今朝は雨降りだった東京、梅爺がなくなったので大きな公園に車で木登りさせて
あげに行こうかと思ってたが雨降りで行けずにホッ、いやいや残念あせあせ(飛び散る汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記ぴかぴか(新しい)スクールガールぴかぴか(新しい)をご紹介 2-1030.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:17| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

森の妖精!?

プリップリのキューティーヒップを披露しているのは・・・
2-1004.jpg

2才6ヶ月、紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
2-1005.jpg
(よく見ると中々逞しい格好でしょ!?笑)

前記事「さらば、梅爺!!!」の梅爺に最後の木登りをした時の画像だ。

蝶よ花よお姫様よ女神様よ・・・と育てたおかげで?バランスポーズもお手の物顔(イヒヒ)
2-1006.jpg

猫(足) 梅爺、お別れだなんて寂しいわ、( ̄ё ̄)チュッ
2-1007.jpg

猫(足) ディーテの登る木がなくなっちゃうわ、梅爺の後は若い梅男が来るの!?
2-1008.jpg

ふらふら ディ・・・Dちゃん、長年頑張った梅爺に何て事をあせあせ(飛び散る汗)

クローネもDちゃんも木から下りるのは頭を真っ逆さまにしてもへっちゃらGood
2-1009.jpg

ノルウェーの森の猫、森の妖精と呼ばれるノルウェージャンは木登りも、木から
下りるのも大得意らしい。確かに歴代猫達は登るのは平気でも下りるのはどうも
足もとがおぼつかなかったかも。
っても・・・森の猫のはずの雷ぞーは木登りすら出来ない感じだけどね顔(ペロッ)
ってか椅子に乗ってもよろけてるドン臭さだわさあせあせ(飛び散る汗)

モンローウォークばりにおちりフリフリ、尻尾ゆらゆらで下りるDちゃん犬(足)
2-1010.jpg  2-1011.jpg
(お尻丸見え、出血大サービス写真よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜上)

あまりのスピードにフレームアウトあせあせ(飛び散る汗)
2-1012.jpg

猫ら〜も梅爺とのお別れをし、20日の朝8時30分過ぎに植木屋さんが
到着、梅爺は切り倒されました。
残骸のような姿に・・・胸が痛んだ。
2-1013.jpg

幹の4/5が腐り朽ちても頑張った梅爺、蟻が巣くう事さえしなければもう少し
頑張ってもらったと思う。最近羽根アリも見かけてて・・・シロアリが増えたら
老朽化した我が家は大変だったしね。
梅爺の根元は木の中に蟻が巣を作って大変な状態でした、弱った梅爺は蟻に
されるがままだったんだね、辛かったね、お疲れ様。

丸いはずの根元の幹の1/3はもうない状態でした。
2-1014.jpg

でもでも前記事コメントにもありましたが、こうして根元が残ってるって
事はもしかしたらまた復活するかもって密かな期待もなくはない。

下 梅爺最後の記念に以前載せたDちゃんの逞しい木登り姿をGood(音声あり)
猫の木登りの瞬間!!

庭の西端にある「またたび&キャットニップ&キャットミント」コーナー。
左右の写真の違いがわかりますか!!??
2-1015-1.jpg  2-1015.jpg 
左側写真手前右にあるキャットニップ、夏は1メートル位まで伸び花をつけて
くれたのですが・・・夏が終わり枯れたようになってしまい、お母んが引っこ
抜いてくれちゃいましたぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
根元から切ると良いって教えて頂いてやろうとしてた矢先の出来事で・・・、
責任を感じたお母んがまた植え直したけど無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でね、それをコメントで書いたら同じくキャットニップを育てている森の妖精
Michelle*
のミシェママさんが増えすぎたからって苗を6鉢も送って下さった
んですプレゼント ミシェママさん、ありがとうございまっす黒ハート
2-1016.jpg  2-1017.jpg
植え替えをしたんだけど、間隔が狭すぎたかな?とちと心配に@汗、無事に
育ってくれますように!!

梅爺がなくなり猫ら〜を安心して登らせる木がなくなってしまった。こんもり
繁った木は内側が見えないし、またたびコーナーの奥にある「モチノキ」は高さが
ありすぎるのと兄の家じゃない隣家の塀に飛び移れるのでNG顔(え〜ん)
松はマツヤニ&鋭い葉が皮膚や目が弱いDちゃんには向かないし・・・。

この前行った大きい公園で猫が登っても迷惑かけなそうな木を探すにしても
行くのに車でってのが普段は中々・・・。
近所のトトロの林は持ち主さんも知ってるし猫を連れて入ってもOKなん
だけど、安全面からノーリードってわけにはいかない。
ノーリードで安心して木登りってのはもう無理なんだよな、トホホあせあせ(飛び散る汗)
木登り大好きクローネは果敢に枝垂れ桜にチャレンジするが・・・なんたって
枝垂れてるから横に張った幹がなくってつまらなそうバッド(下向き矢印)
2-1019.jpg

猫(足) 木登りの木が欲しいでち!!!!!
2-1020.jpg

今から植えても育つのに何年かかる事やらだしね、木登りに適した3メートル
位の木を植えるお金はナッシングゥ〜だし、本当に梅爺は偉大だったわ。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記採れたてマタタビ若葉をご紹介 2-1002.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:35| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

さらば、梅爺!!!

今からウン十年前の我が家の猫である猫(足)
2-989-1.jpg

この写真は当時中学2年で写真部に所属していた8才年上の姉が撮り、写真コン
クールで特選に入賞した写真カメラ
あ・・・カラー写真がなかった時代ではなくモノクロの部ですよ顔(イヒヒ)
題名は「何を見てるの?」でカメラはキャノンFTD、データ:f8、1/250、
フィルム:ネオパンSS(フジ)という覚書がパネル裏側に記載されていた。
もちろんデジカメなどない時代、カメラも父のお古だったに違いないわさ。
もう少し背景が写ってる大きい写真なのだがデカくてスキャンできたのが
こんだけなんだわさあせあせ(飛び散る汗)

この家に越してきたのは私が物心ついた頃、そして野良の三毛猫を拾ってから
我が家の猫の歴史は紡がれた。(ちなみに犬は生まれた時から一緒♪)
当時は室内飼いの概念はなく、猫たちは家と外とを自由に行き来し、庭で木登り
を楽しんだ。仔猫が成長すると追いかけっこしてこの木に登ったものだ。

そう、黒王子クローネが登っているこの木「梅爺」である。
2-990.jpg

歴代50ニャンを超す猫達のほとんどが登った梅の木、今の4ニャンでは木登り
するのはクローネ&Dちゃんのみ。
2-991.jpg

誰に教わったわけでもなく、自ら木に登った幼いクローネを見た時は・・・
2-992.jpg  2-993.jpg
(この画像は最近のクローネ)

今は亡き歴代木登り猫の姿がフラッシュバックし、目頭が熱くなった・・・。
2-994.jpg

昔は枝ぶりも良くたくさんの梅の実をつけた梅爺、庭の梅の実で作った梅酒は
私達家族を幸せな気分にさせた。子供だった私も少し飲ませてもらえるのが
大人になったようで嬉しかったのを覚えている。
2-995.jpg

引っ越してくる前からいた梅爺の樹齢は幾つなのかわからないが、かなりの
古木である事は間違いない。
梅爺は長年かけてどんどん弱っていった。長生きしてもらう為に枝を切ったり
植木屋さんに相談して色々と手を尽くしてきた。
少なくなった枝に葉を繁らせ、毎年数個の実をつける・・・梅爺は頑張った。

久しぶりに自分に登った猫、クローネを、梅爺はどんな思いで見守ったのだろうか。
辛くて悲鳴をあげたのか?いや、きっと梅爺は喜んでたと思うのだ。
2-996.jpg

しかし・・・これ以上梅爺を頑張らせるのが無理な状況になってしまった。
幹の4/5は腐り割れてしまい・・・根元には蟻が巣くってしまったのだ。
2-997.jpg

それでも何とか・・・とずっと頑張っていたが・・・・・とうとう梅爺にお別れを
する時がきてしまった。
この前ちょっと書いた悲しいと言うか寂しい出来事は梅爺とのお別れでした。

根元から掘り起こすと大がかりになってしまうので根元から切る事に。
20日の月曜日、梅爺は切り倒されました。

前日はお酒をあげて長年の労をねぎらいました。長年猫達を遊ばせてくれて
ありがとう、私達家族を楽しませてくれてありがとう四葉

さらば、梅爺!!!

2-998.jpg

たかが木に・・・と思うかもしれませんが、私が子供の頃からずっとあった木で、
我が家の庭にはこれ以上木登りに適した木はなくって・・・たくさんの思い出が
詰まった梅爺でした。

切り倒される前はクローネ&Dちゃんが最後の木登りを楽しんだ。きっと・・・
歴代ニャンズも一緒に登ってお別れしてるんじゃないかな・・・そう思った。
2-999.jpg

私の仕事部屋兼リビングの窓から見えた梅爺が・・・窓を開けてももう見えない
のが無性に寂しい。

Dちゃんと梅爺のお別れ画像はまた今度。

【今日のおまけ画像】梅爺に登るまだ幼さが残るクローネ
2-1000.jpg  2-1001.jpg

(記事内小さめ画像は全てクリックで大きくなります。)

諸々バタバタしてまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ない日が続きます、
ごめんなさーいもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記採れたてマタタビ若葉をご紹介 2-1002.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:25| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ベッドは代わる代わる!?

ひっくり返ったムー(虫)の死骸風なのは昨日で8才8ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
2-976.jpg

雷ぞーの色つき顎は私的にかなりの萌えポイントGood
2-977.jpg
(萌えって・・・死語かな?と思うも他に何かいい言葉が見つからないあせあせ(飛び散る汗))

それにしても気持ち良さげな寝姿、みっちりみちみちキツそうに見えるも!?
2-978.jpg

こうして見ると案外平気だわさ顔(イヒヒ)
2-979.jpg

このファーファソファベッド、雷ぞーが寝る前はDちゃんがINしていた。
入りたいので何度も前に行って圧力かけるもDちゃんには効き目ナッシングバッド(下向き矢印)
2-980.jpg

その後、Dちゃんがラグジュアリーソファへ移動攻撃
2-981.jpg

グッスリンコのDちゃん眠い(睡眠)
2-982.jpg

そう言えば・・・この前隣の家に住む兄が珍しく来てDちゃんを見るなり・・・
「顔がブサイクだな」とのたまったがく〜(落胆した顔) 「顔の模様が変だ」と・・・・・。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸、Dちゃんのチャームポイントをよくもぉぉぉ!!
いいのよいいのよ、Dちゃんはこのアンバランスが可愛いだもん!!
過去記事 右 顔のアンバランス!?
ちなみにクローネの事は毛がフサフサとしかコメントがなかったわ@笑
兄の好みは長老バブと雷ぞーなのよね・・・。

ようやく空いたファーファソファベッドへイソイソINする雷ぞー犬(足)
2-983.jpg

勝利の!?おっぴろげを披露Good
2-984.jpg

もちろんモフモフお腹にダァ〜イブダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2-985.jpg

雷ぞー&クローネは何をしても嬉しそう、これがDちゃんだったらめっさ嫌そうに
されるのだわさたらーっ(汗) あ・・・凶暴な長老は常に論外@笑

保守的な長老はこのソファ型ベッドが一番のお気に入りでIN率No.1Good
2-986.jpg

クローネもINするのだが、赤って4ニャン誰にでも合ってけっこう良いかも。

猫(足) このベッドはわしのものじゃぞえぇぇ〜
2-987.jpg

実は暴れん坊の長老だが誰かが寝てるのをどかすって事はしなくって悲しそう
に見る作戦で私の気をひこうとする・・・のがちと可愛いのだ顔(ペロッ)

今日はちょこっと追記ありです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記一周年記念プレゼントのお知らせです 2-974.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 13:55| Comment(56) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

カレンダーニャンコ発表と抽選結果♪とお知らせ

「どれだ!?誰だ!?deプレゼント♪」のクイズ「Nijiiro Cat collectionカレンダー」
に載る1ニャン及びズバリその写真は!!??の正解発表&ご当選の方の発表
でっす猫(足)
2-968.jpg

混乱させる全く参考にならないヒントの中で唯一??まともなヒントは
*候補画像は何枚か送って最終的にNijiiroさんに決めて頂いた。
だったかと思われます・・・。
今回はかなり難問でしたねあせあせ(飛び散る汗)

送った画像はいつもの親バカ全開・見て見て可愛いでしょ(笑)な感じではなく、
我が家の猫ら〜をご存じない方が見た時に写真としてどうなのかって事に
ポイントを置きました。

2-969.jpg

私的には上下のクローネかDちゃんかな??っと思ってましたが

最終的に選ばれたのはこのDちゃんの画像でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2-970.jpg

・・・と言う事でクイズの正解は
ズバリどの写真か!?はD、ズバリは難しいとすると誰なのか!!??は
DちゃんでっすGood
実はDの写真でDちゃんってヒッカケだったのだ顔(イヒヒ)

40名の方にご応募頂きズバリを当てた方は何と2名様!!くるくる☆くるみの
愛され日記
かおりん様猫たちとお気楽な生活猫ママ様ですGood
お二人とも日めくりカレンダーにご登録でご希望がNijiiro Cat collectionカレン
ダーでしたのでご希望カレンダーをお届けします。

誰なのかを当てた方は5名様で受付順にNo.1はなメイみいのママ様、No.2みるく様、
No.3seana☆様、No.4ちょちょ様、No.5みやちゃん様ですGood

この中から2名様をクローネ&Dちゃんが「どれを選ぶ!?ササミで抽選」で
選ばせて頂きます。(アミダにしようかと思ってましたがご正解の方が少な
かったので猫ら〜の抽選に。)

左から順にNo.1〜No.5のお皿を並べて・・・
2-971.jpg

下 ご当選の方は・・・・・(音声あり、短いです)
ササミで抽選

No.3のseana☆様、No.5のみやちゃん様です、おめでとうございますClap
お二人には第1希望の猫友日めくりカレンダーをお送り致します。
(ブログ・HPをお持ちでないのでLinkなしです。)
ご当選の皆様には本日中にメールでお知らせに伺いますmail to
(ちとバタバタしてて夜になっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗))

Dちゃんは5月後半に登場しまっす、下 こんな感じぃ〜。
2-972.jpg
(ちなみにSAMPLEの文字は一生懸命カーソルで手書きしてみました@爆&恥)

他にも可愛いくて素敵なお写真がいっぱいハートたち(複数ハート) (裏表紙サンプル)
2-973.jpg
(ちなみにこのSAMPLE文字入れ画像は1月後半に登場のとっちーさんから貰い
ました@ありがと!!)

尚、NijiiroCatCollectionカレンダーの収益の一部は猫のレスキュー活動へ
寄付されます。
【お知らせ】
この度『ライフボート東京』さんがライフボートから独立し『東京キャット
ガーディアン(Tokyo Cat Guardian)』という団体に生まれ変わるそうです。
現在はまだ告知されておりませんが、近々発表があるようです。
運営者の方はライフボート東京並びにShippoTVの運営者の方と変わらず、
活動内容・趣旨も変わることはありません。
弊社と致しましては、寄付・ボランティアさんにだけに頼らない、新しい形
でのレスキューを確立したいという意志に賛同している為、新団体となる
『東京キャットガーディアン(Tokyo Cat Guardian)』さんに寄付先を移行
させて頂きますことをご理解下さい。
今後、猫カフェの様にお茶を飲みながら保護されている成猫とのふれあいの
場を作り、個々の性格を知った上で引き取れるようなスペースを作ったり、
ShippoTVを通して様々な商品企画や販売を通して猫のレスキュー活動費を
作っていく等の活動をされていくそうです。
関東にお住まいの方でご興味のある方は、今後新設されます東京キャット
ガーディアンの猫カフェに足を運んでみて下さい。

NijiiroCatCollectionカレンダーご購入の方はブログ右サイドバーにバナーが
ございますのでどうぞです。

諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ない日が続き
そうです、ごめんなさーいもうやだ〜(悲しい顔)

本日10月22日で猫の服・猫グッズ・猫雑貨の Cat's Pad一周年を迎えます四葉
追記にてお知らせかたがた、書かせて頂きますのでご覧頂けると幸いです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記一周年記念プレゼントのお知らせです 2-974.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おかげ様で一周年♪
ニックネーム barai at 14:27| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

コンドルは飛んで行く!?

前回に続き・・・家から車で10分程にある大きな公園に朝行った時のお話。
(この公園に行ったのは半年ぶり、いつもは徒歩圏内のみのお散歩犬(足))

3才1ヶ月の黒王子クローネ王冠

2-953.jpg
(この写真は私的にクローネ今年一番のお気に入りかもGood)

クローネがいるのは実は大きな木の上。
2-954.jpg

公共の公園等では枝を折ってもいけないし、以前クローネがあっと言う間に
街路樹に登ってレスキューか!?ってなったし、リードがからまると危険なので
普段は庭以外では木登りさせない事にしている。・・・のだが枝切りしてあって、
幹が横に伸びてて樹皮&幹もボロボロの樹を発見、これなら猫ら〜が登っても
ご迷惑にはなるまい。横に伸びた幹なら私が手が届く範囲だし枝ぶりもリードが
からまる事がなく安心だわって事で登るかどうかはわからんが、木の根元で
一休み。

珍しく2ニャン一緒にバギーから降ろしてみる・・・。
2-955.jpg  2-956.jpg

ひらめき やっぱクローネがすぐに登りだしたグッド(上向き矢印)
2-957.jpg
(クローネを見てないとなのでDちゃんは速効バギーIN。)

木の股まで登り景色を眺めるクローネ
2-958.jpg

うぅ〜ん、やっぱ緑の王子だわGood
2-959.jpg

朝なのでジョギングか犬の散歩の人がたまに通る位だが、勢いがある走りに
ちとビビる王子あせあせ(飛び散る汗)
2-961.jpg

横になった幹が気に入ったのか延々景色ウォッチングをするクローネだが・・・
2-963.jpg

コンドルは飛んで行く」が脳内に流れるるんるんのは・・・気のせいか!?笑

どうもクローネは「コンドル」とか「鷲」に見えて仕方ないのよね顔(イヒヒ)
2-964.jpg

ご参考までに・・・
右 コンドル(フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」)
右 コンドルは飛んで行く (YouTube)

コンドルは飛んで行く・・・昔、音楽の授業でリコーダーで吹いたわね、懐かしいわ。
クローネが木登りした時は横でリコーダー吹かないとかしらね顔(イヒヒ)

Dちゃんが騒ぐのでクローネと交代、Dちゃんも木登りしましたが・・・
2-965.jpg

猫(足) 何者!!???
2-966.jpg

どっかのおじさんが近くの木の枝でけんすいを始めてDちゃんビックリ@笑

お散歩については追記でちょこっと書かせて頂きます。

2009年卓上カレンダープレゼントにご応募頂いた皆様、ありがとうございます黒ハート
当該記事コメント欄にて受付済の方のお名前を記載してございますので
ご確認下さい、応募したのに名前がない・自動返信メールが届いていない方は
お手数ですがコメント欄又はブログ右サイドバーメールフォームよりご連絡
下さい。 右 どれだ!?誰だ!?・・・deプレゼント♪

前回記事UP後、しばらく文字化けしていたようで・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)
たまにあるのですが記事内の特定文字が違う文字に変更されちゃうんです。
突然そうなっちゃうので防ぎようもなく、気づくと全て直してるのですが、
特定文字は日によって変わったりもします。直しきれてなくてヘンテコリンな
時もあるかもですわさもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッ促・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開尊中
店長日記キャットニップキッカーピンクパンサー 2-952.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがと造ございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お散歩について
ニックネーム barai at 13:53| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

半期に一度の大サービス!?

猫(足) ガンガン行っちゃってぇぇぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2-943.jpg
(上 背景に馴染んでますがクローネもいます@笑)

バギーに身を乗り出し偉そうなのは2才6ヶ月のアマゾネスお姫様Dちゃん王冠

桜の時期に連れて行った、家から車で10分程の大きな公園に先週?先々週?
若手コンビを連れて行った。まさに半年ぶり、半期に一度の大サービス顔(イヒヒ)
(桜の時の記事は 右 桜(の花びら)と猫)

久しぶりすぎてきっと覚えていないかと思われるが・・・Dちゃんは全くひるむ
ことなく、身を乗り出して興味津々グッド(上向き矢印)
2-944.jpg

初めてや慣れない場所では慎重派の黒王子クローネとは対照的。
ってもクローネもすぐに慣れましたが。
2-945.jpg

うぅ〜ん、たくまし過ぎるわ、二の腕が@爆
2-946.jpg

広々した場所で記念撮影!と思うも・・・・・Dちゃん不満げな表情!?
2-947.jpg

そう、Dちゃんはズンズン歩くのが好きなのだ犬(足)
2-950.jpg

たくさん歩いてちょっと休憩の合間にようやく記念撮影カメラ
2-948.jpg

上 このDちゃん、ちといつもと違うな!?

そうそう、このズングリムックリが本来の姿だわGood
2-949.jpg

たくさん歩いてトーさん(鳥)小鳥ウォッチングもした朝の公園、かなり気に入った
ご様子で・・・帰るとなると不機嫌にあせあせ(飛び散る汗)
2-951.jpg
(尻尾に枯れ葉がついてるや〜ん!笑)

平日は無理だけど日曜・祝日なら連れて来れるのでもう少し頻繁に連れて来て
あげるとするかな・・・多分・・・・・。
写真が多くなっちゃったのでクローネの写真はまたの機会に。

2009年卓上カレンダープレゼントにご応募頂いた皆様、ありがとうございます黒ハート
当該記事コメント欄にて受付済の方のお名前を記載してございますので
ご確認下さい、応募したのに名前がない・自動返信メールが届いていない方は
お手数ですがコメント欄又はブログ右サイドバーメールフォームよりご連絡
下さい。 右 どれだ!?誰だ!?・・・deプレゼント♪

今日は個人的にちと悲しいと言うか寂しい出来事があり・・・近々記事で書かせて
頂きますわさもうやだ〜(悲しい顔) (あ、猫ら〜とかブログとか仕事関係ではないっす!)

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッ促・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記キャットニップキッカーピンクパンサー 2-952.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがと造ございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:39| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

凶暴毛玉ン星人の八つ当たり

永遠の童顔が自慢、17才3カ月の長老バブ王冠
2-937.jpg

・・・なんだけど実は我が家で一番のきかん坊&暴れん坊で、抱っこやブラッシ
ングが大嫌い爆弾 夏の間お散歩が少なかったので毛玉ン星人になってしまった。
(お散歩後はちゃんとブラッシングする。)

以前も書いたがいつでもウェルカムの雷ぞーやクローネは通りすがり?に
チャチャっとブラッシングするのだが、バブ&Dちゃんはブラッシング嫌いな
ので時間がある時ゆっくりとなんて思ってるとすぐに毛玉ンに顔(え〜ん)
以前Dちゃんに毛玉ンを作ってしまって以来、毛玉になりやすいDちゃんは
気をつけてたのだがバブはあんまりできないと油断しちゃったのよね・・・。

秋の日差しで気持ち良く寝てる所に
2-938.jpg

ドーナツカラーを着けて本気噛み対策、
2-939.jpg

長老の場合、寝込みを襲わないと毛玉ンカットは無理なのよ。毎日ちまちま
カットしてるのだが、めっさ凶暴化し唸って暴れる長老むかっ(怒り)
肌を傷つけてもだし遅々として進まず・・・バッド(下向き矢印)

毛玉ンって一度できるとどんどん広がっていくのよね、カーペット状に・・・。
これはもう「丸刈りーた」にするしかないのでは!?と思うも、これからの時期は
寒くて高齢の長老が風邪をひいたら心配だし、何より自分じゃ無理だけど病院でも
鎮静が必要になるだろうし@狂暴につき。
となると自分で頑張るしかない、はうぅぅぅぅ〜、頭痛いわさもうやだ〜(悲しい顔)

「毛玉ができるのは飼い主の怠慢」とか昔は思ってたけど、・・・自分の事やぁぁ顔(なに〜)

毛玉ンカット&ブラッシング後の長老はと言うと・・・

No.2の俺様殿様雷ぞー様を追っかけてパンチして八つ当たりパンチ
2-940.jpg

雷ぞー、隅に追いやられてめっさビビっちょりますあせあせ(飛び散る汗)
2-941.jpg

八つ当たりされる雷ぞーの為にも早く毛玉ンカットを終わらせないとっと。
ブラッシングだけならここまで狂暴にならないのだ。

本日10月19日22時ご応募締切の2009年卓上カレンダープレゼントを開催中プレゼント
ご応募は 右 どれだ!?誰だ!?・・・deプレゼント♪
追記にて受付済の方のお名前を記載させて頂きますので、ご応募済の方は
ご確認下さいませ。

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記ハロウィンチョーカーをご紹介 2-942.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダープレゼントご応募の皆様へ
ニックネーム barai at 14:55| Comment(47) | TrackBack(0) | バブ☆Babu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

可愛い寝姿キタ━(=゚∀゚=)━ッ!!

蝶よ花よお姫様よ女神様よ・・・と育てているがアマゾネス化していくDちゃん王冠
2-925.jpg
(この写真、マダムヤン風な感じ!?笑)

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
2-926.jpg

ちょっとちょっとちょっとちょっと・・・どうなのどうなの、この寝姿は!!??

チョコナンってしてる感じが・・・たまらなく可愛いぃぃぃぃ黒ハート

あんまり可愛いのでアングルを変えてもう1枚カメラ
2-927.jpg

え!?同じに見えるって!!??いいのいいの、親バカ父ちゃんには全く違う
写真に見えてるんだからぁぁぁ顔(イヒヒ)
って・・・一人で盛り上がって・・・・・すびばせぬあせあせ(飛び散る汗)

このラグジュアリーソファ、Dちゃんは最初中々入らなかったけど最近INする
ようになったGood (一応色合い的に黒王子クローネ用だけどね@笑)
2-928.jpg

でもって黒王子クローネはと言うと・・・
2-929.jpg

背を向けて手ってこ伸ばし、これまた可愛いやんけぇぇ揺れるハート
2-930.jpg
(頬毛ボサノバだけどね顔(ペロッ))

涼しくなってきて寝姿のバリエーションが増えてきた感じだわね眠い(睡眠)
2-931.jpg

ふんわり柔らかフカフカで自由自在な感じのソファベッドで
2-932.jpg

俺様殿様雷ぞー様が「おっちおっち」に精を出し
2-933.jpg
(おっちおっち=猫のフミフミ&もみもみ、我が家の痛い猫語辞典による。
尚、横で掛け声を「おっちおっち」と掛けるのが正しい見守り方。)

上半身と言うか胸までINしてフリーダムな寝方を披露し
2-934.jpg

絶対入れなそうと思われても案外大丈夫顔(イヒヒ)
2-935.jpg
(雷ぞーの画像は以前に載せた使いまわしあせあせ(飛び散る汗))

ちなみに長老バブはまだ一度もINした事がないのよね、でもでもドーム型
ベッドに17才にして初めてINしたし、今後に期待Good

猫(足) デブ雷ちゃまってどうしてキツキツINが好きなのかしらぁぁ〜!?
2-936.jpg
(上 蝶よ花よのなれの果て・・・・・爆)

そうなのよね・・・雷ぞーってベッドでもダンボールでもキツキツが好きなのよね。
限界ギリギリに挑戦するのが好きなのか!!??

明日10月19日22時ご応募締切の2009年卓上カレンダープレゼントを開催中プレゼント
ご応募は 右 どれだ!?誰だ!?・・・deプレゼント♪
追記にて受付済の方のお名前を記載させて頂きますので、ご応募済の方は
ご確認下さいませ。

今日明日とちとバタバタしちゃいそうっす、猫ら〜のシャンプーはまたまた延期もうやだ〜(悲しい顔)

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記はデザイナーShinjiKatohさんの猫の陶器をご紹介 2-924.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダープレゼントご応募の皆様へ
ニックネーム barai at 13:38| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

どれだ!?誰だ!?・・・deプレゼント♪

ひらめき 今日はクイズです。

秋の香りとお知らせ♪の記事で紹介した「Nijiiro Cat Collectionカレンダー」に
我が家の1ニャンも参加させて頂ける事になったのですが、カレンダーに載る
1ニャン
及びズバリその写真は!!??
(カレンダープレゼントもございます、ご応募しない方もコメント欄にてクイズに
お答え頂けると嬉しいです♪)

A:17才3カ月の長老バブ
2-913.jpg

B:8才7ヶ月の俺様殿様雷ぞー様
2-914.jpg

C:3才1ヶ月の黒王子クローネ
2-915.jpg
(ブログ未公開写真)

D:2才5カ月のお姫様Dちゃんことディーテ
2-916.jpg

E:17才3カ月の長老バブ
2-917.jpg

F:8才7ヶ月の俺様殿様雷ぞー様
2-918.jpg

G:3才1ヶ月の黒王子クローネ
2-919.jpg
(ブログ未公開写真)

H:2才5カ月のお姫様Dちゃんことディーテ
2-920.jpg
(ブログ未公開写真)

I:クローネ&DちゃんINバギー
2-921.jpg

J:A〜I の写真ではない。 (えぇ〜!!??笑)


ズバリどの写真か!?ズバリは難しいとすると誰なのか!!??
(補足:ズバリ写真と誰なのかは違う子でもOK!)

【混乱させる全く参考にならないヒント?】

*候補画像は何枚か送って最終的にNijiiroさんに決めて頂いた。
*長老バブは以前に365カレンダーの表紙に採用された。(ブログ右サイドバー
 猫ら〜のプロフィールの写真。)
*黒王子クローネは以前「猫の手帖」の表紙に掲載された。(ブログ右サイドバー
 雑誌・書籍参照。)
*紅一点で末っ子のお姫様Dちゃんは父ちゃんが溺愛している。
*野郎共@おかま〜ずは母ちゃんが溺愛している。
 (念の為・・・我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役っす@爆)
*お母んはクローネが大のお気に入り。
*雷ぞーは無冠の帝王と呼ばれている!?

はっきり言ってヒントはあてになりません!!??(失礼ぃあせあせ(飛び散る汗))

「Nijiiro Cat Collection」及び前記事でご紹介した「猫友日めくりカレンダー」を
それぞれ2名様、計4名様にプレゼントしますプレゼント
応募要項はこの記事の追記にて書かせて頂きます、ご応募お待ちしてますGood

今回ブログ未公開写真が何枚かありましたが、近々記事で登場する予定っす。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記はデザイナーShinjiKatohさんの猫の陶器をご紹介 2-924.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダープレゼント♪
ニックネーム barai at 13:50| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

来年の悲劇!?

一昨日、楽しみにしてた「猫友日めくりカレンダー」が届きましたぴかぴか(新しい)
2-901.jpg

このカレンダーは来年の日めくりカレンダーをブログの輪のニャンコで作って
しまおうという画期的な企画で、スタッフの皆様の多大な頑張りによって実現
されたカレンダー。表紙は胡乱亭のわたたさんの素敵なイラスト四葉
2-902.jpg

木製スタンドは間伐材を使用した人にも猫にも優しいオリジナル。
2-908.jpg

1年分を飾るも良し、1ヶ月分のみ飾るも良し、糊づけしてありますが1枚ずつ
綺麗にとれるのでその日が過ぎたらポイ!!しなくても大事にとっておける
すぐれものGood

さて、我が家の猫ら〜はいつ登場するかと言うと・・・

2月22日:雷ぞー、雷ぞーは猫の日生まれで誕生日に登録王冠
2-903.jpg

6月20日:長老バブ、この日は長老18才の誕生日、元気に迎えられるといいな四葉
2-904.jpg

9月7日:黒王子クローネ&お姫様Dちゃん、この日はクローネの誕生日猫(足)
2-905.jpg

Dちゃんの誕生日は4月なのですがキャンセル待ちの方に1枠お譲りしたので
2ニャン一緒の登録になりました。

3月の終わりには「Cat's Pad」の広告も登場します、この広告枠の収益金は、
猫たちの為の募金に使われるそうです。
2-907.jpg
(やっぱりトップモデルは長老バブって事でメインで登場Good)

うっとり表紙を眺めていると・・・!?

ひらめき ク、クロちゃん!!!!!!?????
2-909.jpg

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
2-910.jpg

クローネが木を齧り・・・下 こんな状態にぃぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)
2-911.jpg

キャットウォーク上段に移して写真を撮り直そうとするも・・・しつこいクローネあせあせ(飛び散る汗)
2-912.jpg

まだ全部の写真を見れてないのですが、どれもみな愛情溢れた素敵な写真ばか
りで、見ているだけで幸せな気持ちになるカレンダーです黒ハート
ブログのお友達もたくさん登録しているのでこれまた楽しみ!!
スタッフの皆様、お仕事をしながらのカレンダー製作・発送業務、本当にお疲れ
様でした、そしてありがとうございましたハートたち(複数ハート)

「猫友日めくりカレンダー」及び前記事でご紹介した「Nijiiro Catカレンダー」、
部数を多めにお願いしてあるのでいつもブログを読んで下さる方にプレゼント
しようと思います。(登録日数分プラスαなのです。)
ってもそんなに数はないのと、日めくりは登録しているお友達も多いので
ご応募があるか不安ですがあせあせ(飛び散る汗)
実は10月10日、22日、11月12日は記念日でもありまして来月プレゼント企画を
行う予定でその時にとも思ったのですが、そろそろカレンダー購入時期という
事もあり、カレンダーのみ先にプレゼントと思います。プレゼント記事は今日明日
明後日??位にUP致します。

今日はちと頭痛チック、参ったわぁぁふらふら

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記ラグジュアリーソファをご紹介 2-899.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:08| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

秋の香りとお知らせ♪

猫(足) この〜実なんの実、気になる気になる実〜るんるん 食べれるのかしらね!?
2-884.jpg

先週?若手コンビとお散歩へ行った時公園になってた実、綺麗で可愛かったの
ですが何の実だろう??
2-885.jpg
(追記:この実はコムラサキだそうです。)

ひらめき トイレの匂いもするでちね!!
2-890.jpg

ふらふら クロちゃん、金木犀の香りと言って頂戴あせあせ(飛び散る汗)
2-887.jpg
(ちなみに・・・我が家の人間のトイレの芳香剤は金木犀ではない。)

先週は金木犀が今を盛りと咲き誇ってました、普段は気づかないけどこの時期に
なると金木犀が植わってる多さに驚かされます。
花も可憐で香りも良くって大好きなのですが・・・散り始めると桜と一緒で掃除が
大変そうとか思うモノグサな私顔(ペロッ)

2-888.jpg

2-889.jpg

ひらめき 金木犀も男らしく角刈りでちね 上
2-886.jpg

普通に丸い感じの方が好きなんだけど、この角刈り(笑)金木犀はすごく大きくて
立派でしたグッド(上向き矢印)

紫の可憐な花、名前がわからずぅぅあせあせ(飛び散る汗)
2-891.jpg
(追記:この花はメドー・セージだそうです。)

ま、実のところ・・・花や香りを猫ら〜が楽しんでるかと言うとそんな事はないと
思われるが、季節の移り変わりは楽しんでそうな気もする!?

若手コンビは一緒に散歩する事が多く移動はバギーを愛用、
2-892.jpg

2ニャン一緒だと別々の方向へ行って収拾がつかないので歩くのは交代制犬(足)
2-893.jpg

Dちゃんはズンズン歩くタイプ、クローネは周囲を楽しむといった感じで、
それぞれお散歩も違いがある。
2-894.jpg

ひらめき ここからはお知らせになりまっす。

いつもお世話になっているNijiiro Cat's-eyeさんの本が本日10月15日に
発売されますぴかぴか(新しい)
「ニジイロキャッツアイ 社長秘書マチコの日常」ワニブックスより¥1,260
今日は本屋さんへ行けそうもないのですが、手にするのが楽しみぃぃ揺れるハート
           2-895.jpg

そして、Nijiiroさんからお話があり、ShippoTVさんより発売されるチャリティ
カレンダーに我が家の猫が1ニャン参加
させて頂く事になりました猫(足)
カレンダーの収益の一部は猫のレスキュー活動へ寄付されます。1匹でも多くの
猫を幸せに・・・、こういう形でお役に立つ事が出来、とても嬉しく思います。
SNS『NijiiroCat』に参加している30名の方の猫ちゃんが登場するこのカレンダーは
本日10月15日より予約販売が開始されます。
Nijiiroさん曰く「とにかくスゴイカレンダーになりました!!!何度も見たくなる。
ちょっとした感動が起こる。猫を愛するオーラが出ているカレンダーになって
います。」との事ですGood
2-896.jpg

goromaru diaryのとっちーさんのニャンも一緒に出演でっす猫(足)

形状:ポストカードサイズの卓上カレンダー
期間:2009年1月〜2010年3月
価格:1000円(税込)
販売は 右 2-897.jpg

今日から予約販売のカレンダー、来月いつもブログをご覧下さる方へ少しですが
プレゼント出来ればと思っていますプレゼント

猫(足) 俺様がカレンダーに・・・照れるなぁ〜!!
2-900.jpg

えっと・・・雷ぞーさんがって決まったわけじゃないんですけどふらふら
さて、誰がカレンダーに載るでしょう!!??本当はクイズにして当たった方に
プレゼントと思いましたが・・・ちと時間がなく、プレゼント企画は来月に持ち越し顔(ペロッ)

昨日は猫友日めくりカレンダーも届きました、素敵な仕上がりに感激顔(笑)
まだ写真が撮れてないのでまた追ってご紹介します。部数を多く注文したので
こちらもプレゼントしたいと思いまっす。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記ラグジュアリーソファをご紹介 2-899.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:55| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ベッドと一体化する新種の生物!?

最初に断っておくが・・・今日はかなりピンクピンクした画面になっちょりまして
ピンク・ラブリー路線とかけ離れた自分としてはちと恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

下 この謎の物体は・・・新種の生物ではない!!
2-870.jpg
(ピンクガメラって感じよね・・・カメ)

8才7ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、ちなみに体重は7kg超えのLLサイズ猫(足)
2-871.jpg
(これでも涙の8kg超えからダイエットしました@汗)

雷ぞーが一体化しているベッドはハートクィーンベッドのMサイズ、もちろん
雷ぞー用にではなくお姫様Dちゃんに用意したもの王冠

               下 これが正しい使い方 下
2-872.jpg  2-873.jpg

最初に出した時は雷ぞーが珍しく興味を持たなくて安心していたのも束の間、
気づくと愛用しているのよね・・・。

本来ラウンド型で真ん丸な形のベッドなのだが・・・!?
2-874.jpg

がく〜(落胆した顔) な、なぜ楕円形にぃぃぃぃぃ!!!???
2-875.jpg

猫(足) デブ雷ちゃま、傾いてるわよ!!
2-876.jpg

下 た・・・確かに、左下に本来ないはずの空間がぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2-877.jpg

こうしていると寝転がるのは無理そうなのに・・・
2-878.jpg
(毛がボサノバなのはどうぞお気になさらずで顔(ペロッ))

手足をはみ出させながらも上手に寝てるわさGood
2-879.jpg

王冠の間にデッカい頭をON 王冠
2-880.jpg

うぅ〜む、見事にスッポリンコIN、まさにジャストフィット顔(イヒヒ)
2-881.jpg

いや、よく見るとベッドが雷ぞーの体の形にフィット!!??爆
2-882.jpg

雷ぞーお決まりの手ってこを前に出すポーズも披露、ま・・・気に入ってくれて
何よりだよ・・・・・ふらふら (雷ぞー用じゃないんだけどね。)
2-883.jpg

型崩れが心配されたが、どうやら雷ぞーが出ると元のラウンド型に戻ってる、
今のところはね・・・・・笑

昨日は体育の日でしたね、体育の日と言うと10月10日ってイメージで、どうも
最近の祝日事情についていけない私っす顔(え〜ん)
猫ら〜のシャンプーを予定してましたが出来ず・・・、本格的に寒くなる前に
しないとなっとあせあせ(飛び散る汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記は特別ゲストモデルがキティーちゃんに変身 2-868.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:22| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

またたびシートで事件!?

17才3カ月の長老バブと2才5ヶ月のお姫様Dちゃんの珍しい2ショットカメラ
2-850.jpg
(何だか微妙な空気感あせあせ(飛び散る汗))

頭が高〜いッ!!!猫様であるぞッ!!zion catさんが常連様感謝祭!!で
たくさんのフードやオヤツ、オモチャを送って下さいましたプレゼント
プレゼントと恒例の記念撮影カメラ となったのですが美味しい気配を察して齧られ
そうになったので今回は断念!
(1枚目のおさしんは記念撮影をしようとした時のもの。)
zion catさんはペットショップにお勤めで新商品のフードを色々送って下さい
ました、中高年コンビは処方食なので若手コンビにあげますねGood
zion catさん、ありがとうございました黒ハート

雷太君&ルーク君のおさしんと記念撮影かわいい
2-851.jpg

ずっと気になっていた「またたびシート」を頂いたので早速猫ら〜に。

キャットウォークで寝ているDちゃん以外の野郎共@おかま〜ずがワラワラと犬(足)
2-852.jpg

が!!!普段は年下に譲る長老バブがこの日は大興奮で傍にいたクローネを
威嚇して追い払うパンチ
2-853.jpg  2-854.jpg
(長老がクローネを威嚇してる隙にコッソリ手を出す雷ぞー@笑)

その後、またたびシートに気付いたDちゃんがキャットウォークから降りて
来ると・・・さすがD様、独り占め!!??

下 クローネを脅す長老とやってきたD様動画(音声あり、ちと長め)
またたびシートバトル1

が!!さすがのD様もキレた長老には敵わなかった!!??

いつもは女の子のDちゃんには手をださない長老がこの日はDちゃんを攻撃ダッシュ(走り出すさま)
2-855.jpg  2-856.jpg

下 長老の脅しにビビるD様(音声あり、短め)
またたびシートバトル2

猫(足) ジジイがきれると怖いのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2-857.jpg

そう、以前にも書いたが長老バブは実は我が家で一番のきかん坊爆弾
普段は身を潜めている気の強さが時たま現れるのだ。あ・・・抱っこ&ブラッシ
ング時は毎回めっさ凶暴さんに顔(汗)

若手コンビが長老を恐れ去った後も諦めきれない俺様殿様雷ぞー様と
2-858.jpg  2-859.jpg

全くどく気配がない長老バブ。
2-860.jpg

長老がいなくなると今度はDちゃんがシートON、はじっこでヒッソリ遊ぶ雷ぞーが
・・・何ともいじらしい@笑
2-861.jpg

ようやく1人でONし勝利のおっぴろげを!!!
2-862.jpg
(全然勝利じゃないけどね・・・あせあせ(飛び散る汗))

嬉しさのあまりゴロゴロ転がる雷ぞーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
2-863.jpg  2-864.jpg

シートを見つめ何とも嬉しそうだGood
2-865.jpg

ひらめき よく見るとシートに穴ぼこが・・・誰か食べちゃったみたいがく〜(落胆した顔)
2-866.jpg

猫(足) 俺様の前世は白ヤギさんかな・・・眠い(睡眠)
2-867.jpg

雷ぞーさんが食べちゃったの!?シートは出しっぱなしにしないで見ている
時にだけ出さないとだわね。
そう言えば・・・大分前、まだ長老バブ&雷ぞーの2ニャン時代に「またたびのお香」
ってのを焚いた事があったんだけど、バブが興奮して本気バトルになりそうに
なった事が過去にあったわさあせあせ(飛び散る汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)

猫(足) あやぽんさんの所で新しい家族を募集していたシマちゃんはお嫁入りが決定
しました黒ハート
                   詳細は 右 2-869.jpg
                (キイロちゃんは引き続き新しい家族を募集中猫(足))

猫(足) 河川敷に捨てられていた姉妹猫2ニャンですが、姉妹一緒に新しい家族が
決まったそうです黒ハート
捨てられた命が2ニャン一緒に幸せな未来をつかみました、本当に良かった!!
このブログからLinkして下さった方、ご協力ありがとうございました。お手数
ですがLinkを外して頂けますでしょうか、お願いします。
                   詳細は 右 081012.jpg

(他にも新しい家族を待っている猫ちゃんがいます、ブログ左サイドバーに新しい
家族募集のお願いがございます。)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記は特別ゲストモデルがキティーちゃんに変身 2-868.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:50| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

石垣と猫

3才1ヶ月の黒王子クローネが乗っているのは
2-783.jpg

近所に建設中の園の石垣、自ら乗るも最初はおっかなびっくりだったが!?
2-784.jpg

どうやら上を歩くのが気に入ったご様子犬(足)
2-785.jpg

でもって石の間にはまって休憩@笑
2-786.jpg

今日の画像は夏の早朝に撮ったものでして、クローネのモフ毛ギャランドゥーが
まだ少ない!?
2-787.jpg

一方紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ、Dちゃんは夏はかなり毛がスッキリ
ンコになりボーイッシュなのよね。
2-788.jpg

石垣の上はどうやら落ち着かないらしく!?
2-789.jpg

2-790.jpg

2-791.jpg

2-792.jpg

飛び降りちゃいましたダッシュ(走り出すさま) (高さはあまりないのでご心配なく。)
2-793.jpg

クローネは道路よりは石とか土の上を歩くのが好きで、Dちゃんは足場がいい
所をズンズン歩くのが好きみたいで散歩にも違いがあるわさ。

新しい家族を募集していた河川敷に捨てられていた姉妹猫2ニャンですが、
姉妹一緒に新しい家族が決まったそうです黒ハート
捨てられた命が2ニャン一緒に幸せな未来をつかみました、本当に良かった!!
このブログからLinkして下さった方、ご協力ありがとうございました。お手数
ですがLinkを外して頂けますでしょうか、お願いします。
                   詳細は 右 081012.jpg

(他にも新しい家族を待っている猫ちゃんがいます、ブログ左サイドバーに新しい
家族募集のお願いがございます。)

【今日のおまけ画像】偶然の4ショットカメラ
2-794.jpg

最近のPCトラブル及び昨日は徹夜でHPの作業をしていて・・・体中が痛く
なっちまい日中お昼寝しちゃったら・・・雷ぞーが私を起こしに来てベッドに
すりすり。ドレッサーの上に置いてあったデジカメで撮ったら4ニャンが全員
フレームINしたGood 撮ろうと思っても4ショットが撮れないのに@笑
日中寝ちゃったおかげで今夜はお仕事、皆様のブログにもゆっくり訪問できない
感じで・・・すんませーんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 20:40| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする