2008年12月31日

猫たちへの手紙

2008年も今日で最後、ゆっくり振り返りたいところですがちと時間がなく・・・
去年は2日続けて書いた手紙を今年はあっさりめで@笑

私に毎日幸せを運ぶ老若男女4ニャンの四つ葉のクローバーに四葉

17才6ヶ月の長老バブへ
3-611.jpg

バイジャン、今年は6月の誕生日前後に膀胱炎や血尿になり大変だったね。
プライドが高く猫らしい貴方、痛みを我慢するのは立派だけど、もう少し私を
頼って任せてくれるといいのにな・・・。
でもでも、元気に復活し嬉しそうにお散歩するバイジャンを見た時は涙がでたよ。
平日は中々お散歩できなくてごめんね、貴方が歩けるうちは、行きたがる限りは
お散歩して一緒に季節を感じようね。できれば抱っこが好きになってくれると
白内障が進行して失明しても抱っこしてお散歩できるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
歩けなくなってもって買ったカートに乗るのも嫌いだし・・・、でもでも貴方は
自分で歩きたいんだもんね、歩けなくなったらまた考えればいいよね。
腎不全が進行しませんように、白内障が進行しませんようにと願うけど、病気と
老いと仲良くつきあっていこうねGood
これからも我が家のNo.1として君臨してね!!

8才10ヶ月の俺様殿様雷ぞー様へ
3-612.jpg

去年は背中の腫瘍摘出手術 右 F.U.L.T.Dと大変でしたが今年は何とか無事に
過ごせたね!?5月に肥大型心筋症(HCM)と診断されたけど、セカンドオピニ
オン・サードオピニオン
の結果は違ってて安心しました。
甘えん坊で抱っこ大好きの雷ぞーさん、8kg超えのその体はちと腰に負担が
くるのよ・・・健康の為にもダイエットがんばろうねGood
雷ぞーさんのおっぴろげを見る度に仕事のやる気も失せ・・・いやいや、癒されて
るよ。これからも俺様殿様であり続けてね!!

3才3カ月の黒王子クローネへ
3-613.jpg

クロちゃん、最初に懺悔しとくよ・・・12月3日の家族記念日を記事にしなくて
ごめんよもうやだ〜(悲しい顔) 言い訳するけどね、忘れてたわけじゃ・・・ないんだよ!?
前々日位までは覚えてて過去画像から選ばなくちゃって張り切ってたんだけ
どね、ちと忙しくなって気づいたら1週間くらい過ぎてたんだよあせあせ(飛び散る汗)
いつ書こうかと思いつつ年末になっちまったわさ。
でもでも、貴方がいてくれて老若男女4ニャンの我が家はバランスがとれてます。
気難しい長老とも、わがままな雷ぞーとも、ツンデレなDちゃんとも誰とでも
仲良くできるクロちゃん、お母んにも可愛がられ皆から愛される王子だよ♪
2人っきりになるとめっさ甘える貴方は実は雷ぞーより甘えん坊なのかもしれ
ないね、皆に遠慮してるのかな?その分1階でお母んに甘えてる貴方を見ると
ジェラシックだけど・・・お母んも貴方がいてくれて嬉しいみたいだよ。
これからもその天真爛漫な明るさと優しさで皆の潤滑油でいて下さい。

2才8ヶ月のお姫様Dちゃんことディーテへ
3-614.jpg

Dちゃん、貧弱で虚弱だった貴女も立派なアマゾネスになりましたね顔(イヒヒ)
目も皮膚も大分丈夫になり、病院代が助かってます・・・いやいや嬉しいよ@笑
外見は本当にお姫様な感じだけど性格は中々キツい貴女、できることなら、もう
少し父ちゃんに優しくしてくれたら・・・。話しかけたり触ろうとすると走って逃げ
られると・・・悲しくなるんだよもうやだ〜(悲しい顔)
でもでもそんな貴女がたま〜にめっさ甘えてくれると天にも昇る気持ですGood
全て計算ずくかい!!??とか思ったりもするが。
歯磨きもブラッシングももう少し大人しくさせてくれるといいんだけどね。
私を娘を溺愛する父ちゃんに変身させる貴女に振り回されてばかりですが、
もっとブンブン振り回しちゃって下さい!?爆

猫(足) 子年も今日でお終い、ディーテマウスがご挨拶よ!!
3-615.jpg

猫(足) 今年1年お世話になりました、皆様良いお年を〜!!
3-616.jpg
(D様がお辞儀だなんて・・・お正月は雪が降るかも!?)

いつもブログを読んで下さる皆様、本当にありがとうございます黒ハート
ブログは私のライフワークとなり、大事な息抜きの場でもあり・・・とても大切な
ものです。来年も4ニャンとの日々を飾らずに綴ってまいりたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願い致します、皆様、良いお年をお迎えくださいハートたち(複数ハート)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記もDちゃんマウスがご挨拶、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 07:30| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

高齢猫の白内障と新たな病院

17才6ヶ月の長老バブ猫(足)
3-603.jpg

クリクリお目目の童顔が自慢、長年苦楽を共にした私の大事な大事なパートナー。

昨日29日は4ニャン病院デーで若手コンビのクローネ&Dちゃん右中高年コンビ
のバブ&雷ぞーと交代制で病院に行きグッタリーヌだった私、ブログもお休み
しちゃったわ〜。
2月末に実家に引っ越してきてから新しい病院に何箇所か行ったり電話で色々
聞いたりして、一応夜間救急体制がある隣の区の病院に決めたのだが・・・今回は
また新しい病院にいってみた車(セダン)

昔は車大好きだった長老バブが車が苦手になった事・雷ぞーは元々車が嫌いで
延々鳴き続ける事・シニアコンビは今後病院通いが増えるかもなので近所で
ホームドクターを見つけたかった事etc色んな事を考えて、3ヶ所位あたりを
つけた内で電話の対応が良かった病院に病院
去年独立してOPENした動物病院で家から1キロもない位の距離、女医さんで
プロフィールを見る限りでは経験豊富でカイロプラティックもとりいれたりして
いる病院だ。

今回4ニャン全員3種混合ワクチン接種&定期健康診断、ワクチンについては
次回記事以降で書くとして・・・。
健康診断は若手コンビは年に1回&必要時、中高年コンビはバブが腎臓を患って
るのと雷ぞーがストルバイト体質なので年に3,4回。心電図&超音波検査は
数か月前にしているので今回は血液&尿検査のみ。

若手コンビは仲良くバギーINで行きましたが中高年コンビは別々、デカい
雷ぞーは頑丈なアトラスのキャリーで、バブはショルダーにもなるおNEWの
KGステディキャリー。今まであんまりソフトタイプのキャリーって使った
事がなかったんだけど、軽いし肩からかけれるしで便利だわGood
ソフトタイプっても中々頑丈で形もしっかりしてるんだわさ。
4ニャン同時に車に乗せる事は少ないけど後部座席の下にハードキャリーを、
上にソフトタイプを乗せれば大丈夫だし。
3-604.jpg

前置きが長くなってしまいましたが・・・結論から言うと雷ぞーは尿がたまって
おらず尿検査はできず血液検査のみ、長老は逆に血液検査が出来ず尿検査のみと
なってしまった。長老はめっさ暴れん坊でして・・・機嫌が悪いと暴れる暴れる
でして・・・ワクチンも接種するしあんまり負担かけてもなので血液検査は来年に
する事に、雷ぞーの尿検査も年明けに。

雷ぞーは尿の匂いがちと変なので気になってたのよね・・・きっとph値が悪く
なってそうだ。尿検査はできなかったけど処方食以外にサプリも変えてみる
事にした。でも・・・ちと血中コレステロールが・・・・・汗
とにかく雷ぞーは痩せないとなんだわさあせあせ(飛び散る汗)
(雷ぞーはヒルズのr/dという肥満&尿結石用の食事を食べてコントロール
しているのですがちっとも痩せない・・・。)

で、長老バブですが尿比重とかの数値は悪くないものの、腎臓はやはりまたかなり
小さくなっているようです。年明けに血液検査をしますがCre(クレアチニン)etcの
数値を見て、今後輸液が必要ならしていく感じっす。
3-605.jpg

長老にとっては病院もストレス、輸液が必要になったら自宅で・・・とも思って
ますが、何せブラッシングもまともにさせない暴れん坊。今回行った病院は
歩いてもいける距離だし往診もやって頂けるし夜間等も電話すれば診察して
頂ける感じで、何かあったらお願いできるのが心強い。何と言っても大病院の
ように待ち時間が少ないのが中高年コンビにはありがたいっす。
大手術とかってなると大病院に行くか大学病院ですが、通常の通院はこの病院に
しようかなって感じです。(もう1ケ所気になってる病院もあるのだが・・・。)

気になってるのが長老の目の濁り、このクリクリお目目が白く濁ってきている。
3-606.jpg

前回他の病院で診てもらった時は何ともないと言われたのだが、白内障が進行
しているようだ。何と言うかすりガラス越しに物が見えているような感じらしい。
3-607.jpg

【ネコの白内障について】ネコの病気百科(gakkenより引用)
白内障は水晶体が白くにごる病気です。生まれつき(遺伝的)のものと後天的
に起こるものがあります。ネコには遺伝的な原因による生まれつきの白内障が
多いことが知られています。
後天的な白内障の原因は、老齢や目のケガ、糖尿病などです。糖尿病による
白内障は急速に進行します。白内障の症状が現れたために糖尿病であるとわか
ることもあります。

バブは糖尿病ではない・ケンカによる外傷性でもないので老齢によるものと
考えられる。ショック用量のステロイドという原因もあるそうだが、それも
考えられない。老齢犬では白内障が多いが猫もなるものなのよね。

バブと同じ年に生まれて13才で虹の橋へ旅立った姉のワンコ:シェルティーの
テリーも白内障で晩年はもう目が見えていなかった。
3-608.jpg
(一緒にいるのは若かりし俺様殿様雷ぞー様っす。)

手術をしても完全に見えるという事はないらしいし、17才半という高齢を考慮
し、全身麻酔を伴う手術はしません。但し、水晶体が原因となって眼内炎を
起こす時があるようでして、その場合は水晶体を摘出した方が安全とも読んだ。

でもって白内障ではなく角膜混濁では!!??ともちらっと思ったりする。

白内障の進行を遅らせると言われる点眼薬「ライトクリーン」を1日2,3回点眼
する事になったが、治るわけではないし気休めと言う説もあったり・・・。
3-609.jpg

角膜混濁かも?とも思うのと、進行度合い等を詳しく診てもらいたいので、
Dちゃんが通っている眼科専門病院に今度いってこようと思います病院
年末年始のお休みが長いとショッキンだわぁぁぁ〜。
白内障にはビタミンB2がいいらしいのだが、バブは腎臓の薬も飲んでいるし
眼科専門病院で色々聞いてから考えようっと。

若く見えても17才半、今後目もどんどん見えなくなってくるだろう。
とりあえず、室内の家具の配置は変えないようにして見えなくなっても歩ける
ように、それと動線を確保するのに障害物とかチェックしてっと。今でも高い
所に上るのにペットソファーとかおいてるし。
犬や猫のすごいところは目が見えなくても室内の配置は覚えていてちゃんと
動けることだ。亡くなったテリーもそうだった、散歩コースも覚えてて散歩にも
行ってた。トイレはまたがなくていいように砂のトイレ以外にシーツもおいて
るし、きっと大丈夫、大丈夫、大丈夫。
あなたの目が見えなくなっても大丈夫、何にも心配いらないよ。

お散歩歴17年、お散歩大好き長老バブ猫(足)
3-610.jpg
(この写真は以前カレンダーの表紙に選ばれた私が一番好きなバブの写真です。)

本猫が行きたがる限りはお散歩も続ける、バブがバブらしくある為に・・・。
(念の為、白内障に日の光はよくないと言う事はわかっております。お散歩は
気をつけて行いますのでご安心をGood)

大丈夫大丈夫大丈夫、ずっとずっとずっと私はあなたの傍にいる。

文章ばかりの記事ですみません、他に日記をつけていないのでこのブログは
猫ら〜と私の日々の暮らしを綴っております、楽しいことばかりではなく、
病気の事も綴っております、ご了承下さいませませ。
考えたくはないけど最期の時をむかえそうになったら・・・その旅路も書くのかと
言われると全く想像がつきません。今までは書く事によって自分を落ちつけ
納得させてきた部分が大きいですが・・・。
今年を振り返っての記事を書きたいのですが・・・ちと時間がナッシングあせあせ(飛び散る汗)
昨日は4ニャン病院通いで疲れちゃって早々に寝ちゃって夜中に起きたわさ、
でもって仕事の作業も遅々として進んでおらず・・・めっさ焦りングがく〜(落胆した顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は「犬吉猫吉」2月号掲載のお知らせ 3-602.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 03:10| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫の健康管理・病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

マンチカン風で3連覇!?

我が家の末っ子で紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ猫(足)
3-592.jpg
(Dちゃんが着てるのはタータンチェックのコンフォートハーネスブティック)

体重は3.6kg位しかないのだが何だか最近コロコロしてきて・・・でもって手足が
短いのか短く見えるのかちとマンチカンチックな感じぃぃ!?
胴長なクローネに比べてDちゃんは胴が短い感じ、ギッシリ詰まってる@笑

3-593.jpg

お外大好きなDちゃん、あんまり寒い日はNGだけど寒さもなんのそので毎日
出たがって仕方ないが、前後のお手入れに時間がかかるので毎日はちと無理あせあせ(飛び散る汗)

塀の上を逞しく歩くDちゃん、一重の薔薇カクテルが咲いてるのはもちろん
無視犬(足)
3-594.jpg

・・・と思いきや、ちと匂いを嗅いだりして・・・やっぱ女の子なのね!?
3-595.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08冬クリスマス合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)優勝者の発表です。
クリスマスが一番似合うニャンは誰なのか!?クリスマスを征するのは!?
浅田真央ちゃんはフィギュア全日本選手権3連覇しましたが、Dちゃんはクリス
マス3連覇なるのか!!???
('08冬クリスマス合戦は 右 こちらの記事で!)

優勝者は既にスタンバイ、この後姿は・・・・・
3-596.jpg

優勝は紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
3-597.jpg

Dちゃん、3年連続、クリスマス3連覇ですClapClapClap
3-598.jpg

うぅ〜ん、やっぱクリスマスは女の子が強いのか!?でもでも今回はだんとつ
ぶっちぎりではなくって長老バブと僅差でしたぁぁ〜。
ご投票頂いた皆様、ありがとうございました黒ハート 次回誰が制するか!?はお正月
合戦を予定してまっす。

昨日12月27日発売の「犬吉猫吉(九州版)」2009年2月号、
九州限定での発売なのですが、
3-599.jpg

Cat'sPadの商品が掲載されました、でもってハートクィーンベッドで寛ぐ
Dちゃんも載ってまっすGood
3-600.jpg
九州地方にお住まいの方、宜しければご覧になってみて下さいませませ。
(詳細は店長日記で書いておりますです、はい。)

【今日のおまけ画像】表彰式を待つDちゃん@笑
3-601.jpg

年末年始の間の更新はたぶん夕方か夜って感じになると思います←自宅作業
での仕事で夜型人間になる為!?笑

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は「犬吉猫吉」2月号掲載のお知らせ 3-602.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 17:39| Comment(45) | TrackBack(0) | ディーテ☆Dite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

重い猫団子!?

3才3カ月の黒王子クローネ猫(足)
3-581.jpg

2段型暖房器具コタツの上のメイズベッドを2個使いが定番猫(足)
3-582.jpg

Dちゃんと一緒の時もまたいで2個使い@爆
3-583.jpg

めっきり寒くなった東京ですがクローネは沖縄に旅行に行ってきました!?
黒松・ゾロの哀愁の背中う〜んラブカオルンボさん主催の白黒パンダ柄ツアー
IN 沖縄に参加させて頂いたのです飛行機
白黒パンダ柄のニャン大集合の記念写真、お見事ですClapClapClap
3-584.jpg
楽しいツアーの様子は 右 白黒パンダ柄ツアー
カオルンボさん、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました黒ハート

お手入れ大好きクローネ、コタツの上のメイズベッドで念入りにお手入れ猫(足)
3-585.jpg

胸毛ギャランドゥーみょぉぉぉ〜ん!!はお約束か!?笑
3-586.jpg

あれ?融合してて気づかなかったけど・・・
3-587.jpg

ひらめき よく見ると心霊写真のようにDちゃんの顔がぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)
3-588.jpg

息が出来ず苦しかったのか、重かったのか・・・起き上がって深呼吸グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
3-589.jpg

こんなにギューギューで苦しそうでも一緒にいる仲の良さにちとジェラシックどんっ(衝撃)
3-590.jpg

猫(足) ちょっと、私の顔が写ってないじゃないよ爆弾
3-591.jpg

上 そう言われると思ってちゃんと載せましたです、はいあせあせ(飛び散る汗)

'08冬クリスマス合戦にご投票頂いた皆様、ご協力ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
集計結果は次回記事で発表(予定)です、お楽しみにGood

私事で恐縮ですがSHOP発送業務は年内は今日でお終い、一応仕事納めで
ありんした・・・が!!年末年始は商品撮影&登録、でもって何より恐怖なのが
PCクラッシュで消えた1年分の会計データの入力をしなければならずでして、
年末年始も休まずで普段以上にお仕事な感じですふらふら
ブログの更新&訪問が不定期になったりするのと、読み逃げポチ逃げが続いたり
するかと思いますが・・・お許しあれぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)
丸々1日は猫ら〜&家族とゆっくり過ごす日を作りたく、その日はブログも
お休みすると思いまっす、もうイヤってほど猫ら〜と一緒にいられるのが今から
めっさ楽しみング顔(笑) まずはお仕事終わらせないとなんだけどね顔(え〜ん)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

嬉しいお知らせ♪
ニックネーム barai at 18:10| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

'08冬クリスマス合戦!!

クリスマスが終わると街は一気に門松モードですが、もう一日だけクリスマスに
お付き合い下さいませ。クリスマス特集最終日はオリジナルクリスマスドレスかわいい

でもって我が家恒例の誰が征するか!?シリーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08クリスマス合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トップバッターは17才6ヶ月の長老バブ猫(足)
3-557.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征しポインセチア冬の陣
端午の節句兜合戦で優勝、シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝、ハロウィン合戦を征し前回の'08サマーフラワー合戦の覇者でもあり
ます。常に優勝争いに加わり圧倒的な強さを誇る年齢・性別不詳の長老バブ王冠

3-559.jpg

カメラ目線もバッチリ、さすがトップモデルGood
3-558.jpg

今回は年功序列(先住順)に登場で二番手は8才10ヶ月の俺様殿様雷ぞー様猫(足)
3-560.jpg

雷ぞーはクローネと共に'07お正月着物合戦でW優勝、その後バレンタイン
合戦
で単独優勝、昨夏の夏祭り合戦ではハッピにねじり鉢巻姿で優勝しましたかわいい
3-561.jpg
(雷ぞーの背後のDちゃん、スタンバイ早っ!)

デブ太めな雷ぞーにドレスは不利か!?笑、でもでもサンタやトナカイも
含めての総合判断なら何とかいけるのかぁぁぁぁ〜!!??

猫(足) 俺様はサンタの方が好きだぜー!!(体型がサンタだもんね顔(ペロッ))
3-562.jpg

三番バッターは3才3カ月の黒王子クローネ猫(足)
3-563.jpg

クローネは'07お正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後冬の装い合戦
初の単独優勝、端午の節句:着物兜合戦の覇者でもありますかわいい

クローネは赤と緑両方で登場、コートドレス風なので王子様って感じ王冠
3-564.jpg
(お目目が写ってる写真が・・・少なかった@汗)

ラストを飾るのは紅一点で末っ子、2才8ヶ月のDちゃんことディーテ猫(足)
3-567.jpg

Dちゃんは一昨年のクリスマスドレス冬の陣、そして昨夏のハイビスカスアロハ
合戦
を征し、昨年末の'07クリスマス冬の陣ではダントツぶっちぎりで優勝、
クリスマス2連覇の偉業を達成!!今年の'08お正月合戦でも優勝、最近メキ
メキと力をつけトップモデルの長老バブを脅かす存在に!?

3-568.jpg

問題は・・・気分にムラがあるのとカメラ目線が少ない事かなあせあせ(飛び散る汗)
3-569.jpg

でもって・・・今回時間がなくってあんまり写真を撮れず、ちとブレてたり、色味が
ヘンテコリンだったり・・・って私のせいですが顔(ペロッ)
3-570.jpg

猫(足) 姫さんのクリスマス3連覇はわしが阻止するぞぇ〜!!
3-571.jpg

爆弾 ジジイ、クリスマスの女王の座は渡さないわよダッシュ(走り出すさま)
3-572.jpg
(Dちゃんは袖にフリルがあるDちゃんバージョンのドレス←父ちゃんのエコ
ヒイキ@笑)

てかお二方・・・雷ぞー&クローネもいるんだけどふらふら

毎年クリスマスに猫ら〜に聴かせるCD「ジングル・キャッツ」を今年も一緒に
聴きましたるんるん
3-573.jpg
(猫の鳴き声で作ったクリスマスの曲集です)

年に一度のせいか毎年興味津々なんですが、最初動画を撮るのに失敗して二度目に
なったら雷ぞー&Dちゃんは飽きたようでしてあせあせ(飛び散る汗)

下 ジングルキャッツを聴く?4ニャンの動画(音声もちろんあり)
ジングルキャッツ

長老は猫を探しに行き?クローネもこの後ウロチョロしてました@笑

昨日またまた我が家にサンタさんが、レッスン&ニャンコのつぶやきカエル子
サンタさん
からげんちゃんきんちゃん来てくれてありがとう記念日&ブログ
2周年記念日
のプレゼントがプレゼント
3-578.jpg  3-579.jpg
猫じゃらし・雷ぞー大好きネズーのオモチャ・猫ら〜のおやつ・可愛い猫のカイロ・
カエルのフック・手作りのバブの首輪を頂きました。カエル子さん、ありがとう
ございます黒ハート (バブのネーム入り首輪、まだ着けた写真が撮れてなくってすみ
ません。アメリカンな柄がバブに似あうと思いまっすGood)

きんちゃん&げんちゃんサンタのカードも素敵ングぴかぴか(新しい)
3-580.jpg

ニャンタクロースでは成功した4ニャンカメラ目線もドレスではダメでしたあせあせ(飛び散る汗)
3-574.jpg

こちらは一昨年の記念写真カメラ クローネ&Dちゃんがまだ幼い@笑
3-575.jpg

クリスマスが一番似合うのはどのニャンか!!??
クリスマス'08クリスマス合戦クリスマスを征するのは!!??

右 ☆天使と貴公子のクリスマス☆
右 ニャンタクロース出動!?
右 ニャンタクロース集合写真♪

皆に1票ずつあげて@笑、更に私の清き2票は・・・今回は長老バブとDちゃんに
1票ずつをGood

クリスマス特集の総合判断この記事のコメント欄にて皆様の清き2票をご投票
下さると嬉しいです。2票は同じニャンに2票でも、振り分けても決定です。
締切は12月27日(土)12時(正午)です、ご協力頂けると嬉しいです猫(足)
Dちゃんクリスマス3連覇なるか!!??

追記にて嬉しいお知らせをひらめき

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記もクリスマスクリスマス
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

嬉しいお知らせ♪
ニックネーム barai at 07:39| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ニャンタクロース集合写真♪

前回のお話の続き、トナカイ役を嫌がり逃げた長老は・・・

猫(足) わしにはやっぱりサンタ役が似合うぞぇ〜!!
3-540-1.jpg

クローネ:僕もサンタがいいでちよ〜
3-541-1.jpg

ひらめき 俺様殿様雷ぞー様、いつの間にニャンタクロースに着替えたの?笑
3-542-1.jpg

下 トナカイ役を嫌がり協議する野郎共@おかま〜ずニャンタクロース
3-543.jpg

猫(足) 我が家の野郎共は何てだらしないのかしら爆弾
  本物のサンタさんがプレゼントを届けてくれたからもういいわよ!!
3-544.jpg

ゆったりまったりのんびりくーサンタさんからプレゼント&救援物資がプレゼント
3-545.jpg
若手コンビのおやつ・海老煎餅・ココア・お茶・目が悪い私にブルーベリー・猫の
ストラップ・カエルのポチ袋を頂きました、くー様いつも本当にありがとうござい
ますかわいい

PENNY LANDPENNYサンタさんから手作りの牛マント&ちゃんちゃんこ・
雷ぞーの処方食(ヒルズr/d)・可愛いマスコットを頂きましたプレゼント
3-546.jpg
PENNYさん、雷ぞーの処方食を覚えてて下さったんですね、感激です!!
ウシのお洋服は新年に着させて頂きますね、ありがとうございますかわいい

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2Chikaぽんサンタさんから
X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画で当選した賞品が届きましたプレゼント
3-547.jpg
私はB賞のにゃんこ喜びセットが当選したのですが、猫ら〜のオヤツ・猫草・
トンボのオモチャ・鏡餅の帽子・クリスマスツリーの起き上がりこぼし?を頂き
ましたるんるん
ペコリ君&雷銅君の素敵なおさしんもぴかぴか(新しい)
3-556.jpg
Chikaぽんさん、ありがとうございましたかわいい トンボのオモチャは以前雷ぞーの一撃
で瞬殺されたから今度は雷ぞーには遊ばせないわぁ顔(ペロッ)

ツリーはChikaぽんさんの手作り?で、とっても可愛いのクリスマス
Dちゃんがめっさお気に入りで興味津々でしたよぉぉGood
3-548.jpg  3-549.jpg
(追記:すみません、ツリーは手作りじゃないそうですあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) Chikaぽんサンタさん、ありがとう、素敵な殿方2人にもよろしくね黒ハート
3-550.jpg

猫(足) 僕は袋が気に入ったでちよGood
3-551.jpg
可愛いクリスマス柄の袋にクローネがスッポリンコ顔(イヒヒ)

昨日のイヴは平日という事もあって特別な事は何もせず・・・、家族でチキン&
ケーキを食した位でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
クリスマス特集が終わらなくて焦っております、昨日は2話UPのはずが力尽きバッド(下向き矢印)
今日もう一回UPする・・・かも・・・・・!?

さてさて、恒例のキャットタワーで集合写真ですが・・・やはり中々うまくは
いかず・・・トップモデルの長老はいつでもカメラ目線なんですが!?
3-552.jpg

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!

2年振り?位の4ニャンカメラ目線の集合写真:ニャンタクロースバージョンクリスマス
3-553.jpg

雷ぞーの服がキツくって・・・お腹がしまってないのに気付いた方はいるかしら@笑
でもってタワーの飾り付け忘れてるしふらふら

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記もクリスマスクリスマス
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 03:51| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ニャンタクロース出動!?

3-531-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

猫(足) 今日はクリスマス・イヴ、このダミーのプレゼントを持って殿方のお家を回って
 プレゼントを逆ゲットしに行かなくっちゃ!!
 パワーだけはあるデブ雷ちゃまをおだててトナカイになってもらおうっとGood
3-532-1.jpg
(Dちゃん、プレゼント逆ゲットって・・・いつからそんな子にあせあせ(飛び散る汗))

雷:ん?このソリを引けるかって!?俺様を見くびってもらっちゃ困るぜー!!
3-533-1.jpg

雷:トナカイの王様って感じだろ!?
3-554.jpg

雷:小娘に騙された気がしなくもないが・・・
3-534-1.jpg
(ってかトナカイ衣装替えしてるし@笑)

雷:ソリって案外重いんだな、俺様疲れたぜ・・・・・
3-535-1.jpg

そう、雷ぞートナカイは馬力はあるが疲れやすく持続力がなかった顔(え〜ん)

猫(足) か弱い私にだってトナカイは無理だわ爆弾
3-555.jpg

雷&D:責任感だけはあるトナカイ、見ぃ〜つけたひらめき
3-536-1.jpg

猫(足) わ、わしの事かえぇぇ〜!?17才半の高齢のわしにソリは無理じゃぞえあせあせ(飛び散る汗)
3-537-1.jpg

爆弾 ジジィ、プレゼントがかかってるんだから気合い入れんかい、ゴルァ〜!!
3-538-1.jpg

猫(足) やれやれ、姫さんを甘やかしすぎたようじゃ、逃げるが勝ちじゃぞぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3-539-1.jpg

ちと写真が多くなりすぎて・・・続きは次回、明日までにクリスマス特集が終わら
ない気がするので今日中に続きをUPするかもです。
・・・とは言え平日なのでちと仕事がバタバタしちょりますぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス・イヴ、皆様と全ての猫さんに素敵な時間が流れますようにクリスマス

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記もクリスマスクリスマス
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:48| Comment(30) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

☆天使と貴公子のクリスマス☆

猫(足) 俺様殿様にはゴージャスキラキラが似合うぜ、我ながら惚れぼれ!!
3-527.jpg

季節のイベントは欠かせない我が家、特にクリスマスは一番気合いが入ると
言っても過言ではなく・・・何と去年は12月19・21・23〜26と6日間もしつこく
クリスマス特集をやっていた顔(ペロッ)
が!!今年はちと時間がなく・・・ちとアッサリめあせあせ(飛び散る汗)
一応今日からクリスマス特集っすクリスマス

ところで雷ぞーさん、雷ぞーさんの出番はまだ先なんですけど・・・邪魔だから
どいてくれないかな!??

猫(足) このキラキラは俺様のものだぜー!!
3-528.jpg

キラキラが気に入った雷ぞー、その上でおっぴろげを披露Good
3-529.jpg

ようやくどいた雷ぞーの後で若手コンビの撮影カメラ

3才3カ月の黒王子クローネ王冠
3-530.jpg

クロちゃん、貴公子の冬がお似合いだわぁぁぁ揺れるハート
3-531.jpg

腕毛ギャランドゥーがはみ出てるけどあせあせ(飛び散る汗)
3-532.jpg

ひらめき 我が家に天使が舞い降りた!!??
3-533.jpg

天使の冬を着た2才8ヶ月のDちゃんことディーテぴかぴか(新しい)
3-534.jpg

上品で清楚、アマゾネスとは思えない!!??笑
3-535.jpg
諸々親バカ発言はスルーパスでサッカー

猫(足) 父ちゃん、ティアラ王冠 を忘れたわね!?それにこのドレス、ちょっとキツいわ爆弾
3-536.jpg

w(☆o◎)wガーン!!撮り終わってから気づいたがティアラをのっけ忘れたがく〜(落胆した顔)

天使の冬&貴公子の冬は去年若手コンビにって私がデザインして作ったんだ
けど、Dちゃんのだけはオートクチュール仕様で仮縫いまでして体型に合わせて
ジャストフィットで作ったのよ。だもんで少し大きくなった今年は襟元と胸元が
ちとキツい感じ・・・、こんな事なら普通にMサイズで作っとけばよかった。

手前味噌ですいませんが・・・コートドレス風なんだけど生地とかリボン、フェイク
ファーを贅沢に使用してお気に入りの作品っすGood
3-537.jpg  3-538.jpg
(去年はSHOPにもだしたのでお揃いのを持ってる方も!?)

キラキラにじゃれてたDちゃんですが・・・
3-539.jpg

眠くなっちゃったので撮影中止。
3-540.jpg

雷ぞー&Dちゃんはキャンプ猫GAVIちゃんの所で行われたクリスマス
カウントダウンパーティーに参加させて頂きましたクリスマス
楽しいパーティーは 右 Christmas Count down Party クリスマスまであと5日!
(可愛いニャンワンがたくさん!Gaviちゃん、楽しいパーティーをありがとう黒ハート)

貴公子と天使を並べて撮りたかったけどDちゃんが寝ちゃって残念なりぃぃ〜。
3-541.jpg  3-542.jpg
(記事内小さめ画像はクリックで大きくなりまっすグッド(上向き矢印))

我が家はミニツリーしかないんだけど、出しておくと猫ら〜がイタズラして
噛んだりしちゃうのでキラキラも含め撮影の度にしまうのが・・・面倒顔(ペロッ)

次回もクリスマス特集予定・・・なんだけどサンタ&トナカイは撮れたけどクリ
スマスドレスの撮影がまだで焦ってまっす@笑
恒例の誰が征するかシリーズにしちゃおうってことで最終日に投票をお願い
すると思いまっす。
(誰が征するかシリーズとは季節やイベントに合わせて行うお遊びで、誰が一番
合ってるかを皆様に投票して頂きます。)
ちなみに・・・Dちゃんがクリスマス2連覇の偉業を達成、さてさて、今年のクリス
マスは一体誰が征するのか!!??

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記可愛い黒猫ポーチをご紹介 3-526.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 15:20| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

縮まらない距離!?

憮然とした表情の我が家のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
3-517.jpg

Dちゃんが憮然とするのも無理はない・・・!?

ホットカーペットで寛ぐDちゃん、後方の白い塊は・・・・・!!??
3-518.jpg

何と珍しい!!俺様殿様雷ぞー様とDちゃんがこんな近くで黒ハート
3-519.jpg

ひらめき クロスケかと思ったら小娘かよ!!!
3-520.jpg

Dちゃんだと気付いた雷ぞーは去って行きましたダッシュ(走り出すさま)

でもってまたある日の事、キャットタワーにいた雷ぞーとDちゃん、よしよし、
仲良く一緒にいるじゃなぁ〜いGood
3-521.jpg

猫(足) 小娘、目障りだぜ、失せろ爆弾パンチ
3-522.jpg

雷ぞーの突然の攻撃に残像を残して逃げ去ったDちゃんダッシュ(走り出すさま)

雷ぞーさん、なんぼなんでも傍にいただけのDちゃんを攻撃とは大人げないあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 俺様が愛してるのはクロスケだけだぜ、真っ白な心には黒いクロスケだけが
 いるんだぜ揺れるハート
3-524.jpg

雷ぞーさん・・・クローネの心には雷ぞーさんだけじゃないみたいですが!?笑

雷ぞーはDちゃんのお尻の匂いは好きだけどDちゃん自身の事はどうでもいい
ご様子で・・・。たまに雷ぞーとDちゃんがじゃれ合うシーンも見られるように
なったと喜んでたのも束の間、なかなか距離は縮まらないようでして顔(汗)
雷ぞー・クローネ・Dちゃんの夢の3ニャン猫団子の道のりも遠のいたわさあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに長老バブは1人が好きで気難しいので4ニャン団子は我が家では
あり得なッシングゥバッド(下向き矢印))

猫(足) 明日からはクリスマス特集よぉ〜!!
3-525.jpg

Dちゃん、蝶ネクタイして落語家と思いきや・・・予告だったのね顔(ペロッ)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記可愛い黒猫ポーチをご紹介 3-526.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

河童情報
ニックネーム barai at 14:48| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

首輪とプレゼント♪

猫(足) わしのおNEWの首輪、どうかのぉ〜!?
3-497.jpg

D:ジジイ、全く見えてないんだけど!?
3-498.jpg

猫(足) トップモデルのわしとした事がっあせあせ(飛び散る汗)
3-499.jpg

猫(足) これでどうかのぉ〜!? (あ、あんまり見えない・・・あせあせ(飛び散る汗))
3-500.jpg

昨日で17才6ヶ月、17才半になった我が家の長老バブにお友達のあやぽんさんの
WILD WESTで刻印首輪をぴかぴか(新しい)
バブの名前と葉っぱのマーク、私の携帯電話の番号入り携帯電話
3-501.jpg

選んだのは肉球チャーム猫(足) ラッピングも可愛かったぁ黒ハート
3-502.jpg  3-503.jpg

11月29日にリニューアルOPEN 右 3-515.jpg

我が家の4ニャンのうち首輪が平気なのは長老バブだけなので長老の分だけ
頼みました。でもでも、他の子にもつけてみようっとGood

Dちゃん、モフ毛に埋もれないようゆるめにつけてパシャリカメラ
3-504.jpg

黒王子クローネ、埋もれちゃった・・・バッド(下向き矢印)
3-505.jpg

長毛だとどうしても首輪が埋もれちゃって見えないけど、チラリズムもいいわさ顔(笑)
服は全然平気なのに首輪が苦手なクローネ、以前大暴れして猿ぐつわ状態に
なった苦い思い出があるのですが・・・今回も暴れたので速効外しました顔(え〜ん)

で、外した首輪を手に持って可愛い揺れるハート と見てたら・・・思いっきり噛んでくれ
ちゃいまして・・・歯の跡がもうやだ〜(悲しい顔)
3-506.jpg  3-507.jpg

猫(足) クローネ坊の歯形なら嬉しいぞえ〜
3-508.jpg
(我が家はお母んを始めクローネには皆甘い@笑)

他に素敵なプレゼントも届きましたプレゼント

ごろ時々ふみふみちょちょさんから「ちょら君4歳の誕生日&クリスマス
プレゼント企画」の参加賞「ちょらの気持ち賞」がかわいい
3-509.jpg

ちょら君のデコチョコ・猫の絵の飴・毛糸のネコさん・ウニボールを頂きましたプレゼント
恒例のプレゼントと記念撮影カメラ ・・・ですが、毛糸のネコさんで遊ぼうとしたのを
止められたDちゃんの顔が怖っあせあせ(飛び散る汗)
3-510.jpg
この毛糸のネコさん、以前見てから気になってたんですぅぅ〜!!

サンタ帽子&マフラーのちょら君、素敵ングだわクリスマス
3-511.jpg
ちょちょさん、ありがとうございました揺れるハート

極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんから極道ブログ1執念記念で当たった
D賞のプレゼントがかわいい
3-512.jpg
(猫ら〜がジっとしてくれず・・・記念撮影は断念なりぃ。)

にゃんこタオル・猫型コースター・お風呂用ハーブ・鳩さブレ・ふりかけ・猫ら〜の
オヤツ・うにボールを頂きましたプレゼント
コルクのコースターは早速使ってますGood

ゆずちゃん・ミーちゃん・てん様の可愛いおさしんも猫(足)
3-513.jpg
もふいのちさん、ありがとうございました揺れるハート

長老の首輪を雷ぞーにも・・・と思うも、1人だけ規格外の俺様殿様雷ぞー様には
同じサイズのはちと無理があったあせあせ(飛び散る汗)
でもって寝てる顔に乗っけてみたが・・・さすがは不動明王、こんな事では動じ
なかったわぁぁぁ顔(イヒヒ)
3-514.jpg

ひらめき 香川県・中讃保健所に収容されておりました31匹のワンニャンたち、
全てのワンニャンに飼い主さんが決まったそうです!!!

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの猫用:女の子の着物 3-486.jpg
お客様の着物&帯のセレクトをご紹介、素敵な組み合わせがいっぱいぴかぴか(新しい)
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

河童に変身!?
ニックネーム barai at 15:25| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

あくまでも動かない男!?

不動明王の異名を持つ8才9ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
3-486-1.jpg

2段型暖房器具コタツの上のメイズベッドで舎弟分の愛する黒王子クローネと
寝ていたのだが・・・

クローネが胸毛ギャランドゥーをみょぉ〜ん!!と伸ばしながらお手入れを
始めても・・・当然の如くカゴにスッポリンコでおっぴろげたまま。
3-487.jpg

お手入れ大好きマメな男クローネは延々グルーミングを続けるも、雷ぞーは
もちろんそのまま眠い(睡眠)
3-488.jpg  3-489.jpg

お手入れが佳境に入った?クローネがアーニョ(足)を伸ばして雷ぞーにON猫(足)
・・・が、もちろんそのままの雷ぞー。肉厚で気づいてないのか!?笑
3-490.jpg

クローネのアーニョ(足)は白い王子様ブーツを履いてるから区別がつかん顔(イヒヒ)
3-491.jpg

ひらめき ん??今度は尻尾が雷ぞーの顔にON!!
3-492.jpg

雷ぞーさん、鼻がムズムズしませんかぁぁぁ〜!!??
3-493.jpg

雷ぞー、気づいているのかいないのか体勢変わらず。
3-494.jpg

グルーミングを終えたクローネが立ち去っても・・・依然としてそのままの雷ぞー。

雷ぞーさん、さすが不動明王、ご立派ですClapClapClap
3-495.jpg
(褒めていいのかしら・・・汗)

猫(足) そんなんだからデブなのよ!!!
3-496.jpg

ふらふら ディ、Dちゃん・・・斜め目線で蔑んだような目線、きつッあせあせ(飛び散る汗)

先週は忘年会2件をキャンセル、だって・・・禿げなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
(ピンポン球ハゲはまたまた広がり・・・河童状態に!?笑)
笑ってられない状況になってきたのでさすがに年末病院に行くかな・・・。
年末年始は入力作業等の仕事がありまして、年賀状とかだせないからねぇぇあせあせ(飛び散る汗)
(10年以上仕事以外では出せてませんが・・・)
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ず・・・すみません。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの猫用:女の子の着物 3-486.jpg
お客様の着物&帯のセレクトをご紹介、素敵な組み合わせがいっぱいぴかぴか(新しい)
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しい家族募集について
ニックネーム barai at 14:43| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

最近の夜のベッド事情♪

末っ子で紅一点、蝶よ花よお姫様よ女神様よと?育てているがすっかりツンデレ&
アマゾネスとなってしまったDちゃんことディーテ王冠
3-481.jpg

2%のデレの時だと私の鼻を舐めてくれて私を失神させそうになるDちゃん@笑

最近は夜寝る時に私のベッドへお連れしている、もちろんお姫様抱っこGood
湯たんぽであっためてるせいか!?すぐにゴロゴロとご機嫌になり、しばらく
布団の中に滞在してくれる事がほとんどの最近、もうもう父ちゃん嬉しくて
嬉しくてたまらんばいぃぃぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Dちゃんは私の左側、壁側がお気に入りのご様子。エアコンがタイマーで切れると
やって来る雷ぞーは逆に右側がお気に入り猫(足)
雷ぞーは他の猫の気配を察すると意地悪して布団の上を歩きまわるジェラシック
なお殿様なので・・・私の腕でDちゃんをガードGood

3-482.jpg

顔(笑) Dちゃん、今日も一緒に寝る!!??

猫(足) はぁ〜い!!
3-483.jpg

・・・なんて事はもちろんなく、毎夜お姫様抱っこで強制連行なのだが顔(ペロッ)

でもでも、機嫌がいいとゴロゴロ言いながら私の脇肉をおっちおっちしてくれる。
(おっちおっち=猫のふみふみ・モミモミ行為、我が家の痛い猫語辞典より。)

冬って・・・なんていい季節なんだぁぁぁ..\(^∇^@)/..わーい♪

3-484.jpg

猫(足) いい気にならないでよね爆弾
3-485.jpg

ま、機嫌が悪いとウゥ〜って唸られてますが、何か!!??爆

ちなみに長老バブは以前は私の横の枕で寝てくれたのですが最近は来ず、
クローネは連れて来てもすぐどっかへ行っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

ちとバタバタしてまして皆様のブログにゆっくりコメント残せずですいませんあせあせ(飛び散る汗)
でもって・・・年賀状なるものをここ10年以上出せておりません、年末年始も
会社だったりで休んだ事がないのと、祖母の喪中がキッカケだったかも。
去年も頂いた方には出さねば!!とハガキは買ったものの・・・表裏逆に印刷し
努力は認めてもらおうと?失敗作をブログに載せた思い出が・・・。
で、今年もPCクラッシュで消えた1年分の会計データを年末年始に入力しない
とで年末年始もお仕事でして出せそうもナッシングバッド(下向き矢印)
はうぅぅぅぅ・・・非礼な、非常識な私をお許し下さいませ。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの猫用:女の子の着物 3-486.jpg
お客様の着物&帯のセレクトをご紹介、素敵な組み合わせがいっぱいぴかぴか(新しい)
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお卒い・新しい家族募集のお卒いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして族さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しい家族募集について
ニックネーム barai at 14:08| Comment(36) | TrackBack(0) | ディーテ☆Dite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

寝がけの悲劇!?

8才9ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
3-474.jpg

デカい図体(8kg超えあせあせ(飛び散る汗))ながら我が家で一番の甘えん坊黒ハート
3-475.jpg

夏は暑がり・冬は寒がりのお殿様、夜は私が布団に入りしばらくするとやって
来て、迷惑な嬉しい事に胸の上でゴロゴロと・・・。
なんだけど、最近は布団に来るのが少し遅れる、なぜかと言うと・・・エアコンが
タイマーで切れてからくるから@笑

昨夜は泥のように疲れてDちゃんをベッドに強制連行してすぐ寝ちゃってた
のだが・・・どこからともなく聞こえるシャカシャカ音ダッシュ(走り出すさま)
誰かがトイレの壁をカキカキしてるっぽいのと、長老の為に敷いてるペット
シーツも引っ掻いてるのか・・・!?ペットシーツだとすると雷ぞーがグシャ
グシャにしてくれちゃってるんだろうと思うも、力が入らず起き上がれず。
いいや、トイレは一つなわけじゃなし、明日の朝片付けようっと・・・と、またまた
眠りに入ろうとすると、やって来たのは俺様殿様雷ぞー様犬(足)

猫(足) あったまった布団に入れてくれよな!!

朦朧としつつも布団を持ち上げるが入らない、仕方なくお尻を押して入れて
あげようとしたら・・・・・

オーマイガーッ!!

お尻が濡れててね・・・手にちろっとついたのを嗅いだら・・・100%オシッコォたらーっ(汗)

雷ぞーさん、お尻綺麗にしてから布団に来て欲しいわさ顔(なに〜)

猫(足) お尻を綺麗にするのは女中の役目だろ!!??
3-476.jpg

(;´ヘ`) はぁ〜、雷ぞーってあんまりお尻のお手入れしないのよね。だから
いつも私が綺麗にしてあげるんだわさ。何でもやりっぱなしな性格顔(え〜ん)

目ぢからからありありの凛々しい?顔からは想像できない!?爆
3-477.jpg

ひらめき ん??可愛い顔しちゃってどうしたの!!??笑
3-478.jpg

あ・・・ツメがオモチャに引っかかっちゃったのね顔(イヒヒ)
3-479.jpg

今日明日とちと家に工事が入るのもあってバタバタしてます、追記でちろっと
書きますが、皆様のブログにゆっくり訪問出来なくなりそうです、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

あ、トイレ&雷ぞーのお尻&私の手は起きて綺麗にしましたよ顔(ペロッ)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記水玉チェックのハーネスをご紹介 3-461.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:05| Comment(55) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

可愛い寝姿でハイタッチ!?

野郎共@おかま〜ず&娘溺愛の父ちゃんに甘やかされ、日に日に偉そう度が
UPしている末っ子で紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
3-462.jpg

Dちゃんの後頭部はベッチョリ度も高い・・・。
3-463.jpg

お手入れ大好きマメな男:黒王子クローネがせっせとグルーミングするから@笑

最近の若手コンビ、夜は2段型暖房器具コタツの上のメイズベッドで寝ている
事が多い。天板を乗せてないので下からジンワ〜リあったかいのだ晴れ

顔(イヒヒ) クローネ、自分のモフ毛ギャランドゥーに顔が埋もれてるしぃぃぃ下
3-464.jpg

並んだ可愛い寝姿にしばし見惚れてると・・・

伸びぃぃぃぃぃぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3-465.jpg


ハイタッチ猫(足)猫(足)


3-466.jpg

ウキャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!めっさ可愛いぃぃ黒ハート←親バカ@笑
3-467.jpg

アーニョがクイッってなってるのもたまらんばい、鼻血(* ̄ii ̄) ブー!!
3-468.jpg
(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より)

あまりに可愛いので反対側からも@爆
3-469.jpg

バシャバシャ撮りまくってたらDちゃんが顔を手ってこで隠した・・・。
3-470.jpg
(手ってこ=手、我が家の痛い猫語辞典より)

昨日は嬉しいプレゼントが届きました、らいとオカンの毎日!!らいママさん
からシャンプー&コンディショナー、クリスタルゲルのセットプレゼント
3-471.jpg

らいママさんとは猫の名前が「らいぞう」で同じこと、そして境遇も似ている
事から仲良くなり、もう2年来のお付き合い黒ハート
美容師のらいママさん、私のピンポン球ハゲを心配して薬用ザクロ精炭酸の
シャンプー&コンディショナーを、詳しい説明も書き添えて下さって大感激顔(笑)
クリスタル・ゲルはらいママさんのブログで見て気になってたもので化粧水&
乳液&美容液がこれひとつで決定という優れものGood
オカン、本当にありがとねぇぇぇぇぇぇかわいい

3周年&クリスマスプレゼント及びカレンダーご希望の皆様、昨日全ての方へ
発送が終わっております。カレンダーはメール便で発送しておりますので
週末になっても届かない場合はご一報下さいませませmail to

ハイタッチの若手コンビが可愛くてデジカメを撮りまくってた私ですが・・・

猫(足) ふぁ〜ぁ・・・・・
3-472.jpg

猫(足) 父ちゃん、暇人ね!!??
3-473.jpg

ちっ(怒った顔) 好きな時に好きなだけ寝てられるDちゃんに言われたくないわいぃ!!
念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

追記にて昨日に引き続き新しい家族募集のお願いを載せますです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記水玉チェックのハーネスをご紹介 3-461.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご其力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 13:45| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

久々の木登り♪

土曜日の若手コンビ(クローネ&Dちゃん)のお散歩の続きを。

クロちゃんはやっぱりアウトドアが似合うわぁぁ揺れるハート
3-453.jpg
室内だと多っ黒クロスケの没写真が多いだけ?@笑)

10月に庭の梅爺とお別れして、なかなか木登りの機会がなかった木登り大好き
クローネ、近所のトトロの林の梅の木で久々の木登りグッド(上向き矢印)

3-454.jpg
(トトロの林の持ち主さんとは知り合いなのでご安心を♪)

庭じゃないのでリード付きでの木登り、高さはあまりない樹だがからまない
ように注意してないとデンジャラスひらめき

3-455.jpg

猫(足) 君は梅婆でちか!?
3-456.jpg

梅婆って・・・あせあせ(飛び散る汗) あ、でもこの梅の木も私が子供の頃からあるのを記憶して
いるのでかなりの老木。梅爺の分までまだまだ長生きして欲しいものだ。

クローネとDちゃんは交代制でお散歩する、クローネが外にいる時のDちゃんは
と言うと・・・

バギー前面のネットをガリガリガリガリダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3-457.jpg

猫(足) 私を出しなさいよ!!!
3-458.jpg

ふらふら Dちゃんはクローネの前にもう散歩したのに・・・

猫(足) わしもお散歩したかったぞぇ〜
3-459.jpg

お散歩歴17年のベテラン長老バブはこの日は寝ててタイミングが合わなかった
のよね顔(汗) でもって日曜は寒くてお散歩できなかったし。

猫(足)俺様も散歩したかったぜー!!
3-460.jpg

ちっ(怒った顔) 雷ぞーさんはベランダ&庭専門のビビリやんけ!!

おまけに最近は庭にも出ず運動もせず寝てばかり・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

追記にて3周年&クリスマスプレゼント及びカレンダーご希望の方の発送状況を。
昨日に引き続き新しい家族募集のお願いも載せますです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 ・ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記水玉チェックのハーネスをご紹介 3-461.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご其力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼント発送&新しい家族募集のお願い
ニックネーム barai at 14:57| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

冬の風物詩!?

土曜日に若手コンビのクローネ&Dちゃんと近所をお散歩犬(足)
3-434.jpg

バギーで公園まで行く道のり、仲良く2ニャン並んでるかと思いきや!?
3-435.jpg

やっぱり・・・私が私がのDちゃんがクローネを追いやり
3-436.jpg

1人優雅に?箱乗り状態ぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
3-437.jpg

この日のDちゃんはおNEWのタータンチェックコンフォートハーネス着用ぴかぴか(新しい)
3-438.jpg

猫(足) すっかり冬って感じねぇ〜
3-439.jpg

なんて感傷に浸るようなお姫様では・・・ない@笑
3-440.jpg

何でこんなにいつも偉そうなんだろうか、D様は・・・。
3-441.jpg

道すがら、ミカン?がなってたり
3-442.jpg

大根を干してる光景に出合ったりと、冬の風物詩って感じを味わう。
3-445.jpg

私が住んでる所は東京23区でもまだ緑が残る地域、昔からの地主さんが農作物を
育て、畑の脇で直売をやってたりする。
昔はもっと畑や原っぱが多かったのだが今は住宅が増え、こんな素敵な光景も
その内見られなくなってしまうのかな・・・。

新しい家族募集のお願い&ご報告ひらめき

いつでも一緒のかとちゃんさんがテラヲ君の新しい家族を募集しています。
3-446.jpg

昨年末に保護され猫エイズが発見され、しかしながら幸せな家庭へ引き取られ、
幸せな猫生活を送っていたテラヲ君。
今年9月に最愛のお母さんが急逝され、再び新しい家族の募集です。

名 前:テラヲ・オス(去勢済)
年 齢:推定3,4歳くらい
病 歴:猫エイズキャリア(でもとっても健康ですよ)
性 格:人間大好き・甘えん坊・猫に対してはボス気質

東京・千葉・埼玉・神奈川の関東圏内でお届できるところがいいです。

とっても美人で人懐いテレサちゃんの新しい家族も同時募集中です。
3-447.jpg
(避妊手術済・病気無、ワクチン済)

少しでも多くの方の目にとまるよう、皆様のご協力をお願い致します猫(足)

詳細は 右 3-448.jpg


猫エイズ・白血病キャリアの青い目の白猫なお君は一時預り様の元で暮らして
おりましたが、お問い合わせがあり2週間のトライアル期間が決まったそうです。
新しい家族募集のお願いは一時中止となります。ご協力頂いた皆様、一旦バナーを
外して頂きますようお願い致します。素敵なご縁になりますように四葉

詳細は 右 3-449.jpg

3-452.jpg キイロちゃんは新しい家族が決まりました四葉

新しい家族を募集していた足の不自由な可愛い黒白のはこちゃんは、一時
預り様のお家の子になる事が決まりました。
Link等ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。お手数ですがLinkを
外して下さいますようお願い致します。
はこちゃん、幸せに四葉 詳細は 右 3-412-1.jpg

冬の優しい日の中のDちゃん、
3-450.jpg

顔は写ってないんだけど柔らかな毛の感じがお気に入り上下

3-451.jpg

毛がボサノバ・・・若手コンビのシャンプーしないとなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

追記にて3周年&クリスマスプレゼント及びカレンダーご希望の方の発送状況を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの女の子用着物をご紹介 3-412.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
存別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

発送のお知らせ
ニックネーム barai at 14:28| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

黒猫は難しい!?

普段は昼間に撮影って中々出来ずで夜間の撮影が多い三日月

17才5ヶ月の長老バブ
3-425.jpg

8才9ヶ月の俺様殿様雷ぞー様
3-426.jpg

明日で2才8ヶ月の紅一点のお姫様Dちゃん
3-428.jpg
(Dちゃん得意のV字舌になってます顔(笑))

この3ニャンはいいのだが・・・・・

3才3カ月の黒王子クローネ、寝てるわけではないんだが、
3-429.jpg

目があいてるんだか何だかわからん写真ばかりなりぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
3-430.jpg

顔が黒いから目と一体化しちゃうのよね。

ちゃんと撮れたと思っても目が怖かったり@笑
3-431.jpg

中高年コンビは寝ている事が多い、寒がり長老に至ってはコタツの住人と化し
幻の猫になりつつあるし@笑
元気に起きてる若手コンビを撮る事がついつい多くなるが、クローネは没写真が
多くって・・・Dちゃんの写真が多くなっちゃうんだわさ顔(え〜ん)
でもって中高年コンビが起きてる時でも仕事中だったりでタイミングが合わな
かったりと・・・みんな同じ位ブログに登場させてあげよう!!と思うも・・・
なかなか上手くいかないんだわさあせあせ(飛び散る汗)

3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント♪のクイズの答えと抽選結果をUP
しております 右 クイズの答えと抽選結果発表♪

ご住所等の連絡がついた方々には本日及び明日発送いたします車(セダン)
カレンダー・スケジュール帳ご当選の方はメール便での発送になりますので
到着に少し日数がかかります。発送については記事内でまた書かせて頂き
ますです。

【今日のおまけ画像】めっさ長方形なクローネ
3-433.jpg

昨夜とうとうプリンターが作動しなくなり深夜に新しいプリンターを接続Good
まだスキャンとかはしてないですがプリントはちゃんと出来るようになった
わさ。でも・・・何だか画質が今までと違うのよねあせあせ(飛び散る汗)
私の500円ハゲはもっと大きくなった感じでピンポン球に!!??笑

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの女の子用着物をご紹介 3-412.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
存別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しい家族募集のご報告
ニックネーム barai at 13:22| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

クイズの答えと抽選結果発表♪

3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント♪のクイズの答えを発表しまっす猫(足)
ご応募頂かなかった方も次回は是非!!という事でご参考までにどうぞGood
(次回もクイズなのか!!??汗)

3-413.jpg
(記事内画像で日付入りのはオリジナルカレンダー画像より)

@私のハンドルネームbaraiの名前の由来は?
3-414.jpg

ブログを始めた頃は長老バブ&雷ぞーの2ニャンで、バブのbaと雷ぞーの
raiをとってbaraiです。
(頂いた回答で「人生がいばら(ibara)だったから」という回答があって、
めっさ納得&笑わせて頂きました顔(ペロッ)

3-415.jpg

A黒王子クローネの名前の由来は?
3-416.jpg

ノルウェージャンの故郷ノルウェーの通貨の単位:ノルウェークローネから。
毛色も黒いし顔(イヒヒ)


B老若男女4ニャンの我が家で1ニャンだけ血液型が違うのは誰?

長老バブ&クローネ&DちゃんはA型、雷ぞーは私と同じB型で、4ニャンの
中で雷ぞーだけ血液型が違います。

C最初に飼ったノラ猫の柄と同じで、原点に戻ろうと迎えた子は誰?
3-417.jpg

ノラの三毛猫が最初に飼った猫です、なので三毛猫のDちゃん猫(足)
ちなみに我が家で最後に生まれた猫が黒白にゃごで、黒白猫を迎えたくって
迎えたのがクローネです。

ここまでの4問はご正解の方が多かったです、baraiの由来は前回クイズ
でもだした?のと、それ以外はおかげ様で3周年&猫ら〜ご紹介♪の記事で
クイズに出すかもという事で記事内でちょこっと書いてました。
(クローネの名前の由来は右側プロフィールにも載ってます。)


さて、最後の難問??は・・・

D新たにDちゃん用に作っている着物の柄はど〜れだ!!??

これは記事で書いた事がありませんので皆様悩んだようでしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃん用に作った着物は今までに赤と
3-418.jpg

黒がありました。
3-419.jpg
(帯を上下逆につけちゃってますあせあせ(飛び散る汗))

今度は何色にしようか?と悩みまして・・・、私の好みで言うとCの黒なのですが、
3-420.jpg

着た事がない色に挑戦したいのと、製作者であるお母んの意向で

Bの青い着物&ピンクの帯で作りましたぴかぴか(新しい)
3-421.jpg

ちと着こなすのが難しそうな色な感じですがどうなるかしらぁ??
3-422.jpg

Dちゃんの新作着物はお正月に着せる予定なので来年登場しまっすGood
(ちなみに野郎共@おかま〜ずは新作はナッシング、以前作った着物@笑)

アンケート結果で人気No.1は俺様殿様雷ぞー様王冠
3-423.jpg
(2位以下は発表しませんよぉ〜ん。)

43名様にご応募頂き、5問全問正解の方がお一人だけいらっしゃいましたかわいい
ご当選者発表は追記にて。

嬉しいお知らせ
新しい家族を募集していた足の不自由な可愛い黒白のはこちゃんは、一時
預り様のお家の子になる事が決まりました。
Link等ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。お手数ですがLinkを
外して下さいますようお願い致します。
はこちゃん、幸せに四葉 詳細は 右 3-412-1.jpg

本日2個目の記事UPですが・・・今日は諸々作業や連絡があるのでブログ活動は
お休み、時間があったら皆様の所に応援に伺いますねGood

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの女の子用着物をご紹介 3-412.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
存別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご当選者発表!!
ニックネーム barai at 21:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み&只今準備中。

毎日が休日の猫ら〜、いいなぁ〜・・・・・。
3-409.jpg

猫(足) 女中は毎日仕事だな!!
3-410.jpg

ふらふら はいはいはいはい・・・あんた達の為に働かせて頂いておりまっす。

3-411.jpg

大抵は夜19時頃までに急ぎの仕事を終わらせて、あとの作業は夜遅くか深夜って
感じの毎日なのだが、土日は急ぎの仕事が少ない事が多いので家族サービスGood
今日は久々に猫ら〜のお散歩をしたっす犬(足)
500円ハゲなので帽子被って@笑

昨日は仕事が一段落した後で慌ててプリンター買いにYダ電機へ車(セダン)
仕事で毎日使うので修理が待てないので新しいのをゲットしたけど、急いで
買ったからあんまり下調べも出来ず・・・でもって金欠で欲しいのも買えずもうやだ〜(悲しい顔)
土日はプリント数が少ないので日曜の夜まで今のを使って明日の夜接続しよう
というケチケチ根性@笑
ま、動かなくなったら速効替えないとなんだけど。今のはその後修理に出して
予備プリンタとしてとっておこうかと思うけどお金がナッシングだからすぐには
修理に出せないわぁ顔(え〜ん)

ブログ3周年&クリスマスプレゼントにご応募下さった皆様、ありがとう
ございました黒ハート
クイズとかでお手数お掛けしちゃって・・・恐縮です。
当該記事コメント欄にてご応募頂いた方のお名前を記載させて頂いております。
応募したのに名前がないと言う方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメ
ント欄又は右側メールフォームよりお知らせ下さいませ。
っても・・・実は24時で締め切って深夜に集計・抽選をしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
(お名前がない方がいらっしゃったら何かプレゼントしますからねプレゼント)

で、これから深夜作業の前に賞品のわりふりやご当選の方に連絡をと思います。
抽選記事も後ほどUPしま〜す。なので今日はブログ活動はお休み、時間が
あったら応援だけさせて頂きますねGood

嬉しいお知らせ
新しい家族を募集していた足の不自由な可愛い黒白のはこちゃんは、一時
預り様のお家の子になる事が決まりました。
Link等ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。お手数ですがLinkを
外して下さいますようお願い致します。
はこちゃん、幸せに四葉 詳細は 右 3-412-1.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの女の子用着物をご紹介 3-412.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
存別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 18:15| Comment(14) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ナイスキャッチとショッキング!?

オモチャの強度や耐久性を調べるおもちゃモデル(モニター)として活躍中の
パワーだけはある俺様殿様雷ぞー様王冠

ナイスキャッチGood
3-402.jpg

雷ぞーは鈍いので空振りが多いのだが・・・、一度つかむと離さない力強さあせあせ(飛び散る汗)
3-403.jpg
(このチュータッチ、ネズーが鳴き声をあげるので雷ぞーにとっては面白い
のかもなんだが・・・私的にはちと可哀想な気にもあせあせ(飛び散る汗))

以前クローネが下見に行った公園でDちゃんも同じシチュエーションで撮った
おさしんをカメラ
3-404.jpg
(撮りだめ画像から発見ひらめき)

むふ、何だか日本じゃないみたいで素敵ングだわ黒ハート
3-405.jpg

ブログ3周年&クリスマスのプレゼント企画をしております、本日12月12日(金)
24時が締切
です、お祝いという事で皆様是非是非ご参加下さいませプレゼント
(クイスがわからない場合は空欄でも大丈夫ですよん♪)
   右 3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント♪

12月12日15時15分現在受付済の方を受付順に記載させて頂きます、応募したのに
名前がない・自動返信メールが届かないという方は、お手数ですがコメント又は
右側メールフォームにてお知らせ下さいませ。

にゃおみ様
seana☆様
猫ママ様
mia様
祇樹様
沙羅様
きぃた様
mizna様
りきまま様
こうちゃん様
ねこおばば様
かおりん様
hanako様
chikaぽん様
るーちゃま様
はろぉちぐ様
zion cat様
とっちー様
ミシェママ様
Duchess様
まめのお世話人様
レオフィンママ様
らいママ様
カオルンボ様
ベルママ様
ロコ様
ellemoi様
うにゃ。様
イヴ様
みにゃん様
もふいのち様
ゆら姐様
さっち様
くー様

ご応募頂き本当にありがとうございます黒ハート

クイズとかでちと面倒かな?と心配になっちゃったり・・・うぅ〜ん、次回は
クイズはやめようか・・・って前回も思ったのに今回もしてしまったのよね顔(え〜ん)

前回記事でDちゃんが黒目がちの驚愕の新事実!?を書いたところ、個体差が
大きいとコメントを頂き一安心の父ちゃん@笑
あ・・・でもね・・・・・、私が話しかけたりデジカメ撮ろうとするとワニ目だったのが
一気にクリクリ黒目のお目目になるんだわさ・・・・・。
きっと・・・きっと・・・喜んでるんだよね!!??爆
3-406.jpg

猫(足) 父ちゃん、何だか大変そうね!!??
3-407.jpg

そうなんです、ちとショッキンな事が立て続けに・・・って事で追記で書かせて
頂きますです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記オリジナルの男の子用着物をご紹介 3-381.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
存別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ショッキングゥ〜!!
ニックネーム barai at 15:20| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする