2009年03月31日

寝込みを襲う卑怯な猫!?

9才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様が何やら思案顔なのは・・・
4-521.jpg

ひらめき クロスケ隙ありっ!!!
4-523.jpg

猫(足) クロスケよく眠ってるな・・・
4-524.jpg

猫(足) 今ならマウントしても気づかれないかな!?
4-525.jpg

愛する舎弟分の黒王子クローネが眠ってる隙にマウントしようという姑息な雷ぞー@笑
4-527.jpg

首を噛みたいが起こしてしまいそうなので、お尻付近でエッチラオッチラ足踏み犬(足)

そんな兄弟仁義コンビ@おかま〜ずの横には紅一点のお姫様Dちゃんが眠い(睡眠)
4-528.jpg

雷ぞー、この前はDちゃんにも興味があるっぽかったのに・・・やっぱりクローネが、男が好きなの!?笑
(過去記事 右 女にも興味があった!?)

エッチラオッチラ足踏みする巨体に気付かないわけはなかったか・・・!?

ひらめき さりげなくアーニョ(足)で制するクローネ顔(イヒヒ)
4-530.jpg

猫(足) やべっ、クロスケに気付かれたかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
4-531.jpg

クロ:兄貴、何してるでちかっ!!
4-532.jpg

起き上がって雷ぞーを抱きしめるクローネ、雷ぞーをグルーミングしようとするも・・・
4-533.jpg
(何でそこでグルーミング??怒るとこでしょっ!?笑)

エロエロモードの雷ぞーは気付かれたショックで去って行きましたっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-534.jpg

雷ぞーのクローネへのマウントは・・・順位付けでなくやっぱエロにしか見えない!?
ってか寝込みを襲うとは・・・俺様殿様雷ぞー様、卑怯なり顔(え〜ん)

近所に咲いてたパンジーと・・・白い花は名前がわからんっ。
4-535.jpg  4-536.jpg

昨日は晴れて良いお天気、急ぎの仕事をマッハで終わらせて若手コンビと桜を見に行きました桜
まだ満開ではないですが、けっこう咲いてましたっ、また時間を作って今週行けたらいいんだけど・・・。
お散歩の様子はまたの機会にでも。

庭のマタタビは順調に葉が開いてきたけど・・・キャットニップ&キャットミントは枯れたのかしら、心配あせあせ(飛び散る汗)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 11:20| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

春の木登りデート♪

切り株の上のDちゃん、絵になるやぁ〜ん揺れるハート ←親バカ!!
4-512.jpg

週末の土日は寒さ&たまってる家の用事を済ませていた&寝ちゃったのでお散歩はナッシング、今日の
画像は先週3月20日のものっす。

公園に行った若手コンビ、Dちゃん久々に木登りを披露犬(足)
4-513.jpg

ちとブサ顔(*≧m≦*)ププッ
4-514.jpg

この日は風が吹いたりやんだりで・・・目の弱いDちゃんは早々にバギーに撤収でちとご不満!?
4-515.jpg
(モフ毛が風になびいて・・・魔王チックに@笑)

木登りと言えばやっぱり黒王子クローネのオハコGood
4-516.jpg

登った後もゆったり景色やトーさん(鳥)ウォッチングで落ち着いてます。
4-517.jpg

この日公園に咲いてた椿・・・と、庭の紫陽花。紫陽花は剪定しすぎた感もありますが芽吹いてきましたっ。
4-518.jpg  4-519.jpg

ポッポー(鳩)を狙うのもクローネのお約束かっ@笑
4-520.jpg

壊れちゃった猫ら〜の二段型暖房器具(コタツ)を週末に撤収、部屋がこんなに広かったのかって感じに
なっちょりまして、猫ら〜の運動スペースも広がったわ。
加湿器2台もしまおうかと思ったけど・・・まだ静電気が起こるのでこちらはもう少し活躍してもらう事に。
桜はもう大分咲いてるのかなぁ?寒くてお散歩しなかったので(私が眠くてくじけたのもあるが@笑)、
今週は平日時間を作って桜を見に行こうかと思いまっす桜

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 10:25| Comment(46) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

寒の戻りで奇跡が起こった!?

老若男女4ニャンの我が家の頂点に君臨する17才9ヶ月の長老バブ王冠
4-500.jpg
(毛がボサノバなのはスルーで・・・汗)

長老は気難しい面があり1人でいる事が多い、誰かとつるむ事は少ない孤高の王者といった感じ。
でもでも仔猫を迎えた時は心配して後ろをついて回り、狭い所などに入り込もうとすると鳴いて
止めたり・・・と優しいのだ、大きくなると興味をなくすらしいが@笑

そんな長老と唯一追いかけっこしたりできるのが黒王子クローネでユカペットに一緒にONしたりもする。

でもでも、長老と誰かの猫団子ってのは仔猫時代を除いて見た事がない、可能性があるとしたらクローネ
なんだけど・・・無理かな、見れないかな・・・と諦めていた・・・が・・・・・、



長老とクローネの猫団子、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
4-501.jpg

普段私がいる部屋に誰もいなくて寂しくなって隣の部屋の電気を点けてみると・・・なんということでしょうひらめき
広々メッシュスクエアベッドに長老バブ&クローネの猫団子があったのです!!!

電気を点けたのと、カメラのシャッター音で長老を起こしちゃったんだけど・・・撮らずにはいられんカメラ
4-502.jpg

完全に寝ぼけてる長老と・・・熟睡したままのクローネ眠い(睡眠)
4-503.jpg
(長老、いつもの童顔はどこへ行った??笑)

ムックリ起き上がって考え込み、ベッドを後にした長老バブでした。
4-504.jpg

いやぁ〜、嬉しかった。もう一生無理かと思ってたバブとの猫団子が見れるなんて、大感激っGood


猫は百薬の長なりぃ?ねこおばばさんから「第4回プレゼント企画・いっぱいお誕生日だよ〜」の
参加賞が届きましたプレゼント
お菓子&紅茶、猫ら〜のおやつ、紅白饅頭、抽選に使った編み紐、おばばさん一家の可愛いポストカードるんるん
たくさんのご応募で、外れちゃった皆さんに参加賞という太っ腹さにビックリングっ。
4-506.jpg  4-507.jpg
紅白饅頭は手作りで、ふくちゃん&なっちゃんの快気祝いだそうです、もうもう可愛くて猫ら〜には
チラ見せだけで大事にとっておいちゃうっ!!以前頂いたお寿司や鏡餅も実は私のものに@笑

恒例の記念撮影は雷ぞーさんとカメラ (ちと光っちゃって・・・汗)
4-508.jpg
おばば様、素敵なプレゼントありがとうございました黒ハート (ご紹介が遅れてごめんねっあせあせ(飛び散る汗))


普段の長老はこんな感じで1人で寝ている事が多いのよね。
4-509.jpg

バブの猫団子、また見れるといいけど・・・もう一生無理かもなって感じで貴重な猫団子写真だわっGood

それにしても・・・クローネって本当にすごいと思うわさ。長老とも雷ぞーともDちゃんとも猫団子っ。
何て言うか・・・大らかで無邪気なんだよね〜。長老にたまにハーとかシャーって言われても、ちっとも
めげてないし根に持たない。猫も人も大好きでたまらないと言う感じなんだよね。
4-510.jpg

猫(足) クロスケ、勇気あるなっ!!!
4-511.jpg

ふらふら 雷ぞーさんと長老は・・・絶対にありえないもんねあせあせ(飛び散る汗)

昨日は寒の戻りで寒かった、ユカペットやエアコンはつけてたけど、寒いのとベッドの大きさが
長老&クローネの猫団子の勝因?だな。上に乗っかられたら長老は発狂しそうだし顔(イヒヒ)

また一つ夢が叶って嬉しいな、今度は・・・雷ぞー&Dちゃんの猫団子に期待っ!!??
近くにいる事はあっても一緒にベッドインは無理かなぁ・・・。

今日もちと寒めっすね、お風呂は昨日修理にきて無事に直りましたいい気分(温泉)
お母んが対応したので詳しくはわからんけど、水漏れが起こってたそうです、恐ろしやっがく〜(落胆した顔)
なので雷ぞーのシャンプーはできるんだけど・・・寒いので延期しようかな、雷ぞーは泌尿器系が弱いので
どうも尻ごみしちゃうんだよね・・・。ま、ここまで来たらもう暖かくなってのシャンプーにしようかと思うわさ。
今後を考えて近所の病院にも一度シャンプーにだしてみたい気もするしな・・・。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 10:08| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

押さえつける愛!?

黒王子クローネ&お姫様Dちゃんの仲良し若手コンビ黒ハート
4-493.jpg

広々メッシュスクエアベッドに仲良くINしているが、Dちゃんが1人でいる所にクローネが乱入しているに
違いない@笑
4-494.jpg

上下 Dちゃんの頭をしっかと押さえつけてるクローネ

4-495.jpg

Dちゃん、朝青〇度UPしてってますっ顔(イヒヒ)
4-496.jpg

手ってこ(手)で押さえつけ、体も乗せて・・・逃げられないようにしてる!?
4-497.jpg

こんなふうに2ニャンでゆったり入れるように用意したのに・・・やっぱクローネの愛は重いのねあせあせ(飛び散る汗)
4-498.jpg
(この画像は新たなる猫団子作戦成功!!で載せたものです。)

雷ぞーのシャンプーは延期・・・昨夜お風呂が壊れたのよっ!!!!!
たぶん今日中には修理に来てくれるはずですが、どうなることやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)
台所の給湯は別なので顔を洗ったりするのはお湯が出るのが不幸中の幸いだわっ。

ついでに言うと・・・猫ら〜の2段型暖房器具となっていた古いコタツも壊れちゃったので今日撤収予定。

猫(足) えぇ〜っ!?まだ寒い日もあるのにぃぃぃ〜っ!!!
4-499.jpg
(このクロちゃんの寝姿&アクビ、最高に可愛いわっ!!←親バカ@笑)

ホットカーペット&ユカペット&あったかベッドもまだだしてるし、エアコンもあるし大丈夫よGood

今日明日と仕事の合間にたまってる家の用事を色々済ますべく・・・ファイティ〜ン!!
でもって今気づいたけど今日の記事、猫ら〜の顔がちゃんと写ってるのがない、こんな日もあるさっ顔(ペロッ)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 10:15| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

春夏用ベッド、逆じゃない!?

どっこいしょっと!!

4-483.jpg

9才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様がINしたのは新たに春夏用でだしたスノー柄のクールメッシュソファ
最近暖かい日も多いのでベッドを春夏用に入れ替え中、っても寒い日もあるし長老が寒がりなので
あったかグッズも併用。冷んやりプレート類は毎年GW頃に出すのだけど今年はどうかなぁ?

雷ぞーさん、気に入ったみたいだねっGood
4-484.jpg

でもでも今日の運動が済んでない、ナイアガラで強制運動開始っ!!
4-485.jpg

空振りが多い鈍い雷ぞーだが、たまにはキャッチ顔(イヒヒ)
4-486.jpg

猫(足) 今日はたくさん運動したぜー!!
4-487.jpg

D:デブ雷ちゃま、寝転がってるだけじゃない、ケッ!!
4-488.jpg

ふらふら Dちゃん・・・めっさ意地悪ブサイク顔になってるしっあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 生意気な小娘めっ、俺様とクロスケの広々愛のメッシュベッドに入りやがって爆弾
4-489.jpg

DちゃんがINしてるのは新たなる猫団子作戦成功!!メッシュスクエアベッド、さすがにDちゃん1人で
INすると広々だわさ・・・、ベッド逆に使った方がいいと思うけどね@笑

4-490.jpg

ちなみに体重はDちゃんは3.6kg、雷ぞーは倍以上の8kg超えっすあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃんって夜間撮るとめっさ黒目がちになる、それも真っ暗やみの洞窟のように・・・雷ぞーはわりと
目の中にお星様キラキラ系なのにどうしてなのかなぁ??

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 11:20| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

庭にも春の訪れと・・・夏の名残り!?

今日は先週先々週?近所を散歩した3才6ヶ月の黒王子クローネと我が家の庭の春の訪れかわいい
4-465.jpg

まずは庭からスタートのお散歩、右端に写っている植物は富貴草(ふっきそう)、植物と言ってもツゲ科の
常緑小低木だそうっす。
4-466.jpg

らせん状に咲く花は・・・ちと不気味チック!?
4-467.jpg

トトロの林に到着した黒王子、尻尾ゆらゆらでご機嫌モードグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
4-468.jpg
(トトロの林は近所にあって森まではいかない感じ、勝手にトトロの林とネーミングっ。)

庭の木瓜(ぼけ)は花が咲き始めました、単色より白にピンクが混じってるのが好き。
4-469.jpg  4-470.jpg

初めの一歩?が長っ!!
4-471.jpg

この前紹介した今年4年目の庭のマタタビ、固そうだった新芽ですが徐々に葉が開いてきましたGood
4-472.jpg  4-473.jpg

トトロの林で伐採してある枝の山を前に思案するクローネ、
4-474.jpg

行かないだろうと思って見てたら・・・枝の山に入ろうとあせあせ(飛び散る汗)
4-475.jpg

こちらは庭の(さかき)、よく神棚や祭壇に供えられる葉っぱですが白い花をつけます。
4-476.jpg

ゲゲッ、クロちゃん枝の中に入り込んじゃったの〜っ!?
4-477.jpg
(ハーネスは万が一の事を考えて迷子札やカプセルをつけてあるんだけど、飾りのないシンプルなものを
選んでる。もしもの事があった時にこういうシチュエーションもあるからやっぱ引っかからないシンプルな
ものの方が安全でいいわっと再確認@笑、もちろん万が一にならないよう注意してまっす。)

昨年植えたオオデマリ、枯れたかと思ってたら若葉が続々と・・・、どうやらマタタビと一緒で落葉樹らしいあせあせ(飛び散る汗)
4-478.jpg

枝山から抜け出たクローネ、トーさん(鳥)ウォッチング小鳥
4-479.jpg

ひらめき 庭に蝉の抜け殻が残ってました、夏の名残りなんだけど、もうこのセミはこの世にはいないんだよね・・・。
4-480.jpg  4-481.jpg
(そう言えば・・・夏に猫ベランダに落ちてきたセミムーをクローネが咥えて室内に入り込んで来た時は
めっさ焦ったわさあせあせ(飛び散る汗) セミムーは姉によって無事救出されたけど、セミムー手づかみの姉を尊敬したわさ。)

やっぱり最後はポージングのクローネなのだGood
4-482.jpg

庭にはこれから色んな花が咲くので楽しみっ、春&秋は猫ら〜とのお散歩もたくさんできる。
最近お散歩催促が激しくて・・・平日も仕事の合間にちまちま時間を作って交替でって感じっす、近所か
庭なんだけど、お散歩は前後のお手入れの方が時間がかかるので、ちとグッタリーヌな感じ顔(ペロッ)

どうでもいいけど・・・クローネだけだど画面が地味よねっ!?笑

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はおりたためる可愛いキャットトンネルをご紹介 4-441.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 12:22| Comment(44) | TrackBack(0) | クローネ☆Krone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

何、見てんのよ!!!

仔猫時代限定かと諦めていたニャンモッカー(ハンモッカー)だが、キャットハンモックで見事リベンジGood

その後どうなってるかと言うと紅一点で末っ子のDちゃん、相変わらず自らは乗ってくれないが、乗せると
そのままご機嫌でON、下から猫じゃらしをチラ見せして遊ばせると大喜びグッド(上向き矢印)
4-451.jpg

ハンモックでの寝姿、やっぱ可愛いっ黒ハート
4-452.jpg

ハミ毛も出血大サービス中顔(イヒヒ)
4-454.jpg

猫(足) 何見てんのよ、うざっ!!!
4-453.jpg

夜もニャンモッカーのD様、何でいつもこんなに偉そうなんだろうか・・・。
4-455.jpg

猫(足) 姫さん、気持ち良さそうじゃの〜
4-456.jpg

17才9ヶ月の長老バブが覗くと・・・

爆弾 ジジイ、何見てんのよっパンチパンチパンチ (猫パンチ炸裂っ!!)
4-457.jpg

ふらふら ディ、Dちゃん・・・長老に向かって何て事を・・・・・、チラっと覗いただけなのにあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) ちょっと怖かっただけよっ!!
4-458.jpg

我が家で一番年長の長老バブに猫パンチするのは末っ子のDちゃんだけ、どうもDちゃんは長老&雷ぞー
の中高年コンビを少し恐れてる風でもあり・・・、傍に来られると怖さの裏返しでパンチしてるっぽい。
ま、でも・・・そこで引かないのがDちゃんって感じなんだけどね@笑

ちなみに野郎共@おかま〜ずは紅一点で末っ子のDちゃんには絶対手を出さず、甘やかしてるのだ。
(あ、例外でマタタビやキャットニップがからむと長老は無差別攻撃を仕掛けますっ。)

安眠妨害された?Dちゃんが去った後は・・・、俺様殿様雷ぞー様がハンモックの天然木にスリスリ。
4-459.jpg

でもでも、やっぱりニャンモッカー率が高いのは3才6ヶ月の黒王子クローネ王冠
4-460.jpg

昨日今日は寒いのでベッドで寝てますが、先週暖かかった日はずっとニャンモックに、少しでも高さがあると
風が抜けて気持ち良いのかな?っと。

昨日のWBCの興奮さめやらず・・・で今日は更新が遅くなっちゃったわ顔(ペロッ)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はおりたためる可愛いキャットトンネルをご紹介 4-441.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

WBC連覇!!!
ニックネーム barai at 12:50| Comment(41) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

頭爆発、オネエ足のおっさん!?

9才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、
4-443.jpg

お気に入りの赤いソファーで珍しくグルーミング中。
4-444.jpg

上 上半身だけだとそうでもないけど 下 全体像だと面白いのいはどうしてなのか!?

4-445.jpg
(オネエ足のおっさんって感じ@笑)

雷ぞーさん、舌がV字になってるし〜。
4-446.jpg

今度は念入りに頭をグルーミング、何度も何度もこすってる内にグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
4-447.jpg

ひらめき 雷ぞーさん、頭の毛が爆発しちゃってるよぉぉぉ顔(イヒヒ)
4-448.jpg

めっさ甘えん坊の雷ぞー、笑われようが何だろうが自分一人を見てくれてるのが嬉しくてたまらない。
4-449.jpg

猫(足) 足あげサービスしちゃうぜー!!
4-450.jpg

雷ぞーさん、けっこう体がやわらかいじゃん、見直したよGood

脂ギッシュ&毛束タバタバ&ボサノバな雷ぞー、今週末天気が良かったらシャンプーしないとだわあせあせ(飛び散る汗)
追記にて雷ぞーシャンプーのぼやき&悩みを・・・。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はおりたためる可愛いキャットトンネルをご紹介 4-441.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

高齢猫のシャンプー
ニックネーム barai at 09:22| Comment(48) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

猫と春便り:庭のマタタビに新芽が♪

先週の平日、天気が良かったので庭に出たDちゃん晴れ
4-428.jpg
(※今日の画像は先週平日の画像っす、昨日は一日寝てましたから・・・。)

他の3ニャンが寝ていたのでDちゃんだけのスペシャルサービス、ま・・・雷ぞーは起きてても庭に出たかは
微妙だけどね@笑
4-429.jpg

短時間なのでリード付だったけどガンガン歩くアマゾネスDちゃん犬(足)
4-430.jpg

前回まばらだったユキヤナギもかなり花がひらいてますかわいい
4-431.jpg  4-432.jpg

相変わらずトクサが好きなDちゃん。
4-433.jpg

今年4年目をむかえる庭のまたたび、落葉樹なので冬は枯れたようになってましたが新芽が続々とグッド(上向き矢印)
4-434.jpg

猫(足) マタタビはどうでもいいから歩きたいのよっ爆弾
4-435.jpg
(そんなこと言って・・・葉や枝に大喜びするくせにっあせあせ(飛び散る汗))

歩くの大好きDちゃん、塀の上を少し歩かせてあげることに・・・
4-436.jpg

見えそで見えないお尻が・・・そそるのよねっ顔(メロメロ)
4-437.jpg

それにしても逞しい片足上げの後姿っ!!
4-438.jpg

ひらめき あれは・・・何っ!!??
4-439.jpg

ワンコがすぐ近くをお散歩しててビックリのDちゃん、ちなみに毛が逆立ってるのは風がでてきたから。

Dちゃんはちと目が弱い、風が強くなってきたのでお散歩は中断して家に入りました家
4-440.jpg

20日の春分の日は若手コンビと公園へ、桜が少しだけ開花してました桜
4-442.jpg

昨日はすごい風でしたね、咲いた桜も「早すぎた、失敗したっ!!」と思ってるかもな。
昨日はご心配頂き恐縮です、コメント欄を閉じたつもりがそうなってなくって失礼しましたっ!!

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はおりたためる可愛いキャットトンネルをご紹介 4-441.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

昨日は廃人に・・・
ニックネーム barai at 08:22| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ダウンです・・・

すごい高熱で今日はダウンです。


急ぎの仕事をするのにPC立ち上げましたが
仕事が終わったらまた横になります。




ニックネーム barai at 17:25| Comment(32) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ハンモック、リベンジなるかっ!?

前記事の続き、仔猫時代はニャンモッカー(ハンモッカー)だった若手コンビですが、大人になるにつれ
乗らなくなってしまった。今回新たにゲットした台付のキャットハンモックでリベンジをっ!!

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
4-419-0.jpg

興味津々だった黒王子クローネ、なぜかクロスを掘り掘りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-419.jpg

でもって・・・自らハンモックにON、1枚目の写真となったわけなのだっGood

実はクローネ我が家で一番の胴長さん、大きさ的に大丈夫かと心配してたんだけど乗れてホッ♪
耐荷重は15kgまでOKとの事で雷ぞーも平気なはずだが、雷ぞーは胴はクローネより短いけど横幅が
あるからどうかなぁっあせあせ(飛び散る汗) ま、運動神経ナッシングの雷ぞーが乗るとは考えにくいけど@笑

クロスの下からつついたりすると大喜びっ黒ハート
4-421.jpg

シャカシャカ音がするフェザーボール・ラトルを投げる遊びを何度も催促っ。
4-422.jpg

猫(足) ニャンモッカーでちっ!!
4-423.jpg

遊び疲れてそのまま寝ちゃった眠い(睡眠)
4-424.jpg

以前設置してたのは上が天板になってるエレクターだったから居づらかったのかな??
ってか、普段いる場所じゃない所に設置してたから乗らなくなってただけなのかな??
それとも、この台付ハンモックは低層で安定感があるからなのかな??
理由はわからんが・・・ま、気に入ってくれて良かった。

この日は暑かったのでハンモックの上の方が風が通ったのかも@笑
4-425.jpg

別売りのサテン生地のクロスに変更して次はDちゃん、Dちゃんは・・・自らは乗らなかったあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、乗せてあげたら気に入ったらしくずっといた@笑
4-426.jpg

シャカシャカじゃらしで遊んだ後はそのままお休み眠い(睡眠)
4-427.jpg

上 左側の黒いのは影ではなくクローネ、ハンモックに乗りたくて周りをうろちょろ犬(足)
気をそらすためにやった台の下の部分でじゃらし遊びするのも気に入ったようです顔(イヒヒ)

もう二度と無理かもと諦めてたハンモック、見事ニャンモッカー復活で嬉しい私なのでしたっ揺れるハート
って事で、ニャンモックは今後も度々登場すると思いまっす(実は嬉しくて写真を撮りすぎた@笑)
お外で木陰にハンモックを吊るして私と猫ら〜でまったりってのが夢だけど、さすがにそれは無理か顔(ペロッ)

あ・・・前回の記事で長老バブの誕生日と勘違いなさった方がいらっしゃいましたが、昨日で17才9ヶ月に
なったのです。紛らわしい書き方してすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人可愛い猫のキーホルダーをご紹介 4-402.jpg 4-403.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 11:08| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔猫時代限定ですか!?

紅一点で末っ子のDちゃんことディーテの仔猫時代、
4-404.jpg

Dちゃんは「ニャンモッカー(ハンモッカー)」だったのだっ!!
4-405.jpg

我が家はケージを置いてないので、ドレッサー替わりのエレクターに設置したニャンモック(ハンモック)で
寛いだり遊んだり、

4-406.jpg  4-407.jpg

でもってもちろん寝ちゃったり眠い(睡眠)
4-408.jpg

ハンモックと猫、実はずっと憧れてて・・・クローネを迎えた時に準備した。
4-409.jpg

クローネも仔猫時代はニャンモッカー(ハンモッカー)だったのよね猫(足)

当時の中高年コンビ:長老バブ&雷ぞーは見向きもせずだったので、クローネ&Dちゃんが使ってくれた
時は嬉しかったな〜。でもでも・・・大きくなるにつれ、乗らなくなっちゃったのよあせあせ(飛び散る汗)
猫とハンモック、絵になるし可愛いのにな、大人でも乗るニャンコもいるのになっとずっと残念に思ってた。

4-410.jpg  4-411.jpg
(クロちゃん、仔猫の時からヒゲが立派だったんだね@笑)

で!!!今回新商品のモニターを兼ねて台付のキャットハンモックをゲットGood
これなら設置も普段いる場所に置くだけだし、もしかして・・・!?と淡い期待、いや・・・期待大っexclamation×2

最初にやって来たのは興味津々王子のクローネ、天然木の香りをチェッキン〜!!
4-412.jpg

ひらめき よしよし、いい感じ、そのまま乗っかるのよぉぉぉぉ〜!!!
4-413.jpg
(茶色いのは付属のクロスなんだけど毛がつくので、この後別売りのサテン生地に変更しましたっ。)

さてさて、再びニャンモッカーになれたのか!?続きはまた今度・・・。

昨日の東京、4月下旬の陽気と言ってたと思いきや・・・5月下旬の陽気だったそうな晴れ
今からこれじゃ夏はどうなっちゃうんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗) っても夜は寒いのがやっぱまだ春だよね。
猫ら〜のベッドは春夏用のをだしてあげたけど、冷んやりグッズは毎年GWにだしてるんだよね。
っても寒がりの長老がいるし、梅雨時期は冷えることもあるのでユカペットもGWまで併用@笑

4-414.jpg
(ユカペットで寝る現在のDちゃんっす。)

本日出番のない長老バブですが、今日で17才9ヶ月になりました猫(足)
暖かくなり活発になってきたし、このまま我が家の歴代ニャン最高年齢を更新し続けてねっGood

今日は雨降りで猫ら〜のお散歩はナッシング、お彼岸のお墓参りは先週一足早くしたのでお家でお仕事っ。
っと思ったら雨があがって良いお天気に、お散歩行きたいな・・・。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人可愛い猫のキーホルダーをご紹介 4-402.jpg 4-403.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 10:18| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

新たなる猫団子作戦成功!!

猫(足) 新しいベッド、気に入ったぜー!!
4-392.jpg

9才の俺様殿様雷ぞー様がINしているのは最近新たにだしたメッシュスクエアベッド、まだ寒い日もある
ので冬用グッズもだしてあるが、春夏用ベッドも幾つかだしてあげたのだ。
サラっとしたメッシュで毛もつきにくくお手入れも楽チン、スクエア型で8kg超えの雷ぞーも余裕で寛いでる。
4-393.jpg

・・・なんだけど、このベッド投入の真の目的猫団子!!!

クローネ&Dちゃん、クローネ&雷ぞーとクローネを中心にできる我が家の猫団子、いつも無理やり
ベッドに2ニャンINしてるので乗っかられたニャンが重さに耐え切れず出ていっちゃうのよあせあせ(飛び散る汗)
このベッドなら大丈夫かもと期待大っ!!

猫団子、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
4-394.jpg

若手コンビのクローネ&Dちゃん、重ならずに仲良くIN黒ハート
4-395.jpg

ひらめき 通りすがりの長老バブもチラ見@笑
4-396.jpg

1人でINの寂しそうな雷ぞーの元にも・・・
4-397.jpg

愛する舎弟分の黒王子クローネがやって来て、いそいそとお手入れしてあげる雷ぞー黒ハート
4-398.jpg

雷ぞーさん、幸せそうるんるん
4-399.jpg

猫(足) このベッドはクロスケと俺様の愛のベッドにしようなっ!! (こっそり耳うちか@笑)
4-400.jpg

床暖房で猫団子計画の4ニャン猫団子は夢に終わったが、このベッドで2ニャン猫団子を見れるから
良しとするかな・・・。

いつか、いつか雷ぞー&Dちゃんの猫団子が見てみたいが・・・きっと無理だろうなっふらふら

雷ぞーのお手入れが終わったクローネ、ベチョベチョのボサノバだわさあせあせ(飛び散る汗)
4-401.jpg

猫団子にこそならないが、クローネは長老の傍にいる事もある。1人が好きで気難しい長老と一緒に
いたり遊んだりするのはクローネだけ。雷ぞー・Dちゃんと猫団子する時も必ずクローネが自ら
ベッドに割り込んでいく。雷ぞーはクローネが来るのをジっと待ってて、Dちゃんはどうでも良さそうな
感じなんだが@笑・・・、猫団子の元は黒王子クローネなんだよねGood

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人可愛い猫のキーホルダーをご紹介 4-402.jpg 4-403.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

ニックネーム barai at 10:35| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

猫と春便り:お金の元です!?

木登り大好き、3才6ヶ月の黒王子クローネ猫(足)
4-378.jpg

晴れた日曜日にお散歩に行った若手コンビ、前半飛ばし過ぎた私が私が・・・のDちゃんがバギーで
寝ちゃったので、クローネとゆったり2人の時間を四葉
4-379.jpg
(空に浮いたアーニョがポイント@笑)

うぅ〜ん、やっぱクローネはお外が似合う緑の王子だわ黒ハート
4-380.jpg
(親バカ発言はスルーパスでサッカー)

ポカポカ陽気でグリーンが目にも優しい。
4-381.jpg

4-382.jpg  4-383.jpg

                      上 日曜に咲いてた椿たち 下

4-384.jpg  4-385.jpg

木登り中のポージングはクローネのお約束っGood
4-386.jpg

ウォーキングを楽しみ犬(足)
4-387.jpg

のんびり日向ぼっこ晴れ
4-388.jpg

前半にDちゃんを疲れさせる作戦・・・いいかもしれないっ!!笑

ひらめき この花は何だろう???
4-389.jpg

色違いで白い花もあり、プレートを見ると「ジンチョウゲ科ミツマタ」と。
4-390.jpg

めっさ古い記憶が蘇ってきたけど、ミツマタって紙幣の原料じゃなかったっけ!?

ってことで帰宅後に調べたところ、ミツマタは春の訪れを待ちかねたように咲く花で、皮部分は和紙の原料と
なり、明治時代以降は紙幣の原料としても使われているそうだ。(参考 右 フリー百科事典ウィキペディア)
今でも紙幣に使われてるのかな??この木がお金の元なのねっ!?

【今日のおまけ画像】猫が立ち上がった姿フェチの私にはたまらんショットカメラ
4-391.jpg

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は最近のDちゃんのお気に入り、可愛い爪とぎをご紹介 4-367.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

ニックネーム barai at 10:15| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

中高年の週末:どっちが若い!?

17才8ヶ月の我が家の長老バブ、晴れて暖かかった日曜に久々のお散歩晴れ
4-368.jpg

バブは寒がりなのと高齢なのと寝てる事が多いので、冬の間は中々お散歩できる日が少ない。ま、自己
管理がしっかりできるので、お散歩に行きたがるものの寒いと玄関でUターンもありっす。

いつもはトトロの林の塀に直行なのだが、この日は違った。何とお散歩中のワンコに睨みをあせあせ(飛び散る汗)
4-369.jpg

下 シャカシャカ歩きでトトロの林の塀に飛び乗る長老(BGMあり)
17才9か月のお散歩

以前、高い塀に上ろうとして失敗しましたが、この日は低い所から@笑
(ジャンプ失敗の長老は 右 ロン毛のヤマネコ現る!?)

塀の上を歩くのが好きな長老犬(足)
4-370.jpg

端っこの方まで行くと、
4-371.jpg

上手にUターングッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
4-372.jpg
(雷ぞーだったら間違いなく足を踏み外してるな・・・。)

お外大好き・お散歩大好きの長老バブ、暖かくなってきてお散歩回数が増えるのが嬉しいねGood
4-373.jpg

トトロの林では白梅が盛りを過ぎ、紅梅の蕾が膨らんでました。
4-374.jpg

中高年コンビの片割れ、9才の俺様殿様雷ぞー様はと言うと・・・・・

猫(足) 休日は家でまったりゴロゴロが一番だぜっ!!!
4-375.jpg

ふらふら 雷ぞーさんは毎日が休日じゃん、本当に少しは動かないと・・・足腰が心配になるわさあせあせ(飛び散る汗)

庭以外の外は大嫌い、庭にも気が向いた時に短時間しか出ないインドア派・不動明王の雷ぞー、
少しは動いてもらおうと日々強制運動Good
4-376.jpg

この日はヒモで遊ばせてたのですが 下 ヒモが赤いソファーの座面にあるのわかりますか!?
4-377.jpg

そう、雷ぞーさんは鈍いので・・・ヒモの動きについてこれないんですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもね、一度捕まえるとパワーだけはあるので離さないって感じ@爆

17才8ヶ月の長老と9才の雷ぞー、かなりの年齢差なのだが・・・どう見ても長老の方が若々しい気がする
のは、気のせい・・・ではないんではなかろうか!!??ってか長老が驚異的に若いのかな??
冬の間あまりお散歩しなかった長老、もうこのまましなくなっちゃうのかなっとか頭をよぎったりも
しましたが、なんのなんの、まだまだ現役っGood
白内障になっている目ですが、視力はいまのところまだまだ大丈夫なようでっす。
ちとお腹を壊してた雷ぞーですが治りました、今度こそシャンプーでボサノバにさよならしないとHello

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は最近のDちゃんのお気に入り、可愛い爪とぎをご紹介 4-367.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 10:17| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

猫と春便り:一足早い桜♪

昨日の日曜は天気が良く暖かかった東京晴れ 午前中は父のお墓参りに行き、午後は猫ら〜サービスで
若手コンビと公園&長老バブを近所でお散歩犬(足)
(お散歩歴17年を超すベテランの長老ですが、バギーでの移動が嫌いなので近所のみ。)

春の陽を受けたDちゃん猫(足)
4-355.jpg

昨日は急ぎの仕事がなかったのでゆったり散歩、最初は水鳥のいる公園に、相変わらずバギーに身を
乗り出して偉そうなD様グッド(上向き矢印)
4-356.jpg

水鳥を見てると癒される私だが・・・どうやら猫ら〜には不評であんまり興味ナッシングあせあせ(飛び散る汗)
4-357.jpg  4-358.jpg

下 ご飯をもらう水鳥(短いです、鳥しか映ってませんが・・・汗)
池の水鳥

大量にいるから怖いのかな?と思うも・・・1羽でいてもどうでもいい感じで、トーさん(鳥)は空を飛んでたり
地面にいるのを見るのが好きなようです小鳥

池の周辺は人やワンコのお散歩が多く落ち付かなかったので、いつもの椿咲く園に移動攻撃っ。
4-359.jpg

移動の道すがらクロッカスの花が咲き、
4-360.jpg

ネコヤナギは前回見た時よりも膨らんでました。
4-361.jpg
(ビロードのようで気持ち良くてついつい触っちゃうのよね。)

えっ!?もう桜が咲いてるの??と思ったら大島桜(オオシマザクラ)でした桜
4-362.jpg

桜餅が大好きなんですが桜餅の葉はこの大島桜の葉を使うそう、葉がやわらかく毛が少ないんですってひらめき
って木のプレートを見て初めて知ったんですが顔(ペロッ)
関東では桜餅と言えば長命寺風、関西では道明寺らしいですが私はどちらも好き。
ところで皆さん、桜餅の葉は食べる派?食べない派?
正式な流儀は知りませんが、私は食べる派でっすGood 子供の頃は葉をとって食べてましたが、大人になり
美味しさに目覚めた感じです。
4-363.jpg

いつもの園に到着後、歩くのを楽しんだDちゃん(1枚目の画像がそうです。)

トーさん(鳥)を見上げて奇声をあげたりハシャいでましたが・・・、
4-364.jpg

ちと疲れたのかバギーでお昼寝眠い(睡眠)
4-365.jpg

って、それでも身を乗り出したままやぁ〜ん!!!笑

画像が多くなっちゃうので長老&クローネのお散歩はまたの機会に、雷ぞーのシャンプーもしようと思った
けど、雷ぞーさんがちとお腹を壊しまして・・・延期しましたあせあせ(飛び散る汗)

午前中お墓参りにいった帰り道に悲劇が・・・追記にて書かせて頂きますです、はい。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は最近のDちゃんのお気に入り、可愛い爪とぎをご紹介 4-367.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

高速道路で事件!!
ニックネーム barai at 09:17| Comment(51) | TrackBack(0) | 猫のお散歩・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

腰ふりオヤジ猫がやって来たっ!!

猫(足) タータンチェックの蝶ネクタイをした君、とっても可愛いでちね揺れるハート
4-348.jpg

博愛主義者の黒王子クローネがご挨拶してるニャンコさんは女の子ではない、その名は・・・

ぴかぴか(新しい)腰ふりオヤジ猫ぴかぴか(新しい)

4-349.jpg

こんなに愛らしいのにオヤジとはっ!!笑

D:可愛くてジェラっちゃったけどオヤジなら許せるわっ。
4-350.jpg
長老バブ:永遠の童顔仲間じゃぞぇ〜。                (画像ブレブレはご容赦下さいまっし。)

1ヶ月程前に仕事関係の方から頂いたのだが、このオヤジがすごいのよっ!!!
左手を握ると歌を歌いながらダンシングゥるんるん

以前メリーさんの羊を歌いながら歩きまわるプーさんの時は中高年コンビは全く動じず、若手コンビは
興味津々ながらもちとビビってた感もあったが 右 熊VS猫らー!!

さてさて腰ふりオヤジ猫への猫ら〜の反応はいかに!!??

下 腰ふりオヤジ猫と猫ら〜(音声あり・音量注意!!)
腰フリおやじ猫


猫(足) 僕は興味津々だったのに兄貴が邪魔をあせあせ(飛び散る汗)
4-351.jpg

雷ぞー:腰ふりオヤジを見てたらマウントして腰がふりたくなったぜー!!
4-352.jpg

俺様殿様雷ぞー様、腰ふりオヤジに触発されたのか・・・なぜか音楽がかかるとクローネにマウントを顔(イヒヒ)
Dちゃんはちょっとビビっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに長老バブはと言うと・・・うるさい!!って感じに別室に去って優雅にお寝んね眠い(睡眠) さすがだわ・・・。

普通の状態の時はDちゃんも興味津々、
4-353.jpg

クローネはいつでも興味津々@笑
4-354.jpg

腰ふりオヤジ猫、最初に「Let's Go〜!!」と言ってからダンスしだすんだけど、アメリカンな感じで
踊りも面白いのよね、ついつい一緒に踊りたくなっちゃうわっるんるん (腰ふりオバさんかっ!!???爆)

昨日はドっと疲れがでたのか昼間寝ちゃってて・・・急ぎの仕事が間に合わないかと焦ったけどセーフッ顔(笑)
今日はお彼岸にはちと早いんだけど父のお墓参り、午後イチには帰ってこれるかな車(セダン)

さてさて、腰ふりオヤジ猫ですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントしますプレゼント
追記にて応募要項を書かせて頂きますので興味がある方はどうぞですっ。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷:ソフトで軽量なエリザベスカラーのご紹介 4-326.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

腰ふりオヤジ猫プレゼント♪
ニックネーム barai at 08:25| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

撮りだめ画像救済:君の瞳に恋してる♪

今日は紅一点で末っ子のアマゾネスお姫様、明日で2才11ヶ月のDちゃんことディーテ満載猫(足)
4-338.jpg

いや、あの・・・連続ものでストーリー性がある画像とかって記事にしやすいけど、そうでない画像って
中々出番がないと言うか記事にしにくいってか・・・って事で撮りだめ画像救済の親バカ記事っすあせあせ(飛び散る汗)

4-339.jpg

ツン率98%のツンデレDちゃん、夜寝る時はお姫様抱っこで私のベッドにお連れしているのだが・・・、
機嫌がいいとその場でゴロゴロ言って長時間一緒にベッドIN眠い(睡眠)

でもね・・・気分じゃない時とかは私の寝る気配を察するのか!?ベッドに連れ込もうとすると脱兎の如く
PC仕事部屋のソファーの裏に逃げ込むんだわさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

めっさブルーになる父ちゃん・・・、そんな時は期待を裏切らない男:俺様殿様雷ぞー様の出番となる。
何たって雷ぞーは一緒に寝るのが大好き、8kg超えの巨体を私の胸の上に乗せフガフガゴロゴロと@笑
でもって腕枕も好きで・・・どっちにせよ私はかなり疲れる癒されるのだるんるん
ま、雷ぞーは放っておいても私のベッドに来るんだよね、夏以外は。

4-340.jpg

クローネは連れ込んでも少しの間は私の贅肉をオッチオッチ(=猫のモミモミ・フミフミ行為)してるけど、
少し経つと出ていっちゃう。長老バブは以前は横の枕で寝たけど引っ越してベッドが変わってからは
お気に召さないのか?一緒に寝なくなっちゃった@涙。究極に嬉しいのは左にDちゃん、右に雷ぞーが
いる時だわさ。なぜかDちゃんは左オンリー、雷ぞーは右オンリー顔(イヒヒ)

4-341.jpg

生まれた時から犬がいて、物心ついてから猫もずっといる生活の私だが、歴代50ニャンは優に超える
猫の中でも・・・猫に恋した状態なのはDちゃんが初めてかも!?
ほんと、我ながら親バカでどうしようもないと思うけど、未だにDちゃんを見るだけで胸が躍るというか。
君の瞳に恋してるって感じで、見つめられると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キなのだ黒ハート

長老は私にしか懐かない私にしかわからない可愛さがあるし、雷ぞーは甘えん坊でいつでもウェルカム
状態、クローネはとにかく性格が犬のようでどこに行くにもついてくる・・・と、4ニャンそれぞれの可愛さが
あって誰が一番ってことはないんだけど、Dちゃんは何て言うか・・・手の届かない的存在で@爆
逃げられると追いたくなる心理なのかもしれないなっ!?

Dちゃんの可愛い姿を見ると・・・ついつい 「可愛すぎるよ、ディッた〜ん!!」と叫んでしまい
ますます敬遠される父ちゃんなのだった・・・・・。(一応怖がらせないよう小声で叫んでます@笑)

4-342.jpg

3レンジャーな日々akaneさんから「いつもコメントありがとう感謝感謝のプレゼント企画」の参加賞がプレゼント
お手製のあみぐるみ&枝豆ちゃんのオモチャ・紅茶&お菓子、猫ら〜のオヤツと参加賞とは思えない
豪華さにビックリング、めっさ可愛くって(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
4-343.jpg  4-344.jpg
(クリックで写真が大きくなりまっす。)

若手コンビが噛み切り隊なので目とかビーズをとらないと誤飲しちゃうのですが、あまりに可愛いので
しばらくは私だけで楽しもうっと、限定モノのお菓子も楽しみだわっGood
akaneさん、素敵なプレゼントをありがとうございました揺れるハート 平日はバタバタしてて写真が撮れず・・・
ご紹介が遅れて面目ないっあせあせ(飛び散る汗)

ラッピングの綺麗なリボンを巻いてかっこいいネイチ君と恒例の記念撮影カメラ
4-345.jpg

・・・なんだけど、立ち上がってリボンにじゃれるDちゃん・・・。
4-346.jpg

猫(足) 今日の親バカ記事は皆さんコメントしづらいんじゃないかしらぁ〜!?
4-347.jpg

ふらふら 確かに・・・ダラダラ書いちゃったし、撮りだめ画像救済とは言え親バカ暴走だったわね・・・。
 いや、実はこれでもめっさ抑え目なんですが顔(ペロッ)

記事にしにくい画像・・・まだまだあるんですが・・・皆さんもたまってますかっ!!??笑

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷:ソフトで軽量なエリザベスカラーのご紹介 4-326.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 09:02| Comment(41) | TrackBack(0) | ディーテ☆Dite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

シャカシャカハウスの使い方!?

年齢性別不詳、永遠の童顔が自慢の17才8ヶ月の長老バブ猫(足)
4-327.jpg

シャカシャカ通りぬけスイートホームの中でお目目クリックリでおもちゃを狙ってる。
(シャカトンのハウス版のようなのでっす家)
4-328.jpg

寝ている時間が多くなった長老がこうして遊んでくれる姿は何とも嬉しいっGood

が!!!せっかく長老が遊んでたのに横取りした子が・・・・・。

下 この手ってこ(手)の持ち主、3才6ヶ月の黒王子クローネだ猫(足)
4-329.jpg

側面や屋根の窓からジャラシを見せると
4-330.jpg

もうもう大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-331.jpg

クロちゃん・・・窓から家に入るのはやめて下さいっ!!!
4-332.jpg

窓から室内にスライディングして家を倒すのがマイブームらしくって・・・ふらふら
4-333.jpg

付属のぶら下がりオモチャも好きで遊んでたけど、若手コンビが噛み切り隊でして・・・、誤飲が怖いので
最初だけ遊んでもらってカットしました。
4-334.jpg

クローネが倒してグチャグチャにした家を元の形に戻すのが最近の日課ですわさあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき ら、雷ぞーさんは・・・入れるかな!!???
4-335.jpg

雷ぞーも入れたんですけどね・・・微妙に・・・いや明らかに家よりデカっ!!
4-336.jpg

雷ぞーさんは窓からの出入りは絶対出来ないねっ@笑

笑っちゃうのはINした雷ぞーをジャラシで遊ばせてると・・・家ごと転がるんだよね顔(イヒヒ)
写真が撮れてないのが残念っ。

最後はちとおすましで・・・女の子に見えなくも・・・ない??
4-337.jpg

ちなみにDちゃんも好きなのですが、主に私からのシェルターとしての利用が多いっすもうやだ〜(悲しい顔)

ようやく確定申告が終わって提出だわっ!!!って・・・ギリギリなんだけどね顔(ペロッ)
今日は寝不足で視界に銀の粉がチロチロ舞ってます・・・。ま、でもこれでようやく一安心っ。
そうそう、ブログを今後午前中UPにしようかとっGood
今日はちと早めだけど、大体お昼頃までにUPしようかな・・・と現時点では思っちょります@笑

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷:ソフトで軽量なエリザベスカラーのご紹介 4-326.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 08:55| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

女にも興味があった!?

前記事で野郎共@おかま〜ずのマウントについて書きましたが・・・実は前記事は長い前フリでした〜。

猫(足) 突然でビックリしたわ〜!!
4-315.jpg

紅一点で末っ子のDちゃんが驚いたのも無理はない・・・。

ひらめき お、小娘が俺様の傍で寝てるじゃんか!!
4-316.jpg

普段あんまり近寄らないDちゃんが傍で寝ているのに気付いた雷ぞー、

ムックと立ち上がり後方から回り込んで匂いを嗅ごうとし、気づいたDちゃんに猫パンチをくらうパンチ
4-317.jpg  4-318.jpg
(お殿様の突然のご乱心にカメラを持つ手も驚きで震えてブレブレっあせあせ(飛び散る汗))

Dちゃんはいつでもパンチができる体勢で睨み合いが続く両者・・・。
4-319.jpg

が、突如寝転んでお尻チラ見せなんかして雷ぞーを誘惑するDちゃん・・・ま、魔性の女かっがく〜(落胆した顔)
4-320.jpg

まんまと罠にはまった雷ぞーが近づくと・・・またまた警戒体勢になるDちゃん。
4-321.jpg

魔性かと思ったDちゃんだが、雷ぞーが近づくとビビってるんだよね。うーん、やっぱ男には敵わないって
感じてるのかなッ??

下 にじり寄る雷ぞーにビビって後ろに跳ぶDちゃん(BGMあり、跳ぶのは最後の方)
巨猫にビビる猫

いつも偉そうなDちゃんだが・・・実は気は強いがケンカには弱い顔(え〜ん)

この時の雷ぞーはどうやらマウントしたいような感じだったのよね、Dちゃんを子分にしたかったのか?
それとも単に女にも興味があったのか!?硬派だと思ってた雷ぞー、イメージダウンか!?

そう言えば前からDちゃんのお尻は嗅ぎたがってた雷ぞーだし、クローネとDちゃんのバトルの発端は
クローネがDちゃんのお尻を舐めようとしつこいからあせあせ(飛び散る汗)
4-322.jpg
(クローネはもろお尻に直行します・・・笑)

猫(足) ディーテの魅力にみんな夢中ねっ!!
4-323.jpg

雷ぞー:小娘に興味があるのはケツだけだぜっ!!
4-324.jpg

爆弾 デブ雷ちゃまったら失礼しちゃうわっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-325.jpg

雷ぞーの暴言にお尻フリフリさせて去っていくDちゃんのキューティーセクシーヒップがたまんない揺れるハート
むしゃぶりつきたくなる父ちゃんなのだった・・・って変態かよっ顔(ペロッ)
(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷:ソフトで軽量なエリザベスカラーのご紹介 4-326.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 12:15| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする