2009年07月30日

じたばたする猫

現在闘病中、9才5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様猫(足)
6-078.jpg

Dちゃんと共に猫ら〜専用の赤いペットソファがお気に入りっ。
6-079.jpg

上 寄りかかったり 下 横になったりとフル活用なんだけど・・・・・

6-080.jpg

体勢を変えたり起き上がったりする時に必ずジタバタするのよねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
6-081.jpg

ベッドや椅子でも雷ぞーはジタバタ率が高い、他の子は一発でスクっと起き上がるのに・・・鈍いと言うか丸いと言うか・・・「おきあがりこぼし」かよ!?って突っ込みを入れたくなっちゃうのさ。

猫(足) 今の見てなかっただろうなっ!?
6-083.jpg

大丈夫だよ、見てないよぉぉ〜っ!!?

猫(足) 見られてなくて良かったぜ!!
6-082.jpg

動揺を隠すグルーミングを始めた雷ぞーなのであった。

雷ちゃん、「おきあがりこぼし」みたいだったね顔(イヒヒ)

猫(足) み、見てたのかっ!!??
6-084.jpg

猫って失敗したり気まずかったりする所を見られるとバツの悪そうな顔しますよね〜!?なのでいつも見て見ぬふりをして素知らぬふりしてあげちゃうのよね、心の中で大爆笑だけどっ!!顔(イヒヒ)

前記事ではまだ動揺してて何だか弱音チックな事を書いて面目ないっ。温かいコメントをたくさん頂戴し、初めての方々からもメールを頂戴し、本当に励みになりました、ありがとうございます四葉
コメントレス・メールのお返事が全ての方に出来そうもなく・・・この場を借りてお礼申し上げます。雷ぞーを思って下さってありがとうございます、心から感謝致します。
色々考えて自分なりに考えがまとまってきました、長くなっちゃうし独り言チックになりそうなので追記にて。

乾燥またたびの葉プレゼント記事・・・もちっと待ってね。
諸々バタバタする日が続いてまして訪問は前日コメント頂いた方を中心にさせて頂いてますが、読み逃げや応援だけになる日が多くて申し訳ありません。


            ☆☆励みになります、応援よろしくお願いします☆☆

                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記カーペットや絨毯、ソファの抜け毛掃除に最適なグッズ 6-016.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休みしております。
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂いてますが、マイペース訪問でコメントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います。応援だけってなる日も多いですが、それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。仕事&通院、闘病ニャンがいて中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
                                          また遊びにいらして下さいねHello


腫瘍の疑いがあるのならハッキリさせないといけない、ハッキリさせて腫瘍なら腫瘍で抗がん剤なり手術なりを考えないと、早いにこした事はない。
これはずっと思っている一貫した考えでしたが、腎臓・肝臓の数値が芳しくなく、全身麻酔を伴うCT検査後にかなりの状態悪化が予想される事から病院側も検査は先送りにした方が良い・肺の影もそう大きくはなってないという見解で、服薬&輸液によって数値の改善をしてからという事になっていた。数値の改善を望む間も状態の悪化があり、とても全身麻酔が出来る状態ではなかった。
・・・が今回のレントゲン検査で肺の影が若干大きくなっている事、今は食欲もあり元気もある事を考えて、数値的には少し心配だけど、状態のいい今の時期にCT検査を受けようかと。細胞診も一緒にやってもらえたらいいんだけど・・・これはどうなのかな、相談してみようかと思う。
腫瘍の疑いがあるのは心臓に近い左肺の部分だそうで、雷ぞーは心肥大もあるし細胞診もやる場合は大学病院でってなると思う。
全身麻酔は普通の時でも万が一の危険がある、ましてや雷ぞーは色んな爆弾を抱えている・・・が、病院の先生と相談して検査する方向で検討しようかと。

昨日までは腫瘍だった時の事を考えちゃいました。ご存じの方も多いと思うが雷ぞーは2006年に背中の腫瘍摘出手術をしている。術後はとても大変で苦しそうで・・・ストレスからかF.U.L.T.Dになり二度の緊急入院、回復にかなりの時間を要した。内臓にメスを入れたわけではなかっのだが今回は違う、もっと大変なのだ。ましてやその時と違って今は腎臓・肝臓・心肥大と心配材料が多すぎる、ストルバイト体質もあって、その全ての要素を考えると手術は出来ないんじゃないかとか・・・(実は主治医も現在の雷ぞーでは手術は勧めない考えだ)。病院の先生も色んな要素が絡んで複雑な病状だとおっしゃる雷ぞーなのだ。
ま、今から考えても仕方ないんだけど、2日程は色んな事が頭の中をグルグルしちゃってたのよね。

まだ腫瘍と100%決まったわけではないもんね、雷ぞーは頑張ってる。私も頑張らないとね!!
たまにブログでは弱音吐いちゃったり愚痴っちゃったりするけど、猫ら〜の前では絶対にそんな素振りは見せてないのでご安心をGood
今日は急ぎの仕事が終わったら雷ぞーの新しい薬をとりに&相談に病院へ行ってきますわ病院

ニックネーム barai at 12:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 雷ぞー☆Raizo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
baraiさん、雷ぞーくんと一緒に頑張って下さいね。
うちもにゃ〜こがストレスに弱いし
ストルバイト体質だし、他にも諸々
健康状況に不安があるので、麻酔には
かなり躊躇してしまいます。
頭ぐるぐるしちゃいますよね。。

だけど、頑張るのは猫さんですもんね。
飼い主がぐるぐるしてる場合じゃない!なんて
踏ん切りをつけて頑張るしかありませんよね〜。
Posted by 沙羅 at 2009年07月30日 12:09
雷ちゃまが最善の方法を模索されてるんですよね。心中お察しします。

見守ること応援することしか出来ませんが
だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ
いつでもおまじないしてますねm(_ _)m
Posted by 猫ママ at 2009年07月30日 12:12
うちのMさんもおきあがりこぼし状態をよく見かけます♪
お肉が邪魔しているわけじゃないとは思うので、
カラダがかたかったり、鈍くさいせいなのかな〜なんて(爆)。
雷ぞーくんの体調のことでは、難しい決断を迫られてますものね…。
色々な症状を抱えているから、簡単に検査ってわけにもいかないし。
でも、雷ぞーくんが頑張っている限り、精一杯のことをしたいですよね!!
baraiさんも頑張って☆新しいお薬、効果があるといいですね!!
Posted by Chocolat at 2009年07月30日 12:16
雷ぞー様頑張ってるのですね!!baraiさんも弱気に負けずに踏ん張って下さいね!
雷ぞー様にとって一番の方法がきっと見つかる事を信じています★
Posted by Duchess at 2009年07月30日 12:35
猫ってしなやかな生き物じゃ・・・^^;
まぁこれも雷ぞーさんの魅力かもね。
でもソファーの上でじたばたするより、病にじたばた戦って、
早く良くなってね^^V
Posted by ANKO at 2009年07月30日 13:26
2日連続で申し訳ないんだけど・・・
今日も、ポチ逃げです〜!

雷ちゃま、大丈夫、大丈夫。
また奇跡を起こしてくれること、信じてるからねっ!
Posted by ゆちこ at 2009年07月30日 13:35
ジタバタ率(笑
なんだかカワイイ、新しい響きの言葉ですね♪

うちのメタボ・梅ちゃんも他の猫に比べるとやっぱりジタバタ率高し・・・。
ちなみにゴロゴロ率(香箱座りとかはほとんどせず、基本的に寝っ転がってるので)も高いです(笑

雷ぞーさま、腫瘍の疑い。。。色々と難しい状況のようですし、心配ですね。

でも写真で見る雷ぞーさまはいつも目力バッチリぴかぴか(新しい)

病院の先生とご相談されて、いい方向に向かうことを祈っています。

baraiさんも色々考えてしまうと思うのですが、この暑さの上、心労が重ならないようにされてくださいね。


Posted by KEI at 2009年07月30日 14:25
雷様、ジタバタ後のモフ手グルーミング
そして動揺してるお顔、かわゆすぎ猫(足)

暑い中の通院、大変ですね。
お身体に気をつけて!
Posted by きらきら* at 2009年07月30日 14:58
ジタバタ後のグルーミングのモフ手
そして動揺してるお顔、かわゆい揺れるハート顔(笑)

暑い中の通院、大変ですね。
お身体に気をつけて!
Posted by きらきら* at 2009年07月30日 15:01
そうそう 見て見ぬ振りしないと ですよね^^;

雷ぞー様 大丈夫・大丈夫・大丈夫
Posted by ronmama at 2009年07月30日 15:28
雷ぞーちゃまは大丈夫!
そう信じてます。
baraiさん、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
Posted by イヴ at 2009年07月30日 15:49
じたばたする雷ぞーさん、可愛いですね。
私も失敗した時は見てみぬ振りをしてますし、家族に伝えたい時もこっそりと
武蔵の失敗談を話してます。

プライド高いって良いますものね。
精神的に落ち着かれたようで安心しました。
Posted by mu-mamu at 2009年07月30日 15:50
なんだかご無沙汰しちゃってスンマセン(汗)
ジタバタしちゃってる雷ぞー様、きゃわゆ〜い♪
「ジタバッタするなよ!」って曲、あったよねぇ〜(笑)
↑歳がバレる?(滝汗)

雷ぞー様。大変ですね。
飼い主としては、本当に悩むところだと思います。

何も出来ないですが、腫瘍ではないことを遠くの空から祈らせてください。
雷ぞー様、baraiさん。
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!
Posted by pum at 2009年07月30日 15:56
雷ぞー様は「奇跡のニャンコ」です。
今回も、きっとbaraiさんの想いは届くと信じています。
思えば叶う!
baraiさん、頑張れ!!
Posted by こけもも at 2009年07月30日 16:09
わかりますよ・・・baraiさんの苦悩が・・・。
ポチの時もリュウの時も 辛い決断だったり。
雷ぞーちゃん、がんばってるんですよね。
どの方法をとられるにしても きっと雷ぞーちゃんは
がんばってくれると思います。
baraiさんが決められる事が雷ぞーちゃんにとって
最善の方法だと思ってくれてるし、私もそう思うから。
ここでいっぱい愚痴ってください。
そんで 雷ぞーちゃんの前では いっぱい笑顔を見せて
元気つけてあげて欲しいです。
Posted by とら。主 at 2009年07月30日 16:42
小旅行(キャンプ)から帰ってきました。
おきあがりこぼしの雷ぞーくん。
ん〜、猫のプライドを守ってあげたいけれど、やっぱり想像して笑っちゃいます。(ゴメンネ〜ッ)

フリスキーがいなくなって丁度一年になります。
雷ぞー君を思うbaraiさんの気持ちは、分かるような気がします。
Posted by なおこ at 2009年07月30日 17:06
むずかしいですよね。
判断。
雷ぞーさん、ストラバイト体質もあるからフードなどでもむずかしいもんね。
ああ、無事にCT検査がおわって、なんともないってのが一番ですよね。
baraiさんもいろいろ大変でしょうが、あまり無理されないようにね。
Posted by cheekykoko at 2009年07月30日 17:27
雷ぞーさん、がんばっていますね。
barai さんも心配しすぎて寝込んだり、
体調を崩してしまわないよう、
ご自愛下さい。
できるだけ少ない負担で検査を受けられれば良いのですが・・・。
最善の道が見つかりますように!!
(こちらで知人の猫がストレス性の膀胱炎で闘病中で、それこそ先週、病院へ何度も通ったり、入退院を繰り返し、手術も受け、猫ちゃんも飼い主さんも大変そうでした。
でもこれだけ手厚く看病され、愛されているその猫(E.T.君)は幸せだなぁとも思いました。
雷ぞーくんも愛情をたくさん受け、
幸せだと思います。)
雷ぞーくんもE.T.くんもどうか元気になりますように。
彼ららしい日々を送れますように!
Posted by Ange at 2009年07月30日 17:42
可愛い〜
こんな雷ぞーさんが好きです揺れるハート
毎日こんな時間を過ごしているんですね!
うんうん。
猫ちゃんて失敗をするとバツが悪そうな顔をしますよね〜
またその顔が可愛い&可笑しいですよね顔(イヒヒ)
↓のbaraiさんの言葉を読んで私も毎日考えています。
猫ちゃんにとっていい事をしてあげたい、話が出来たらって良く思います。
お薬でよくなりますように。。。
Posted by ロコ at 2009年07月30日 17:47
心境お察しします。
こういう事は悪く考えると
どんどん悪い方にいってしまいますからね。
そうそう腫瘍と決まったわけじゃ無いんです。
雷ぞーさんも頑張っているし、
今までも困難を乗り越えてきた
強い猫さんなんですから。
彼を信じて前向きに考えましょう。
Posted by やらいちょう at 2009年07月30日 17:55
ペコリくんも起き上がるときに、おぶおぶする時あるぅぅー!がく〜(落胆した顔)
やっぱり・・・・・丸いから?(((´゚艸゚`*)))クククッ
んでも、これがまたドンくさくて可愛かったりするよねハートたち(複数ハート)
雷ぞーさんのジタバタも見たいぞっ!Good
baraiっち、d(@^∇゚)/ファイトッ♪よ〜〜!
Posted by Chikaぽん at 2009年07月30日 18:03
じたばた雷ぞーくんかわいいなぁ〜。
こういう姿を見ていると大丈夫!
きっと大丈夫と思いたくなってしまいます。
雷ぞーくん強い猫ちゃんだからきっと
元気になってくれると願っています。
baraiさんも色々な思いが交錯して、
心労もかなりあることと思います。
体調崩されませんように☆
Posted by 桃とらマン at 2009年07月30日 18:05
雷ぞーくん、ぐるりんぱっなのにゃあ!

難しいよね・・・
baraiおねえちゃん、大変だと思うけど無理しないでにゃ。
baraiおねえちゃんが倒れちゃったらみんにゃ困っちゃうもんね。
がんばりすぎず、ゆるゆるがんばってにゃあ。
Posted by Gavi at 2009年07月30日 18:16
見て見ぬふりは、僕もよくやりますよ^^

Posted by おさむにぃ at 2009年07月30日 18:24
雷ぞーさんのお腹を見るたび、顔をうずめたくなる衝動にかられます(^ω^;;;)
どんなにフワフワで気持ちいいんだろ・・・^^

ところで雷ぞーさんの病状ですが、baraiさんも今後の選択に
苦しんでるようですね・・・
もし我が子だったら、どうしてただろう・・・
きっと悩んで悩んで、一人じゃ決められなかったと思います。
けど雷ぞーさんは、奇跡の猫!!!
今まで数ある困難を乗り越えてきた猫!!
だから、今回だってきっと大丈夫!!!
そう信じないと前に進めないしね・・・

それとbaraiさんも、無理なさらないでくださいね(´・ω・`)
辛い時はどんどん弱音はいちゃってくださいね(´・ェ・`)
Posted by みぃたん at 2009年07月30日 18:41
じたばた見たい〜〜^^ぜひ動画でお願いします^^v

大丈夫!大丈夫!大丈夫!腫瘍でありませんように・・。
Posted by youbobo at 2009年07月30日 18:47
雷ぞーくんのそのちょっぴりドンくさいところがまた愛おしいですね♪
(雷ぞーくんゴメン^^;)
ガビーンってなってるお顔もいいわ〜(>m<)クックックッ
ハンサムくんだけど愛嬌があるって猫としてパーフェクトじゃないですか♪

無事検査を乗り越えて、そして結果がよいものであることを祈ってます。
Posted by akane at 2009年07月30日 18:55
『おきあがりこぼし』←はちも良くやりますw
ちなにみ、今の今まで、『おきあがりこぶし』だと思ってたのはナイショです(爆)
Posted by マット at 2009年07月30日 19:38
雷ぞー君、腹筋弱いですか??
「おきあがりこぼし」って表現が、ツボりました。
私も見てみぬふり、よくやりますよ。

baraiさん、心配事心の中に溜め込まないでくださいね。弱音も吐いて、いいですよ。
みんなと一緒に応援しています。
Posted by ketty at 2009年07月30日 20:26
おきあがりこぼし
(●´艸`)ふふふ
コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)いっくんもですよぉ〜(笑)
み〜んなに見られちゃったね、雷ぞー様っ。
雷ぞー様の身体を考えるととってもむつかしい選択ですね。
腫瘍じゃないって信じたいです!
雷ぞー様にとって身体に負担がなく、いちばんいい方法が見つかるといいなぁ…
新しいお薬の効果もありますように。
baraiさんもお身体に気を付けてくださいね。

Posted by うにゃ。 at 2009年07月30日 20:33
雷ぞー様ファンとしてはジタバタはかなりのツボですね♪きりっとしたギャップで可愛い揺れるハート
私も見てみぬふりをしますが顔が思いっきり笑ってるのでバレてるかも?!

baraiさん、いろんな事がありすぎて大変でしょうがお体だけはお気をつけて大事になさってくださいね。
お薬が効きますように良くなります様に
家族みんなで祈ります・・・ぴかぴか(新しい)

うちは相変わらずですのでまた時間があるときにでも覗いてくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by パトタン at 2009年07月30日 20:55
baraiさんのお気持ち考えると、
やっぱり弱音を吐くのも絶対大事だと思います。
みなさん猫好きな方が集まってるんですもの
お気持ちを共有する事は出来ると思いますヨ。
どうかお身体にご負担かけぬよう
気持ちだけでも楽になるようたくさん弱音言ってしまってもいいんですよ〜^^
雷ぞーさんの可愛らしいおきあがりこぼしの姿が見れて幸せ^^
お薬が効いて元気になりますようお祈りしています。
Posted by hana at 2009年07月30日 21:20
雷ぞーさま、みちゃったわ。(ぽっ)
何もできないけど・・・雷ぞーさまのこと応援しています。
baraiさんご自身が一番心配だと思うけど
ご無理なさらないようにね。
Posted by nana at 2009年07月30日 21:21
雷ぞーさん、みんなで見ちゃったわよ顔(笑)
猫って意外とドジったりするけど、らしくないので見ないふりしてあげます。
だって猫なのにジャンプの失敗とか着地の失敗なんてかっこ悪いでしょうからね。

baraiさんの熱い気持ちが感じられました。
まだまだ雷ぞーさんは元気で頑張ってくれますよGood
Posted by うみねこ at 2009年07月30日 21:47
ジタバタの雷ぞーさん
ウチではあんまりジタバタはみれないぞ?
ふふふふふ

barai様色々と大変ですが
いっぱい弱音はいてくださいね。
雷ぞーさんは奇跡の猫ちゃんです。
ダイジョウブです。
ぜったい大丈夫です。
Posted by にゃおみ at 2009年07月30日 21:51
雷ちゃんのおきあがりこぼしがあったら即GETするわ〜♡

雷ちゃんは奇跡の男!!baraiさんも雷ちゃんに奇跡を起こさせた母ちゃん!!
何だって愚痴っていいんだよ!みんなで聞いてるから大丈夫!
いつも応援してるからね!!
Posted by わら。 at 2009年07月30日 22:23
 雷ちゃんのじたばた、“おきあがりこぼし”可愛いだろうなぁ♪
赤いソファーが似合ってる〜(=^・^=)

新しいお薬が合うといいですね。
いっぱいいっぱいお考えになってこうしようって思われたこと、baraiさんの 雷ちゃんのためと思うお気持ちのままに、してあげてくださいね。
猫ちゃん達の前で弱音を見せないの、偉いと思います 私にはなかなかできません。だから ブログではどうぞ弱音を吐いて、また皆さんに元気をもらってくださいね。
Posted by はろぉちぐ♪ at 2009年07月30日 22:32
レゲエの長老素敵↓

雷蔵さまのこと 御心労ですね
できることを精いっぱい
なさることと思います
いろいろな形でCat's Padの
ことをブログでしますね
これが自分のできるbaraiさんへの
応援です☆お大事に 
Posted by blue at 2009年07月30日 23:35
うふふ。雷様ジタバタしてる〜(o´艸`)
お茶目な姿ムービーで見たいな〜♪

雷ぞー様心配です。
でもきっと大丈夫!
雷様にはbaraiさんがついてるもん!
愛があるから悩むし迷うんだと思います。
どんな選択をしてもbaraiさんが選んだ事なら
それが雷様の猫生ですもの。
我慢は体にも心にもよくないし、猫ら〜に涙を見せない代りに
ここでいっぱいいっぱい愚痴ってください!

Posted by まこ at 2009年07月31日 00:40
雷ぞーさん、しっかり見ちゃいましたよ〜(ノε`*)プー♪
これだけお茶目な所を見せてくれるんだから、
今回も大丈夫!大丈夫!
Posted by ellemoi at 2009年07月31日 01:22
6枚目の雷ぞーさん、まさしく(´m`)とか
(゚m゚*)←みたい!ウププッですね!雷ぞーさん、可愛い♪

こんなときは、いろいろ考えてしまいますね。
baraiさんの心情お察しします。
雷ぞーさんは、baraiさんが1番の頼りですので、
お疲れになりませんよう、お体に気をつけてくださいね。
Posted by momorisu at 2009年07月31日 05:17
[壁]m・*) チラ…
見てない見てない♪私も見てないからねー顔(イヒヒ)
バツが悪そうに焦ってる姿ってホンット可愛いよねー♪

昨日は先生と相談できたかなぁ?
雷ちゃんは奇跡のネコちゃんですもん!
大丈夫大丈夫ぴかぴか(新しい)
Posted by とっちー at 2009年07月31日 05:55
今日は読み逃げのつもりで覗きに来たのですが…

万が一、腫瘍でも他の病気でも手術になっても、雷ちゃんなら大丈夫!!
皆さんの言うとおり、奇跡のニャンちゃんですもの☆☆
今までもたくさんのことを乗り越えて来てくれたし、今回も奇跡を起こしてくれますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

暑い中、通院も増えるでしょうし、まずはbaraiさんの体調を万全に〜ですよぉ☆☆☆
Posted by りきまま at 2009年07月31日 07:58
雷ぞーくんはパンダ座りっぽい格好の時に起きあがると
よっこらしょ=3みたくなって、ちょいジタバタするんだ^0^
かわいいなぁ^^

そんな雷ぞーくん、ちゅうか神様よぉ、みんなの気持ちを受け取ってくれ!
baraiさんの弱音、全然いやじゃないですよ^^
気持ちが覗けて嬉しかった。といったら他人事のようですが、
不安で当然だと思います。
baraiさんの雷ぞーくんへの愛情には
とてもとても敵いませんが^^一緒に考えていけたら・・
と思ってます。
Posted by カオルンボ at 2009年07月31日 11:04
確かに何かに失敗すると急に毛繕いしたり、ふふん、そんなの最初からねらってなかったさ、みたいな顔したりしますよね〜。
ここで笑うとすごく悲しそうな顔をするのでわたしもなるべく見なかったふりしてます(笑)
内心大爆笑なのはおなじく〜♪

うちはまだまだ大学病院にいったこともないし、CTとかとったこともないんだけど、しっかり検査していい方法が見つかりますように(><)
選択肢がいくつか出るといいのですけれど・・・。
なにはともあれ、雷ちゃまが長くQOLを維持できるのを願っています。
Posted by at 2009年07月31日 11:28
うふふ、起き上がりこぼしだ〜!!
じたばたしている所を見られちゃったら恥ずかしいでしょうね。
うちの子達も失敗した所を見られるとごまかしますよ〜。
Posted by dino at 2009年07月31日 11:37
かわいい皆様へかわいい
ご訪問ありがとうございます♪
皆様の応援&コメントが本当に嬉しく毎日の励みになっております黒ハート
個別にお返事出来なくて申し訳ありません。
おきあがりこぼしなニャンコさん、けっこう多いようですね顔(イヒヒ)
雷ぞーはよくキツキツのベッドにINしてジタバタしてる事も@笑

雷ぞーの事でたくさん温かいコメントを頂戴しありがとうございます。
今までの人生で一番考えてるんじゃないかって程、色んな事を考えます。
今日も美味しそうにご飯を食べ私に甘えてくる雷ぞーは以前と何ら変わりなく見えます。今日と同じ日が明日も来ますようにと・・・。
昨日も病院に行き、またちょっと考えなり状況が変わった感じで・・・次回記事追記にて書いてます。
Posted by barai at 2009年07月31日 12:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1797885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック