2009年09月16日

肉球ベッドで肉球見せ♪

現在闘病中の9才6ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、
6-545.jpg

食欲も大分戻り一安心だったんだけど、今日はまた暑さがもどったのでダルそうだわ。エアコンつけてるけど、日々の気温差がどうもいかんらしい・・・。
6-544.jpg
(波があるので、こんな感じを繰り返してるんですけどね〜)

最近の雷ぞーさんのお気に入りは肉球型のふわふわパウベッド猫(足)
6-546.jpg

6-547.jpg

猫のお手入れ姿って可愛いのよね黒ハート

6-548.jpg

病気ダイエットで・・・痩せたらお手入れが少し楽そうに!?(怪我の功名ならぬ・・・汗)
6-549.jpg


究極は・・・肉球ベッドで肉球見せポージングGood

6-550.jpg
(店長日記もご覧頂いている方は・・・ネタかぶっててすいません@笑)

このベッド、皆でかわるがわる「おっちおっち」してますわさ犬(足) お揃いのベッドを持ってるモフモフモフ日記のニコちゃんもフミフミしてたもんね〜っ。
6-553.jpg
(おっちおっち=猫のフミフミ&モミモキ行為、我が家の痛い猫語辞典より)

そう言えば・・・ロイヤルカナンPHコントロールのライトが発売されたけど、もっと前からあったらな〜。雷ぞーはストルバイト体質で以前はPHコントロール系のを食べさせてたんだけど、今は腎臓を患っちゃったので食べさせられないんだわ。あの当時あったらダイエットももちっと楽だったかも!?

猫(足) このベッド・・・雷ちゃまの加齢臭がするわよっ!?
6-551.jpg

ディ、Dちゃんったら何て事をっ!?スクエア型のベッドが好きな長老バブ以外の3ニャンがお気に入りのベッドなのだが・・・雷ぞーの加齢臭はしないと思うよ??

6-552.jpg

ま、病気でシャンプーできないから・・・私にはわからない匂いがするのかもだけどね@涙
こんな辛口なDちゃんだが、最近雷ぞーに優しい感じでして、スリっと体を寄せてお尻をプリプリ振って匂いを嗅がせながら立ち去って行きます、Dちゃんなりのお見舞いなのかっ!?爆

前記事の替え歌が好評?のよう・・・笑、で、やはり皆さんも色々歌をお持ちですね顔(イヒヒ)

                 ☆☆応援して頂けると嬉しいです☆☆
                  下 それぞれポチっとクリックを 下
          人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
          リンク先の画面が完全に開くまでちょっと待って下さいね〜、ありがとうございます黒ハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記はあったかベッド特集:もこもこのシープボアソファベッド 6-554.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝読させて頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休みしております。
皆様のブログへの訪問を優先しております。訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂いてますが、コメントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います。応援だけってなる日も多いですが、それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。仕事&通院、闘病ニャンがいて中々時間がとれず・・・ごめんなさい。初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
                                         また遊びにいらして下さいねHello


ニックネーム barai at 12:22| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

新たなる冷んやりグッズ♪

昨日は30度を超えて暑かった〜!!
6月上旬に新たな冷んやりグッズを3枚追加したんだけど、4ニャンとも気に入ってONしてまっす猫(足)
5-650.jpg
(Dちゃん、フルーツ畑にいるみたいるんるん)

好みが難しい長老バブもお気に入りっGood
5-651.jpg
(DちゃんとバブがONしてるのはフルーツ村のひえひえジェルマットSサイズ)

猫(足) こっちも快適だぜー!!
5-654.jpg

ら、雷ぞーさん・・・その手ってこは何っ!!??
5-655.jpg
(雷ぞーがONしてるのはソフトクールジェルシートのもちろんLサイズ@笑)

でもって私には珍しくツルツル生地でないものもゲット、これはカバーが洗えるし何と言っても可愛くてDちゃんにピッタリ←親バカ!!
5-656.jpg
(DちゃんがONしてるのはひんやりラブリージェルマット)

猫(足) 涼しければなんだっていいのよっ!!
5-657.jpg
ま、そりゃそうなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

我が家に今まであったのはガラスのやアルミので硬いタイプの冷んやりグッズ、バブがガラスタイプのが苦手なのと、高齢なので硬いのは可哀想かな?と今回モニターも兼ねてソフトタイプのものをゲットしてみた。実は今までソフトタイプのって冷えないんじゃないかな?と思っていたのだが・・・これが中々触るとじんわり冷んやりって感じで想像以上に良かったっす。

長老もすぐにお気に入りにっGood
5-661.jpg

若手コンビもお気に入りなんだけど・・・
5-662-1.jpg  5-663.jpg

上 雷ぞーが乗ってるのと雰囲気が違っ!!ってか雷ぞーが乗るとシートがあんまり見えない@笑 下

5-664.jpg

ま、気に入ってくれて何よりだよ。
5-665.jpg

ソフトタイプのだとキャリーにも敷けるので通院時にもいいかなっと。
5-659.jpg  5-660.jpg

雷ぞーは通院が多いし・・・元々暑がりってのもあるので夏の通院には重宝。
5-667.jpg  5-668.jpg
(画像はクローネですけど@汗)

最近日中は1階でお母んと一緒にいる雷ぞー、1階には冷んやりグッズがなかったのでソフトタイプのを持って行って置いてます。お母んがつまずいたりもしないで安心だし軽いので持ち運びにも便利。ってかさ私ガラスプレートによくつまずいて・・・でもって1枚は乗って割っちゃったんだよね顔(ペロッ)

冷んやりグッズにも好みがあるようで長老は硬いのよりソフトタイプが好き、雷ぞーは一番好きなのはガラスプレート、クローネ&Dちゃんの若手コンビは何でもござれ@笑

昨日はめっさ暑かったけど今日は午前中まですごい雨、晴れてきたけど快適な感じでエアコンはいらない感じ。猫ら〜も今日はまだ冷んやりグッズには見向きもせず〜。

諸々バタバタする日が続いてまして訪問は仕事の合間に前日コメント頂いた方を中心にさせて頂いてますが、読み逃げや応援だけになる日が多いかと思います、申し訳ありません。

            ☆☆励みになります、応援よろしくお願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート
              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 夏の快適グッズ新入荷!! 
店長日記は梅雨&夏も快適、安心・安全の除菌・消臭剤をご紹介 5-671.jpg
(パルボウィルスはわずか5秒で不活性化、インフルエンザウィルスやコロナウィルスも瞬時に
不活性化します。)
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂いてますが、マイペース訪問でコメントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います。応援だけってなる日も多いですが、それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
                                           また遊びにいらして下さいねHello

続きを読む
ニックネーム barai at 14:00| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

1年以上ぶりにバーダン登場!!

9才3カ月の俺様殿様雷ぞー様、
5-305.jpg

切り株の上で一休み!?
5-306.jpg

下 って実はネコ爪とぎ用丸型巻きダンボール
5-307.jpg  5-308.jpg
       真ん中の穴にボールを入れておくと必死にとろうとするDちゃん 上

黒王子クローネも乗っかってご満悦るんるん
5-309.jpg  5-310.jpg

ここまで読んで以前も見た事がある!?と思った方は・・・かなりの長毛猫ら〜通ですひらめき

2006年9月の記事でご紹介した究極の?リサイクル品「バーダン」=バームクーヘン・ダンボールと同じ感じの爪とぎです。
ダンボールを必死で集めてとっておいて作ったバーダン、当時4ニャンとも大のお気に入りとなって爪とぎしたり上で寝たりしていたのですが・・・昨年2月の引越時に資源ゴミとしてお別れをHello
また作ってあげようと思いつつも・・・これって結構な量のダンボールがいるのと、作るのに時間&労力がかかるので重い腰を上げられず顔(ペロッ)

下 以前作ったバーダン、今見るとかなり手抜きで高さも合ってない@笑
5-311.jpg  5-312.jpg
                    バーダンに乗る雷ぞーの尻尾にじゃれる小さかったDちゃん 上

今回1年以上ぶりに登場のぴかぴか(新しい)Newバーダンぴかぴか(新しい)(ネコ爪とぎ用丸型巻きダンボール)、案の定4ニャンとも即お気に入りにっGood

それでは、4ニャンそれぞれの爪とぎ姿をっ。

3才8ヶ月の黒王子クローネ猫(足)
5-313.jpg

9才3カ月の俺様殿様雷ぞー様猫(足)
5-314.jpg

3才1ヶ月のDちゃん猫(足)
5-315.jpg

17才11ヶ月の長老バブも爪をとごうとしたが・・・!?

ひらめき 写真撮るならポージングするぞぇ〜!!
5-316.jpg

カメラを向けられるとポージングせずにはいられない!?さすが我が家のトップモデルだわっClapClapClap
5-317.jpg

大きめなのがいいのか?4ニャンともお気に入りで誰かしら乗ったり爪とぎしたりしちょりまっす。
で、以前も書いたけど・・・ついつい「ダーバン」って言いまつがいしちゃうのよね顔(イヒヒ)

※今日の画像は4月中旬のものです。

【追記】あ・・・誤解されてる方が多いようですがNewバーダンは私が作ったのではありませんあせあせ(飛び散る汗)

            ☆☆励みになります、応援よろしくお願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート


猫友日めくりカレンダー、当初は若手コンビは一緒に・・・と考えてましたが、SHOPでも1枠お願いしたので若手コンビも別に登録しましたっ。
昨年ご紹介した猫友日めくりカレンダー、スタッフの皆様のご尽力により来年2010年版も製作する事になり、募集が始まってます。
皆さんのニャンで日めくりカレンダーをという画期的な企画で、2010年度はカレンダー1冊につき100円が動
物保護団体に寄付されます。ご興味のある方は是非覗いてみて下さい。
猫友日めくりカレンダーは 右 bana_nekotomo.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記万が一の時にも安心おでかけ猫トイレをご紹介 5-291.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂いてますが、マイペース訪問でコメントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います。応援だけってなる日も多いですが、それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
                                           また遊びにいらして下さいねHello



ニックネーム barai at 08:39| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

お姫様グッズのはずでした!?

Dちゃんの誕生日用ってわけではなかったが、新たにだしたチェキチェキペットソファーぴかぴか(新しい)
4-961.jpg

私の好きな毛がつかないサテン生地×ギンガムチェック×レース×リボンとお姫様要素満載のこのベッド、
このベッドで寝てるDちゃんを見るといつものアマゾネスはどこへやら!?お姫様度UP王冠
4-962.jpg

うぅ〜ん、めっさ可愛い寝顔やんけ!!←親バカ@笑
4-963.jpg

実はピンクとかレーシーな感じが苦手な私なのだが・・・これは許せたっ。ってか、紅一点のDちゃんを迎えて
だんだんソレ系に免疫ができてきたのかっ!?女の子パワーは偉大だわ〜。
でも私がピンクを着たりする事は一生ないかと思いますけどねっあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 気づくと黒王子クローネがっ

なぜかベッドの縁から手ってこ(手)を伸ばして・・・なんか変顔(イヒヒ)
4-964.jpg  4-965.jpg

またある時は・・・あまりにも大胆な寝姿でっ顔(え〜ん)
4-966.jpg

クローネ、赤は似合うと思うんだけど?ピンクはイマイチな感じでして・・・雷ぞーもたまに寝てるので色違いのグリーンとブラックもおいてあげたいんだが、さすがに今はベッド14個に冷んやりグッズもユカペットも出してるしグっと我慢@笑
4-968.jpg  4-969.jpg

猫(足) ディーテのベッドなのにっ爆弾
4-967.jpg
(シャンプー前でボサノバだったDちゃん、今はもちっとだけ綺麗っす)

ふらふら Dちゃん、ベッドは先着順だからね〜。

日によって時間によって天気によってベッドを使い分けてるようですが、一番色んなベッドを使うのは実は雷ぞー、場所を転々として床もユル活用でゴロゴロしちょりますわさ。

もしかして今日からGWでお休みって方も多いのかな?私は5月1日〜6日まで一応急ぎの作業(発送etc)は例外を除いてお休み。っても普段はなかなか出来ない仕事の作業があるのでそんなには変わりがない気もしますが・・・窓&網戸の掃除は必須項目だわっあせあせ(飛び散る汗)
2日間は友人に会ったりして、あとは家族&猫ら〜とノンビリする時間を1日は作りたいなっと。
昨年実家に戻ってきたので帰省がないのが楽ちん〜。帰省で泊まるとなると猫ら〜連れての民族大移動でめっさ大変だったもんねっ。ま、今は日本国内だったら日帰りもできるし、たまには親孝行で顔を見せたりって方も多いのかな?親っていくつになっても子供の顔を見ると喜びますよね〜。
私も休みで実家に戻ってきた時は喜ばれましたが一緒に暮らしてる今はウザがられてますわさ顔(ペロッ)

【前記事補足】
犬や猫の引っかきにも強い強靭な網戸のペットディフェンスですが、普通の網戸に比べて押しに弱いと
いう事はないと思いますよぉ〜ん、雷ぞーが寄りかかって徐々にって感じでした。
引っ掻きには強く、ガリガリしても網の網目が広がらないのでムー(虫)が入ってこなくってグッGood

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はGWの営業についてお知らせ 4-960.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます。皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 13:40| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

例年より早く冷んやりグッズ登場♪

9才2カ月の俺様殿様雷ぞー様、クールメッシュソファで「よっ!!」て感じに寝てる@笑
4-892.jpg

暑いくらいの日も増えてきたので猫ら〜グッズも徐々に夏用品にチェンジしつつで、ベッドはメッシュ系の
ものを2個だしてある。毛もつきにくいしサラっとしてて快適な感じ!?

雷ぞーさんにはもう少し大きいのもだしてあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
4-893.jpg

それにしても雷ぞーの寝姿は気持ち良さそう、アーニョ(足)を上に乗せてるのも可愛い 下
4-894.jpg

「うるせーな!!」ってな感じで顔を隠しちゃった。
4-895.jpg

雷ぞーが床でおっぴろげるようになったし、暑い日も多いので場所をとるホットカーペットをしまい、
冷んやりグッズをだしました。
これらを普段私&猫ら〜がいる2部屋に分散してセットして完了Good
4-896.jpg
(1枚めっさ古いのを処分したのでもう1枚ゲット予定っ。)

例年はGWにやっているのですが、今年はちと早めに。

新しモノ好きの雷ぞー、早速ガラスひんやりプレートを贅沢に3枚使い!?
4-897.jpg

何だか・・・長方形って感じ顔(イヒヒ)
4-898.jpg

まだ夜は涼しい日もあるし梅雨もこれからなのでユカペット1枚はしまわずに出したまま、何と言っても
長老が寒がりだしねっ。

っても、よほど暑くない限りはまだそんなにON率は高くなく・・・今のところベッドの方が人気でっす。
冷んやりグッズを出すとベッドと併用で床が見える面積が少なくなるんだよねバッド(下向き矢印)

現在2部屋にメイズベッド×5、ウィローラウンドベッド×1、キャットハンモック×1、メッシュベッド×2、
普通のベッド×3、ペットソファー×2とベッド14個、ベッドだらけな上に冷んやりグッズとなっちょりますあせあせ(飛び散る汗)
ベッドは冬物を片したしこれでも少なくなったのだが・・・。ちと邪魔?なので、暑くない日や夜は冷んやり
グッズの上にベッドを置いてるんだけど、夏本番になるとそうもいかないっ。

最近の雷ぞーのお気に入りはクールメッシュソファから手ってこを出してキャットタワーの台に乗せる事。
4-899.jpg

ちと掃除の時にベッドをよけておいたら気に入ったらしく・・・ベッドの位置はそこじゃないんだが@笑
4-900.jpg

長老は最近お気に入りのウィローラウンドベッドで気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)
4-901.jpg

っと・・・起き上がりながらアクビ、可愛すぎるぜっ黒ハート
4-902.jpg
(親バカ発言&毛がボサノバなのはスルーで・・・)

【Dちゃん誕生日月間おまけ動画】立ち上がっておねだり(音声あり、激短いです)
可愛いおねだり♪

そうそう、前記事でキャットニップが白、キャットミントが青い花をつけると書きましたが・・・、
我が家のがそうなんであって全部がそうかどうかは自信ナッシング・・・!?
でもってキャットミントは地を這うような感じで、キャットニップはけっこう高く伸びます。
キャットミントもう青い花が咲いてますが、キャットニップはまだでして、去年は6月とか7月上旬に
開花した記憶がありまっす。

<16時15分追記>
ちょっと雷ぞーの尿の様子がおかしく・・・、急ぎの仕事を終えたら夜に病院に連れていきます。
おそらくストルバイトの再発かと思われますが、帰宅後も仕事があるのとグッタリしちゃいそう
なので今日はブログ訪問できないかもです、ごめんなさいっ。

            ☆☆励みになります、応援よろしくお願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はめっさ可愛いくお姫様度UPのチェキチェキペットソファー 4-874.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます。皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 12:10| Comment(31) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

新たなる猫団子作戦成功!!

猫(足) 新しいベッド、気に入ったぜー!!
4-392.jpg

9才の俺様殿様雷ぞー様がINしているのは最近新たにだしたメッシュスクエアベッド、まだ寒い日もある
ので冬用グッズもだしてあるが、春夏用ベッドも幾つかだしてあげたのだ。
サラっとしたメッシュで毛もつきにくくお手入れも楽チン、スクエア型で8kg超えの雷ぞーも余裕で寛いでる。
4-393.jpg

・・・なんだけど、このベッド投入の真の目的猫団子!!!

クローネ&Dちゃん、クローネ&雷ぞーとクローネを中心にできる我が家の猫団子、いつも無理やり
ベッドに2ニャンINしてるので乗っかられたニャンが重さに耐え切れず出ていっちゃうのよあせあせ(飛び散る汗)
このベッドなら大丈夫かもと期待大っ!!

猫団子、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
4-394.jpg

若手コンビのクローネ&Dちゃん、重ならずに仲良くIN黒ハート
4-395.jpg

ひらめき 通りすがりの長老バブもチラ見@笑
4-396.jpg

1人でINの寂しそうな雷ぞーの元にも・・・
4-397.jpg

愛する舎弟分の黒王子クローネがやって来て、いそいそとお手入れしてあげる雷ぞー黒ハート
4-398.jpg

雷ぞーさん、幸せそうるんるん
4-399.jpg

猫(足) このベッドはクロスケと俺様の愛のベッドにしようなっ!! (こっそり耳うちか@笑)
4-400.jpg

床暖房で猫団子計画の4ニャン猫団子は夢に終わったが、このベッドで2ニャン猫団子を見れるから
良しとするかな・・・。

いつか、いつか雷ぞー&Dちゃんの猫団子が見てみたいが・・・きっと無理だろうなっふらふら

雷ぞーのお手入れが終わったクローネ、ベチョベチョのボサノバだわさあせあせ(飛び散る汗)
4-401.jpg

猫団子にこそならないが、クローネは長老の傍にいる事もある。1人が好きで気難しい長老と一緒に
いたり遊んだりするのはクローネだけ。雷ぞー・Dちゃんと猫団子する時も必ずクローネが自ら
ベッドに割り込んでいく。雷ぞーはクローネが来るのをジっと待ってて、Dちゃんはどうでも良さそうな
感じなんだが@笑・・・、猫団子の元は黒王子クローネなんだよねGood

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人可愛い猫のキーホルダーをご紹介 4-402.jpg 4-403.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

ニックネーム barai at 10:35| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

シャカシャカハウスの使い方!?

年齢性別不詳、永遠の童顔が自慢の17才8ヶ月の長老バブ猫(足)
4-327.jpg

シャカシャカ通りぬけスイートホームの中でお目目クリックリでおもちゃを狙ってる。
(シャカトンのハウス版のようなのでっす家)
4-328.jpg

寝ている時間が多くなった長老がこうして遊んでくれる姿は何とも嬉しいっGood

が!!!せっかく長老が遊んでたのに横取りした子が・・・・・。

下 この手ってこ(手)の持ち主、3才6ヶ月の黒王子クローネだ猫(足)
4-329.jpg

側面や屋根の窓からジャラシを見せると
4-330.jpg

もうもう大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-331.jpg

クロちゃん・・・窓から家に入るのはやめて下さいっ!!!
4-332.jpg

窓から室内にスライディングして家を倒すのがマイブームらしくって・・・ふらふら
4-333.jpg

付属のぶら下がりオモチャも好きで遊んでたけど、若手コンビが噛み切り隊でして・・・、誤飲が怖いので
最初だけ遊んでもらってカットしました。
4-334.jpg

クローネが倒してグチャグチャにした家を元の形に戻すのが最近の日課ですわさあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき ら、雷ぞーさんは・・・入れるかな!!???
4-335.jpg

雷ぞーも入れたんですけどね・・・微妙に・・・いや明らかに家よりデカっ!!
4-336.jpg

雷ぞーさんは窓からの出入りは絶対出来ないねっ@笑

笑っちゃうのはINした雷ぞーをジャラシで遊ばせてると・・・家ごと転がるんだよね顔(イヒヒ)
写真が撮れてないのが残念っ。

最後はちとおすましで・・・女の子に見えなくも・・・ない??
4-337.jpg

ちなみにDちゃんも好きなのですが、主に私からのシェルターとしての利用が多いっすもうやだ〜(悲しい顔)

ようやく確定申告が終わって提出だわっ!!!って・・・ギリギリなんだけどね顔(ペロッ)
今日は寝不足で視界に銀の粉がチロチロ舞ってます・・・。ま、でもこれでようやく一安心っ。
そうそう、ブログを今後午前中UPにしようかとっGood
今日はちと早めだけど、大体お昼頃までにUPしようかな・・・と現時点では思っちょります@笑

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷:ソフトで軽量なエリザベスカラーのご紹介 4-326.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 08:55| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

これでも運動してます!?

立ち上がってアクティブな姿を披露する俺様殿様雷ぞー様王冠
4-149.jpg

一応ダイエット中の雷ぞーさん、あの手この手で運動させようとするも・・・何と言っても不動明王。

下 毛っけこ大好き雷ぞーに新たに用意したホワイトテール、先に小さいウニボールがついてるのだ!
  この新兵器で何とか立ち上がって遊んでもらえたGood
4-150.jpg  4-151.jpg
  雷ぞーの定番:キャットニップ入りファー、毛っけこ&羽根&キャットニップと好き好き要素満載 上
(毛っけこ=毛、又は毛のオモチャ。我が家の痛い猫語辞典より)

ぶっとい手ってこで持ってる姿が・・・可愛いのよねぇぇ揺れるハート
4-152.jpg  4-153.jpg

でも・・・ゴロゴロしてるだけで半径30cm以内のコンパクトな遊び・・・、
4-155.jpg

転がる巨体にDちゃん避難!!??笑
4-156.jpg

ま、ゴロゴロ転がるだけでも運動にはなるらしいので・・・良しとするかあせあせ(飛び散る汗)

急に思い立ってお手入れするも・・・とられないように押さえてる顔(イヒヒ)
4-157.jpg  4-158.jpg

猫(足) めっさ運動したぜ、引き締まったボディーになったろ!!??
4-159.jpg

【雷ぞー誕生日特集おまけ動画】激レア:走るお殿様(音声あり、以前に載せたもの)
走るお殿様

昨日は通院もあってグッタリーヌだったわさ・・・、確定申告も本気を出さねば!!って感じになってきて・・・
訪問は前日ご訪問頂いた方を中心にさせて頂きますが、コメ残さずで応援だけになっちゃう事もあるかとあせあせ(飛び散る汗)
それにしても寒い日が続いてますよね、週末はお天気どうなのかなぁ??晴れたら気分転換も兼ねて
公園にお散歩に行きたいのだが・・・。

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                       ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は雷ぞーダイエットの味方!?デジタル計量スプーン 4-160.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 14:32| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

マタタビの好みとからみ酒!?

老若男女4ニャン多頭飼いの我が家、4ニャン全員がまたたび大好き「またたびら〜」であり、キャットニップ
大好きの「キャットニッパー」でもある。
4-028.jpg

ひらめき またたびの乾燥葉・乾燥葉の粉末・実・実の粉末、どれに一番反応するのかな!?

ってことで小皿に並べて4ニャンそれぞれで試してみた。並べる順番によって結果が違うかも?とも思い
それぞれ順番も違えて実験開始〜!!
4-029.jpg

17才7ヶ月の長老バブ、葉っぱにラリラリのスリスリ〜!!でブレブレあせあせ(飛び散る汗)
4-030.jpg  4-031.jpg

8才11ヶ月の俺様殿様雷ぞー様は実の粉末を選び、2才9ヶ月のDちゃんは葉の粉末を!?
4-032.jpg  4-033.jpg

・・・なんだけど、Dちゃん匂いを嗅いだ瞬間からヨダレだらだらでして・・・、黒王子クローネも同じく葉の
粉末にいったのだが、こちらも同じ結果。
気持ち良く酔って遊ぶって感じではないのよね、葉の粉末は刺激が強すぎるのよねあせあせ(飛び散る汗)
もちろんキッカーで遊んでると少しはヨダレを垂らすけど、生で葉の粉末を嗅ぐと尋常ではないヨダレ量
でして・・・、体に害はないけど楽しく遊ぶには程遠い感じ!?

またたびキッカーを新たに作ってあげたのだが、中身は葉っぱを少し細かくしたものと、実の粉末にGood

Dちゃん、またたびキッカーをしっかり抱きしめて・・・
4-034.jpg

恍惚の表情!?笑
4-035.jpg

高齢ながら現役の遊び人:17才の長老バブもお気に入りGood
4-036.jpg  4-037.jpg

が!!!この後長老がまたまた豹変しちまったがく〜(落胆した顔)

長老豹変の前に、昨日届いたプレゼントをご紹介、
極道にゃん生まっしぐらのもふいのちさんから旅行のお土産&チョコレート、猫ら〜のオヤツ&ウニ
ボール、てんちゃんの素敵なカードがプレゼント
4-038.jpg  4-039.jpg
もふいのちさん、ありがとうございます黒ハート

猫型小悪魔のゆら姐さんからお嬢の誕生日企画の参加賞、招き猫ハンカチ、にゃんこフード&ウニ
ボール、紅茶セット、ダヤンの切り絵に挟まれたお嬢の可愛いカードをプレゼント
4-040.jpg  4-041.jpg
ゆら姐さん、ありがとうございます黒ハート

話は戻って・・・またたびキッカーでラリった長老、以前も書いたが長老はまたたびやキャットニップに酔うと
興奮して他のニャンや私に向かってくるのだ爆弾
でもって・・・なぜかキッカーを咥えて運ぶのが長老のパターン犬(足)

下 マタタビからみ酒&運び屋の長老(音声あり)
またたびからみ酒と運び屋

ま・・・お爺ちゃんながら元気で何よりGood 雷ぞーは触らぬ長老に祟りなし・・・とばかりに無関心@笑

猫(足) まだまだ現役じゃぞえぇぇぇ〜!!!
4-042.jpg

昨日は暑かった・・・って2月の会話とは思えないようなお天気だった晴れ
仕事の合間に猫ら〜の散歩で家族サービス、今日はちと仕事の作業がたてこんでて忙しいっすあせあせ(飛び散る汗)

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                       ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏新商品が入荷中かわいい
店長日記は猫グッズ図鑑掲載の迷子札をご紹介 4-011.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが、個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前記事にてコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                       また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 14:15| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

頭・・・ぶつけてる!?

末っ子で紅一点のDちゃんことディーテ王冠
3-867.jpg

Dちゃんが小さい頃から大好きなおもちゃナイアガラのカラフルロングバージョン、
国産カラフルナイアガラ<ロング>を見せてみると・・・
3-868.jpg

めっさ興味津々グッド(上向き矢印)
3-869.jpg

噛んで引っ張る顔が・・・ちと変で可愛い。
3-870.jpg

3-871.jpg

上下 でもってブレブレ写真量産しまくりあせあせ(飛び散る汗)

3-872.jpg

遊ばせながら写真撮るって・・・1人だと難しいっすよね←言い訳か!?笑

ショートと比べるとかなり長いシャカシャカ部分、
3-873.jpg

ヒモを追いかけるのが好きなクローネはロングの方が好きみたい、Dちゃんは
どちらも好き。
ロングタイプは金・銀・赤・青のカラフルなシャカシャカで、メーカーさんの話に
よると、オモチャに反応しなくなった高齢ニャンも反応したとの事で、白内障で
目が徐々にに見えにくくなってきている長老バブにいいかな?と思った。
(長いシャカシャカがいいのか、色がいいのか??)
猫の目は「青」と「緑」は識別できるらしい・・・と言うか赤よりは鮮明に見えるって
事らしいので、青のシャカシャカにより反応してるって事なのかなぁ??
ちなみに・・・長老バブは今はカラフルじゃないのにも反応してます。

<猫の色覚について参考>
 右 花王ペットサイト(猫の目で見た赤・青が人と違っててビックリング!)

Dちゃん、お尻をムズムズさせながらナイアガラを狙ってます猫(足)
3-874.jpg

飛び掛かる前のお尻ムズムズ・・・萌えますよね顔(メロメロ)

が・・・遊ばせる場所が悪かった、遊ばせてる時は気付かなかったのですが動画を
見直したら・・・木のキャットタワーに頭?をぶつけてゴン!!って音ががく〜(落胆した顔)
遊ばせながら動画撮ってて・・・わかんなかった、Dちゃん、ごめんよあせあせ(飛び散る汗)

下 どうやら頭をぶつけたっぽいDちゃんの動画(ちと長め、ぶつけたのは前半。)
ロングナイアガラ

どうかな・・・やっぱぶつけてるっぽいかな・・・。頭は傷にもなっておらず腫れ
てもなく・・・元気もあるので大丈夫そうっす。

動画内でちろっと写ってたのは羨ましそうに見ていた俺様殿様雷ぞー様。
なんですが・・・Dちゃんの勢いに圧倒されて冷めちゃったのか??
3-875.jpg

・・・・・何だか無反応@爆
3-876.jpg

雷ぞーさんとは後日ちゃんと遊んであげましたよGood

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
ベッドのSALE開催中、半額以下のご奉仕品も手(チョキ)
店長日記は新入荷のイチゴフリルワンピ 3-877.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます♪
皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが、個別の返信はお休み
しております。それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前記事にてコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、コメ
ントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います、ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご其力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:38| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

いも虫の取り合い!?

猫(足) いも虫争奪戦に敗れたわぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
3-822.jpg

もちろん本物のいもムー(虫)ではなくキッククッションTOYいも虫というマタタビ
の実入りのキッカー。

いも虫を挟んで雷ぞーとDちゃんが睨みあいをしていたが・・・!?
3-823.jpg

今回は雷ぞーが勝利したようで@笑
3-824.jpg

30cm程あって太さもあるキッカーなので巨体雷ぞーでも大丈夫Good
3-826.jpg

持ち上げて匂いを嗅ぐ雷ぞーだったが・・・
3-827.jpg

下に落としたバッド(下向き矢印) ・・・で、起きてきた長老バブにとられちゃった@笑
3-828.jpg

黒王子クローネはまたたびキックコーンでラリラリに、
3-829.jpg

必死にキックダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3-830.jpg

・・・と思いきや、急に起き上がってお手入れ開始。
3-831.jpg

猫って急にお手入れとか始める時がありますよね!?

オモチャは出しっぱなしにせず遊び終わるとしまってて(万が一の誤飲が怖い
ので)、でもって飽きないように日替わりローテーション制にしているのだが、
忙しかったり疲れてたりするとキッカーの出番が多くなるのよね、勝手に遊んで
くれるから顔(ペロッ)

追記にていもムー(いも虫)の思い出?を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
ベッドのSALE開催中、半額以下のご奉仕品も手(チョキ)
店長日記は新入荷のぴかぴか(新しい)カラフルナイアガラ<ロング>ぴかぴか(新しい) 3-821.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様のコメント・応援が大きな励みと毎日の力になっております。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、個別の返信は
お休みしております。それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前記事にてコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、コメ
ントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います、応援だけになる時もあります、
ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いもムーの思い出?
ニックネーム barai at 13:55| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ゴスロリ大人気!?

末っ子で紅一点のDちゃんが寝ているのはおNEWのベッド黒ハート
3-773.jpg

ゴスロリゴージャスベッドという何だかすごいネーミングのこのベッド、私の好きな
毛がつかないツルツル生地Good

このベッドにいるDちゃん、何だか顔が映える感じでゴージャス度UP!?
3-771.jpg
(親バカ発言はスルーして下さい・・・。)

うぅ〜ん、プリンセスって感じだわぁぁ王冠
3-774.jpg

ひらめき プリンセスと言えば・・・Dちゃんが小さい頃に作ったプリンセスベッド&マット。
すっかり汚れて今は使ってないんだけど、ピンクもやっぱいいかも!!??
3-780.jpg  3-781.jpg

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコのdinoさん宅もお揃いのベッドなのだが、黒とピンク
2色とも持ってて・・・見る度にピンクも欲しくなるのよね。ってもピンクが似合う
のは我が家ではDちゃんだけか!?

クローネ&Dちゃんが噛みきり隊でリボンやヒモを噛んじゃうので誤飲が
怖くて今までリボン付のベッドとかは敬遠してたのだが、今のところリボンを
噛んではいないようで大丈夫そう・・・大人になったのか!?
いや・・・長く垂れ下がってないから気づいてないだけかも!?

下 Dちゃん、そんなにこじんまり寝なくても@笑
3-775.jpg

このベッドを始めてだした時、クローネとDちゃんが掘り掘りしたのに笑った顔(イヒヒ)
3-776.jpg  3-777.jpg

クローネ、自分の頬毛に埋もれてるしぃぃぃ顔(イヒヒ)
3-778.jpg

猫(足) クローネ坊、わしと交代してくれんかのぉ〜
3-779.jpg

保守派の長老、なぜかこのベッドが大のお気に入りになり・・・気づくと長老が
寝ている事が多い。
3-782.jpg

本当は春夏用で準備したもので、写真を撮ったらしまっておこうと思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)
冬用あったかグッズよりこっちがいいのかしら??あったかくはなさそうなのに
不思議ングだわさ顔(え〜ん)
ま、でも幻のコタツの住人ではなくなって嬉しいやら@笑

でもって新しモノ好きの俺様殿様雷ぞー様ももちろんベッドIN 猫(足)
3-784.jpg

雷ぞーさんも入れたのね@笑、小さい子も大きい子もそれなりにピッタリおさまる
不思議なベッドだわぁ〜。
ラウンド型のベッドはリビング兼仕事部屋のソファーの上におく事にしてる
のだが・・・どうも人気なようなので猫ら〜プレイルームに置く事に。
本音を言うと・・・四角いソファベッドと違って壁にピッタリつけられないので
ちと邪魔なんだわさ顔(ペロッ)

前記事追記にて言い訳がましく色々書いてしまいましたが、温かいコメントや
ご意見を頂き恐縮です、本当にありがとうございました黒ハート

※確定申告や通院やらで時間に余裕がなく・・・訪問は前記事にてコメント頂いた
方を中心にさせて頂きますが、全員の方にコメントはできない感じです。
読み逃げやポチ逃げになりコメも残さず応援だけして帰る事も多くなるかと
思います、ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
ベッドのSALE開催中、半額以下のご奉仕品も手(チョキ)
店長日記は可愛い猫のペンケースをご紹介 3-783.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様のコメント・応援が大きな励みと毎日の力になっております。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、個別の返信は
お休みしております。それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問はコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、コメントを残せたり
残せなかったりしちゃうと思います、応援だけになる時もあります、ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 11:33| Comment(49) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

リベンジ:お魚かかえたデブ猫!?

お魚くわえたドラ猫ぉ〜っるんるん が、やっぱり見たい!!!

3-343.jpg

前回アジの開きでは見れなかったのでブツをチェンジして再チャレンジGood
前回アジの開きのお話は 右 お魚くわえたドラ猫!?

今回はキャットニップ入りのフィッシュスティックでリベンジなるか!?
3-344.jpg

珍しく黒王子クローネが一番乗りしたが・・・周囲を気にして遊べない様子グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
3-345.jpg  3-346.jpg

ひらめき やっぱりDちゃんにとられちゃったあせあせ(飛び散る汗)
3-347.jpg

上 Dちゃんがラスカルチックで可愛いぃぃ 下

3-348.jpg

う〜ん、お魚くわえた・・・とはいかないな・・・・・。
3-349.jpg

ひらめき Dちゃんがいなくなると今度は俺様殿様雷ぞー様が猫(足)
3-350.jpg

やっぱり咥える姿は見られずでして・・・・・
3-351.jpg

ってか、お魚抱えたデブ猫かぁぁぁぁぁぁ顔(イヒヒ)
3-352.jpg

ま、お魚抱えた姿も可愛いので咥える姿はあきらめることにするか顔(ペロッ)

【今日のおまけ画像】豪快な姿でアクビするDちゃん
3-353.jpg

いやはや、何だかバタバタしちゃってまして・・・ブログ3周年プレゼント企画を
11月中にと言っておきながらオオカミ少年状態にあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスプレゼントも兼ねるので何とかこの週末中にUPしようと思いますプレゼントクリスマス
中々皆様のブログにゆっくり訪問も出来ずで・・・本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉袖)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記お正月にピッタリの被り物をご紹介 3-342.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお損ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:43| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

同じモノとは思えない!?

お気に入りのカゴベッドにINしたお姫様Dちゃん王冠
3-311.jpg

このメイズベッドは我が家の4ニャン全員がお気に入りで通年だしているベッド。
メイズはとうもろこしの皮のことで柔らかいけど案外丈夫、籐や柳のように硬く
ないので、そのまま寝ても寝心地がいいのだGood
春夏はそのままで、秋冬はフリースやネル生地・ブランケットを敷いて使って
いる。ちなみに・・・たまに私の古着も敷いている顔(ペロッ)

3-312.jpg

前面が入りやすいように浅くなっていて、オモチャをチラ見せしたりと遊びにも
使っているのだが・・・
3-313.jpg

上下 同じベッドなのにこうも違うものか!!??

3-314.jpg

偉そう隊の雷ぞー&Dちゃん、ポージングは同じなんだけどね顔(イヒヒ)
雷ぞーさん、何て言うか・・・車高が高いって感じ!!??笑

猫(足) こうすれば低くなるか!???
3-315.jpg

ふらふら そういう問題じゃないんだよね・・・・・

何と言うか・・・みっちり詰まってる感じだねあせあせ(飛び散る汗)
3-316.jpg

雷ぞーが寝ると月日をかけてメイズベッドが大きく広がっていく@爆
3-317.jpg

ツン率98%のツンデレお姫様Dちゃん、話しかけたり近づこうとすると脱兎の
如く逃げたりするもうやだ〜(悲しい顔)
3-318.jpg

でもでも最近デレ率がUPグッド(上向き矢印) 夜布団に強制連行するとしばらくゴロゴロとお布団
にいてくれる事が多くなってきた!!冬の力は偉大なのか!!??笑

でもって昨夜はめっさご機嫌だったのか、ホットカーペットにいるDちゃんに
話しかけたら、ミーアキャットのように立ち上がって私の鼻をペロペロと舐めて
くれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!

もうもう・・・失神・昇天寸前の父ちゃん、生きてて良かったGood
ってか・・・嫌われてなかったのね@笑
日々の疲れもぶっ飛んだ親バカ父ちゃんだわさ顔(ペロッ)

3-319.jpg

こうして・・・ツンデレ魔性系の虜になり世の男は溺れていくのかしら・・・・・。
念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を
可愛がる母ちゃんに、末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good

3-320.jpg

師走だからってわけでもないのですが、諸々作業が立て込んでおり・・・、皆様の
ブログになかなかゆっくり訪問できない感じです、ごめんなさい顔(え〜ん)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマス クリスマス特集開催中クリスマス
店長日記スティックフィッシュクリスマスキッカー 3-321.jpg
どちらもキャットニップが入った新商品ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお損ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニックネーム barai at 14:53| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

グシャグシャでシャカシャカ!?

期待に満ちた?目で私を見つめる3才2カ月の黒王子クローネ王冠
3-146.jpg

猫(足) やるでちか!!??(お目目キラリンコォ〜ぴかぴか(新しい))
3-147.jpg

ほとんどの猫さんが好きだと思うが、我が家も例に漏れずチラリズム遊びが
大好きGood ベッドカバー等の下で手やジャラシを動かしチラチラ見え隠れすると
もうもうたまらないらしい。

最近のお気に入りはホットカーペットに敷いたフリースで、何やら生地がグシャ
グシャになるのも楽しいらしく・・・意味もなくダイブしたりも顔(イヒヒ)
3-148.jpg  3-149.jpg
(誰かがゲボチョ&ウンニョフンをこすりつけてくれやがってフリースチェンジ@涙)

満足したクローネ、グシャグシャの上で休憩・・・、猫ってグシャグシャの上で
寝たりして気持ち悪くないのかな?キチっとしてないと人間だと気になるよね。
3-150.jpg

猫(足) 今度は私の番ね!!??
3-151.jpg

せっかく整えたフリースで今度はD様が催促あせあせ(飛び散る汗)
3-152.jpg

もちろん期待に応えますともぉぉぉぉぉGood
3-153.jpg  3-154.jpg

しかしD様、私の手だけでは満足できないらしく・・・

猫(足) 早くアレを出しなさいよ!!!
3-155.jpg

アレとは・・・Dちゃんが子猫時代から大好きなナイアガラぴかぴか(新しい)
3-159.jpg

下 ナイアガラで激しく遊ぶDちゃん(音声あり)
ナイアガラで遊ぶ

遊んでる時のクリクリお目目が可愛くて、ついつい中断して顔を見てしまう
親バカな私@爆

猫(足) わしも遊ぶぞえぇぇぇぇぇぇぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3-156.jpg

がく〜(落胆した顔) 17才3カ月の長老バブ、判別不能・・・・・上

一番動いて欲しいデブ太めな俺様殿様雷ぞー様は!!??

長老が遊ぶ後方、キャットタワー上段でのんびりお外を眺めてる顔(え〜ん)
3-157.jpg
(雷ぞーがいるの、わかりますかぁ??)

この後、雷ぞーは強制運動へ顔(イヒヒ)

前記事補足他、ちろっと追記ありまーす。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマス クリスマス特集開催中クリスマス
店長日記ぴかぴか(新しい)緑のクリスマスドレスぴかぴか(新しい)をご紹介 3-129.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお損ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:25| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お魚くわえたドラ猫!?

魚屋さんの店先からお魚くわえて逃げる猫・・・なんて光景はもはや見られなく
なった平成の今日この頃。

お魚くわえたドラ猫ぉ〜っるんるんが見たいじゃないか!!!???
3-25.jpg

って事でアジの開きをあげてみた@オモチャですよ〜ん。
3-26.jpg

猫(足) 生意気な魚ね、私にガンとばしてるわ爆弾
3-27.jpg

猫(足) 許さなくってよぉぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3-28.jpg

Dちゃん、アジの開きを気に入ったようです、やっぱ猫なのか@笑
3-29.jpg

うぅ〜ん、私の思惑では雷ぞーがアジの開きを咥えてるところが見たかった、
撮りたかったのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 諦めずに再チャレンジだわさ!?

このアジの開き、裏面は骨バージョンで可愛いのだ顔(イヒヒ)
3-30.jpg  3-31.jpg
(タグは邪魔になるのでカットしちゃってまっす。)

元々はワンコ用に作られたオモチャなんだけど、けっこう丈夫に作られてて
オモチャとしてグーなのよGood
抱きかかえるとカサカサとビニールのような音がするのもけっこういいのかも?
またたびの粉をふりかけて?というかすりこむと大喜びのキッカーにるんるん

以前に書きましたが乾燥またたびの葉をティーバッグに入れてチャック式
ビニールにオモチャと一緒にしておくとほんのり香りもうつっていい感じぃグッド(上向き矢印)
過去記事 右 簡単手作りキッカー&乾燥またたび利用法♪

可愛いので色んなオモチャを仕込んでます顔(イヒヒ)
3-32.jpg
(ロールケーキとか桜餅、お寿司のシリーズは特別な日のディナー用に?@爆)

ひらめき この大根は泥つきで新鮮だわね!?
3-34.jpg
あ・・・、またたびの粉をすりこんだから顔(ペロッ)

でもって・・・めっさ美味しそうな海老の天ぷらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3-35.jpg

クローネがキックしながら味わってます!?笑
3-36.jpg

ひらめき 尻尾の部分も味わうとは・・・ツウだね顔(イヒヒ)
3-37.jpg

でもでも、海老天の食べ方はとっちーさん家ごろちゃんに敵わないなぁ〜。
ごろちゃんの海老天の美味しい食べ方は 右 海老天の美味しい食べ方♪

ら、雷ぞーさん・・・海老天を枕にとは何て贅沢な!!!???
3-38.jpg

今日の夕飯、海老天が食べたくなっちゃったけど・・・天ぷらって色々汚れるから
中々やらないのよね〜、干物にするかな顔(ペロッ)

【19時50分】続きを読む・・・に新しい家族募集のお願いを書かせて頂きます。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月鏡餅特集開催中。
店長日記クリスマスのトナカイグッズをご紹介 3-39.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 13:47| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ベッドは代わる代わる!?

ひっくり返ったムー(虫)の死骸風なのは昨日で8才8ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
2-976.jpg

雷ぞーの色つき顎は私的にかなりの萌えポイントGood
2-977.jpg
(萌えって・・・死語かな?と思うも他に何かいい言葉が見つからないあせあせ(飛び散る汗))

それにしても気持ち良さげな寝姿、みっちりみちみちキツそうに見えるも!?
2-978.jpg

こうして見ると案外平気だわさ顔(イヒヒ)
2-979.jpg

このファーファソファベッド、雷ぞーが寝る前はDちゃんがINしていた。
入りたいので何度も前に行って圧力かけるもDちゃんには効き目ナッシングバッド(下向き矢印)
2-980.jpg

その後、Dちゃんがラグジュアリーソファへ移動攻撃
2-981.jpg

グッスリンコのDちゃん眠い(睡眠)
2-982.jpg

そう言えば・・・この前隣の家に住む兄が珍しく来てDちゃんを見るなり・・・
「顔がブサイクだな」とのたまったがく〜(落胆した顔) 「顔の模様が変だ」と・・・・・。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸、Dちゃんのチャームポイントをよくもぉぉぉ!!
いいのよいいのよ、Dちゃんはこのアンバランスが可愛いだもん!!
過去記事 右 顔のアンバランス!?
ちなみにクローネの事は毛がフサフサとしかコメントがなかったわ@笑
兄の好みは長老バブと雷ぞーなのよね・・・。

ようやく空いたファーファソファベッドへイソイソINする雷ぞー犬(足)
2-983.jpg

勝利の!?おっぴろげを披露Good
2-984.jpg

もちろんモフモフお腹にダァ〜イブダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2-985.jpg

雷ぞー&クローネは何をしても嬉しそう、これがDちゃんだったらめっさ嫌そうに
されるのだわさたらーっ(汗) あ・・・凶暴な長老は常に論外@笑

保守的な長老はこのソファ型ベッドが一番のお気に入りでIN率No.1Good
2-986.jpg

クローネもINするのだが、赤って4ニャン誰にでも合ってけっこう良いかも。

猫(足) このベッドはわしのものじゃぞえぇぇ〜
2-987.jpg

実は暴れん坊の長老だが誰かが寝てるのをどかすって事はしなくって悲しそう
に見る作戦で私の気をひこうとする・・・のがちと可愛いのだ顔(ペロッ)

今日はちょこっと追記ありです。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記一周年記念プレゼントのお知らせです 2-974.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 13:55| Comment(56) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ベッドと一体化する新種の生物!?

最初に断っておくが・・・今日はかなりピンクピンクした画面になっちょりまして
ピンク・ラブリー路線とかけ離れた自分としてはちと恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

下 この謎の物体は・・・新種の生物ではない!!
2-870.jpg
(ピンクガメラって感じよね・・・カメ)

8才7ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、ちなみに体重は7kg超えのLLサイズ猫(足)
2-871.jpg
(これでも涙の8kg超えからダイエットしました@汗)

雷ぞーが一体化しているベッドはハートクィーンベッドのMサイズ、もちろん
雷ぞー用にではなくお姫様Dちゃんに用意したもの王冠

               下 これが正しい使い方 下
2-872.jpg  2-873.jpg

最初に出した時は雷ぞーが珍しく興味を持たなくて安心していたのも束の間、
気づくと愛用しているのよね・・・。

本来ラウンド型で真ん丸な形のベッドなのだが・・・!?
2-874.jpg

がく〜(落胆した顔) な、なぜ楕円形にぃぃぃぃぃ!!!???
2-875.jpg

猫(足) デブ雷ちゃま、傾いてるわよ!!
2-876.jpg

下 た・・・確かに、左下に本来ないはずの空間がぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2-877.jpg

こうしていると寝転がるのは無理そうなのに・・・
2-878.jpg
(毛がボサノバなのはどうぞお気になさらずで顔(ペロッ))

手足をはみ出させながらも上手に寝てるわさGood
2-879.jpg

王冠の間にデッカい頭をON 王冠
2-880.jpg

うぅ〜む、見事にスッポリンコIN、まさにジャストフィット顔(イヒヒ)
2-881.jpg

いや、よく見るとベッドが雷ぞーの体の形にフィット!!??爆
2-882.jpg

雷ぞーお決まりの手ってこを前に出すポーズも披露、ま・・・気に入ってくれて
何よりだよ・・・・・ふらふら (雷ぞー用じゃないんだけどね。)
2-883.jpg

型崩れが心配されたが、どうやら雷ぞーが出ると元のラウンド型に戻ってる、
今のところはね・・・・・笑

昨日は体育の日でしたね、体育の日と言うと10月10日ってイメージで、どうも
最近の祝日事情についていけない私っす顔(え〜ん)
猫ら〜のシャンプーを予定してましたが出来ず・・・、本格的に寒くなる前に
しないとなっとあせあせ(飛び散る汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記は特別ゲストモデルがキティーちゃんに変身 2-868.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:22| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

またたびシートで事件!?

17才3カ月の長老バブと2才5ヶ月のお姫様Dちゃんの珍しい2ショットカメラ
2-850.jpg
(何だか微妙な空気感あせあせ(飛び散る汗))

頭が高〜いッ!!!猫様であるぞッ!!zion catさんが常連様感謝祭!!で
たくさんのフードやオヤツ、オモチャを送って下さいましたプレゼント
プレゼントと恒例の記念撮影カメラ となったのですが美味しい気配を察して齧られ
そうになったので今回は断念!
(1枚目のおさしんは記念撮影をしようとした時のもの。)
zion catさんはペットショップにお勤めで新商品のフードを色々送って下さい
ました、中高年コンビは処方食なので若手コンビにあげますねGood
zion catさん、ありがとうございました黒ハート

雷太君&ルーク君のおさしんと記念撮影かわいい
2-851.jpg

ずっと気になっていた「またたびシート」を頂いたので早速猫ら〜に。

キャットウォークで寝ているDちゃん以外の野郎共@おかま〜ずがワラワラと犬(足)
2-852.jpg

が!!!普段は年下に譲る長老バブがこの日は大興奮で傍にいたクローネを
威嚇して追い払うパンチ
2-853.jpg  2-854.jpg
(長老がクローネを威嚇してる隙にコッソリ手を出す雷ぞー@笑)

その後、またたびシートに気付いたDちゃんがキャットウォークから降りて
来ると・・・さすがD様、独り占め!!??

下 クローネを脅す長老とやってきたD様動画(音声あり、ちと長め)
またたびシートバトル1

が!!さすがのD様もキレた長老には敵わなかった!!??

いつもは女の子のDちゃんには手をださない長老がこの日はDちゃんを攻撃ダッシュ(走り出すさま)
2-855.jpg  2-856.jpg

下 長老の脅しにビビるD様(音声あり、短め)
またたびシートバトル2

猫(足) ジジイがきれると怖いのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2-857.jpg

そう、以前にも書いたが長老バブは実は我が家で一番のきかん坊爆弾
普段は身を潜めている気の強さが時たま現れるのだ。あ・・・抱っこ&ブラッシ
ング時は毎回めっさ凶暴さんに顔(汗)

若手コンビが長老を恐れ去った後も諦めきれない俺様殿様雷ぞー様と
2-858.jpg  2-859.jpg

全くどく気配がない長老バブ。
2-860.jpg

長老がいなくなると今度はDちゃんがシートON、はじっこでヒッソリ遊ぶ雷ぞーが
・・・何ともいじらしい@笑
2-861.jpg

ようやく1人でONし勝利のおっぴろげを!!!
2-862.jpg
(全然勝利じゃないけどね・・・あせあせ(飛び散る汗))

嬉しさのあまりゴロゴロ転がる雷ぞーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
2-863.jpg  2-864.jpg

シートを見つめ何とも嬉しそうだGood
2-865.jpg

ひらめき よく見るとシートに穴ぼこが・・・誰か食べちゃったみたいがく〜(落胆した顔)
2-866.jpg

猫(足) 俺様の前世は白ヤギさんかな・・・眠い(睡眠)
2-867.jpg

雷ぞーさんが食べちゃったの!?シートは出しっぱなしにしないで見ている
時にだけ出さないとだわね。
そう言えば・・・大分前、まだ長老バブ&雷ぞーの2ニャン時代に「またたびのお香」
ってのを焚いた事があったんだけど、バブが興奮して本気バトルになりそうに
なった事が過去にあったわさあせあせ(飛び散る汗)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)

猫(足) あやぽんさんの所で新しい家族を募集していたシマちゃんはお嫁入りが決定
しました黒ハート
                   詳細は 右 2-869.jpg
                (キイロちゃんは引き続き新しい家族を募集中猫(足))

猫(足) 河川敷に捨てられていた姉妹猫2ニャンですが、姉妹一緒に新しい家族が
決まったそうです黒ハート
捨てられた命が2ニャン一緒に幸せな未来をつかみました、本当に良かった!!
このブログからLinkして下さった方、ご協力ありがとうございました。お手数
ですがLinkを外して頂けますでしょうか、お願いします。
                   詳細は 右 081012.jpg

(他にも新しい家族を待っている猫ちゃんがいます、ブログ左サイドバーに新しい
家族募集のお願いがございます。)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
ひらめき 宅急便送料改定により送料が従来よりお安くなりました車(RV)
店長日記は特別ゲストモデルがキティーちゃんに変身 2-868.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 13:50| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

床暖房で猫団子計画!?

8才7か月の俺様殿様雷ぞー様がおっぴろげてるのは・・・
2-799.jpg

ななな何と、憧れの床暖房の上なのだGood

っても床暖房の工事をしたわけではなく「かんたん床暖」というホットカーペット。

さてさて、冷んやりグッズも片したしセットしようと開封すると・・・案の定
猫の税関」の厳しいチェックが@笑
2-800.jpg

猫(足) 兄貴は来ないでぇぇぇぇ〜!!
2-801.jpg

細長いダンボールは・・・長さはいいが幅は雷ぞーには狭かったかあせあせ(飛び散る汗)

長毛猫4ニャンの我が家、その抜け毛たるや半端でなく・・・普通のホットカーペット
だと抜け毛がつきまくって掃除が大変そう。
この「かんたん床暖」なら汚れてもすぐ拭けるし4ニャン猫団子計画も夢では
なくなるかもしれない!!!???

一番小さい1畳サイズ、それも夏の間に去年の型落ちのをお安くゲットして
おいたのだ顔(ペロッ)
2-802.jpg

4ニャン猫団子計画と言ってもツルむのが嫌いな長老バブはきっとユカペットで
1人で寝そうな気がするが・・・。
でもでもでもでも!!!私も横になって周りに猫ら〜という失神しそうに
嬉しい状況になるかもしれない!?とか密かに夢見てたりして・・・笑
1人&4ニャンの5団子計画顔(イヒヒ) (1畳じゃ狭いか・・・)

まずは丸まったまま通電し
2-803.jpg

しわ防止のため裏返した状態で広げ、巻きぐせがなくなったら
2-804.jpg

表に返すっと。
2-805.jpg

俺様殿様雷ぞー様、ご満悦のおっぴろげぇぇぇ〜!?
2-806.jpg

猫(足) これ、あんまりあったかくないでちよ・・・
2-807.jpg

購入後すぐやシーズン初めは温度が上がりにくいこともあるそうで、最初の
3〜4日は「高」メモリで使うと徐々に温度が上がっていく・・・とあるのだが、
本格的に寒くなる前に準備だけはしておこうとやってみたものの・・・「高」目盛り
でもあんまりあったかくない・・・気がするのよねあせあせ(飛び散る汗)

ユカペットに比べると「高」でも温度が低い感じ。だ、大丈夫かしら!?

我が家のユカペットはLサイズ使用、現在2枚あってこれも使うのだが、これを
何枚も買い足すよりはかんたん床暖1枚で・・・っと思ったが、この暖かさが普通
なんだろうか?わからん・・・・・。
2-808.jpg  2-809.jpg
(この画像はSサイズ)

猫(足) 俺様は気に入ったぜー!!!
2-810.jpg

雷ぞーさんは新しいものなら何でも気に入るんじゃふらふら

本格的な稼働はまだですが、寒くなったら活躍・・・してくれるかな??
でもって春になってもしまわないで出しっぱなしになる予感がするわぁ顔(ペロッ)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)

猫(足) 新しい家族を募集しています、少しでも多くの方の目にとまる
 よう、Link等皆様のご協力をお願いします。
KOKOでHOTひといきのcheekykokoさんの所で知りました。
河川敷に捨てられていた2ニャンの新しい家族を募集しています。
保護主さん宅は高齢の室内犬がいてストレスになってしまう為、飼ってあげる
事が出来ないそうです。
                 詳細は 右 081007.jpg

毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんの所で知りました。
会社で保護されたゴミの入ったコンテナに紛れ込んでしまった半身不随の
猫ちゃんです。
                 詳細は 右 081008.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 ★☆ハロウィン☆★特集開催中
店長日記は「こねこのぴっち」のエコバッグをご紹介 2-811.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いて
おります、ご了承下さいませ。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログに翌日訪問させて頂いております。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大卒迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 15:45| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫グッズ・用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする