2009年07月08日

七夕の願い事と懺悔

昨日は七夕って事でDちゃんも浴衣でおめかし、
5-816.jpg

今年はうさぎ柄のピンクの浴衣黒ハート
5-817.jpg
(っても浴衣姿は昨日撮ったものじゃないんだがあせあせ(飛び散る汗))

昨年に続いて100均で七夕セット(笹&短冊)をゲット、
5-818.jpg

Dちゃん、立ち上がって笹にじゃれる姿がめっさ可愛いぜっGood
5-819.jpg
(全体像を撮れてないのが・・・悔やまれるわ。)

みんな、短冊にどんな願い事を書いたのかな!?
5-820.jpg

・・・って 上 去年のやないかいぃぃぃぃ〜っ!!!!!

そうなのよ、今年は事前に準備とか出来ずで昨夜短冊に願い事書いたりイベントしようと思ってたんだけど、私が疲れて転寝しちゃってたのよ、ごめんよぉぉぉぉぉ顔(なに〜)
夜起きて慌ててやろうと思ったけど起きてて元気だったのはDちゃんだけだったわあせあせ(飛び散る汗)
って事で七夕の飾り付けも短冊に願い事もナッシング、イベントは欠かさない私とした事が・・・最近ダメダメだわ。

んでも今年ももし願い事書いてたら・・・みんな去年と一緒かも顔(ペロッ)
あ、雷ぞーの「処方食以外が食べたい」って願い事は・・・病気になって食欲が落ちた時に叶ったけど、嬉しい叶い方じゃないもんねバッド(下向き矢印)

下 昨年はちゃんと笹に飾り付けしたんだけどね〜。
5-821.jpg  5-822.jpg

今年買ったのは来年使っちゃおうかと・・・、来年も4ニャン揃って無事に七夕を迎えられますようにぴかぴか(新しい)

浴衣を着てもちっとも大人しくしていないアマゾネスDちゃん、
5-823.jpg

天の川にダーイブっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
5-824.jpg
(単なるベッドカバーですが、何か!??笑)

猫(足) 来年はちゃんとやってよねっ!!??
5-825.jpg
(Dちゃん、暴れすぎて浴衣が着崩れてるね@汗)

【今日のおまけ画像】「恨めしや〜」の手ってこでおっぴろげる雷ぞー
5-826.jpg

クローネのベッドへの粗相はSTOPしてますよん、んでもベッドに乗る度にまだドキドキしてますわさ。

諸々バタバタする日が続いてまして訪問は仕事の合間に前日コメント頂いた方を中心にさせて頂いてますが、読み逃げや応援だけになる日が多くて申し訳ありません。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は服薬や栄養剤・流動食、ミルク、水などを与える時に便利なシリンジや抵抗力をあげるミルク
5-814.jpg 5-815.jpg 雷ぞーも今回お世話になりましたGood
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂いてますが、マイペース訪問でコメントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います。応援だけってなる日も多いですが、それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。仕事&通院、闘病ニャンがいて中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
                                           また遊びにいらして下さいねHello


ニックネーム barai at 12:45| Comment(43) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

兜と猫マーメイド♪

昨日のこどもの日は完璧にのんびりな一日に、雨降りだったので猫ら〜のお散歩もナッシングでお昼寝もしちゃったりのまったりデー四葉

毎年こどもの日は服を着て記念撮影をしていたのだが今年は諸事情によりそれもナシ・・・なので過去の
こどもの日
の画像から顔(ペロッ)
5-039.jpg

雷ぞーさん、恰幅がいいね〜!!
5-040.jpg

俺様殿様雷ぞー様はやっぱり殿ヅラで決まりっGood
5-041.jpg

ベランダにミニ鯉のぼりを飾ったけど雨で濡れちゃった、去年飾った兜は今年は飾らずじまいあせあせ(飛び散る汗)
5-042.jpg

クローネと兜の記念撮影カメラ
5-043.jpg

うぅ〜ん、爽やかな小姓って感じぴかぴか(新しい)
5-044.jpg

トップモデルの長老バブはさすがの着こなしっGood
5-045.jpg

女の子のDちゃんも男の子の着物姿。
5-046.jpg

雷ぞーにはピッタリの兜も・・・小顔のDちゃんには大きかったあせあせ(飛び散る汗)
5-047.jpg
(着物はオリジナルで我が家で作ったものでする。)

こちらは確か一昨年ですが猫マーメイドになったDちゃん、
5-048.jpg
(鯉のぼりの再利用でっす。)

雷ぞーは履けずでマーメイドにはなれず・・・乗せただけ顔(イヒヒ)
5-049.jpg

今日はちと仕事の作業があったりで完全オフとはいかず〜。

            ☆☆励みになります、応援よろしくお願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はGWの営業についてお知らせ 4-960.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂いてますが、マイペース訪問でコメントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います。応援だけってなる日も多いですが、それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 11:07| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

懐かしのコスプレ特集♪

4月15日で3才になったツン率98%のツンデレ姫、天使と悪魔の顔を持つDちゃん猫(足)

No.1                             No.2
4-774.jpg4-775.jpg

Dちゃん誕生日特集で今日は懐かしのコスプレ画像をお届けしまっす。

No.3 テーラーカラー                   No.4 小悪魔目線
4-776.jpg4-777.jpg

No.5 初のクリスマスドレス               No.6 クリスマス集合写真
4-778.jpg4-779.jpg

No.7 セーラーカラー                   No.8 セーラーカラー後ろ
4-781.jpg4-782.jpg

No.9                              No.10
4-785.jpg4-786.jpg

No.11 Dちゃんマウス                   No.12
4-787.jpg4-788.jpg

No.13 赤着物
4-789.jpg

No.14 3段フリルアロハワンピ              No.15
4-791.jpg4-792.jpg

No.16                            No.17 苺柄3段フリルワンピ
4-794.jpg4-797.jpg

No.18 初節句の桃色ドレス
4-783.jpg

No.19 黒着物
4-800.jpg

いやはや、適当にバーっと選んでたら100枚以上になってしまい・・・削除してたら時系列がバラバラにあせあせ(飛び散る汗)
色々書こうかと思ったけど既に力尽き・・・こういうのは事前に準備しとかないといかんの〜。

No.20 お手製術後服
4-803.jpg

Dちゃんは華奢で中々体重が増えず・・・、避妊手術は1才2カ月とちと遅めに。今だから言えるけど
お尻から出た尻尾が可愛かったわるんるん 当時は心配でそれどこじゃなかったけど。

No.21                            No.22 寛ぎすぎやん?             
4-804.jpg4-805.jpg

No.23 ヅラ特集
4-808.jpg4-806.jpg4-807.jpg
人間になっても案外違和感がない!?笑
(念の為、本物のヅラじゃないっすよ〜、画像シュミレーションっす。)

No.24 Dちゃんと言えばメイド黒ハート
4-809.jpg4-810.jpg

大のお気に入りだったメイド服、今ではすっかり成長して着れなくなったので誕生日前に新たに
オリジナルで作りましたっGood が・・・着せて写真を撮っておらず、その内登場すると思います。

ひらめき 画像No.が太文字になってるのは我が家で作った服ですブティック

我が家の猫ら〜4ニャンは服は全く平気です・・・が、クローネは被りものは嫌がるのでNGバッド(下向き矢印)
服を着せた時はおやつタイムや遊びの時間にしてコミュニケーションをとってます。
トップモデルはおやつやオモチャで目線をもらわなくてもポージングできる長老バブなんですが、
高齢なので寝てる時も多いのでSHOPのモデルは最近Dちゃんが多いかな。
っても長老は起きると自分を撮ってもらおうと鳴いてアピールするモデルっぷりなんですが@笑
Dちゃんは・・・何せムラが多いのでちと困りもの。クローネはカジュアル系ならいいんだけど、
ワンピとかがいまいち似合わない・・・、雷ぞーさんはサイズ的にあんまりないのと、他の3ニャンと共有
できないので服モデルが少ない。んでも雷ぞーは気持ち良さそうに寝るのでベッドモデルとか、
力だけはあるのでオモチャの強度を調べるオモチャモニターとして頑張ってます顔(ペロッ)

昔から頭痛持ちなんですが今回はどうも長い感じで参ったわさ、風邪チックなのかもだわね。ブログ訪問は
無理してないので大丈夫ですよん〜。ってか本当は寝てたいけど仕事があるので空き時間や合間に訪問
してますがコメントとか残せずですいません。今日は急ぎの仕事が少ないのでちとゆっくり寝て治そうと
思いまっす。明日は来客&外出があるので明日までに治さないとだわっ。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記猫用またたび茶<ねこ茶>またたびスプレー 4-772.jpg 4-773.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 12:00| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

タキシード猫の定義!?

2月22日の猫の日で9才になった俺様殿様雷ぞー様の誕生日特集、今日はおめかし編!?
4-129.jpg

猫(足) 今日はタキシードで正装だぜー!!
4-130.jpg

いや・・・あの・・・家にあった生地&レースでお母んが作ってくれたのだが、まだ試作の仮縫段階あせあせ(飛び散る汗)
でもって紺色のサテン生地がなくって前に蝶ネクタイをつけられず@笑
4-131.jpg

同布で後ろにつけてみたのだが・・・背中がデカすぎ、後姿がいけてなさすぎっ!!!爆
4-132.jpg

猫(足) 今笑った奴、手ぇ上げろっ!!
4-133.jpg
(ら、雷ぞーさん・・・たぶん全員笑ってるかと・・・顔(ペロッ))

クローネ:兄貴、タキシード猫ってのは僕みたいに黒×白で何も着てなくてもタキシードを着てるような
     ニャンコのことなんでちよ〜!?
4-133-1.jpg

猫(足) クロスケはグレーや茶色の毛も混じってるじゃんかよ、汚れたタキシードだなっ!!
4-144.jpg
(汚れたタキシードって・・・顔(え〜ん))

猫(足) 俺様はやっぱり横綱ルックでいくぜー!!
4-145.jpg
(この画像は使いまわしっすよ。)

2月22日は雷ぞー誕生日&猫の日って事で4ニャン一緒にオヤツのササミをレストラン
4-146.jpg

中高年コンビが処方食・療法食なので部屋を分けてご飯、一緒にご飯を食べる光景って普段はない。
久々4ニャン並んでって感じだったが・・・若手コンビが大きくなったので4ニャン並ぶとキツっ!!
昔はこのご飯台で4ニャン並べたのにな@笑

D:何だか男臭くって食べる気しないわぁぁぁ〜!!!
4-147.jpg
野郎共@おかま〜ずに囲まれて嫌だったのか、Dちゃん途中で退散犬(足)

残った野郎共@おかま〜ず、左から17才の長老バブ・3才の黒王子クローネ・9才の俺様殿様雷そー様。
4-148.jpg

こうして見ると・・・毛艶の差が一目瞭然だわさ、長老は高齢なのでもう4,5年?シャンプーはしていない。
雷ぞーはシャンプー時期が遅れてるのだが・・・背中の腫瘍摘出の跡がやっぱり凹んでしまって段差にあせあせ(飛び散る汗)
個々で見てるとそんなに思わないけど並べて見ると年齢が現れるな・・・と、ちとシンミリ。

【雷ぞー誕生日特集おまけ動画】マガジンラックをなぎ倒す雷ぞー(短いです、以前に載せたもの)
猪突猛進な猫
(猪突猛進すぎっ!!爆)

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                       ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート
ニックネーム barai at 14:10| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

鬼のプリチーヒップ♪

雷ぞー:今日は節分、今夜は今年の恵方(東北東)に向かって目を閉じて願い事を
    思い浮かべながら無言で太巻きをまるかじりだぜ!!
3-913.jpg

D:デブ雷ちゃま、また太るんじゃない!?笑
3-914.jpg
(念の為・・・恵方巻を食べるのは私っす、でもって恵方巻って実はここ数年前に
知りました。元々は関西の習慣なのかなん??)

鬼に変身したDちゃん&長老・・・どう見てもおばパー顔(イヒヒ)
3-915.jpg  3-916.jpg

鬼パンのプリチーヒップは・・・
3-918.jpg

紅一点で末っ子のDちゃんことディーテ猫(足)
3-917.jpg

キュっと上がったセクシーヒップは・・・黒王子クローネ猫(足)
3-919.jpg

パンツ食い込み&ズリ下がったダラしないこのヒップは・・・
3-921.jpg

俺様殿様雷ぞー様だぁぁぁぁぁ猫(足)
3-922.jpg

雷ぞーさんは普段LLサイズ、Lサイズはちとキツかったようであせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 嘘つきは俺様が舌を抜いちゃうぜー!!
3-923.jpg

雷ぞーさん、閻魔さまのつもりか??爆

今日の鬼画像、実は去年の使いまわし画像も含まれてます。
昨夜張り切って撮ろうとしてたのですが・・・何だか疲れて寝ちゃってました眠い(睡眠)

今夜は恵方巻きを食べてお豆も食べてっと・・・、猫ら〜の豆も年の数分一応
用意。っても私が食べる事になるんですが@笑

猫(足) 俺様達の分の豆は丁度30個、女中の分を足すと・・・100個か!?
3-924.jpg
(あ・・・豆ってかぞえ年分だっけか!?って事は猫ら〜は34個か。)

ちっ(怒った顔) そんなになりません!!!!!

ひらめき そっか、猫ら〜の30個プラスαで自分の分を用意すればいいんだわね。
  って・・・年齢がバレるので言いませんよ顔(ペロッ)

追記は前記事に続いて「猫グッズ図鑑」掲載のお知らせを。
(ミリンちゃんのブログで紹介して頂きました、宜しければ是非ご覧下さいませ♪)

ちと疲れがたまっちょるようでして・・・焼肉食べないとかしら@笑

            ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                    ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ多くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
春夏新商品が入荷中、店長日記佐々木ルリ子さん「猫グッズ図鑑」のご紹介。
Cat'sPadの猫グッズ・猫雑貨がたくさん紹介されていまっすGood
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます♪
皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが、個別の返信はお休み
しております。それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前記事にてコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、コメ
ントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います、ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫グッズ図鑑に掲載♪
ニックネーム barai at 13:12| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

お正月はお腹いっぱい!?

いい加減ウンザリ、お正月はお腹いっぱいという方もいらっしゃるかと思い
ますが・・・お正月特集は今日で最後にしますのでもう一日おつきあいをあせあせ(飛び散る汗)
3-659.jpg

お正月特集最後を飾るのは紅一点で末っ子のお姫様、2才8ヶ月のDちゃんこと
ディーテ王冠
3-660.jpg

Dちゃんは新たに作った青い着物&ピンクの帯で登場Good
3-661.jpg

青い着物ってどうなんかい!?とちと心配していたが中々似合ってて可愛い
やんけぇぇぇぇぇ黒ハート ←親バカ@笑
3-662.jpg

Dちゃん最後の登場は意図的ではなく・・・良い写真が撮れなかった為顔(ペロッ)

何せD様、気分にムラがありまして・・・、でもって和服を着てもしとやかになんて
事はないアマゾネスっぷりあせあせ(飛び散る汗)
着くずれる程はしゃぎまくりでして・・・・・グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
3-663.jpg  3-664.jpg
(あ、でも和服で暴れるとちと色っぽ@笑)

小道具と一緒に撮ろうと思うも門松は噛みまくるは・・・。

あぁ〜ん、でもこの挑戦的な目つきがたまらんばいぃぃ(*..) ポッ
3-665.jpg

猫(足) 父ちゃんの視線がウザっ!!!
3-666.jpg

去年作った黒い着物も着せてみるも・・・どうも遊びモードでおしとやか写真は
撮れずっす。
3-667.jpg

んなら姫ヅラ被せちゃうもんね!?
3-668.jpg

Dちゃんは被りものは大丈夫なんですが・・・遊びモードに水をさされて
めっさ不機嫌に、でもって顔周りの毛がおさえられて山羊チック顔(イヒヒ)

長老に青い着物を着せてみたら・・・うぅ〜ん、さすがGood
3-669.jpg

猫(足) 私の着物なのに爆弾
3-670.jpg

お正月特集はこれにてお終い、恒例の誰が征するか!?シリーズにしちゃおうと
思いまっす。
お正月が一番似合うのはどのニャンか!!??お正月を征するのは!!??

鏡餅・ウシ・門松・着物・獅子舞は雷ぞーのみですが@笑・・・の総合評価でお願い
しまっすGood
   右 新年の幕開けは・・・(鏡餅)
   右 ウシと門松でお正月第二弾♪(ウシ&門松)
   右 和服の小姓&バカ殿様登場!?(着物)
   右 野郎共のお正月と初公開!?(着物&羽織袴&獅子舞)

3-671.jpg

うぅ〜ん・・・今回は相当悩む私、長老はどれも完璧だったし、雷ぞーは何と言っても
殿様ヅラが最高だったし、クローネの羽織袴は新鮮でかっこ良かったし鏡餅も
頑張ってくれたし・・・Dちゃんは鏡餅も着物姿も良かったし・・・。
皆に1票ずつあげて更に2票ってことで私の2票は・・・どうしよう、クローネと
Dちゃんに1票ずつGood
Dちゃん、クリスマスに続き連覇なるか!?

お正月を征するのは!!??

お正月特集の総合判断でこの記事のコメント欄にて皆様の清き2票をご投票
下さると嬉しいです。2票は同じニャンに2票でも、振り分けても決定です。
締切は1月8日(木)24時です、ご協力頂けると嬉しいです猫(足)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の・球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は野郎共@おかま〜ず大集合猫(足)
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
コメント頂いた方のブログを中心に訪問させて頂いております、Link先全てに
訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:35| Comment(49) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

野郎共のお正月と初公開!?

前回の兄弟仁義コンビに続いて17才6ヶ月、我が家のトップモデル長老バブの
着物姿をぴかぴか(新しい)
3-648.jpg

さすが永遠の童顔、文句なしの着こなしですClapClapClap
3-649.jpg

振り返りのポージングもバッチリ、こういうのがオモチャやオヤツで気を
ひかなくても自然と出来るのが長老のすごいところだわさGood
3-651.jpg

でもって初公開、明日で3才4ヶ月の黒王子クローネの羽織袴姿ぴかぴか(新しい)
3-652.jpg

キャ〜、クロちゃんかっこいい、抱いてぇぇぇ!!??(←暴走中@笑)
3-653.jpg

被り物が苦手なクローネ、前回の鏡餅はNGでしたが鏡餅リベンジ鏡餅
3-654.jpg
この鏡餅、12月にChikaぽんさんから頂いたのですが、ゴムをしないで頭に乗せる
だけならクローネも大丈夫でしたGood Chikaぽんさん、サンチュッキスマーク

猫(足) 袴が似合うのは僕だけでちよ!!
3-655.jpg

うぅ〜ん、長老も似あうと思うけど・・・でもクロちゃんが一番かもね!

ひらめき ん??縁起ものの獅子舞!!??
3-656.jpg

俺様殿様雷ぞー様、毎年恒例の獅子舞を披露Good
3-657.jpg

猫(足) 獅子舞を着こなせるのは俺様だけだぜー!!
3-658.jpg

そうね、サイズ的に頭が大きい雷ぞーさん用だからね顔(ペロッ)
次回は紅一点Dちゃんの和服姿(予定)、恒例の誰が征するか!?シリーズに
しますので次回記事でご投票をお願いすると思いまっするんるん

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の・球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は兄弟仁義のお正月&お客様の着物セレクトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
コメント頂いた方のブログを中心に訪問させて頂いております、Link先全てに
訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:48| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

和服の小姓&バカ殿様登場!?

お正月ブログをお休みしてたので、まだまだ続くお正月特集!?鏡餅ウシ&門松
に続いて今日は兄弟仁義コンビのオリジナルで作った和服姿をぴかぴか(新しい)

3才3カ月の黒王子クローネ王冠
3-637.jpg

意外にも?この色&和服が似合うクローネ、清々しい感じだわぁGood
3-638.jpg

小姓のようなクローネだが・・・落ち着きがなく写真があまり撮れず・・・、アーンド
お顔が真っ黒クロスケの没写真が多いのよねあせあせ(飛び散る汗)
3-639.jpg

8才10ヶ月の俺様殿様雷ぞー様王冠
3-640.jpg

             上 雷ぞーさん、実はめっさなで肩だったんだね!?

ってか猫は皆なで肩か@笑、でもって・・・ムッチリしたこの後姿、どうなのよ!?
3-641.jpg

野郎共@おかま〜ずの着物は昨年作ったものでお正月に新調はしなかったん
だけど、雷ぞーさんは太ったからねあせあせ(飛び散る汗)

プリーツが伸びちゃってますが、何か!!??爆
3-642.jpg

私が笑いすぎてムっとした雷ぞーですが一応全身像を載せておくか・・・。
3-643.jpg

下半身部分は黒のしぼりにすればもっと引き締まって見えたね顔(ペロッ)
3-644.jpg

猫(足) 正月は寝正月に限るぜ!!
3-645.jpg

雷ぞーさんはいつも寝正月、いつでもホリデーじゃん・・・・・。

それにしても・・・殿様ヅラが似合いすぎ、さすがだねClapClapClap
3-646.jpg

バカ殿様って感じだけどね顔(ペロッ)
3-647.jpg

今日から仕事始めという方も多いのかな?私も今日から通常の仕事が始まり
ました。今日は平成元年に亡くなった父の誕生日で毎年お正月にお墓参りに
行くのですが今年はちと行けずで・・・1月中に行こうと思いまっす。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の・球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
コメント頂いた方のブログを中心に訪問させて頂いております、Link先全てに
訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お詫び
ニックネーム barai at 16:32| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ウシと門松でお正月第二弾♪

2009年が始まってもう4日目、は・・・早っ!!
ブログもお休みしてましたがボチボチ復活しようかと。

今年はウシ年という事でやはりウシの着ぐるみは外せない顔(イヒヒ)
17才6ヶ月の長老バブ、さすがのウシさんっぷり!?
3-623.jpg

長老は寝ている事が多いので最近コスプレに参加できない事も多いのだが、
やっぱ我が家のトップモデルだわさGood
3-624.jpg

この写真の顔はちと怖いけど@笑
3-625.jpg

撮られるのが好きで他の子を撮影してると鳴いて訴えてくる長老、いつまでも
そんな感じでいて欲しいけど、高齢なので無理はさせられない。

ひらめき めっさウシアピールの後姿は・・・
3-626.jpg

2才8ヶ月のお姫様Dちゃんことディーテ猫(足)
3-627.jpg

Dちゃんは超小顔なのでフードがちと大きかったねあせあせ(飛び散る汗)

同じく小顔の3才3カ月の黒王子クローネ、被り物が苦手なクローネはフードを
被せると下を向いちゃいウシの尻尾が哀愁を・・・
3-628.jpg

フードさえ被せなければ服は全然OKで、門松の飾りを齧りまくり@笑
3-629.jpg

この門松飾り、得意の100均で買ったけど500円商品だったわさがく〜(落胆した顔)
でもって・・・雷ぞーだけ規格外のデカさで服が共有できず雷ぞーはウシには
なれませんでした、ま・・・体型がウシってことで顔(ペロッ)

年末にPENNY LANDのpennyさんから頂いた手作りの牛マント黒ハート
3-630.jpg

ここはやはり被り物KING長老よね王冠
3-631.jpg
pennyさん、とっても丁寧ですばらしい作りで感激でした、ありがとうございます揺れるハート

クマ猫おいしいもの館のkaomarukumaさんからカレンダー&ストラップのプレ
ゼントを頂きましたプレゼント
3-635.jpg

なな何と!このカレンダーはkaomarukumaさんの手描きのイラストで、6月に
雷ぞー&Dちゃんがモデルで登場しておりまっすかわいい
(左が雷ぞーで真ん中がDちゃん。)
でもってストラップもkaomarukumaさんのお手製の粘土ストラップ、こちらは
可愛いお花と長老バブとクローネのストラップも猫(足)
3-636.jpg
めっさ可愛い心のこもったプレゼント、ありがとうございます揺れるハート

100均で買った500円商品の門松は猫ら〜に噛まれてボロボロになったので
猫ら〜に門松になってもらいましょう!!??

アフロ門松になった長老バブ、迫力ぅぅぅ顔(イヒヒ)
3-632.jpg

長老のサイズだと雷ぞーさんには小さく・・・微妙に似合わずあせあせ(飛び散る汗)
3-633.jpg
(本猫は全く動じずなんだけどね@笑)

Dちゃんは後ろに反りかえって直角アフロ門松にグッド(上向き矢印)
3-634.jpg

おかげ様で会計ソフト1年分の入力は年始3日でほぼ終わりましたGood
(ま・・・悲しい事に量が少ないんで@笑)
仕事の作業は色々やる事が多いのですが今日の日中は家族サービス四葉
うざがられるほど猫ら〜と一緒にのんびりしようと思いまっす!!

最後になりましたが・・・たくさんの年賀状&年賀メールを頂きありがとうござい
ました黒ハート 可愛い賀状にめっさ癒されニンマリしております。
もらいっぱなしで大変失礼かと思いますが・・・お返事できそうもなく本当に
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の・球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記はDちゃん鏡餅がご挨拶、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
コメント頂いた方のブログを中心に訪問させて頂いております、Link先全てに
訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニックネーム barai at 09:50| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

'08冬クリスマス合戦!!

クリスマスが終わると街は一気に門松モードですが、もう一日だけクリスマスに
お付き合い下さいませ。クリスマス特集最終日はオリジナルクリスマスドレスかわいい

でもって我が家恒例の誰が征するか!?シリーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08クリスマス合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トップバッターは17才6ヶ月の長老バブ猫(足)
3-557.jpg

被り物KING・永遠の童顔長老バブは今までに秋を征しポインセチア冬の陣
端午の節句兜合戦で優勝、シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝、ハロウィン合戦を征し前回の'08サマーフラワー合戦の覇者でもあり
ます。常に優勝争いに加わり圧倒的な強さを誇る年齢・性別不詳の長老バブ王冠

3-559.jpg

カメラ目線もバッチリ、さすがトップモデルGood
3-558.jpg

今回は年功序列(先住順)に登場で二番手は8才10ヶ月の俺様殿様雷ぞー様猫(足)
3-560.jpg

雷ぞーはクローネと共に'07お正月着物合戦でW優勝、その後バレンタイン
合戦
で単独優勝、昨夏の夏祭り合戦ではハッピにねじり鉢巻姿で優勝しましたかわいい
3-561.jpg
(雷ぞーの背後のDちゃん、スタンバイ早っ!)

デブ太めな雷ぞーにドレスは不利か!?笑、でもでもサンタやトナカイも
含めての総合判断なら何とかいけるのかぁぁぁぁ〜!!??

猫(足) 俺様はサンタの方が好きだぜー!!(体型がサンタだもんね顔(ペロッ))
3-562.jpg

三番バッターは3才3カ月の黒王子クローネ猫(足)
3-563.jpg

クローネは'07お正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後冬の装い合戦
初の単独優勝、端午の節句:着物兜合戦の覇者でもありますかわいい

クローネは赤と緑両方で登場、コートドレス風なので王子様って感じ王冠
3-564.jpg
(お目目が写ってる写真が・・・少なかった@汗)

ラストを飾るのは紅一点で末っ子、2才8ヶ月のDちゃんことディーテ猫(足)
3-567.jpg

Dちゃんは一昨年のクリスマスドレス冬の陣、そして昨夏のハイビスカスアロハ
合戦
を征し、昨年末の'07クリスマス冬の陣ではダントツぶっちぎりで優勝、
クリスマス2連覇の偉業を達成!!今年の'08お正月合戦でも優勝、最近メキ
メキと力をつけトップモデルの長老バブを脅かす存在に!?

3-568.jpg

問題は・・・気分にムラがあるのとカメラ目線が少ない事かなあせあせ(飛び散る汗)
3-569.jpg

でもって・・・今回時間がなくってあんまり写真を撮れず、ちとブレてたり、色味が
ヘンテコリンだったり・・・って私のせいですが顔(ペロッ)
3-570.jpg

猫(足) 姫さんのクリスマス3連覇はわしが阻止するぞぇ〜!!
3-571.jpg

爆弾 ジジイ、クリスマスの女王の座は渡さないわよダッシュ(走り出すさま)
3-572.jpg
(Dちゃんは袖にフリルがあるDちゃんバージョンのドレス←父ちゃんのエコ
ヒイキ@笑)

てかお二方・・・雷ぞー&クローネもいるんだけどふらふら

毎年クリスマスに猫ら〜に聴かせるCD「ジングル・キャッツ」を今年も一緒に
聴きましたるんるん
3-573.jpg
(猫の鳴き声で作ったクリスマスの曲集です)

年に一度のせいか毎年興味津々なんですが、最初動画を撮るのに失敗して二度目に
なったら雷ぞー&Dちゃんは飽きたようでしてあせあせ(飛び散る汗)

下 ジングルキャッツを聴く?4ニャンの動画(音声もちろんあり)
ジングルキャッツ

長老は猫を探しに行き?クローネもこの後ウロチョロしてました@笑

昨日またまた我が家にサンタさんが、レッスン&ニャンコのつぶやきカエル子
サンタさん
からげんちゃんきんちゃん来てくれてありがとう記念日&ブログ
2周年記念日
のプレゼントがプレゼント
3-578.jpg  3-579.jpg
猫じゃらし・雷ぞー大好きネズーのオモチャ・猫ら〜のおやつ・可愛い猫のカイロ・
カエルのフック・手作りのバブの首輪を頂きました。カエル子さん、ありがとう
ございます黒ハート (バブのネーム入り首輪、まだ着けた写真が撮れてなくってすみ
ません。アメリカンな柄がバブに似あうと思いまっすGood)

きんちゃん&げんちゃんサンタのカードも素敵ングぴかぴか(新しい)
3-580.jpg

ニャンタクロースでは成功した4ニャンカメラ目線もドレスではダメでしたあせあせ(飛び散る汗)
3-574.jpg

こちらは一昨年の記念写真カメラ クローネ&Dちゃんがまだ幼い@笑
3-575.jpg

クリスマスが一番似合うのはどのニャンか!!??
クリスマス'08クリスマス合戦クリスマスを征するのは!!??

右 ☆天使と貴公子のクリスマス☆
右 ニャンタクロース出動!?
右 ニャンタクロース集合写真♪

皆に1票ずつあげて@笑、更に私の清き2票は・・・今回は長老バブとDちゃんに
1票ずつをGood

クリスマス特集の総合判断この記事のコメント欄にて皆様の清き2票をご投票
下さると嬉しいです。2票は同じニャンに2票でも、振り分けても決定です。
締切は12月27日(土)12時(正午)です、ご協力頂けると嬉しいです猫(足)
Dちゃんクリスマス3連覇なるか!!??

追記にて嬉しいお知らせをひらめき

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記もクリスマスクリスマス
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

嬉しいお知らせ♪
ニックネーム barai at 07:39| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ニャンタクロース集合写真♪

前回のお話の続き、トナカイ役を嫌がり逃げた長老は・・・

猫(足) わしにはやっぱりサンタ役が似合うぞぇ〜!!
3-540-1.jpg

クローネ:僕もサンタがいいでちよ〜
3-541-1.jpg

ひらめき 俺様殿様雷ぞー様、いつの間にニャンタクロースに着替えたの?笑
3-542-1.jpg

下 トナカイ役を嫌がり協議する野郎共@おかま〜ずニャンタクロース
3-543.jpg

猫(足) 我が家の野郎共は何てだらしないのかしら爆弾
  本物のサンタさんがプレゼントを届けてくれたからもういいわよ!!
3-544.jpg

ゆったりまったりのんびりくーサンタさんからプレゼント&救援物資がプレゼント
3-545.jpg
若手コンビのおやつ・海老煎餅・ココア・お茶・目が悪い私にブルーベリー・猫の
ストラップ・カエルのポチ袋を頂きました、くー様いつも本当にありがとうござい
ますかわいい

PENNY LANDPENNYサンタさんから手作りの牛マント&ちゃんちゃんこ・
雷ぞーの処方食(ヒルズr/d)・可愛いマスコットを頂きましたプレゼント
3-546.jpg
PENNYさん、雷ぞーの処方食を覚えてて下さったんですね、感激です!!
ウシのお洋服は新年に着させて頂きますね、ありがとうございますかわいい

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2Chikaぽんサンタさんから
X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画で当選した賞品が届きましたプレゼント
3-547.jpg
私はB賞のにゃんこ喜びセットが当選したのですが、猫ら〜のオヤツ・猫草・
トンボのオモチャ・鏡餅の帽子・クリスマスツリーの起き上がりこぼし?を頂き
ましたるんるん
ペコリ君&雷銅君の素敵なおさしんもぴかぴか(新しい)
3-556.jpg
Chikaぽんさん、ありがとうございましたかわいい トンボのオモチャは以前雷ぞーの一撃
で瞬殺されたから今度は雷ぞーには遊ばせないわぁ顔(ペロッ)

ツリーはChikaぽんさんの手作り?で、とっても可愛いのクリスマス
Dちゃんがめっさお気に入りで興味津々でしたよぉぉGood
3-548.jpg  3-549.jpg
(追記:すみません、ツリーは手作りじゃないそうですあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) Chikaぽんサンタさん、ありがとう、素敵な殿方2人にもよろしくね黒ハート
3-550.jpg

猫(足) 僕は袋が気に入ったでちよGood
3-551.jpg
可愛いクリスマス柄の袋にクローネがスッポリンコ顔(イヒヒ)

昨日のイヴは平日という事もあって特別な事は何もせず・・・、家族でチキン&
ケーキを食した位でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
クリスマス特集が終わらなくて焦っております、昨日は2話UPのはずが力尽きバッド(下向き矢印)
今日もう一回UPする・・・かも・・・・・!?

さてさて、恒例のキャットタワーで集合写真ですが・・・やはり中々うまくは
いかず・・・トップモデルの長老はいつでもカメラ目線なんですが!?
3-552.jpg

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!

2年振り?位の4ニャンカメラ目線の集合写真:ニャンタクロースバージョンクリスマス
3-553.jpg

雷ぞーの服がキツくって・・・お腹がしまってないのに気付いた方はいるかしら@笑
でもってタワーの飾り付け忘れてるしふらふら

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記もクリスマスクリスマス
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 03:51| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ニャンタクロース出動!?

3-531-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

猫(足) 今日はクリスマス・イヴ、このダミーのプレゼントを持って殿方のお家を回って
 プレゼントを逆ゲットしに行かなくっちゃ!!
 パワーだけはあるデブ雷ちゃまをおだててトナカイになってもらおうっとGood
3-532-1.jpg
(Dちゃん、プレゼント逆ゲットって・・・いつからそんな子にあせあせ(飛び散る汗))

雷:ん?このソリを引けるかって!?俺様を見くびってもらっちゃ困るぜー!!
3-533-1.jpg

雷:トナカイの王様って感じだろ!?
3-554.jpg

雷:小娘に騙された気がしなくもないが・・・
3-534-1.jpg
(ってかトナカイ衣装替えしてるし@笑)

雷:ソリって案外重いんだな、俺様疲れたぜ・・・・・
3-535-1.jpg

そう、雷ぞートナカイは馬力はあるが疲れやすく持続力がなかった顔(え〜ん)

猫(足) か弱い私にだってトナカイは無理だわ爆弾
3-555.jpg

雷&D:責任感だけはあるトナカイ、見ぃ〜つけたひらめき
3-536-1.jpg

猫(足) わ、わしの事かえぇぇ〜!?17才半の高齢のわしにソリは無理じゃぞえあせあせ(飛び散る汗)
3-537-1.jpg

爆弾 ジジィ、プレゼントがかかってるんだから気合い入れんかい、ゴルァ〜!!
3-538-1.jpg

猫(足) やれやれ、姫さんを甘やかしすぎたようじゃ、逃げるが勝ちじゃぞぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3-539-1.jpg

ちと写真が多くなりすぎて・・・続きは次回、明日までにクリスマス特集が終わら
ない気がするので今日中に続きをUPするかもです。
・・・とは言え平日なのでちと仕事がバタバタしちょりますぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス・イヴ、皆様と全ての猫さんに素敵な時間が流れますようにクリスマス

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜  店長日記もクリスマスクリスマス
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 14:48| Comment(30) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

☆天使と貴公子のクリスマス☆

猫(足) 俺様殿様にはゴージャスキラキラが似合うぜ、我ながら惚れぼれ!!
3-527.jpg

季節のイベントは欠かせない我が家、特にクリスマスは一番気合いが入ると
言っても過言ではなく・・・何と去年は12月19・21・23〜26と6日間もしつこく
クリスマス特集をやっていた顔(ペロッ)
が!!今年はちと時間がなく・・・ちとアッサリめあせあせ(飛び散る汗)
一応今日からクリスマス特集っすクリスマス

ところで雷ぞーさん、雷ぞーさんの出番はまだ先なんですけど・・・邪魔だから
どいてくれないかな!??

猫(足) このキラキラは俺様のものだぜー!!
3-528.jpg

キラキラが気に入った雷ぞー、その上でおっぴろげを披露Good
3-529.jpg

ようやくどいた雷ぞーの後で若手コンビの撮影カメラ

3才3カ月の黒王子クローネ王冠
3-530.jpg

クロちゃん、貴公子の冬がお似合いだわぁぁぁ揺れるハート
3-531.jpg

腕毛ギャランドゥーがはみ出てるけどあせあせ(飛び散る汗)
3-532.jpg

ひらめき 我が家に天使が舞い降りた!!??
3-533.jpg

天使の冬を着た2才8ヶ月のDちゃんことディーテぴかぴか(新しい)
3-534.jpg

上品で清楚、アマゾネスとは思えない!!??笑
3-535.jpg
諸々親バカ発言はスルーパスでサッカー

猫(足) 父ちゃん、ティアラ王冠 を忘れたわね!?それにこのドレス、ちょっとキツいわ爆弾
3-536.jpg

w(☆o◎)wガーン!!撮り終わってから気づいたがティアラをのっけ忘れたがく〜(落胆した顔)

天使の冬&貴公子の冬は去年若手コンビにって私がデザインして作ったんだ
けど、Dちゃんのだけはオートクチュール仕様で仮縫いまでして体型に合わせて
ジャストフィットで作ったのよ。だもんで少し大きくなった今年は襟元と胸元が
ちとキツい感じ・・・、こんな事なら普通にMサイズで作っとけばよかった。

手前味噌ですいませんが・・・コートドレス風なんだけど生地とかリボン、フェイク
ファーを贅沢に使用してお気に入りの作品っすGood
3-537.jpg  3-538.jpg
(去年はSHOPにもだしたのでお揃いのを持ってる方も!?)

キラキラにじゃれてたDちゃんですが・・・
3-539.jpg

眠くなっちゃったので撮影中止。
3-540.jpg

雷ぞー&Dちゃんはキャンプ猫GAVIちゃんの所で行われたクリスマス
カウントダウンパーティーに参加させて頂きましたクリスマス
楽しいパーティーは 右 Christmas Count down Party クリスマスまであと5日!
(可愛いニャンワンがたくさん!Gaviちゃん、楽しいパーティーをありがとう黒ハート)

貴公子と天使を並べて撮りたかったけどDちゃんが寝ちゃって残念なりぃぃ〜。
3-541.jpg  3-542.jpg
(記事内小さめ画像はクリックで大きくなりまっすグッド(上向き矢印))

我が家はミニツリーしかないんだけど、出しておくと猫ら〜がイタズラして
噛んだりしちゃうのでキラキラも含め撮影の度にしまうのが・・・面倒顔(ペロッ)

次回もクリスマス特集予定・・・なんだけどサンタ&トナカイは撮れたけどクリ
スマスドレスの撮影がまだで焦ってまっす@笑
恒例の誰が征するかシリーズにしちゃおうってことで最終日に投票をお願い
すると思いまっす。
(誰が征するかシリーズとは季節やイベントに合わせて行うお遊びで、誰が一番
合ってるかを皆様に投票して頂きます。)
ちなみに・・・Dちゃんがクリスマス2連覇の偉業を達成、さてさて、今年のクリス
マスは一体誰が征するのか!!??

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス&お正月特集開催中鏡餅
店長日記可愛い黒猫ポーチをご紹介 3-526.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご訪問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして族さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお卒いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 15:20| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

気合いの入らないハロウィン!?

ハロウィンマントの後姿は・・・
2-1088.jpg

末っ子で紅一点のお姫様Dちゃんことディーテ王冠
2-1089.jpg

猫(足) 今年は何だか手抜きなんじゃないのぉぉぉ〜!!??
2-1090.jpg

そ、そうなんです・・・イベントや行事は欠かさない我が家なのですが・・・、ちと
バタバタしちょりまして飾りも1個しかださず、ってかカボチャやコウモリの
オーナメントは引っ越してどこにしまったんだかあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) やる気しないわね!!
2-1091.jpg

下 その割には・・・飾りで遊んでますけど!?笑
2-1092.jpg

クロちゃん、手作りのゴージャスチョーカーがお似合いよぉぉGood
2-1093.jpg
このチョーカー、去年私が作ったのだがボリューム出しすぎちゃったのよね顔(ペロッ)

クローネが黒マントを着ると・・・色合いからか本当にデビルクローネに顔(イヒヒ)
2-1094.jpg

それにしても・・・長老バブはさすが被りものKING永遠の童顔だわGood
2-1095.jpg

猫界の美川憲一(さん)って感じよね@笑
2-1096.jpg

猫(足) 俺様だって負けてないぜー!!!
2-1097.jpg

雷ぞーさんは・・・やっぱ歌舞伎役者っぽい感じだね顔(イヒヒ)
2-1098.jpg

ちとラブリーに頭に乗っけてみたが・・・失敗か!!??爆
2-1099.jpg

恒例の「誰が征するか!?」シリーズをしたかったのですがオシャレに気合いが
入ってないので今回はナッシングゥ〜。

が!!!追記にて「これぞハロウィン」な画像をUPしまっすGood

       ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 クリスマスクリスマス特集やってますクリスマス
店長日記オリジナルケープマフラー 2-1087.jpg 2-1086.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしておりまして、ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂き、皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております。
訪問は前日(前記事)にコメント頂いた方のブログを中心に翌日訪問させて
頂いております、Link先全てに訪問する時間がなく・・・ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです、URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む
ニックネーム barai at 14:45| Comment(42) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

お月見の悲劇!?

昨日は中秋の名月でした満月
s-2-556.jpg

Dちゃんもファーボレロかぶりん<ウサギ>ピンクウサギに変身!!
s-2-557.jpg
(ボレロなので丈が短いのでっす。)

と思うも・・・その前に遊びすぎて眠くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
s-2-558.jpg

ボレロを着たまま寝ちゃいました眠い(睡眠)
s-2-559.jpg

このファーボレロ、くるくる☆くるみの愛され日記くるみちゃんとお揃い黒ハート
くるみちゃんの可愛いボレロ姿は 右 こちら!!

これは別の日、Dちゃんファーボレロ撮影会をしていると・・・
s-2-560.jpg

猫(足) 姫さん、かわいいの着てるのぉ〜
s-2-561.jpg
長老バブが羨ましそうに覗いてます@笑

Dちゃんが寝ちゃったので長老にウサギになってもらうも・・・ちとイマイチ!?
s-2-562.jpg

クローネには似合わないと思いつつ怖いもの見たさで着せてみたのだが!?
s-2-563.jpg

胸のモフ毛で前がしまらなかったぁぁぁぁぁ顔(イヒヒ)
s-2-564.jpg

上 私が笑いすぎてクロちゃん憮然とした表情に(ごめんよあせあせ(飛び散る汗))

ボスうさぎ雷ぞー@笑
s-2-566.jpg
(雷ぞーが着けているのは蝶ネクタイ付きウサギさんハット)

お月様は綺麗に見えましたが、猫ら〜は興味ナッシングで私と母とで眺めました。
s-2-565.jpg

今日は急ぎの仕事がなくって日中ダラダラしてたら更新が遅くなっちゃった。
夜はたまってる仕事を片付けないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
訪問の時間によってコメントを残せたり残せなかったり応援だけになって
しまったりで・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)              

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
迷子札・迷子札カプセル・秋冬新商品が入荷していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店長日記は夏の疲れは黒猫が癒す!? s-2-554.jpg s-2-555.jpg
黒猫のリラックスグッズをご紹介るんるん
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログ左サイドバーに家族募集のお願い・迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 18:13| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

夏の終わりのアロハパーチー♪

17才6ヶ月の長老バブ:8月も今日でお終いじゃぞえ〜!!
s-2-335.jpg

祭りだワッショイ、神輿隊参上!!に続き今日はアロハパーティーリゾート
'08夏クイズdeプレゼントでアロハシャツ&ワンピがご当選の方&特別ゲストを
お招きしコスプレパーティー開催でっすぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
今日は司会は決めず4ニャン全員でGood
長老バブ⇒バ、俺様殿様雷ぞー様⇒雷、クローネ⇒ク、Dちゃん⇒Dで表記
しまっす。

バ:トップバッターはヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記からペコリ君
  登場じゃぞえ〜。
s-2-336.jpg

バ:名前が似た弟にはお互い苦労させられるのぉ〜。雷ぞーとの「ぽっちゃり
  メタボ同盟」は解消して「兄貴同盟」を結ぶかえ〜。

バ:ペコリ君の弟分、雷胴君じゃ。首をかしげてポージングが決まっとるぞえGood
s-2-337.jpg

雷:んじゃ俺様は雷胴君と雷つながりで「カミナリ同盟」を結ぶぜ雷

ク:お次はまめ子ちゃんの登場でちよ!!
s-2-338.jpg

猫(足) フリフリがとっても似合ってて可愛い女の子でち揺れるハート揺れるハート
s-2-339.jpg

D:クロちゃま浮気!!??怒
  でもね・・・まめ子ちゃんはまめじろうの部屋まめじろう君、本当は男の子
  なのよぉ〜!!(Dちゃん、目つきがちょっと意地悪モードあせあせ(飛び散る汗))
s-2-340.jpg

D:もふもふ王子シンバ君、Lサイズじゃちょっとキツかったかしら!?
  デブ雷ちゃまと一緒でLLサイズな感じねるんるん
s-2-341.jpg
(Dちゃん・・・悪気はないようだが何気に暴言!?汗)

D:クロちゃまと王子コンビを組んでるブラッド王子様王冠
  胸のモフ毛がすごすぎて前が留められない悲劇に!!??
s-2-342.jpg

猫(足) でもでもギャランドゥーで素敵だわぁぁぁ黒ハート
s-2-343.jpg

雷:★犬猫ぶろぐ★からにゃすこちゃんの登場だぜー!!
s-2-344.jpg

ちと大きかったようでワンピみたくなってる所がそそるぜー!!

雷:にゃ〜こちゃんはベスト型ハーネスを振り切って脱走した事があるとは
  思えない見事なモデルっぷりGood
s-2-345.jpg

猫(足) 2人ともこれが初ウェアとは思えないでちねブティック
s-2-346.jpg

バ:いつでも一緒からじろちゃんみぃみちゃんはなちゃんトリオじゃぞえ〜。
s-2-347.jpg

バ:こうして皆で着てるとアロハ気分が更に盛り上がるのぉ〜グッド(上向き矢印)
s-2-348.jpg
このアロハワンピはオーダーで1着だけ作ったのですがめっさお気に入りかわいい
とっても可愛く着こなしてくれて大感激ぃぃぃ顔(メロメロ)

D:私もこの生地のワンピが欲しいわぁ〜!!(もう生地がないっす@笑)
s-2-349.jpg

雷:小娘は何を着てもトップモデルの俺様には敵わないぜ!!??
s-2-350.jpg
(いつから雷ぞーがトップモデルに!?笑)

バ:goromaru diaryからまるちゃんの登場じゃぞえ〜。まるちゃんはおっとり
  してて、する事なす事可愛い娘さんじゃ揺れるハート
s-2-351.jpg

雷:ラストバッターはとらごろう2004君だぜー!!!
s-2-352.jpg

雷:ごろちゃんはSHOPのモデルもやってくれてるんだぜ!
  俺様も真っ青のさすがのポージングだなGood
  俺様も雷ぞー2000って本名があるんだが知ってたか!??

(雷ぞーの本名は・・・普通に雷ぞーです@笑)

'08夏コスプレパーティー第2弾「アロハパーチーぴかぴか(新しい)」はこれで終了でっす。
ご協力頂いたニャンコ様、皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
最後は我が家の4ニャンで締めくくりをば。

黒王子クローネ:まめ子ちゃんが男の子でも好きでちよぉ〜!!
s-2-353.jpg
(ク、クロちゃん・・・締めくくりの言葉!?笑)

お姫様Dちゃん:まめ子ちゃん、今度勝負しましょうね!!??どんっ(衝撃)
s-2-355.jpg
(だからちゃんと締めくくりの言葉を・・・汗)

俺様殿様雷ぞー様:俺様の真正面顔、イケテルだろ!!??
s-2-354.jpg
(もう何も言うまい・・・)

猫(足) アロハ隊でこれから南の島へGo〜じゃぞえ飛行機リゾート
s-2-356.jpg

どうやらアロハ隊ご一行はそのまま南の島へ行ったようです!?

今日で8月が終わり、今年もあと4ヶ月って・・・早っ!!!
今日は日中ちと胃痙攣になっちまい更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事の都合でしばらく更新時間が午後1時〜3時の間位になりそうです。
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中、こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 17:55| Comment(50) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

シティーニャンターの実態は!?

猫(足) 俺様はシティーニャンター!!
s-2-321.jpg

8才6ヶ月の俺様殿様雷ぞー様、NAO猫でありんすっ!まりま〜さんから
頂いたシティーハンターと記念撮影カメラ
実は私は漫画大好きっ子(←子!??笑)、引越前に実家の車庫に置いていた
大量の漫画が湿気でダメになり泣く泣く処分バッド(下向き矢印)
手持ちの漫画が少なくなり寂しかった所、まりま〜さんのプレゼントがあり
シティハンターを譲って頂いたのだ、まりま〜さん、ありがとうございます揺れるハート

来年1月は大和和紀さんの「あさきゆめみし」が深夜枠でアニメ化されるらしく
これも楽しみなのよねるんるん 私は国文科なのだが源氏物語はこれで登場人物
を覚えたと言っても過言ではない。

猫(足) これからシティーニャンターの仕事に繰り出すぜ!!
s-2-322.jpg

雷ぞーの仕事?の前に・・・他にも頂いた素敵なプレゼントをご紹介かわいい

極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんから前後賞&10、000名様ご訪問記念&
お土産山分けプレゼントを頂きましたプレゼント
恒例の記念撮影なのですが・・・クローネが興味津々グッド(上向き矢印)
s-2-323.jpg
紅茶&ふりかけ、入浴剤、スヌーピーの耳かき、猫マグネット、ドライフルーツ、
ガラスの猫、カリカリを頂きました。
てんちゃんとミーちゃんの可愛いカードも、もふいのちさん、ありがとうござい
ました揺れるハート
s-2-324.jpg

★犬猫ぶろぐ★沙羅さんからバブ&雷ぞーの誕生祝のプレゼントがプレゼント
タオル、カニカマ、カリカリ、ネズミのおもちゃを頂きました、沙羅さん、ありが
とうございました揺れるハート
s-2-325.jpg
上 クローネの頭にネズーが乗ってます@笑
(カリカリはクローネが袋を噛んで穴ぼこだらけにしちゃって・・・撤収あせあせ(飛び散る汗))

頂いたプレゼントの紹介が遅くなっちゃって・・・ごめんなさい。平日は中々
ゆっくり写真を撮る時間がなくたらーっ(汗)

さて・・・雷ぞーさんがシティーニャンターのお仕事をするようです!?

猫(足) 今日はこの家のお宝を頂戴するぜ、野郎共、とりかかれー!!
s-2-326.jpg
(雷ぞーがかぶってるのは「かぶりん<泥棒>」)

クローネ:兄貴、この押入れにお宝がありそうでち!!
s-2-327.jpg

ふらふら えっと・・・あの・・・シティーニャンターってこそ泥軍団なの!!??

そう言えば・・・雷ぞーの顔って鼻の左右に汚れのような模様があるのだが@笑、
過去記事 右 顔のアンバランス!?
これって「しょう油染み」とか呼ばれる事もあるらしいが、猫たちとお気楽な生活
猫ママさんは「こそ泥マーク」って呼んでるって顔(イヒヒ)
俺様殿様雷ぞー様、生まれながらに・・・こそ泥かぁぁぁ!!??爆

猫(足) ボスの俺様は見張り番だぜ・・・眠い(睡眠)
s-2-328.jpg
(雷ぞーさん、見張りが寝てちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗))

クローネ:お宝も頂戴したし・・・ずらかるでちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-329.jpg
(黒いからか・・・クローネ泥棒ルックが似合うわさ顔(イヒヒ))

猫(足) 年寄りのわしにはお宝は重いぞえ〜
s-2-330.jpg

D: 箸より重い物持った事のないお姫様の私が何で運ばなくちゃ!?爆弾
s-2-331.jpg
(いや・・・箸でさえ持った事ないから@笑)

猫(足) 小娘には宝石をたんまりやるぜ!!
s-2-332.jpg

ひらめき あら、デブ雷ちゃまもいいとこあるわね、ディーテ頑張るわぁGood
s-2-333.jpg

猫(足) Dしゃん、兄貴の嘘にだまされてるでちぃぃぃ〜!!!
s-2-334.jpg

シティーニャンターこそ泥軍団が何を盗んだのか・・・いつか続編が!?笑

仕事の都合でしばらく更新時間が午後1時〜3時の間位になりそうです。
諸々バタバタしておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ずですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は新入荷「へんしんブタ」の着ぐるみをご紹介 s-2-320.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 15:05| Comment(55) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

祭りだワッショイ、神輿隊参上!!

猫(足) 今日は粋でイナセな「神輿隊」のメンバーを紹介するぜー!!!
s-2-235.jpg
'08夏クイズdeプレゼントでお祭りハッピがご当選の方&特別ゲストをお招きし
久々にコスプレパーティー開催でっすぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
雷ぞーが司会と言う事で毒舌が心配ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

猫(足) トップバッターはメインクーン☆クルトのモジャモジャ日記から生後10ヶ月の
  クルト君の登場だ!!
s-2-236.jpg

生後10ヶ月で5kgを超えてるとは、さすがメインクーンさんだ。俺様もウカウカ
してられないぜ、痩せた分の体重を取り戻すぜー!!
(雷ぞーさんはもうちょっとダイエットが続きますよぉぉぉ〜汗)

猫(足) 2番手に登場はデカ猫2匹との癒される日々ノエルさんだ!!
s-2-237.jpg

はみ出す胸毛が男らしいぜ!!!毛の量なら俺様も負けないんだが長さで
負けちゃうな〜。

ノエルさんの兄貴分のシエルさん、俺様と奇跡の猫コンビなんだぜー!!
s-2-238.jpg

LLサイズでも着れずにタオルケット状態のシエルさんは俺様の憧れGood
ねじり鉢巻が腕輪とは・・・恐れ入ったぜー!!
シエルさんもノエルさんもメインクーンの巨猫さん、俺様が神輿に乗っても
担いでくれそうだな♪(雷ぞーよ・・・楽する気か!?笑)
(最初シエル君のお名前を間違ってしまった、shimbaさん、すみませんもうやだ〜(悲しい顔))

猫(足) 俺様の司会、中々いいだろ!!??(今の所暴言はない@笑)
s-2-251.jpg

猫(足) お次はヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記からペコリ君の登場だ!!
s-2-240.jpg

ペコリ君は俺様と「ぽっちゃりメタボ同盟」を結んでるんだぜー!!
(雷ぞーちっ(怒った顔) そんな同盟は結んでいません!!!!!ペコリ君、ごめんよあせあせ(飛び散る汗))

ペコリ君の弟分、メインクーンの雷銅君、俺様と名前が似てるだけあって
男前だぜGood
s-2-241.jpg

お互い目の上のたんこぶに負けずに頑張ろうな!!!
(それって・・・ペコリ君と長老バブの事かしら・・・・・顔(汗))

猫(足) 李 苺良のしっぽからすもも君のお出ましだ!!
s-2-242.jpg

黒い毛並みに赤って映えるよな!!俺様は真紅の薔薇は似合うんだが、赤い
服って似合わないから憧れるぜかわいい
(雷ぞーに薔薇が似合うかは・・・微妙である@笑)

ひらめき おっとクロスケ、お前も赤いハッピ着たのか!??
s-2-243.jpg

ってのは冗談でクロスケそっくりの可愛い子ちゃんのマイロ姫王冠
俺様も見間違える程よく似てるんだぜー!!

上下 どうだい、似てるだろ!!??(雷ぞーが威張る必要はないかと@汗)
s-2-244.jpg

猫(足) レッスン&ニャンコのつぶやきから金太郎さん元太郎さんの11歳コンビの
登場だ!!
s-2-245.jpg

打ち上げ花火の前で男らしいぜ、やっぱ花火は打ち上げ花火でドドーンだな花火
元太郎さんも「ぽっちゃりメタボ同盟」に入ってるんだぜ!
(雷ぞーの暴言、お許しをあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) ☆★あまえんぼ★☆ピアス姫王冠 は可愛いミニーちゃんだな黒ハート
s-2-246.jpg

我が家にはいないブルーの瞳が綺麗じゃないか、俺様の女になるか!!??

下 祭りで酒を飲みすぎるような、こんな女になっちゃダメだぞ!?
s-2-247.jpg
(特別出演:酔っ払いブサイクDちゃん)

猫(足) いつでも一緒から癒し系のじろ君のお出ましだぜ!!
s-2-248-1.jpg

じろ君は怒らない優しいニャンコ、俺様と一緒で癒し系なんだよなぁ〜。
(雷ぞーは自分をよくわかっていないようだ顔(え〜ん))

じろ君と一緒に暮らしてるぶうちゃちゃん、男の子なんだが「ちゃん」のイメージ
なんだよな。
s-2-248.jpg

大所帯のかとちゃんさん家で一番のコスプレイヤーだぜ!!

猫(足) ツンデレ王子と甘えんぼ姫レオ君は1才になったばっかりだぜ!!
s-2-249.jpg

妹分のフィンちゃんにマウントされちゃってるが大丈夫か!!??

妹分のフィン姫王冠 お兄ちゃんをマウントするお転婆さんだ!!
s-2-250.jpg

でも・・・俺様もこんな可愛い子ちゃんにマウントされたいな、デヘヘ。
(ただのエロおやじかぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔))

猫(足) ネロニケからネロ君の登場だ!!
s-2-253.jpg

ソマリのネロ君は何とクリスマス生まれ、何ともめでてーじゃないかクリスマス
ま、俺様も猫の日生まれだけどなGood(自慢かよ!?笑)
いよいよ始まる神輿パレードに向けて目をつぶって集中してるな!!

ネロ君と同じ1才のニケ君、誕生日もネロ君と3日違いのメインクーンさんだぜ!
s-2-252.jpg

その胸のハミ毛、俺様にちょっと分けて欲しいぜ、男らしいよな!!
ネロニケコンビは仲良し兄弟仁義コンビ、俺様とクロスケみたいなもんだな揺れるハート

猫(足) ラストバッターはねこなごむからひめちゃんだぜ!!
s-2-256.jpg

4月4日生まれ、最年少でのエントリーのひめちゃん、Sサイズでもまだ少し
大きいな。将来楽しみの美ニャンさんだな!!

猫(足) さ、これから神輿担いで祭りだぜダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-2-254.jpg

猫(足) 俺様は神輿の上に乗って音頭とるぜGood
s-2-239.jpg

ふらふら ら、雷ぞーさんが上に乗ったらお神輿が潰れるのでは!?

猫(足) 今年の祭りは大勢で楽しくなりそうだぜ、今日はオールナイトだぜー!!
s-2-255.jpg

'08夏コスプレパーティー第1弾「神輿隊」はこれで終了でっす。ご協力頂いた
ニャンコ様、皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
雷ぞーの暴言・失礼をお許し下さいませあせあせ(飛び散る汗)
(ハッピ撮影時は長老バブが体調を崩していた為、今日は出演ナッシング@涙)

次回パーティーは「アロハ隊」です、8月中には開催予定ですのでお楽しみにるんるん
仕事がたまっておりまして皆様のブログにゆっくり訪問出来ない感じです、
ごめんなさぁ〜いぃもうやだ〜(悲しい顔)

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は秋を先取り、可愛いファーボレロをご紹介 s-2-234.jpg
こちらもよろしくお願いします右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ニックネーム barai at 15:33| Comment(52) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

久々開催'08サマーフラワー合戦♪

我が家恒例の誰が征するか!?シリーズ、お盆スペシャル?で久々の
開催でっすGood
今回はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08サマーフラワー合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サマーフラワーが一番似合うのは誰なのか!?去年と一昨年の画像も混ぜての
闘いでっす。(実は最近あんまり写真を撮っていないという噂も@笑)

トップバッターは17才1ヶ月の長老バブ王冠
s-2-140-1.jpg

被り物KING永遠の童顔長老バブは今までに秋を征しポインセチア冬の陣
端午の節句兜合戦で優勝、シンプルワンピ合戦でもお姫様Dちゃんを押さえ
堂々優勝、ハロウィン合戦も征しましたかわいい

かっこいい系から可愛い系まで何でも着こなす年齢・性別不詳の長老、常に
優勝争いに加わり圧倒的な強さを誇りますGood

さすがトップモデル、被り物KING王冠 全く動じる事無くポージングゥ〜。
s-2-141.jpg

一昨年の夏は・・・酋長のようでした@笑
s-2-142.jpg

猫(足) 久々に優勝の予感がするぞえGood (おぉっと、優勝宣言出たー!!)
s-2-143.jpg

二番手登場は2才11ヶ月の黒王子クローネ王冠
s-2-144.jpg

クローネは昨年のお正月着物合戦で雷ぞーとW優勝、その後冬の装い合戦
初の単独優勝、前回の端午の節句:着物兜合戦の覇者でもありますかわいい

実は上の画像は昨年のもの、今年はと言うと・・・下ちとイマイチ!?
s-2-145.jpg

被り物苦手なクローネ、頭に巻かないようにしましたが・・・今度はじゃれて
噛もうとして撮影中断なりぃバッド(下向き矢印)
s-2-146.jpg  s-2-147.jpg
(小さい画像はクリックで大きくなりますです。)

前回優勝の黒王子、ちと不利かぁぁぁぁ!!??

3番手に登場は紅一点のお姫様、昨日で2才4ヶ月のDちゃんことディーテ王冠
s-2-148.jpg
(この画像は昨年のもの。)

Dちゃんは一昨年のクリスマスドレス冬の陣、そして昨夏のハイビスカスアロハ
合戦
を征し、昨年末の'07クリスマス冬の陣ではダントツぶっちぎりで優勝、
クリスマス2連覇の偉業を達成!!今年最初の'08お正月合戦でも優勝かわいい
最近メキメキと力をつけトップモデルの長老バブを脅かす存在に!?

花となれば女の子が有利か!?と思いきや・・・気分屋のお姫様、今回はイマイチ
撮影に非協力的だったあせあせ(飛び散る汗)
Dちゃん、最近は被り物も全然OKなんだけど・・・何せ性格にムラがあるのよね。
無理やり撮影するのは論外なので撮影中断なりぃバッド(下向き矢印)
s-2-149.jpg

一昨年のDちゃん、何ともあどけなくって可愛いぃぃ揺れるハート
この頃は華奢で弱々しくって、アマゾネスになろうとうは夢にも思わなかった顔(イヒヒ)
s-2-150.jpg  s-2-151.jpg
(小さい画像はクリックで大きくなりますです。)

ラストを飾るのは8才5ヶ月の俺様殿様雷ぞー様だ王冠
s-2-152.jpg

雷ぞーはクローネと共に07年お正月着物合戦でW優勝、その後バレンタイン
合戦
で単独優勝、昨夏の夏祭り合戦ではハッピにねじり鉢巻姿で優勝しましたかわいい

花とは無縁なイメージの雷ぞーだが、これが中々似合ってるGood
被り物だろうが何だろうが気にしない大物っぷりってか・・・鈍感なのか??
s-2-153.jpg

s-2-154.jpg

上下一昨年の雷ぞー、まるで気にせず普段通りな感じ@笑

s-2-155.jpg

流し目が色っぽい!!??
s-2-156.jpg

知らなければ女の子に見えなくも・・・ない!?まるで花の妖精さんか顔(ペロッ)
s-2-157.jpg
(上2枚の画像は昨年のもの。)

お花が一番似合うのはどのニャンか!!??
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)'08サマーフラワー合戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を征するのは!!??

皆に1票ずつあげて更に2票ってことで、私の清き2票はさすが被り物KINGの
長老バブとイメージを覆した?雷ぞーに1票ずつで決まりGood

被り物KING長老の久々優勝か?雷ぞーの意外性か?クローネの努力賞か?
お花と言えば女の子のDちゃんなのかぁぁ?

この記事のコメント欄にて続様の清き2票をご投票下さると嬉しいです。
2票は同じニャンに2票でも、振り分けても決定です。
締切は明後日8月18日(月)正午です、ご協力頂けると嬉しいです猫(足)
(締切を早めました。この記事のコメントレスは締切後に致します、すみません。)

毎年開催しているアロハ合戦は今年はお休み、お友達ニャンとアロハ・お祭り
ハッピで夏のコスプレパーティーを開催しますのでお楽しみにGood

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応賊して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
可愛くてユニークな被り物シリーズが大量新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記も公開中揺れるハート こちらもよろしくお願いします右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コスプレパーティーご参加の続様へ♪
ニックネーム barai at 13:51| Comment(62) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

お殿様はビール好き!?

猫(足) 柔道の内柴選手も水泳の北島選手も金メダルでおめでたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  これ、爺、祝杯をあげるでビールを持てぃ!!
s-2-079.jpg
(俺様殿様雷ぞー様、かぶりん<殿>で本物のお殿様に!?笑)

猫(足) 年寄り家老のわしに・・・殿は人使いが荒いぞぇあせあせ(飛び散る汗)
s-2-080.jpg

ひらめき 爺、斜めにしたらビールがこぼれるぜー!!
s-2-081.jpg

猫(足) 殿、これでいいですかえぇ〜??
s-2-082.jpg
(この「かぶりん<ビール>は雷ぞー用の大サイズなのでバブにはちと大きいあせあせ(飛び散る汗))

猫(足) ビールはこうして真っ直ぐにしないとだぜー!!つまみは「枝豆」で決まりGood
  下女D小姓クローネ、冷たい果物を持って来い!!!
s-2-083.jpg

猫(足) 喜んでぇ〜!!!(←どっかの居酒屋か!?笑)
s-2-084.jpg  s-2-085.jpg
(クローネとDちゃんがかぶってるのはかぶりん<スイカ>、クローネは被り物が
苦手なので一瞬だけ。)

猫(足) 喜んで持ってくわけないでしょ、大体私はお姫様なのに何で下女なのよ爆弾
  本当にバカ殿なんだから、スイカ丸ごと食べてお腹壊しちゃえ!!!
s-2-086.jpg

2日連続の被り物になってしまったあせあせ(飛び散る汗) 長老は昨日のおばパーがやっぱ似合って
ましたね顔(イヒヒ)
今日の北島選手の金メダル、(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚でしたね!!!
予選・準決勝でちょっと不安があったのですが見事世界新での優勝ClapClapClap
感極まったインタビューが本当にこの4年間の苦労・苦悩を物語ってました。
スポーツはもちろん、映画や音楽・・・色んなものに勇気をもらって自分も
頑張らなくちゃ!!と思えます。
今日の北島選手の有言実行の裏に隠された事を思い、私もまだまだもっと努力
しないとなっと。

【コメント承認制】
少しの間コメントを承認制とさせて頂きます。管理人が承認するまで画面には
反映されませんのでご了承下さいませ。
ERROR表示がでなければ書き込みはされておりますのでご安心を。

      ☆☆励みになります、応援して下さると嬉しいです☆☆
          下 それぞれポチっとクリックお願いします 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                  ありがとうございました猫(足)  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
可愛くてユニークな被り物シリーズが大量新入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
店長日記は4ニャン全員でアロハシャツをご紹介リゾート s-2-087.jpg
こちらもよろしくお願いします揺れるハート 右 店長日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し励みとさせて頂いておりますが、全員の方への
個別の返信はお休みしております。ご質問頂いた方はじめ数人の方にレスを
させて頂いております。
皆様のブログへの訪問や応援を優先させて頂いております、ご了承下さいませ。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
ブログをお持ちの方は遊びに行きたいのでブログURLの入力をして下さると
嬉しいです。URLの記載がないと訪問が遅れちゃう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ左サイドバー家族募集のお願い迷子猫ご協力のお願いがあります、
Link等、ご協力をお願い致します。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

'08夏クイズdeプレゼントご当選の皆様へ
ニックネーム barai at 13:30| Comment(57) | TrackBack(0) | 猫のコスプレ・おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする