2009年03月31日

寝込みを襲う卑怯な猫!?

9才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様が何やら思案顔なのは・・・
4-521.jpg

ひらめき クロスケ隙ありっ!!!
4-523.jpg

猫(足) クロスケよく眠ってるな・・・
4-524.jpg

猫(足) 今ならマウントしても気づかれないかな!?
4-525.jpg

愛する舎弟分の黒王子クローネが眠ってる隙にマウントしようという姑息な雷ぞー@笑
4-527.jpg

首を噛みたいが起こしてしまいそうなので、お尻付近でエッチラオッチラ足踏み犬(足)

そんな兄弟仁義コンビ@おかま〜ずの横には紅一点のお姫様Dちゃんが眠い(睡眠)
4-528.jpg

雷ぞー、この前はDちゃんにも興味があるっぽかったのに・・・やっぱりクローネが、男が好きなの!?笑
(過去記事 右 女にも興味があった!?)

エッチラオッチラ足踏みする巨体に気付かないわけはなかったか・・・!?

ひらめき さりげなくアーニョ(足)で制するクローネ顔(イヒヒ)
4-530.jpg

猫(足) やべっ、クロスケに気付かれたかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
4-531.jpg

クロ:兄貴、何してるでちかっ!!
4-532.jpg

起き上がって雷ぞーを抱きしめるクローネ、雷ぞーをグルーミングしようとするも・・・
4-533.jpg
(何でそこでグルーミング??怒るとこでしょっ!?笑)

エロエロモードの雷ぞーは気付かれたショックで去って行きましたっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-534.jpg

雷ぞーのクローネへのマウントは・・・順位付けでなくやっぱエロにしか見えない!?
ってか寝込みを襲うとは・・・俺様殿様雷ぞー様、卑怯なり顔(え〜ん)

近所に咲いてたパンジーと・・・白い花は名前がわからんっ。
4-535.jpg  4-536.jpg

昨日は晴れて良いお天気、急ぎの仕事をマッハで終わらせて若手コンビと桜を見に行きました桜
まだ満開ではないですが、けっこう咲いてましたっ、また時間を作って今週行けたらいいんだけど・・・。
お散歩の様子はまたの機会にでも。

庭のマタタビは順調に葉が開いてきたけど・・・キャットニップ&キャットミントは枯れたのかしら、心配あせあせ(飛び散る汗)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 11:20| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

寒の戻りで奇跡が起こった!?

老若男女4ニャンの我が家の頂点に君臨する17才9ヶ月の長老バブ王冠
4-500.jpg
(毛がボサノバなのはスルーで・・・汗)

長老は気難しい面があり1人でいる事が多い、誰かとつるむ事は少ない孤高の王者といった感じ。
でもでも仔猫を迎えた時は心配して後ろをついて回り、狭い所などに入り込もうとすると鳴いて
止めたり・・・と優しいのだ、大きくなると興味をなくすらしいが@笑

そんな長老と唯一追いかけっこしたりできるのが黒王子クローネでユカペットに一緒にONしたりもする。

でもでも、長老と誰かの猫団子ってのは仔猫時代を除いて見た事がない、可能性があるとしたらクローネ
なんだけど・・・無理かな、見れないかな・・・と諦めていた・・・が・・・・・、



長老とクローネの猫団子、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
4-501.jpg

普段私がいる部屋に誰もいなくて寂しくなって隣の部屋の電気を点けてみると・・・なんということでしょうひらめき
広々メッシュスクエアベッドに長老バブ&クローネの猫団子があったのです!!!

電気を点けたのと、カメラのシャッター音で長老を起こしちゃったんだけど・・・撮らずにはいられんカメラ
4-502.jpg

完全に寝ぼけてる長老と・・・熟睡したままのクローネ眠い(睡眠)
4-503.jpg
(長老、いつもの童顔はどこへ行った??笑)

ムックリ起き上がって考え込み、ベッドを後にした長老バブでした。
4-504.jpg

いやぁ〜、嬉しかった。もう一生無理かと思ってたバブとの猫団子が見れるなんて、大感激っGood


猫は百薬の長なりぃ?ねこおばばさんから「第4回プレゼント企画・いっぱいお誕生日だよ〜」の
参加賞が届きましたプレゼント
お菓子&紅茶、猫ら〜のおやつ、紅白饅頭、抽選に使った編み紐、おばばさん一家の可愛いポストカードるんるん
たくさんのご応募で、外れちゃった皆さんに参加賞という太っ腹さにビックリングっ。
4-506.jpg  4-507.jpg
紅白饅頭は手作りで、ふくちゃん&なっちゃんの快気祝いだそうです、もうもう可愛くて猫ら〜には
チラ見せだけで大事にとっておいちゃうっ!!以前頂いたお寿司や鏡餅も実は私のものに@笑

恒例の記念撮影は雷ぞーさんとカメラ (ちと光っちゃって・・・汗)
4-508.jpg
おばば様、素敵なプレゼントありがとうございました黒ハート (ご紹介が遅れてごめんねっあせあせ(飛び散る汗))


普段の長老はこんな感じで1人で寝ている事が多いのよね。
4-509.jpg

バブの猫団子、また見れるといいけど・・・もう一生無理かもなって感じで貴重な猫団子写真だわっGood

それにしても・・・クローネって本当にすごいと思うわさ。長老とも雷ぞーともDちゃんとも猫団子っ。
何て言うか・・・大らかで無邪気なんだよね〜。長老にたまにハーとかシャーって言われても、ちっとも
めげてないし根に持たない。猫も人も大好きでたまらないと言う感じなんだよね。
4-510.jpg

猫(足) クロスケ、勇気あるなっ!!!
4-511.jpg

ふらふら 雷ぞーさんと長老は・・・絶対にありえないもんねあせあせ(飛び散る汗)

昨日は寒の戻りで寒かった、ユカペットやエアコンはつけてたけど、寒いのとベッドの大きさが
長老&クローネの猫団子の勝因?だな。上に乗っかられたら長老は発狂しそうだし顔(イヒヒ)

また一つ夢が叶って嬉しいな、今度は・・・雷ぞー&Dちゃんの猫団子に期待っ!!??
近くにいる事はあっても一緒にベッドインは無理かなぁ・・・。

今日もちと寒めっすね、お風呂は昨日修理にきて無事に直りましたいい気分(温泉)
お母んが対応したので詳しくはわからんけど、水漏れが起こってたそうです、恐ろしやっがく〜(落胆した顔)
なので雷ぞーのシャンプーはできるんだけど・・・寒いので延期しようかな、雷ぞーは泌尿器系が弱いので
どうも尻ごみしちゃうんだよね・・・。ま、ここまで来たらもう暖かくなってのシャンプーにしようかと思うわさ。
今後を考えて近所の病院にも一度シャンプーにだしてみたい気もするしな・・・。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 10:08| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

押さえつける愛!?

黒王子クローネ&お姫様Dちゃんの仲良し若手コンビ黒ハート
4-493.jpg

広々メッシュスクエアベッドに仲良くINしているが、Dちゃんが1人でいる所にクローネが乱入しているに
違いない@笑
4-494.jpg

上下 Dちゃんの頭をしっかと押さえつけてるクローネ

4-495.jpg

Dちゃん、朝青〇度UPしてってますっ顔(イヒヒ)
4-496.jpg

手ってこ(手)で押さえつけ、体も乗せて・・・逃げられないようにしてる!?
4-497.jpg

こんなふうに2ニャンでゆったり入れるように用意したのに・・・やっぱクローネの愛は重いのねあせあせ(飛び散る汗)
4-498.jpg
(この画像は新たなる猫団子作戦成功!!で載せたものです。)

雷ぞーのシャンプーは延期・・・昨夜お風呂が壊れたのよっ!!!!!
たぶん今日中には修理に来てくれるはずですが、どうなることやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)
台所の給湯は別なので顔を洗ったりするのはお湯が出るのが不幸中の幸いだわっ。

ついでに言うと・・・猫ら〜の2段型暖房器具となっていた古いコタツも壊れちゃったので今日撤収予定。

猫(足) えぇ〜っ!?まだ寒い日もあるのにぃぃぃ〜っ!!!
4-499.jpg
(このクロちゃんの寝姿&アクビ、最高に可愛いわっ!!←親バカ@笑)

ホットカーペット&ユカペット&あったかベッドもまだだしてるし、エアコンもあるし大丈夫よGood

今日明日と仕事の合間にたまってる家の用事を色々済ますべく・・・ファイティ〜ン!!
でもって今気づいたけど今日の記事、猫ら〜の顔がちゃんと写ってるのがない、こんな日もあるさっ顔(ペロッ)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 10:15| Comment(37) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

春夏用ベッド、逆じゃない!?

どっこいしょっと!!

4-483.jpg

9才1ヶ月の俺様殿様雷ぞー様がINしたのは新たに春夏用でだしたスノー柄のクールメッシュソファ
最近暖かい日も多いのでベッドを春夏用に入れ替え中、っても寒い日もあるし長老が寒がりなので
あったかグッズも併用。冷んやりプレート類は毎年GW頃に出すのだけど今年はどうかなぁ?

雷ぞーさん、気に入ったみたいだねっGood
4-484.jpg

でもでも今日の運動が済んでない、ナイアガラで強制運動開始っ!!
4-485.jpg

空振りが多い鈍い雷ぞーだが、たまにはキャッチ顔(イヒヒ)
4-486.jpg

猫(足) 今日はたくさん運動したぜー!!
4-487.jpg

D:デブ雷ちゃま、寝転がってるだけじゃない、ケッ!!
4-488.jpg

ふらふら Dちゃん・・・めっさ意地悪ブサイク顔になってるしっあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) 生意気な小娘めっ、俺様とクロスケの広々愛のメッシュベッドに入りやがって爆弾
4-489.jpg

DちゃんがINしてるのは新たなる猫団子作戦成功!!メッシュスクエアベッド、さすがにDちゃん1人で
INすると広々だわさ・・・、ベッド逆に使った方がいいと思うけどね@笑

4-490.jpg

ちなみに体重はDちゃんは3.6kg、雷ぞーは倍以上の8kg超えっすあせあせ(飛び散る汗)

Dちゃんって夜間撮るとめっさ黒目がちになる、それも真っ暗やみの洞窟のように・・・雷ぞーはわりと
目の中にお星様キラキラ系なのにどうしてなのかなぁ??

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はキャットハンモックをご紹介 4-492.jpg 4-491.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 11:20| Comment(47) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

何、見てんのよ!!!

仔猫時代限定かと諦めていたニャンモッカー(ハンモッカー)だが、キャットハンモックで見事リベンジGood

その後どうなってるかと言うと紅一点で末っ子のDちゃん、相変わらず自らは乗ってくれないが、乗せると
そのままご機嫌でON、下から猫じゃらしをチラ見せして遊ばせると大喜びグッド(上向き矢印)
4-451.jpg

ハンモックでの寝姿、やっぱ可愛いっ黒ハート
4-452.jpg

ハミ毛も出血大サービス中顔(イヒヒ)
4-454.jpg

猫(足) 何見てんのよ、うざっ!!!
4-453.jpg

夜もニャンモッカーのD様、何でいつもこんなに偉そうなんだろうか・・・。
4-455.jpg

猫(足) 姫さん、気持ち良さそうじゃの〜
4-456.jpg

17才9ヶ月の長老バブが覗くと・・・

爆弾 ジジイ、何見てんのよっパンチパンチパンチ (猫パンチ炸裂っ!!)
4-457.jpg

ふらふら ディ、Dちゃん・・・長老に向かって何て事を・・・・・、チラっと覗いただけなのにあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) ちょっと怖かっただけよっ!!
4-458.jpg

我が家で一番年長の長老バブに猫パンチするのは末っ子のDちゃんだけ、どうもDちゃんは長老&雷ぞー
の中高年コンビを少し恐れてる風でもあり・・・、傍に来られると怖さの裏返しでパンチしてるっぽい。
ま、でも・・・そこで引かないのがDちゃんって感じなんだけどね@笑

ちなみに野郎共@おかま〜ずは紅一点で末っ子のDちゃんには絶対手を出さず、甘やかしてるのだ。
(あ、例外でマタタビやキャットニップがからむと長老は無差別攻撃を仕掛けますっ。)

安眠妨害された?Dちゃんが去った後は・・・、俺様殿様雷ぞー様がハンモックの天然木にスリスリ。
4-459.jpg

でもでも、やっぱりニャンモッカー率が高いのは3才6ヶ月の黒王子クローネ王冠
4-460.jpg

昨日今日は寒いのでベッドで寝てますが、先週暖かかった日はずっとニャンモックに、少しでも高さがあると
風が抜けて気持ち良いのかな?っと。

昨日のWBCの興奮さめやらず・・・で今日は更新が遅くなっちゃったわ顔(ペロッ)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記はおりたためる可愛いキャットトンネルをご紹介 4-441.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

WBC連覇!!!
ニックネーム barai at 12:50| Comment(41) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ハンモック、リベンジなるかっ!?

前記事の続き、仔猫時代はニャンモッカー(ハンモッカー)だった若手コンビですが、大人になるにつれ
乗らなくなってしまった。今回新たにゲットした台付のキャットハンモックでリベンジをっ!!

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
4-419-0.jpg

興味津々だった黒王子クローネ、なぜかクロスを掘り掘りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-419.jpg

でもって・・・自らハンモックにON、1枚目の写真となったわけなのだっGood

実はクローネ我が家で一番の胴長さん、大きさ的に大丈夫かと心配してたんだけど乗れてホッ♪
耐荷重は15kgまでOKとの事で雷ぞーも平気なはずだが、雷ぞーは胴はクローネより短いけど横幅が
あるからどうかなぁっあせあせ(飛び散る汗) ま、運動神経ナッシングの雷ぞーが乗るとは考えにくいけど@笑

クロスの下からつついたりすると大喜びっ黒ハート
4-421.jpg

シャカシャカ音がするフェザーボール・ラトルを投げる遊びを何度も催促っ。
4-422.jpg

猫(足) ニャンモッカーでちっ!!
4-423.jpg

遊び疲れてそのまま寝ちゃった眠い(睡眠)
4-424.jpg

以前設置してたのは上が天板になってるエレクターだったから居づらかったのかな??
ってか、普段いる場所じゃない所に設置してたから乗らなくなってただけなのかな??
それとも、この台付ハンモックは低層で安定感があるからなのかな??
理由はわからんが・・・ま、気に入ってくれて良かった。

この日は暑かったのでハンモックの上の方が風が通ったのかも@笑
4-425.jpg

別売りのサテン生地のクロスに変更して次はDちゃん、Dちゃんは・・・自らは乗らなかったあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、乗せてあげたら気に入ったらしくずっといた@笑
4-426.jpg

シャカシャカじゃらしで遊んだ後はそのままお休み眠い(睡眠)
4-427.jpg

上 左側の黒いのは影ではなくクローネ、ハンモックに乗りたくて周りをうろちょろ犬(足)
気をそらすためにやった台の下の部分でじゃらし遊びするのも気に入ったようです顔(イヒヒ)

もう二度と無理かもと諦めてたハンモック、見事ニャンモッカー復活で嬉しい私なのでしたっ揺れるハート
って事で、ニャンモックは今後も度々登場すると思いまっす(実は嬉しくて写真を撮りすぎた@笑)
お外で木陰にハンモックを吊るして私と猫ら〜でまったりってのが夢だけど、さすがにそれは無理か顔(ペロッ)

あ・・・前回の記事で長老バブの誕生日と勘違いなさった方がいらっしゃいましたが、昨日で17才9ヶ月に
なったのです。紛らわしい書き方してすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人可愛い猫のキーホルダーをご紹介 4-402.jpg 4-403.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 11:08| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔猫時代限定ですか!?

紅一点で末っ子のDちゃんことディーテの仔猫時代、
4-404.jpg

Dちゃんは「ニャンモッカー(ハンモッカー)」だったのだっ!!
4-405.jpg

我が家はケージを置いてないので、ドレッサー替わりのエレクターに設置したニャンモック(ハンモック)で
寛いだり遊んだり、

4-406.jpg  4-407.jpg

でもってもちろん寝ちゃったり眠い(睡眠)
4-408.jpg

ハンモックと猫、実はずっと憧れてて・・・クローネを迎えた時に準備した。
4-409.jpg

クローネも仔猫時代はニャンモッカー(ハンモッカー)だったのよね猫(足)

当時の中高年コンビ:長老バブ&雷ぞーは見向きもせずだったので、クローネ&Dちゃんが使ってくれた
時は嬉しかったな〜。でもでも・・・大きくなるにつれ、乗らなくなっちゃったのよあせあせ(飛び散る汗)
猫とハンモック、絵になるし可愛いのにな、大人でも乗るニャンコもいるのになっとずっと残念に思ってた。

4-410.jpg  4-411.jpg
(クロちゃん、仔猫の時からヒゲが立派だったんだね@笑)

で!!!今回新商品のモニターを兼ねて台付のキャットハンモックをゲットGood
これなら設置も普段いる場所に置くだけだし、もしかして・・・!?と淡い期待、いや・・・期待大っexclamation×2

最初にやって来たのは興味津々王子のクローネ、天然木の香りをチェッキン〜!!
4-412.jpg

ひらめき よしよし、いい感じ、そのまま乗っかるのよぉぉぉぉ〜!!!
4-413.jpg
(茶色いのは付属のクロスなんだけど毛がつくので、この後別売りのサテン生地に変更しましたっ。)

さてさて、再びニャンモッカーになれたのか!?続きはまた今度・・・。

昨日の東京、4月下旬の陽気と言ってたと思いきや・・・5月下旬の陽気だったそうな晴れ
今からこれじゃ夏はどうなっちゃうんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗) っても夜は寒いのがやっぱまだ春だよね。
猫ら〜のベッドは春夏用のをだしてあげたけど、冷んやりグッズは毎年GWにだしてるんだよね。
っても寒がりの長老がいるし、梅雨時期は冷えることもあるのでユカペットもGWまで併用@笑

4-414.jpg
(ユカペットで寝る現在のDちゃんっす。)

本日出番のない長老バブですが、今日で17才9ヶ月になりました猫(足)
暖かくなり活発になってきたし、このまま我が家の歴代ニャン最高年齢を更新し続けてねっGood

今日は雨降りで猫ら〜のお散歩はナッシング、お彼岸のお墓参りは先週一足早くしたのでお家でお仕事っ。
っと思ったら雨があがって良いお天気に、お散歩行きたいな・・・。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品新入荷ぴかぴか(新しい)
店長日記は大人可愛い猫のキーホルダーをご紹介 4-402.jpg 4-403.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 10:18| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

中高年の週末:どっちが若い!?

17才8ヶ月の我が家の長老バブ、晴れて暖かかった日曜に久々のお散歩晴れ
4-368.jpg

バブは寒がりなのと高齢なのと寝てる事が多いので、冬の間は中々お散歩できる日が少ない。ま、自己
管理がしっかりできるので、お散歩に行きたがるものの寒いと玄関でUターンもありっす。

いつもはトトロの林の塀に直行なのだが、この日は違った。何とお散歩中のワンコに睨みをあせあせ(飛び散る汗)
4-369.jpg

下 シャカシャカ歩きでトトロの林の塀に飛び乗る長老(BGMあり)
17才9か月のお散歩

以前、高い塀に上ろうとして失敗しましたが、この日は低い所から@笑
(ジャンプ失敗の長老は 右 ロン毛のヤマネコ現る!?)

塀の上を歩くのが好きな長老犬(足)
4-370.jpg

端っこの方まで行くと、
4-371.jpg

上手にUターングッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
4-372.jpg
(雷ぞーだったら間違いなく足を踏み外してるな・・・。)

お外大好き・お散歩大好きの長老バブ、暖かくなってきてお散歩回数が増えるのが嬉しいねGood
4-373.jpg

トトロの林では白梅が盛りを過ぎ、紅梅の蕾が膨らんでました。
4-374.jpg

中高年コンビの片割れ、9才の俺様殿様雷ぞー様はと言うと・・・・・

猫(足) 休日は家でまったりゴロゴロが一番だぜっ!!!
4-375.jpg

ふらふら 雷ぞーさんは毎日が休日じゃん、本当に少しは動かないと・・・足腰が心配になるわさあせあせ(飛び散る汗)

庭以外の外は大嫌い、庭にも気が向いた時に短時間しか出ないインドア派・不動明王の雷ぞー、
少しは動いてもらおうと日々強制運動Good
4-376.jpg

この日はヒモで遊ばせてたのですが 下 ヒモが赤いソファーの座面にあるのわかりますか!?
4-377.jpg

そう、雷ぞーさんは鈍いので・・・ヒモの動きについてこれないんですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもね、一度捕まえるとパワーだけはあるので離さないって感じ@爆

17才8ヶ月の長老と9才の雷ぞー、かなりの年齢差なのだが・・・どう見ても長老の方が若々しい気がする
のは、気のせい・・・ではないんではなかろうか!!??ってか長老が驚異的に若いのかな??
冬の間あまりお散歩しなかった長老、もうこのまましなくなっちゃうのかなっとか頭をよぎったりも
しましたが、なんのなんの、まだまだ現役っGood
白内障になっている目ですが、視力はいまのところまだまだ大丈夫なようでっす。
ちとお腹を壊してた雷ぞーですが治りました、今度こそシャンプーでボサノバにさよならしないとHello

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は最近のDちゃんのお気に入り、可愛い爪とぎをご紹介 4-367.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 10:17| Comment(53) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

腰ふりオヤジ猫がやって来たっ!!

猫(足) タータンチェックの蝶ネクタイをした君、とっても可愛いでちね揺れるハート
4-348.jpg

博愛主義者の黒王子クローネがご挨拶してるニャンコさんは女の子ではない、その名は・・・

ぴかぴか(新しい)腰ふりオヤジ猫ぴかぴか(新しい)

4-349.jpg

こんなに愛らしいのにオヤジとはっ!!笑

D:可愛くてジェラっちゃったけどオヤジなら許せるわっ。
4-350.jpg
長老バブ:永遠の童顔仲間じゃぞぇ〜。                (画像ブレブレはご容赦下さいまっし。)

1ヶ月程前に仕事関係の方から頂いたのだが、このオヤジがすごいのよっ!!!
左手を握ると歌を歌いながらダンシングゥるんるん

以前メリーさんの羊を歌いながら歩きまわるプーさんの時は中高年コンビは全く動じず、若手コンビは
興味津々ながらもちとビビってた感もあったが 右 熊VS猫らー!!

さてさて腰ふりオヤジ猫への猫ら〜の反応はいかに!!??

下 腰ふりオヤジ猫と猫ら〜(音声あり・音量注意!!)
腰フリおやじ猫


猫(足) 僕は興味津々だったのに兄貴が邪魔をあせあせ(飛び散る汗)
4-351.jpg

雷ぞー:腰ふりオヤジを見てたらマウントして腰がふりたくなったぜー!!
4-352.jpg

俺様殿様雷ぞー様、腰ふりオヤジに触発されたのか・・・なぜか音楽がかかるとクローネにマウントを顔(イヒヒ)
Dちゃんはちょっとビビっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに長老バブはと言うと・・・うるさい!!って感じに別室に去って優雅にお寝んね眠い(睡眠) さすがだわ・・・。

普通の状態の時はDちゃんも興味津々、
4-353.jpg

クローネはいつでも興味津々@笑
4-354.jpg

腰ふりオヤジ猫、最初に「Let's Go〜!!」と言ってからダンスしだすんだけど、アメリカンな感じで
踊りも面白いのよね、ついつい一緒に踊りたくなっちゃうわっるんるん (腰ふりオバさんかっ!!???爆)

昨日はドっと疲れがでたのか昼間寝ちゃってて・・・急ぎの仕事が間に合わないかと焦ったけどセーフッ顔(笑)
今日はお彼岸にはちと早いんだけど父のお墓参り、午後イチには帰ってこれるかな車(セダン)

さてさて、腰ふりオヤジ猫ですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントしますプレゼント
追記にて応募要項を書かせて頂きますので興味がある方はどうぞですっ。

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷:ソフトで軽量なエリザベスカラーのご紹介 4-326.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

腰ふりオヤジ猫プレゼント♪
ニックネーム barai at 08:25| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

女にも興味があった!?

前記事で野郎共@おかま〜ずのマウントについて書きましたが・・・実は前記事は長い前フリでした〜。

猫(足) 突然でビックリしたわ〜!!
4-315.jpg

紅一点で末っ子のDちゃんが驚いたのも無理はない・・・。

ひらめき お、小娘が俺様の傍で寝てるじゃんか!!
4-316.jpg

普段あんまり近寄らないDちゃんが傍で寝ているのに気付いた雷ぞー、

ムックと立ち上がり後方から回り込んで匂いを嗅ごうとし、気づいたDちゃんに猫パンチをくらうパンチ
4-317.jpg  4-318.jpg
(お殿様の突然のご乱心にカメラを持つ手も驚きで震えてブレブレっあせあせ(飛び散る汗))

Dちゃんはいつでもパンチができる体勢で睨み合いが続く両者・・・。
4-319.jpg

が、突如寝転んでお尻チラ見せなんかして雷ぞーを誘惑するDちゃん・・・ま、魔性の女かっがく〜(落胆した顔)
4-320.jpg

まんまと罠にはまった雷ぞーが近づくと・・・またまた警戒体勢になるDちゃん。
4-321.jpg

魔性かと思ったDちゃんだが、雷ぞーが近づくとビビってるんだよね。うーん、やっぱ男には敵わないって
感じてるのかなッ??

下 にじり寄る雷ぞーにビビって後ろに跳ぶDちゃん(BGMあり、跳ぶのは最後の方)
巨猫にビビる猫

いつも偉そうなDちゃんだが・・・実は気は強いがケンカには弱い顔(え〜ん)

この時の雷ぞーはどうやらマウントしたいような感じだったのよね、Dちゃんを子分にしたかったのか?
それとも単に女にも興味があったのか!?硬派だと思ってた雷ぞー、イメージダウンか!?

そう言えば前からDちゃんのお尻は嗅ぎたがってた雷ぞーだし、クローネとDちゃんのバトルの発端は
クローネがDちゃんのお尻を舐めようとしつこいからあせあせ(飛び散る汗)
4-322.jpg
(クローネはもろお尻に直行します・・・笑)

猫(足) ディーテの魅力にみんな夢中ねっ!!
4-323.jpg

雷ぞー:小娘に興味があるのはケツだけだぜっ!!
4-324.jpg

爆弾 デブ雷ちゃまったら失礼しちゃうわっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-325.jpg

雷ぞーの暴言にお尻フリフリさせて去っていくDちゃんのキューティーセクシーヒップがたまんない揺れるハート
むしゃぶりつきたくなる父ちゃんなのだった・・・って変態かよっ顔(ペロッ)
(念の為、我が家は父ちゃん母ちゃん一人二役。野郎共@おかま〜ずには息子を可愛がる母ちゃんに、
末っ子Dちゃんには一人娘を溺愛する父ちゃんに変身Good)

               ☆☆励みになります、応援お願いします☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は新入荷:ソフトで軽量なエリザベスカラーのご紹介 4-326.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート


ニックネーム barai at 12:15| Comment(45) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

愛!?エロ!?ちから!?

片肌脱いだ遠山の金さんばりに偉そうな9才の俺様殿様雷ぞー様なのだが・・・
4-306.jpg

17才8ヶ月の長老バブには頭が上がらず・・・上下の力関係を思い知らせる?マウントをよくされてる。
4-307.jpg

首を噛まれて腰を振る長老に・・・嵐が去るのをジっと待つ雷ぞー。
何たって体重は倍以上だし、力は雷ぞーの方があると思うのだが、甘んじて受け入れる雷ぞーは偉い!?
4-308.jpg

でもって雷ぞーはと言うと・・・隙あらば3才6ヶ月のクローネにマウントしようと試みる・・・も、
4-309.jpg

クローネの反撃を恐れ中々首を噛む事ができず、
4-311.jpg

エッチラオッチラ横で足踏み犬(足)
4-310.jpg

下 雷ぞーのクローネへのへなちょこマウント(音声あり、短め)
猫のマウント行為

・・・とここまではよく登場するシーンで(前ふり長っ!!)、長老右雷ぞーへのマウントは間違いなく上下
関係を思い知らせるって感じなんだが、雷ぞー右クローネへは愛のエロエロマウントっぽい。

猫(足) エロエロマウントならディーテがやられないのはどうしてなのかしらっ!!??
4-312.jpg

そうなのよね・・・我が家のマウントは野郎共@おかま〜ずに限られてて、それもきちんと年功序列。
紅一点で末っ子のDちゃんは完全に蚊帳の外なんだよね。って事は、雷ぞーのクローネへのマウントも
やっぱ力関係を示すものなのかなぁぁ!!??

猫(足) たとえこの世の中に女が小娘一人になっても、ご免こうむるぜー!!
4-313.jpg

爆弾 今既に女の子は私だけなんですけどっ!!ってか、こっちこそデブ雷ちゃまはご免だわっ!!!
4-314.jpg

やっぱ野郎共は野郎共で上下関係があるのかな?クローネが雷ぞーに反撃したり大人しくさせないのは
雷ぞーを甘く見てるってことなのかな。いや、長老に大人しくさせてクローネには遠慮がちにする
雷ぞーが優しいってことなんだろうか!?

Dちゃんは蚊帳の外だけど、もし下に女の子を迎えたら上下関係を思い知らせるような行為に及ぶん
だろうか!?

以前和猫が8〜10ニャンとかいた時代はこんな行為を見た事がなかったのでどうにも不思議だ。
野郎共@おかま〜ずがきちんと年功序列(=先住序列)になってるのはすごいけど、紅一点で末っ子の
Dちゃんは甘やかされてどんどん偉そうになってってるしあせあせ(飛び散る汗)

            ☆☆励みになります、応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は4ニャンお気に入りのシャカシャカスイートホームをご紹介 4-286.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 17:30| Comment(38) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

癒しのボーイズラブ!?

9才の俺様殿様雷ぞー様は赤いペット用ソファーがお気に入りGood
4-296.jpg

掃除機をかけるので窓の方へどかしといたら・・・チャッカリ座ってお昼寝を始めた眠い(睡眠)
4-297.jpg

いやはや、こうしてると猫には見えんわ・・・、でもでもアーニョの開き加減が可愛いのよねっ揺れるハート
4-298.jpg
(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より。)

下 動画:ソファーで寝るいつもの雷ぞー(寝息聞こえるかしら・・・)
猫の寝息

雷ぞーの寝姿を見るとめっさやる気のなくなる癒される私だが・・・雷ぞーにとっての癒しの元は大好きな
舎弟分の黒王子クローネ黒ハート

愛のゴスロリゴージャスベッドでせっせこグルーミング、自分のお手入れはろくすっぽしない雷ぞーだが、
クローネのお手入れだけはするんだよね〜。
4-299.jpg

しっかり抱え込んじゃって・・・変な顔っ(*≧m≦*)ププッ
4-300.jpg

猫(足) 生意気な小娘にクロスケは渡さないぜっ!!!
4-301.jpg

・・・と、雷ぞーが睨みをきかせた視線の先には紅一点で末っ子のDちゃんことディーテの大胆な寝姿が。
4-302.jpg
(Dちゃん、この前シャンプーしたと思ったのにもうモップ状態かよっあせあせ(飛び散る汗))

そう、雷ぞーとDちゃんはクローネをめぐってライバル関係にあるのだ爆弾

っても・・・Dちゃんは1人でいるのが好きで気が向いた時にクローネと遊ぶ感じで、一緒に寝るのは
クローネがDちゃんの元へ、何せクローネは他の3ニャン皆に気を配って渡り鳥のように皆の元へ小鳥

Dちゃんの眠りを確認して安心した雷ぞー、クローネを抱きしめたまま眠りの世界へ眠い(睡眠)
4-303.jpg

頬寄せて幸せそうな雷ぞーさんなのだ黒ハート
4-304.jpg

雷ぞー&クローネ、BL(ボーイズラブ)の世界かっ!?と思うも・・・雷ぞーは9才、ボーイじゃないわね、
やっぱ兄弟仁義コンビか@笑

それにしても、このベッドに合計12kg強はキツいんじゃ!?何せ雷ぞーが8kg超えでデカいからね・・・。

クロちゃんのアーニョがはみ出ちゃってるよぉぉぉ〜!!
4-305.jpg

昨夜はWBCを見終わって寝ちゃってて・・・夜中に起きちゃったよ〜。負けちゃって残念だけど
気持ちを入れ替えて次にっ野球Good

            ☆☆励みになります、応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記は4ニャンお気に入りのシャカシャカスイートホームをご紹介 4-286.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート



ニックネーム barai at 14:00| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

仁義にゃき戦い:トラック野郎篇

チャララ〜ン♪

仁義にゃき戦いの続編、前記事をご覧でない方は 右 仁義にゃき戦い:網走プリズン篇

雷ぞー組長がおつとめを終え網走プリズンから出所するのを迎えに行った若頭クロスケ、組長を狙う
9ニャンの強面な刺客に囲まれ窮地に陥ったクロスケだったが・・・!!??
4-247.jpg

長い戦いを征したクロスケ、自慢のモフ毛ギャランドゥーも乱れてるあせあせ(飛び散る汗)
4-248.jpg

猫(足) 手強い奴らだったが何とかやっつけた・・・組長、いや兄貴っ!!!お会いしたかったですっ!!!
4-249.jpg

雷ぞー組長:おぅ、クロスケ!お迎え御苦労。やっぱ娑婆の空気はうまいなっるんるん      
4-250.jpg

猫(足) 今日は姐さんがご馳走作って作らせて待ってますぜ、また刺客に狙われたら大変です、早いとこ
  帰りましょう。ところで兄貴・・・そのスカジャンは!!?????
4-251.jpg

雷:おぅ、さすがクロスケ目ざといなっ!!
4-252.jpg

雷:トラック野郎度胸一番星スカジャンだぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4-253.jpg

雷:893な稼業も命狙われたり怖いだろっ!?ムショで大型免許とったからなっ!!
 電飾バリバリのアートトラックとか派手なのが俺様に似合いそうだしなっGood
4-254.jpg

猫(足) 兄貴・・・・昔から派手好きでしたよねあせあせ(飛び散る汗) でもでも俺は兄貴にどこまでもついて行きます!!
4-255.jpg

親の血をひく兄弟よりも、堅い契りの義兄弟るんるん

自宅に帰った雷ぞー組長トラッカーを待ち受けていたのは悪妻ディーテ。

ひらめき あら、今度はトラック野郎なの??ま、何でもいいけど私の為にしっかり稼がんかいっ!!!
4-256.jpg

雷:相変わらず可愛げのない女だぜ、どうせ料理もケータリングだろっ!?もう寝るぞクロスケッ!!
4-257.jpg

ひらめき ってクロスケと一緒に寝るんかぁ〜いっ!!!!????爆
4-258.jpg

紙切れで繋がれた夫婦よりも、堅い契りの義兄弟るんるん

悪妻ディーテから逃れるため、クロスケを伴って長距離トラックを転がしたい雷ぞー、家庭内仁義にゃき
戦いの日々
は続くのであった・・・。

1枚目の画像は猫と車と落とし噺やらいちょうさん製作でっす。
やらいちょうさんのブログの「仁義にゃき戦い」企画で我が家のクローネも参加させて頂きました、
やらいちょうさん、ありがとうございました黒ハート
クローネ出演、極道猫勢揃いは 右 仁義猫 其の壱拾壱
強面任侠猫たっくさんの「仁義にゃき戦い」シリーズは 右 こちら!!

爆弾 ちょっと私の立場はっ!!??
4-259.jpg

Dちゃんはイメージそのまんまですけど何か!?笑
いやはや、2話目はちと設定が無理やりだったかしらあせあせ(飛び散る汗) ま、スカジャン救済企画って事でご理解をば・・・・・。

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記Dちゃんのひな祭り着物特集、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

続きを読む
ニックネーム barai at 12:55| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

仁義にゃき戦い:網走プリズン篇

チャララ〜ン♪

4-233.jpg

若頭クロスケ:今日は雷ぞー組長網走プリズンから出所する日、気合い入れてお迎えに行くっすGood
4-234.jpg

極妻ディーテ:クロスケ、あの人を頼んだよ・・・私はじっと帰りを待ってるよ。
4-235.jpg

猫(足) あの人が帰ってきたらホスト遊びもできないからね、今日は昼間のデートで遊び納めだよっ。
4-236.jpg
(極妻ディーテ・・・亭主牢屋で留守がいいってか!!??ひどっあせあせ(飛び散る汗))

前組長のご隠居バブ:クロスケ、道中気をつけるんじゃぞぇ〜
4-237.jpg

猫(足) 網走プリズンは厳寒で断崖絶壁の立地、網走番外地ランニングを着て気合い!!!
4-238.jpg

猫(足) 雪の中でランニングは寒すぎた・・・スカジャンに着替えたっすダッシュ(走り出すさま)
4-239.jpg

おぉぉぉ〜、仁義なき戦いスカジャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4-240.jpg

桜吹雪に吠える虎、強そうだわっGood
4-241.jpg

猫(足) 組長!!いや・・・兄貴っ、早くお会いしたいです〜!!

親の血をひく兄弟よりも、堅い契りの義兄弟るんるん

雷ぞー組長に早く会いたい若頭クロスケ、網走プリズンの塀にしがみつくのだった・・・が!!!???
4-242.jpg 4-243.jpg

ひらめき むっ、雷ぞー組長を狙う奴らが!何としても奴らを片づけて兄貴に安心して出てきてもらわねばっ!!
4-244.jpg

強面の9ニャンに囲まれた若頭クロスケ、一体どうなるっ!!??
4-245.jpg
(スカジャンの文字が仁義にゃきになってますよぉ〜ん。)

1枚目と任侠猫勢揃いの画像は猫と車と落とし噺やらいちょうさん製作でっす。
やらいちょうさんのブログの「仁義にゃき戦い」企画で我が家のクローネも参加させて頂きました、
やらいちょうさん、ありがとうございました黒ハート
クローネ出演、極道猫勢揃いは 右 仁義猫 其の壱拾壱
強面任侠猫たっくさんの「仁義にゃき戦い」シリーズは 右 こちら!!
実はこのスカジャン、なかなか出番がなかったんですが偶然にもやらいちょうさんの企画で
「仁義にゃき戦い」をやると知ってキタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!ってことでコラボGood

一方、網走プリズン内の雷ぞー組長はと言うと・・・・・

猫(足) クロスケのお迎え遅いなっ!!
4-246.jpg

ふらふら 若頭クロスケが命がけで戦ってるのに・・・めっさお気楽ご気楽で待ってますあせあせ(飛び散る汗)

いやはや、画像加工ができたら網走プリズンの塀にしがみつくシーンとか雪景色にしたかった雪
ところで・・・スタジャンとスカジャンで表記を迷ったんだけど!?

若頭は無事なのか!?おつとめを終えた雷ぞー組長は!?仁義にゃき戦い続編をお楽しみにっHello
(次回記事が続編かはちと未定っす@汗)

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記Dちゃんのひな祭り着物特集、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート
ニックネーム barai at 14:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お一人様がお二人様に!?

昨日は3月3日のひな祭りって事で紅一点のDちゃんにお一人様の時間を作ってあげようと張り切って
いたのだが・・・
4-221.jpg
(お一人様の時間とは、他の3ニャンに内緒で別室で誰か1人を思いっきりかまってあげること。
一人っ子気分が味わえるので野郎共@おかま〜ずは嬉しそう♪)

猫(足) 先約が入ってるのよ〜
4-222.jpg

猫(足) 今日は僕がDしゃんを独り占めでち!!
4-223.jpg

Dちゃん大好き黒王子クローネが寝ているDちゃんに覆いかぶさりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4-224.jpg

可愛がってるんだか、いじめてるんだかわからん攻撃を仕掛け@笑

猫(足) ンギャ!!!!!(悲鳴をあげるDちゃん・・・)
4-225.jpg

「クロちゃん、Dちゃん嫌がってるよ・・・」って言ってもキョトンとしてるクローネ@笑
4-226.jpg

解放されたDちゃんを連れて1階へ行きお一人様してあげよう!!と思うも・・・・・

今度はゴスロリゴージャスベッドに仲良くベッドIN黒ハート
4-227.jpg

う・・・腕枕かいっ!!??笑
4-228.jpg

頬寄せ合って?仲良く寝るのを邪魔もできず・・・、ってか「お二人様」が仲良しでジェラシックむかっ(怒り)むかっ(怒り)
4-229.jpg

その後またまた解放されたDちゃん、「Dっちゃん、遊ぶ!!??」

猫(足) 私は1人がいいのよ、お一人様が好きなのよ、クロちゃまも父ちゃんも私を放っておいて爆弾
4-230.jpg

本当のお一人様になりたいようです・・・・・ふらふら
4-231.jpg

昨日のひな祭りはクローネにDちゃんをとられて?イチャイチャできなかったよ顔(え〜ん)

【今日のおまけ画像】ヒゲがぐるるん爆発Dちゃん
4-232.jpg
(前記事で着物のDちゃんを載せたが、これは逆光で没にしたおさしん。)

昨夜は雪が降った東京、夜中にはやんで積もらなかったけど今日も寒いっ!!

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 ・ブログ
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記Dちゃんのひな祭り着物特集、こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート
ニックネーム barai at 12:52| Comment(48) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

猫と雪と・・・思い出!?

昨日雪が降った東京、午後には雨に変わったのと平日なので写真は撮れず・・・でちと残念雪
できれば土曜に降ってちょっとだけ積もって・・・でもって月曜の朝には溶けていて欲しいと思うのは
かなり自分勝手な要望だ@笑
4-172.jpg

今年は積もるような雪は降らないのかな?って事で今日は過去に雪が降った時の思い出を。

クローネを迎えて野郎共3ニャンになった年、降る雪に出窓でじゃれてたクローネ猫(足)
4-173.jpg
(生後5カ月頃かな?後姿が・・・若っ!!)

降る雪を見る野郎共3ニャン・・・見事に大・中・小。
4-174.jpg

上 この写真は大好きなお気に入りの1枚っすカメラ

この頃は都心に近いビル街に住んでいたのだが近くには川があり、屋形船なんかも。
4-175.jpg

江戸情緒あふれる感じの場所もあって、川あり公園ありでお散歩場所には困らなかったな。
4-176.jpg

佃煮の小松屋さん、冬季限定のかきの佃煮をよく買いに行きました顔(笑)
4-177.jpg

お気に入りのお店や橋の事なんかは過去記事で書いてます 右 猫と江戸紀行

昨年雪が降った時に作ったミニ雪だるま雪
4-178.jpg

森とフィヨルドの厳寒の国ノルウェー、その大自然が作り上げたというノルウェージャンフォレストキャット、
Wコートの被毛は油分を含んでいて少しの雨や雪はすべて弾き飛ばすし、アーニョ(足)の指の間にも
しっかりと毛が生えていて雪の上でも平気・・・との事で若手コンビをちょっとだけ外に連れ出してみたが、

クローネ・・・見事にフリーズしちゃって早々に退散ダッシュ(走り出すさま)
4-179.jpg

Dちゃんは・・・雪をものともせずガンガン歩いた・・・さすがアマゾネス顔(イヒヒ)
4-180.jpg
(防水パーカーを着せてるのと、めっさ短時間でしたのでご安心を。)

インドア派の俺様殿様雷ぞー様は・・・仁王立ちで降る雪にケンカ売ってました@爆
4-181.jpg

お散歩大好き長老バブは高齢なので外には出しませんでしたが、若い頃は雪の日でもお散歩に
行きたがってました。最近は寒いと玄関でUターンして室内に逆戻り犬(足)

一夜明けた雪だるまの雪子ちゃんは宇宙人に変身顔(なに〜)
4-186.jpg

今日は思い出ついで?に、雪に関する苦い思い出を追記にて・・・・・。

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ

                                   ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記はシャトルの形の羽根のおもちゃ:バブルボールのご紹介 4-171.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート

雪で大事件!?
ニックネーム barai at 10:57| Comment(51) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

袋を制覇する猫!?

我が家の4ニャンは紙袋大好きのふくろ〜ら〜猫(足)
4-161.jpg
(ビニール大好きのビニラーでもある。)

新たにだした大きい紙袋にINしたDちゃん、か・・・可愛ぇ黒ハート 絶対に誘ってるよね!?←勘違い?笑
4-162.jpg

ひらめき Dちゃん、噛んじゃダメだよぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)
4-163.jpg

ちょっとでも注意しようもんなら・・・めっさ不機嫌になるD様爆弾
4-164.jpg
(若手コンビが噛み切り隊なので袋の持ち手は誤飲が心配なのでカットしてますです。)

下 平成のニャンドル風夏ちゃん☆ブログの千晴さんから雷ぞー誕生日のプレゼントプレゼント
4-165.jpg  4-166.jpg
                            ゆったりまったりのんびりのくー様から救援物資が 上
千晴さん、4ニャンの誕生日を覚えて下さってて嬉しいです黒ハート
くー様、いつも色々とお気にかけて下さり本当にありがとうございます黒ハート 頂いたオモチャはまだ遊ばせて
あげれてないのですが・・・楽しみングGood (ご紹介が遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗))

くー様にもらった大きな紙袋、雷ぞーも余裕で入れる大きさなのだが・・・!?

ひらめき お、大きな袋だな、俺様が潰してやるぜー!!!
4-167.jpg  4-168.jpg

雷ぞーさん・・・潰すと他の子が楽しめないから中に入って欲しいんだけど・・・ふらふら
でもって脂ギッシュだが静電気体質のこの男、ウリ坊みたくなってるし、シャンプーしないとだよな・・・。
4-169.jpg

猫(足) 新たな袋も制覇してやったぜー!!!
4-170.jpg

紙袋やダンボール、猫ら〜大好き永遠のヒットアイテムなのだが、若手の噛み噛み攻撃があるので
食べちゃうのが心配&雷ぞーの破壊工作により・・・長持ちしないのよね顔(え〜ん)

【雷ぞー誕生日特集おまけ動画】愛の兄弟仁義コンビ(以前に載せたもの)
野郎同士の愛
(舎弟分の黒王子クローネが大好きな雷ぞー、自分のお手入れはろくすっぽしないのに
クローネのお手入れはしてあげます@笑)

さてさて、2月22日で9才になった雷ぞー誕生日特集はフェードアウト気味な感じで終了!?
何せ小さい頃とかブログ始める前の写真とかが・・・残ってないからねあせあせ(飛び散る汗)
仕事・通院・確定申告・・・とちとバタバタしちょります、訪問は前日コメント頂いた方を中心に
させて頂きますが、コメント残せたり残せなかったりしちゃいます、コメも残さず応援だけって
なる事も多いかもっす、すんません!!
ユニクロが初の女性専門店か・・・ターゲットは20歳代前半の女性!?って思いっきり外れてるやん顔(なに〜)
よくネットとかで誕生日を入れるのってありますよね!?あれって色々まちまちだけど、かなり若い
世代の年代にとぶと・・・スクロールする時悲しくなりませんか!?笑

今日の東京、雪が降っておりました・・・が、そろそろ雨に変わりそう、積もる事はなさそうかな雪

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                       ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏商品入荷中ぴかぴか(新しい)
店長日記はシャトルの形の羽根のおもちゃ:バブルボールのご紹介 4-171.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前日にコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                        また遊びにいらして下さいね黒ハート
ニックネーム barai at 14:05| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

猫戦車&ウン筋!?

俺様殿様雷ぞー様:誰か猫戦車を動かしたか!!??
4-078.jpg

Dちゃんことディーテ:ほんと、何だか臭うわひらめき (Dちゃん・・・変な顔@笑)
4-079.jpg

黒王子クローネ:僕が猫戦車出動したでち。
4-080.jpg

ウンのキレが悪かったりお腹を壊してお尻にウンフンをつけた時、猫戦車を出動するダッシュ(走り出すさま)

こんな感じに足を前にだし、お尻を床につけ、手のみで前進犬(足)
4-081.jpg

下 この体勢で前屈みになった感じでお尻を床にスリスリしてウンをこすりつけて進む。
4-082.jpg

猫戦車が通った後には・・・床に茶色いウン筋がぁぁぁぁぁ顔(なに〜)

必死に戦車を動かす姿は無表情でちと笑えるのだが笑ってる場合ではない、まずはしっかり確保して
お尻を綺麗にぴかぴか(新しい) でもってもちろん床もお掃除お掃除っとGood

猫戦車、そう度々出動するものではないのだが、写真や動画に撮ろうと思いつつも・・・・・いざ現場を
見ちゃうと先に何とかしなきゃって思ってデジカメ手にする事ができないのよね、ブロガー失格か!?笑

仕事だったり寝てたりで後からウン筋に気づくと床にけっこう頑固にこびりついてくれちゃってて
ショッキンファッキンなんだけど、最も恐ろしいウン筋は・・・・・光の加減で浮かび上がる微妙なウン筋!!
ウンフンなんだか汁なんだかわからんが、明らかに猫戦車で床を引きずったような感じなんだわさ。
パっと見はわかんなくて、角度によって浮かび上がる恐怖の猫戦車ウン筋なのだ。

4-083.jpg

上下 話の展開&お尻お手入れ画像でクローネがお腹を壊してそうですが・・・フィクションっす@笑

4-084.jpg

猫(足) 猫戦車ウン筋が多いのは長老でちよ〜!!
4-085.jpg

猫(足) すまんのぉ〜、17才にもなるとウンのキレも悪くっての・・・、力も入らんぞぇ〜
4-086.jpg

ふらふら ちょ、長老・・・そんな情けない顔しないでぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)

今日で17才8ヶ月になった長老バブ、お腹を壊しているわけではなくても猫戦車率が高い。
やっぱ高齢になってキレが悪くなってきてるのかなぁ??便秘ってわけではないんだよね。

ちなみに・・・俺様殿様雷ぞー様はあんまりやらないような気が・・・。想像するに体が重くて手だけで前に
進むのはキツいんじゃないかと顔(え〜ん)

追記:猫戦車は私が考えた造語ではないですよぉ〜ん。

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
           (画面が完全に開かないとカウントされないみたいでっす。)
                                          ありがとうございました黒ハート              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 新商品のオモチャが入荷しましたかわいい

店長日記小さいオモチャ特集、クローネ大興奮動画もありますGood
4-074.jpg 4-075.jpg 4-076.jpg 4-077.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが、個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前記事にてコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                       また遊びにいらして下さいね猫(足)
ニックネーム barai at 14:22| Comment(41) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

忘れていたわけではない!?

あと8日・・・2月22日猫の日で9才になる俺様殿様雷ぞー様王冠
4-019.jpg

猫(足) 今日はバレンタインデーなのに・・・貢ぎ物はまだかいな!?俺様待ちくたびれたぜ・・・。
4-020.jpg

ふらふら ら、雷ぞーさん・・・特別なプレゼントは用意してないですよあせあせ(飛び散る汗)

猫(足) エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
4-021.jpg
(かなり白目むいてるナイス瞬間だったが・・・上がちと切れてる感じで狭かったのよね)

猫(足) 俺様グレちゃうぜー!!
4-022.jpg

グレて背中の毛を逆立てたのか!!??何とかザウルスみたくなってるよ顔(イヒヒ)

雷ぞーって毛は短いんだけど、脂ギッシュ・・・おまけにフケ症、でもって静電気体質で厄介なんだよね顔(なに〜)
体もデカいしシャンプー嫌いだし・・・洗うのは気合い入れないとなんだわさ。

ひらめき いつの間にかトリの丸焼きのような寝姿に・・・
4-023.jpg

今日はバレンタインデー・・・と言っても特別な事はナッシング@笑
毎年バレンタインデー時期にだけ登場する愛のハートベッドも今年は出さずじまい、いや・・・あの・・・
忘れてたわけではないんだけど虫干ししてないのよね顔(ペロッ)
(このベッドはめっさ毛がつきやすいので普段は出さないっす。)

去年は愛のハートベッドに雷ぞー&クローネの兄弟仁義コンビが野郎同士でIN黒ハート
4-024.jpg  4-025.jpg

雷ぞーの上に乗ってせっせこグルーミングするクローネに・・・苦しくて白眼をむいた雷ぞーだ@爆
4-026.jpg  4-027.jpg
(小さめ画像はクリックで大きくなりまっす。)

今日は天気が良くって暑い位、2月とは思えんわ晴れ

                 ☆☆応援よろしくお願いしまっす☆☆
                 下 それぞれポチっとクリックを 下

         人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                       ありがとうございました猫(足)              

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏新商品が入荷中かわいい
店長日記は猫グッズ図鑑掲載の迷子札をご紹介 4-011.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます、皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが、個別の返信はお休みしております。
それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前記事にてコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、マイペース訪問でコメントを
残せたり残せなかったりしちゃうと思います、仕事&通院で中々時間がとれず・・・ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いをUPしてます、
少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                                       また遊びにいらして下さいね猫(足)

ニックネーム barai at 13:35| Comment(39) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

臭いから・・・シャンプー!?

日曜日は若手コンビのクローネ&Dちゃんをシャンプーいい気分(温泉)
3-989.jpg

・・・と言うのも・・・・・!?

いつものようにDちゃんのお尻を舐めようとしたクローネが、
3-990.jpg

猫(足) Dしゃん、匂うよ、臭いでち!!
3-991.jpg

爆弾 失礼ね!!クロちゃまだって毛がワレワレのタバタバになってるわよ!!
3-992.jpg

猫(足) こうなりゃシャンプーするわよぉぉぉ〜!!
3-993.jpg

・・・などと言う会話は全くなかったと思われるが@笑、年末年始はワクチン&
健康診断でシャンプー出来なかったので久々のシャンプー。

まずは黒王子クローネをシャンプー、やはり尻尾は安物の毛ばたきか魚の骨かと
いった状態に、Dちゃんも訝しげに見てる!?
3-994.jpg

Dちゃんの傍でお手入れするクローネにDちゃん迷惑そう?笑
3-995.jpg

猫(足) アーニョの匂いチェッキン〜!!
3-996.jpg
(アーニョ=足、我が家の痛い猫語辞典より。)

でもって怪訝そうに離れるDちゃん、Dちゃんのシャンプー後は甲斐甲斐しく
お手入れしてあげるクローネとは大違い、さすがD様・D姫顔(イヒヒ)
3-997.jpg

クローネもDちゃんもシャンプー&ドライヤーは好きではないが、雷ぞーに
比べると楽ちん。雷ぞーはギャーギャー鳴き続けるし体もデカいしで・・・大変あせあせ(飛び散る汗)
近々雷ぞーもシャンプーしないとなんだけど、若手コンビ2ニャンより雷ぞー
1ニャンの方が疲れるのよね・・・・・。

下 ほぼ乾いてるクローネのドライヤー動画(短いです)
ドライヤーになびく毛

クローネをほぼ乾かした後、Dちゃんをシャンプーいい気分(温泉)
3-999.jpg

下 Dちゃんドライヤー動画(短いです)
Dちゃんドライヤー

動画を見比べると・・・クローネの方が毛が長い感じです、ちなみに・・・雷ぞーの
毛はなびきません!!!爆

すっかり乾いたD様、ふわふわのサラサラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4-000.jpg

ブログ内画像は撮りだめ画像も使うので毛束タバタバ&ワレワレ画像は今後も
登場しちゃうと思われ顔(ペロッ)

            ☆☆応援して下さると嬉しいです☆☆
            下 それぞれポチっとクリックを 下

    人気BlogRanking   ブログ村 猫ブログ
                                    ありがとうございました猫(足)              
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨と猫・ねこ・ネコ尽くしの Cat's Pad (猫の肉球)猫(足)
クリックでSHOPへ 右 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 春夏新商品が入荷中かわいい
店長日記猫グッズ図鑑掲載「こねこのぴっち3-980.jpg
こちらもよろしくお願いします 右 店長日記揺れるハート
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問ありがとうございます♪
皆様のコメント・応援が毎日励みになっております。
頂いたコメントはありがたく拝見させて頂いておりますが、個別の返信はお休み
しております。それでもいいよ!と言う方はコメント下さると嬉しいです。
初めましてのコメントも大歓迎でするんるん
訪問は前記事にてコメント頂いた方のブログを中心にさせて頂きますが、コメ
ントを残せたり残せなかったりしちゃうと思います、ごめんなさい。
ひらめき ブログ左サイドバーに迷子猫ご協力のお願い・新しい家族募集のお願いを
UPしてます、少しでも多くの方の目にとまるようLink等ご協力をお願いします。
barai-cart-anime.gif
                              また遊びにいらして下さいね猫(足)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

禿げ情報
ニックネーム barai at 09:50| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫ら〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする